2017-06



ポケウォーカー

20091024234254

デスクワークの為、全く溜まりません。
いつも5000くらいが限界…。
なので、妹に持たせました。うを…!19000!!
ツボツボはキモイキモイと大変好評でした。
ボルテッカーは捕まえた!でも、そらをとぶピカとなみのりピカはまだ…。

だれか…代わりに歩いてくれ…!!

ソウルシルバー

20090914162215
キター(・∀・)!!
ついに買いました!
会社なので、まだプレイできてないけど。
出勤前に取りに行ったら完売でした。予約してて良かった~。

金銀やってたときって子どもだったので、色違いのギャラドスが出てきたこととか、
もうすっかり忘れてました。
あの時、K原は…赤いギャラドスどうしたかな…倒したんじゃなかろうか…。
あと、BOXに預けるときに電源切るとポケモン増えるとか…ありませんでした?
あれとかもりもりやっちゃってたような…こわやこわや。

話も全く覚えてないので、また新鮮な気持ちで楽しめるかも!うひひ。
早く帰りたい!

超克せよ

日曜日、妹とポケモン映画見に行きました。
なんとうか…美輪ボイスで「サトシとピカチュウ」という言葉が聞けるとは…!!
結構、衝撃でした。
いや~、アルセウスが美輪さん…神に近い存在ですもんね…納得。

ごんぶと眉毛のシーナがピカチュウのほっぺたをぷにぷにするシーンがうらやましすぎた…!!
あと、ケビンの扱いに涙が出ました。
ギラティナとディアルガの仲直りもなかなかなやっつけ仕事で涙が…(ry
ま、相変わらず、サトシとピカチュウは世界を救っちゃう感じでした☆

妹が伝説系がみんな太い…と言っていたんですが、
なんだか、アルセウスも胴は太いんですね…思ってたより太い感じ。

なんだか、今回の映画でやっとこ伝説系たちの戦い完結☆という感じ。
ルカリオから前は見てないので、DVDでも借りて全部見たいです。
あ~、ルカリオはもう一度みたい!!

弟に頼まれて…ません!

今日、宝塚の「太王四神記」見てきました。
予備知識全くなかったので、突っ込みどころ満載でした!
また後日、感想書きます。
太王四神記ってこんな話だったのか…。


そういえば、映画の前売り券を買って、ピカチュウカラーのピチューをもらった時、
店員さんに全部やってもらいました…。
今日、ふとプレゼントガイド見てて、「係の人の指示に従って…」と書いてあるのを見て、
K原、何も操作してないな…と。
ここの店員はそういうスタンスなのか、と思ったけど、
K原の前にもらってたスーツのサラリーマンは「電源を入れて~」とか言われながら
受け取っていたような…。
K原の時はよほどめんどくさかったか、
誰かに頼まれて受け取りにきたと思われたか…。

確かに、以前は恥ずかしくて架空の弟を作り、弟に頼まれました的な、
あんまりわからないふりをして受け取ったことはありますが、
もう、そんな羞恥心は全くなく、思いっきり堂々としていたのに…。

シリーズ全部やってるのになぁ…(やめられない!
ふしぎなカード捨てる為に個体値…までは時間無かったけど、
性格とちょっとだけ個体値粘ったくらい好きなのになぁ…。

ぎゃー!プラチナ!!

ポケットモンスタープラチナ!キタ!コレキタ!

公式サイト↓
http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/index.html

うへへ~。
最近、とみにさぼってるポケモン、やらねば!

あ、そういえば映画の前売り券もまだ買ってない…。
毎年、1人で見に行くのが嫌だから妹を巻き込んで見に行ってます。
いやー、どっちとも楽しみだなー。(にこにこ。

芸能人の結婚よりポケモン♪

K原にはズガイドスの個体値の方が…大切って事で!
(いや、本当は色違いだけれども…全くでないえーん)
性格不一致でなんか、凄いの出た。

♂むじゃき 31-31-31-31-30-31

5V1Uとか…うわぁ!なにコレー!お化け出たー!
今年の運を早くも使い果たしたー!…とオモタけど、
むじゃき…むじゃ…もじゃ…親行き?

いや、使ってやろうじゃない!一応素早さ↑だし。
でも、いじっぱりが…欲しい…。
(個体値、Lv.10くらいまで上げて一応調べてます、違う性格でも)

一応、親にします。
なんか、色違い狙ってる割には浮気しすぎ…ズガのいじっぱり出たら
ヒンバス孵化がんがりやす!モン!(←

ぷわわ~♪

こんなの産まれました☆

♀ひかえめ 22-25/26-31-31-31-31 かるわざ

んなー、♀か…HP22…(遺伝しにくいんだよなー)
さー、色違い来い!
本格的にデンジャラスゲームなドイツ語版をやろうかと!
国際結婚させてやんよ!


それにしても、あらびき団…最高に面白かったんだが…。
何、あの番組。初めて見た…!!

K原、まだまだ絶賛不眠症中。絶不調。
眠たいのに寝れないから最近は毎日導入剤に頼ってるんだぜ…。

なんてこったい!ぷわわ~!

毎日毎日、ゼノサガ寝不足なわけですが、ゼノサガEP2をやってる妹の後ろで
ぷわわ~の個体値粘りもやってます。

昨晩…とんでもないことが発覚…。
最近、親替えをしてから、何故か良い子が出なくなったと思ったら…


2Vを親にしてました…orz


あー、しゃっぺい!
前回の親の性格不一致4Vは遺伝技消してしもたし…もう…もう…バカー!

ぷわわーの…

個体値粘り、再開したよ。
いやぁ、イラスト描いてたときは全く出来なかったからね。
んで、こんなの産まれました。

♀ひかえめ 23-28-28-31-31-31 かるわざ
♀ひかえめ 23-30-25-28-31-31 かるわざ

ま、下のは駄目だな。
ん~、HPがもうちょっと高い方が…いいのか?
妥協範囲内…なのか…??
で、なおかつ贅沢言うと…♂だったら…(個人的な趣味
ということで、もうちょっと粘ってきます。

歩数多い上に特性が二つも…くじけそうだぜ…。
あと、個体値も判別しずらい…。なんだこのポケ…。
31かと思いきや、そうじゃなかったりするんだぜ…。

今日一つも仕事してない原

ぎゃぼーん。
暇すぎた…暇すぎて一日中ポケやってたら
ワニノコの妥協できる個体出ちゃった…

ようき♂29-31-29-20-31-31

いいよね、コレでもう…(´Å`)
3Vやけど…もうこれ以上粘る情熱がワニノコに持てない…

ってことで、フワンテ孵化開始。
7680歩(だっけ?たぶん)とか!白目剥きそうなほど産まれるのおっっそ!
マグカルゴ使ってますけど、ワニノコに比べたら…大変だ…(´Å`)

ポケモソ知らない人にはどうでもいい日記だけど…
K原…マジで今日ポケモソしかしてないんだ…(給料どろb…ry)

12月になれば忙しすぎて不満を書くんだろなー(´∀`)

携帯から書いたら少し表示がおかしくなってた。スミマセン。

あと、キモリ♀臆病30-21-31-31-31-30と孵しまくったヒンバスの高固体値を
交換していただきましたー!わーい!
もう、十分実践投入できる固体値!コレを使って産まそうと思ってたけど、
使えるなー!この子!

DSの電池切れた。

ぎゃふっ!
昨日、充電しなかったからなぁ…。
只今、ワニノコの個体値を粘り中。爺前で。
なかなか良い子が生まれてくれない…。
今まで孵化した子で一番使えるのは、

ナックラーひかえめ♂30-19-31-31-31-31

だな。あと、

ヒンバスひかえめ♂24-24-31-31-31-31

美しくてつおいおとこにょこ。(うっかり萌えてしまう…
もっと、HPが高ければ…!!
いちお、ひかえめ♀5Vもいるのだけど、31-31-15-31-31-31
うーん、防御15…。どっちが使える子?
対戦あんまりしないから…
(じゃあ、なんで狙ってるんだ…って感じですが…。
ワニノコようき4Vは出たけど、31-31-0-10-31-31
ゼロ…防御0…orz

あと、ズガイドスとリオル、ヒトカゲ、キノココ、アチャモ、キモリ…フワンテ…
気が遠くなるな…。
ワニノコ早くでないかな~妥協できる個体…。

一味!

社食のほとんどのおかずに一味をかけたらどれもこれも辛くて
気の休まる暇がなかった原。
辛かった。

お昼より夜の方が寒くなく感じるのは、
お昼はお腹がすいた状態で出社し、夜はお腹がはち切れんばかりの状態で帰っているからなのか、
ただたんに、夜のほうが今日は寒くないからか、どっちですか?(聞くな)
寒いだろうと思って会社から持って来たカーディガンが無駄になりそうなんですが(シラネ)

今日、やっとこワニノコのようき♀で3Vがキタ!
爺前で。なんでコヤツは♀が生まれにくいのか!(仕様)
とりあえず、今までの高個体の子を手放すから、
リオルとアチャモとキモリとズガイドスの性格一致♀高個体が欲しい…。
…K原が狙ってるの、♀生まれにくいのばっかりだー!(白目)

あー、お腹イパーイでキモチワリー!
脳内垂れ流しでスマン…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

