2007-04



ルキーニに頂きまんた!

20070430231916
ママンがルキーニが投げているチョコをゲトしますた!
うひゃひゃーい!

実を言うと29日、アンダースタディーがあまりにもショックで、
しかもマテトート様がもう観れないのかと思うと悲しすぎて、
今日の千秋楽を観にいきました。(どうやってかは聞かないでください…)

やっぱり、マテトート様は最高でした。
今日は千秋楽ということもあって、かなり気合いが入ってる感じやった。
声がもう…歌がもう…最高によかった!
ドイツ語ってとても歌には歌いにくそうな言語だな、と思ってたけど、
エリザベートは元々ドイツ語で作られているから、とても奇麗に聞こえるし!
ロン毛が似合うっていいですね!(そこかよ!)

エリザベートという作品は見れば見るほど、
深みが増していくすばらしい作品だと思う。

トート(死)は劇中には出てくるのは出てくるけど、
「死」という概念を人が演じるというのもとても深いし、面白い。


観るたびに発見がある作品。観れば観るほど好きになる作品。
この作品を知ることができて良かった!
そして、何より最後に観れて良かった!
心臓痛い…。

今日のショタ岡さん。

今日はトート様がアンダースタディーと散々でしたが、
一番散々だったのは、ショタ岡さんと見に行ったことだと
今気づきました原。

ショタ岡さんは今日も転けそうになって、
「違うんです、これはステップをふんだんです!」
と言い張ったり、(普通に歩いてていきなりステップを踏む人を初めて見ました)

ウィーン版の字幕を見て、コニャックという台詞をずっとこんにゃくだと
思い込んでいたことに気づいたり、(遅いよ!

仔ルドルフをしきりに可愛い可愛いと言い、
しまいには持って帰りたいと犯罪ぎりぎりな発言をなさっていました。
(姫抱きのシーンではたいそう萌えてらっしゃいました)

帰る間際、kん原が眠たくて眠たくて帰りたくて仕方が無かったのに、
火曜日発表のスピーチを考えさせられたり、
(前に、ファンレターも考えさせられたこともあります)

そんな彼女は今日(おっと、もう昨日だ!)が誕生日。
おめでとう。ショタ岡さん!
そして、いつまでも変態でいてください。
またポケりましょう。

ちょっ…待って!

ま…まさか、トート様代役!?ギャー!マジかよー!(((゜Д゜)))

嫌だ嫌だ!マテを出せー!
アンダースタディーなんて…あんまりだ…。
東京公演…行きたくなってきた…(;;´Д`;

ショボボボン。アリエナサス…(Ω_Ω)クスン

BLバーガーを食べるT岡さん。

20070429201336
隣の外人男性2人組がホモに見えて仕方がないBL大好きT岡(BLT)バーガーを頬張るT岡さん。

MOMOタソ…ハァハァ

20070429001450
それはなんの土下座ですか?

おつかれー!

20070427202135
妹とキチリってます。

あんまりお腹すいてないんやけどねー!

本日の昼はサラダなりー。

20070427144828
うぅ…社食の晩ご飯が多いし、昨日ヤツらが遅かったせいで、胃がおかしい…

今日はヘルシーにモツァレラとトマトのサラダと無花果くるみパンにしました。

うぅ…うんまい!
胃がヴァーニングでも食べれる!

報告3

20070427130735
色違いゴマゾウ。
ってか、もとの色と変わんねぇー!
ちょい薄い?

どうせなら、真っ白に赤目のアルビノな色違いがいてもいいのにー!

報告2

20070427130641
大量発生でゲト!色違いコイル☆
でも1匹…。大量発生のくせに出にくかった!
ジバコイルに進化させよーっと!

色違い報告ー♪

20070427130349
最近報告してなかったので、あっぷしていきまーす。
色違いムックル☆
4匹ゲト!
セピアいろでつ。
名前はショコラとか、チョコとか、スズメとかにしようかなー?

すごい!

20070427005850
情熱大陸みてから買ってみまんた!
田中ゆくこの造顔マッサージのDVD!
やった後、小顔になる!顔が変わる!肌がつるつるになる!クマが取れたかも…!すげー!

10年前の顔になるって、うちは中学生かよ!って思ったけど、想像以上にすげぃ!

絶対お薦めです!毎日、やるぞー!

晩ご飯…

20070426213902
作ったのに、まだ誰も帰って来ません。
お腹すいた…。グー。

連絡くらいしろよなー!

モルスァ!(何か一部で流行っているようなので使ってみた)

ねむいねむいねむい。

昨日は寝れなかった。
なんで?




きっと、トート様とルドルフの事を考えていたからだ…。
悶々…。うふふふふ。

社食の夜食…

20070425202959
うちの会社、遅番だとタダで食べれるんですが…多いよ!

がっつり、にゅうめんが普通のうどんくらいの量で煮物がついて、
ごはん…もう、入りませんけど…。
味も恋!…じゃなくて、濃い!

でも、なんつってもタダやからなー。
うまい話はないってことかぁ!?

海猿

テレビでやってたやつを見ました。
1の方は…ベタ!クサイ!

ぎゃぁぁぁー。
もうね、なんて言うか、あんなベタな作り方しか出来なかったのか…。
見ていて恥ずかしくなりました…。

でも、最初は反発しあってた2人が組んで最後は助け合うなんて…

しかも、男同士でプロポーズしちゃうなんて…ステキ☆
(どんだけ萌えフィルターがかかってるんだ…コイツ…

最初の反発もツンデレだと思えば可愛いなぁ…。
海の中で、
「仲間が助けに来てくれるよ!帰ったら結婚しような!」
「ウン」
みたいなー!(注:海の中では喋れません…)

萌えた…映画としてはベタでクサかったけど、萌えたよ…萌え尽きた…。
妹と一緒に変なアテレコもたくさんした…。
面白かったです☆

ただ、何故2で助かったはずの2人の結婚生活がえがかれなかったのか…不可解だ…。
脇役の女なんかといちゃつきやがって!
(注:Kん原さんは妄想と現実の区別がつかなくなっています

あ、映画的には2の方がおもしろい…かな?
ただ、萌えの観点で言えば…1だな!

no~!

1000踏んだ!自爆2回目…。

もう、自爆原と呼んでください。







足の裏痛い…。

エリザベト、2回目見に行くことが決まりました。
ふふふ。今度こそ萌え死ぬかも…おほほほほ。

姫抱き(*´Д`)ハァハァ

20070423133238
この後、少年を軽がる片手で降ろすトート様も見物ですぜ!
素敵素敵!

世界は終わった…光は消え去り…♪

ウィーン版エリザベート、感激の嵐ですた!!
宝塚はトート様とエリザベートの愛がピックアップされて
表現されてるんだな、と思った。
ウィーン版(…といっても本家本元)の方が、話の流れが
分かりやすかったかな?
でも、ほとんど一緒で宝塚のエリザベートを完璧に覚えているKん原としては
字幕はあまり見なくても良かったデス。

歌も大変素晴らしかった☆みんな上手い!(当たり前
宝塚よりもロック調かな…?
ま、トート様役のマテはロックを歌っているらしいから、
歌い方のにもあるかも…。
とてもかっこよかったです☆(容姿も歌も!)
でも、DVDのマテの方が若々しくて更にカッコヨス…(DVDも買ったのか!!

ただ、残念だったのが、宝塚のきらびやかで特別なトート様を
見慣れていたので、
本家のあまりに普通すぎる登場シーンや衣装が…
コイツ、ホントに闇の帝王か!?と思わせるのがねー。

そしてそして、ルドルフ!!
あぁ…美少年!そして、美青年(貴公子!!
少年ルドルフかんわいい~~~!!(ジュルリ
青年ルドルフ、美形~~~~!!!(ジュルジュルリ

もう何が良いって、トート様ったら、少年ルドルフを

姫抱きするんだぜ!!!(ショタコンかよ!!興奮!

そしてそして…トート様ったら、青年ルドルフに

マジキスするんだぜ!!(大興奮!!!ブバッ←鼻血

あぁ~~~、ヤヴァス!!萌え死んじゃう!出血多量で死んじゃう!
だって、貴公子と闇の帝王のキスシーン…(注:HOMOの舞台ではありません
もちろん、Kん原はオペラグラスでロックオン☆
美しかったー。

ただ…トート様の格好が…なに?あれ、必要なの?(これは秘密…


昨日はエリザベート役のマヤの1000回公演で、ケーキと花束を舞台上でもらっていました。
いやぁー、特別な日に見に行けてよかたよかた。

もう一回見に行きていなぁ…。もやもや…。

ウィーン版エリザベート♪

20070423004439
今日の夕方公演を観ました!
うをーー!めちゃめちゃ良かった!

けど、感想はまた明日~☆

帰りの電車で宙のともちんと陽月さんと乗り合わせるし…!
お二人ともエリザベートを観劇されていたようで。
いやぁー、めちゃめちゃ足長かったし、めちゃめちゃ綺麗やった!
同じ人間ですか?

なんか、感想書きたい(描きたい)のが溜まってまつ…!
海猿…僕のバラ色の人生…また明日…パタリ。

ゴチでーす!

20070422145702
歓送迎会をして頂きまんた!
なんか、ものすごくお上品な感じのお店ですた!

うまうま。

もう…無印なんて!

20070421200158
きらいっ!

…でも、スキッ!
これは、柿の種チョコ!
いちごのやつは季節モノだから、今は売ってないけど、
甘さとしょっぱさ、ピリ辛のすばらしきハーモニー♪
無印…お願い!これだけはなくさないで!

なっとうネ申!

20070421193752
納豆て、なんて旨いんだ!
ウンマーイ!

その中でも納豆巻きは最高デス!
一日一個の楽しみ(≧Д≦)
そごうの食料品売場で売ってまつ!お試しあれ!

ちょっと前まで無印でドライ納豆があったんやけど、なぜか無くなった…(;へ;)
写真のはそごうで買ったドライ納豆。うーん、いまいち!
無印ー!Kん原のドライ納豆をかえしてくれー!

チャット

昨日の夜、鳥さんの絵チャにお邪魔してきました。

鳥さんと朔さんというお方が先に話してて、
ホントに、Kん原はお邪魔しただけで、
しかも、かなり気色悪かった…すすすみません(土下座

逆転裁判を全シリーズ購入予定なのはHOMOくさいからだの、
萌え死んだら棺にBL本を入れて燃やしてくれだの…


朔さん…ごめんなさい…初対面なのに…とんだ変態な所を…






ぐひひ…また乱入してやる☆

うろ覚え…

20070418175239
超うろ覚えやけど、ツナ!鳥さん!ツナ描いたよ!
Kん原のなかで精一杯、頭ツンツンしたし、目もでっかくしたのに、
遠野さんのようなほとばしる愛らしさは表現できず…。

愛が足りないのか…orz

なんだぃ?

20070418174504
今暇。
仕事ねぇー!…ので、おかっぱ描いちゃったφ(.. )
ぷれぜんと ふぉー みよこ(マイラバー愛してるぞ!)

みんなは絵描いてんのかなー?

かうんたーが!

あぁぁぁ!いつの間にか666を過ぎ、777も過ぎとぅる!

踏みたかった…(自爆願望)



だ…誰が踏んだんだーーー!!

テンションはマックス急降下原

あぁ…いかん。
朝、昨日の残りのミネストローネを食べ、その残りを
冷蔵庫に入れようと思ったら…落としました…(沈

しかも、ママンのお気に入りの薔薇のお皿を割ってしまいました(撃沈


おぉぅ…。

ぷっちょを2つも食べて気持ち悪い原

ハイチュウとはまた違う、キャンディーなのにグミも楽しめてしまう代物。
あんまり普段こういうモノは買わないんやけど、
何故か時たま無性に食べたくなる。

そして、久々に買ってみて気づいた…


Kん原はぷっちょが上手く食べれません。


グミを必ず飲み込む…というか、かんで楽しむ暇もなく
喉にチュルッと入ってしまうんやけど…。

損している気分がぬぐえない…。
ぷっちょを100%楽しむにはどうずればいいんだ!!

①口の中で噛まずに周りのキャンディーを舐め取る。
②残ったグミを噛んで楽しむ。

…いや、ちょっと待てよ。
キャンディーを噛むこと自体にも楽しみがあるのではないだろうか。
なおかつ、キャンディーの柔らかさとグミの弾力感の
コントラストも楽しむべきでは無いだろうか…。
しかも、舐め取っているうちにうっかりKん原はグミを飲み込み兼ねない…。
あぁぁぁぁ!!いかん!この食べ方ではいかん!

誰か…誰か教えて…。ぷっちょの達人…。

相性が分かったところでどうするんだ…原

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kam&mystat=524122132
↑お暇な人どうぞ。
Kん原との相性が分かる…らしい。
コバの所から頂いてきました。

プロポーズ大作戦☆

そうそう。今回見たいドラマ無いとか言ったの嘘。
山Pの出てる「プロポーズ大作戦」は見るよ!

いやぁ、山Pは麗しいなぁ…ハァハァ!
美しいよ!びしょ…美青年!!
もっそい美しいなー!





ところで、なんでLタンはあんなに変わってしまわれたの?
(セクシーボイスアンドロボも見たのかよ!この嘘つき!)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

