2007-03



うひゃひゃーい!

20070331202028
Kん原が捕まえた色違いパチリスタソと色違いイーブイタソを
交換して頂きまんたーー(゜∀゜)!!
なんつっても、色違いパチリスタソは4匹もいたので、
可愛がって頂ける方が見つかって良かったデス!
今日はお会いできないかと思ってたので、うれすぃかったです!
(なんかのプレイではなかった!)

さて、イーブイタソは何に進化させようかしらー?
なんつったって、7種類くらい進化があるしなぁー。
ブラッキーが好みやけど…あー!迷う!

靴下が!

20070331140048
物凄いやぶれっぷり…。
あまりに物凄いので芋がもりっとはみでてんじゃん!(ジャンとか言っちゃった!)
思わず記念にパチリ。

てか、こうなる前に捨てろよー!

おあ?んん??

今さっき、Wi-Fiでお約束していた方と会えなかった!!!

うわん!
どうなされたのか…一人孤独に小学生にまみれながらDSステーションの前で15分ほど待機していたというのに…(恥
何か、事故にでもあったのかしら…(心配
それとも、なんかのプレイですか?
放置プレイ?羞恥プレイ?(←死ねばいいのに

結局、頭痛薬のお世話に…

あったまいってぃ!
朝一の「蟲師」見て、皮膚科行って、年金手帳再発行してらって(意外と簡単に作れた)整骨行って…頭痛。

もう、蟲師の時点で結構ヤヴァかった…。
私の肩はヴァーニング!イテテテテス。。
ついでに、足の裏もイテテテテス。

体が丈夫になりたいなぁ…。



蟲師は、漫画読んでないとわからんやろー&映画の中で
もうちょい話をまとめてほしかった。
でも、映像はきれいで、銀髪うるわしオダギリ君ハァハァやったし、
ギンコの話とギンコの昔の話が同時に進んでいく撮り方は
とても面白いと思いまんた。
ハァハァしました。
ギンコさんのキャラも好きですが、
こう、なんちゅうか、愁いを帯びた顔のお方が大好きでございます。
プラス、銀髪ならなおの事いいと思います!!
みんなトコヤミを喰うギンコの光を浴びればいいと思いますよ。
モリモリ浴びればいいと思いますよーーー!!(片目見えなくなるけど…

休みなのに…ちかれたyo!

うをををを!!
もりもり今日の予定を消化してやったぜ☆
皮膚科に行って足痛い!ギャース!
整骨行って、さらに痛ス!!
蟲師も観た。感想…かん…そ…ぅ…。

あかん!めちゃねむ…た…ぃ…パタリ。

もうちょっと…

kん原は前任のT葉さんから引き継ぎでいろいろ教わっております。
ですが、今日…後もうちょっとでお辞めになります!!
目が大きくてとてもかわいい方で、
肝ヲタkん原は毎日ハァハァを押さえるのが大変でした(一度死んだ方がいいよ
マカロンまでいただいて、大変美味でした!!(いろんな意味で


T葉さん…お疲れ様。
そして、T葉さんのいない月曜からはやっていけるのか!?
チキン原は今から不安でいっぱいです。

わっほい!

明日はお休みだーー!!と、小躍りしそうな衝動を
会社で必死で押さえているkん原です。(キショイよ。

今週から働いてます。なんか、まだ慣れなくて緊張…&女の子で死亡。
帰ったらヘトヘト…ベトベター(どこまでもポケモンに汚染される女


でも、明日はやることいっぱいYHAaaaaa!!!!
なくしてはいけない国民の義務手帳を作ってもらわないかんし、(なくしたのか!!!
忙しすぎて行けてなかった整骨にもいかなあかんし、
蟲師とナイトミュージアムもみにいかなあかんし、
バーチャルな世界でPケモンの色違いをつかまえなあかんし、(明日こそPニータ!!!)


大変!!
あー、忙しい、忙しい!!!!!

気分?気分なのか?

20070329182454
同じ自販機で同じコーヒーを買っています。

昨日は甘かった…。
一昨日も甘かった…。

今日は甘くなかった!

初めて買ったときから「無糖」って書いてあるのにおかしいな、とは思っていましたが、普通に戻ったってことなのか?

それにしても、そんなにきまぐれで良いんでしょうか?ヲマエはそれでいいのか!?

何に恐怖を覚えているのだ…???

ポケモンやってて、眠たくなったから床暖房の上でちょっとうたた寝してたら、
次起きたとき、電源落としたはずなのにポケモンの音楽が
聞こえてきたKん原です。(幻聴だよ!!!ガクブル


夜遅くまで起きてポケモンやってたらママンに
「あんた!いつまで起きてんの?!」
ってもう、大人なのに叱られた夢を見ましたKん原です。


夢の中でもポケモンを捕まえていましたKん原です!!!








病んでる?

慢性的やな。

肩がごりごり痛いッス!
整骨に行きたい系ー?

も一度、ややややったぁー!

20070325223025
色違いパチリス!捕獲完了!

…とおもたけど、一匹で終ー了ー!
ぎゃっ!

は・ぢ・め・て♪

今日は初めてやえしょとポケセンに行ってきまつた!
やまもとナマズン、ゲト!
うれすぃー!

あんなに簡単に手に入ると思ってなかった。もちろん妹のソフトでもゲト!むふふふー。
また配布があったら…いや!なくても行こうねー(´∀`)

ぉあいぇうー!

20070325154704
ひゃっほぅ!ついに!ついに、自分のソフトで出しました!色違いコリンク☆

二匹しか捕まえられなかったけど、うれすぃー!
やえしょが待ち合わせに遅れてくれたおかげだね♪

ジャック…!!

20070325154214
なんて姿に…ちくしょう!クレーンゲームめ!

もう一枚。

20070325154109
アップし忘れた写真2。
僧侶もいました。

いやぁ、楽しかったなぁ

20070325153820
アップし忘れた写真。
本人はミュシャだと言い張るモヤシ川ナムルさん。23歳。

パンッ!

20070323184545
つくっとぅるよ!
もうすぐ謝恩会…。
時間押してるけど…

何待ち?

おめでとう

20070323124137
どら○もんおめでとう!

毛!

20070323123024
生えすぎやろ!

よかったね。

20070323122256
くまさん、卒業できてよかったね☆

式が始まりました。

20070323103955
ピンクのくまさんが見えるのはKん原が寝不足だからでしょうか?

袴でサンドウィッチ☆

20070323094603
大学のにゃんこ。目付きが極悪にゃんこが狙ってます。

にゃーん、あにゃーん。

よしよし。お前とも最後やし、存分にたべなさーい♪

卒業するよー!

20070323091911
鳥さん!あたい、卒業するでよー!

晴れてよかったー!

ぬむい。

20070323065626
今から着付け…本日の睡眠時間、二時間ナリ。

準備は早めにね☆(Ω_Ω)クスン

半襟

20070322231439
縫ってます。ママンが。
そう、明日はめんどくさげな卒業式。

…袴はドコで着替えれば?

Kん原の足に挟まれるMOMOタソ

20070322114610
栗だ!栗があるー!
噛み付いてもいい?


いただきまーす!

今寝たら…!

20070321234627
あかん!今寝たら…あっかーん!でも眠いんです…!
今寝たら朝までおきねーよ!

ポニータ、35連鎖しかしねーよ!

てか、髪の毛切ったんです!じゃねーよ!(?)

ぬむーい!

ピカソ

20070320234237
かれいの骨をしゃぶる妹…。
かれいの骨をしゃぶるピカソ…ってなのがあったらしい。ホント?

おぉぉ!念願の!

20070320233946
念願の色違いロコンを頂きまんたー!アァー、カワユス!
(この角度からなら確実こうもnはみえ…いや、なにもない)
失ったものは大きかったけど、アルビノキュウコンにするぞー!

…でも、自分のソフトからは一回も色違い出したことがない、なにこの不運さ…

ポケトレもウカカカカーもやってんのになー!
ソフトを神棚に供えてみるかなー?神棚ないけど…(撃沈)

あー!どうしてもほすぃーなぁー!
赤いギャラドスとか!
青いブラッキーとか!
青いポニータとか!
アルビノイーブイとか!
黄色いヒトカゲとか!
ピンクのクロバットとかー!
なんか、わかりやすい色違いがほすぃーぬぁー!

…てか、やえしょとの約束に体調不良で行けなかったくせに
何やってんでしょうね!(白目)
いや、朝はほんとーにしんどくて、
極寒のきききょうとには無理だったのー!(必死)

今度はポケセンにあのディアルガにも勝った「やまもとナマズン」を貰いに行きましょうね(はぁと)
ところでいつ開いてる?(ここで聞くなよ!)

アァー、やってもたー!

20070320185234
カワユスなタンブラーを購入してしもたー!
をまえはどんだけタンブラー買うねん!とか、罵ってください!ひざまづかせて靴をなめさせてください!(だから、キショイよ!)

それにしても今回のタンブラーはヒットや!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

