2007-05



この、クソ狐!

20070530181235
K原のブクマを返しやがれ!
貴重なBL達を返しやがれー!

ファイアフォックス!

自宅のMacちゃんに入れたファイアフォックスの
ブクマが、何故か全部消えた!!!

あーん、しかも、ブクマ出来なくなった!!(怪奇!!
k原が801だからデスか!?
8月1日という、801の日に生まれたからですか!?
BL関係のブクマをしすぎたせいですか!?

この、火狐!
ヲタクを差別するとどうなるか思い知らせてやるぅ!!
(拳を握り涙をにじませながら)

忙しい!

20070529233516
なんなんだ…最近忙しいぞ!
引っきりなしに…ゲソッ!
癒してー!MOMOタソ!

バウムクーヘン

20070526205235
ユーハイムのバウムクーヘン♪
外側にホワイトチョコみたいなのが付いててウママーイ!

今日寝すぎた。

バトロア?

20070526025716
子供用やからねー(;゜∀゜)
ムキムキなライダーにははいらんやんなー、やっぱし…(´Å`)

ファイズ!

20070526024253
今更かよ!って言わないで☆

ライダーにプレゼントしました。
何ヵ月か遅れの誕生日プレゼント。
ま、最初に変身しちゃったのはK原なんですけどね!(BAKUSI☆)

龍騎のライダーベルトが欲しい…(*´Д`)
ザビーも欲しい…(´∀`)

新しいかお

20070525164352
考えてみた。邪悪バージョン。

しんどすぎる!うををを。
今すぐ帰って寝てしまいたい!
眠い。眠い。これがマテを追い掛けた代償なのか!?
うむむむ。でも今日はすんなり帰れない…。
なんせ月一度の集まり…。
一言もしゃべれんかったらゴメンヌ(´Å`)

お、お相撲さんて!!

禿げたら引退なんやってね!
(髷が結えなくなったら!の事ね!)
しらんかったー!

びっくりしたー!


厳しい世界なのね…。

その男、既にゾンビ!

タイトルが最近意味不明と言われるのですが、
ジョジョで気に入ったせりふを入れていることを
誰1人として分かってくれない周りとの温度差が
心に痛いK原です(涙

ジョジョについて熱く語ると、誰も興味を示してくれないけど、
本当に、ほんとーーーに、荒木様はネ申なのに!
まず、台詞や効果音がネ申!
あんな台詞、ネ申にしか無理だろう!
あんなポージング、ネ申にしか無理だろう!?
年を取らないなんて、ネ申にしか無理だろう!?(落ち着け!)

こんなキモイ事しか書いてないキモ日記に昨日、
69ヒットもしております。
マテの事を書いたからか…??
アレは…自分の為に記憶に留めとく為に書いんですが…知らずに来てしまった人は
Kん原のあまりのキモさにドン引きだったでしょうね!(ニコッ

キモイ文章しか書けません。
誰か、日本語を教えて下さい。
ネ申!たしゅけてー。

ねむねむしい

ねむねむしい。流行らせて。
睡眠時間が足りない~♪

睡眠睡、眠睡眠睡眠、睡眠 ぶ・そ・く♪

ガッツリ寝たい。
っていうか、むしろ、寝ないで済む体になりたい。
貧弱な体を脱ぎ捨てて、丈夫な体に移り住みたい…。
ムキムキ!

そして昇天、続き原。

で、本日。
ママンは牡座最下位で、不安を覚えるも、
朝、会社に腹痛を訴え(本当にごめんなさい!)
雪組エリザベートを観劇。
うーん、白羽さん、音程が合ってないのか、歌いにくそうでした。
そして、鳳稀しゃんは…ハァハァ!ルドルフ鳳稀、最高にか…カワユス!

その後、トークショーの会場へ。
え、写真、撮っちゃだめなのかーい!(でかいカメラ持ってってた)
司会は渡辺さん(梅芸でブログ書いてた人ですよね?違う?)
マテは後ろで髪の毛結んでて可愛かった。(ハァハァ←キショイ?

覚えてる限り書きます。
ルドルフが死ぬシーンで、ピストルが奈落に落ちてしまって
(みたいなことを言ってた?通訳が聞き取りずらかった)
トートダンサーが掴んで出たのが、
エリザベートが殺される時に使われる、ヤスリ!
トートダンサーによってびゅんびゅん投げられるヤスリ…。
そして、ついにマテトートにヤスリが渡ったとき、
びっくりしたそうです。
「…え!?」
とルカスもマテも一瞬。
そのあと、マテは殺してやるぅーみたいな感じでルカスにヤスリを
突き立てるも、効果音は「ズキューーーーン!」(爆笑
そりゃ、びっくりするってな!

あと、チリソースを食べて平気か賭けをして、キスシーンでマヤを苦しめた話やら、
バックステージではかなりふざけてて、
ステージに上がると役になりきる話(ジェスチャーが面白かった
日本は時間にうるさくて、それがストレスだった話やら、
歌舞伎町には人が多くて驚いた話、
ウィーン版と宝塚版のラストの違いについての見解を述べたり、
覚えた日本語を披露してくれたり(くるくるパーって…誰に習ったんですか!?)

ハンガリー版には愛と死のロンドがあるんですが、
それもアカペラで披露してくださいました!!!(やっぱり、ロック調!素敵☆
今まで聞いたことが無い愛と死のロンドですた。

で、まだデモにしかなってない曲も歌ってくださいました!
(絶対、11月のコンサート行きます!!)
その時、携帯をペンライト代わりに振ったのですが、
携帯を取り出したら撮りたくなるのが心情。
あちらこちらでカシャカシャ音が…(汗
マテから「とってもいいよ」とお許しを頂き、
でっかいカメラを構えるキモ原。
K原のカメラがあまりにもでかかったのか、
カメラを向けていたときはほとんどこっちを向いてくれてました(涙

話は戻りますが、抽選コーナーでは、
サイン色紙3枚、一緒にポラ写真3名、マテの声入り目覚まし1個。
ポラの時、感心してしまいました。
一人目は普通に撮って、二人目は抱きしめるみたいにくっついて撮って、
三人目!二回目が過激だったため、「次はどうするんでしょうねー!」と煽る渡辺さん。
中年?初老?のちょっとふくよかなおばさまが当選!
その方を軽々と姫抱き!!!(ギャッ!うらやまし!)
でも、マテは重い顔なんて全くせず、涼しげに写真を撮っていました。
鍛えてるとはいえ、人ひとりって結構重いのに、
しかも足もまだ完治していないのに、ファンにサービスする姿には
涙すら覚えました。

本当に、ファンを大事にする人!
時間が押していたにも関わらず、渡辺さんを遮って、
「たくさんプレゼントとかくれてありがとう~」
とかファンへの感謝の気持ちを言ってました。(この時点で泣ける

で、このままはけて終わりかな、と思っていたら、
な、なんと!出口でマテ自身がシールを配ってくれるとな!!


千載一遇のチャンスとはこのことを言うんだーーーー!!!!


番号が大きい順に出口に向かう人々…!
よし、隣に通訳の人がいたら話しかけよう!

いよいよ、私の番!
シールを受け取り、握手…い、今だ!!


「あ、あの、昨日、イラスト…」
と言った時点で係員に「他の人が待ってますから…」と止められる。
あかんかぁ…(沈)

と思っていると、マテが通訳さんに「ん?」って顔をしたので、
通訳さんに「昨日、イラストを渡したんですけど、見てもらえました?」
と聞くと、通訳さんも「あぁ」みたいに、
イラストの存在を知っていた模様(ぇ!?羞恥…以下略)
通訳してもらって、マテもキョド原のイラストが判ったよう。
「大切に大阪に持ってきたよ。」
とか、「とても嬉しかったよ、ありがとう」
みたいなことを言われたような…(テンパリすぎて覚えてないアホ原!
で、サイトを必ず見て!と真剣な顔で何度も言っていたようです。

本当に行って良かった!
天使、ありがとう!本当に貴女は天使です!
苦労が全て報われました。
後で考えると辛かったことも全て繋がっていたんだと思います。
17日マテが出ていたら、英語もドイツ語も判らないKん原は
感想を聞けなかっただろうし、千秋楽も行かなかっただろうし、
天使とも会えなかっただろうし…努力って…報われるんだ!!!

終わって、しばらくは涙が出そうで、話してる間ずっと握ってた手は
震えていました。
鈴蟲寺にお礼参りに行きます。
なんせ、幸福地蔵に祈ったのは、
プレゼントが渡せて、喜んでもらうことだったから。
努力しなさい、といってたお坊さんの言葉が無かったら
ココまで頑張ってませんでした。
落ち込んでも諦めなかったから、少しの幸運が訪れたんだと思いました。

たくさんの人にたくさんたくさんありがとう!

浮上!

にゃぁぁぁぁ!
だめな時もあれば、良い時もあるよね!
昨日までは、努力は報われないと思っていたけど、
人生、捨てたもんじゃねぇなぁ!

昨日のことから書くぞぃ!
スカイマークの日にちを間違え、よんせんごひゃくえん払ったアホ原さんは、
無事、羽田→品川→新宿のコマ劇場へ。

 早 杉 ! は や す ぎ !

17日にお知り合いになった方もまだ来てませんでした(沈
一人、孤独にクレイジー歌舞伎町にたたずむKん原…。
もちろん、時たま通るオカマちゃん達を目で追ったりしてません!

やがて、17日に知り合った方とも合流でき、
嬉しいことに同じマテファンのこのあと天使ともなるお方とも
お知り合いになりました。

次第に集まる入り待ちの方々…。
今日は千秋楽…、人が多すぎて本人に渡せるかどうかも不安でした。
次々と集まるキャストの人々…。

来ない!(いや、いーーーーっつも遅いんですけどね!)

で、天使(ぉ)と待っていると、
ついに来ました!!
群がるファンの人々…!守りに入るスタッフ!ぎゃおぅ!!!!
がんばれ!K原!
すると、天使が渡すのを手伝ってくださいました!(正に天使!
袋から出し、絵が見える状態で渡してくださったのに、
人が大杉て感想は聞けず…。
しかも、袋に絵が戻しにくい状態だったため、
ファンのたくさんいる中を丸見えになりながら通過…!!

ちょっ…!どんな羞恥プレイだよ!

あぁ、リアクションが見たかった…
感想なんぞ、聞きたかった…。
でも…でも、渡せたからいいか!
と少し胸にしこりを残しながら、千秋楽を観劇(盛り上がった!楽しかった!
そのあと、出待ちなんぞでは話せるはずも無く…
(でも、写真をよく見たら目線もらってた!気づかなかった!ギャッ!
知り合った人たちとお茶をしに行きました。

で、天使と羽田へ。
飛行機、間に合いませんでした!
もう一度言います。

 間 に 合 い ま せ ん で し た ! !

というか、手続きが間に合わなかったので、
値段はそのままで関空行きにかえて頂きました。(ありがとうJAL!
しかし、ダメージが大きかった…密かに泣きました。
自分が悪いとはいえ、最近あまりにも悪いことばかり起きるので泣きました。

で、関空からバスで帰りますた。
この時点で、かなり落ち込んでいた鬱原は、
天使に明日ある宝塚エリザベートとマテのトークショーの当選を
譲って頂いたのに(そこが天使!)
行く気も失せるくらい沈みきっていました。
で、家に帰ると天使からメールが!!
ふ…ふたり!?
トークショー、二人いけるんですか!?

そこで、給料泥棒原はママンを悪の道へ引きずり込み、
会社を休むことを決意するのでありました……つづく。
(会社の方々、すみません!土下座)

震えるぞハート!

燃え尽きるほどヒート!

第二陣、行ってきます!
まさか、また歌舞伎町に行くことになろうとは…(‐言‐)
今日こそはがんがる!と、意気込んだとたん、スカイマーク、日にち間違えてとってた!
キャンセル料取られた…よんせんごひゃくえん。

最近マジでついて無さ過ぎて、余裕が無さ過ぎて、
人に馬鹿にされたりからかわれても笑えない…。
本気でむかついてるK原を許して…。

今日がいい日でありますように!

なんだかもう…

愚痴なんか書きたくない…でも、今日記書くと、
嫌なことしか書けない気がするので、
淡々と報告だけ。

東京まで行って入り待ちしたけど、
前日の公演でねんざをされたみたいで、
昨日の公演は代役さんでした。
結局、会ってプレゼントすることは出来ず、
ファンレターの内容も当日の事を書いていたので、
劇場に預けず、持って帰りました。

心配です。
千秋楽はでられるのかな…?
入り待ちだけでも、行こうかと考えています。

歯茎猫。

20070517061857
K原はめっちゃ可愛いと思うのに、誰もがキモイというキャラ…。

キモカワだろ!?

不評な…

20070517061835
ルドルフ。

ぬむい。

20070517061811
ワタシの書いたファンレターを真剣に読むN川さん。
貧弱、貧弱ゥ!って書いたって言ったら信じた。

バーン!

20070517061756
レベル1のフランツさん。
…似てる?

ギャーン!

20070516235448
全然似てないエリザベト。
ショーン…。

貧弱、貧弱ゥ!

20070516234911
せっかくなので、みんなアップでとっとこう!

評判のトート様。一番頑張った!

給料泥棒たぁ、あたいの事さね!

20070516234146
今日、仕事があまりにも無さすぎて、勤務中にみんなに見守られながら、色塗りまで終わってしまった!
みんな、興味津々で見ていくんだもの…(羞恥プレイですか?)
そして、勤務中に英語のネ申さまがついておられるゆっきーに、ファンレターまで翻訳して頂いちゃった☆(勤務中に電話するなよー!)

むひひ。明日が楽しみ過ぎる!
会えますように!

裏に…

20070516151153
おまけ絵を描いています。
うん。やっぱり描きやすい!
構図が悪いのは許して…。
仕事場にコピック持参で色塗りじゃー!
ドイツ語で手紙書きたいけど、ドイツ語版のジョジョのタイトルわからん…。
ジョジョってわかってもらえなかったら意味無いのに…
フランス語版なら持ってるのになぁ!

やれやれだぜ☆

20070516112740
ルキーニのアップ!
一番描きやすかった、と思ったら、一番ジョジョに出てきそうやん!と妹にいわれまんた。
ナルホド!

ウリリリリー!

20070516112704
描けましたぁ!
ふぃー!

ルドルフが家族にえらく不評やけど、トート様がかっこよく描けてればいいんじゃい!

個人的にはルキーニがうまく描けた!
今からおまけを描きます。

にしても、このペン、コピック用とかで泣きが出ないとか
いっときながら、泣きまくりやがった!チッ!
うそつきーーー!

俺は人間をやめるぞ!

20070516023656
やっとこさ、色塗り…。

久々にコピック使った!
難しいなぁ!

メメタァ…!!

20070515195814
胃がまだしくしくする…。
ルキーニとルドルフ描きかけ。
手が痛い。そして、だんだん自分の描き方になっていってる…いかん、いかん!
荒木神さまー!力をー!

君が泣くまで殴るのをやめない!

20070515175558
トート様だけ描けた。
めっちゃ時間かかる…後4人!

がむばります!

卵焼き。

20070515131942
失敗した。
形も悪いし、味も悪い。
塩入れ忘れた…砂糖の味しかしねぇー!

ぎゃー!

会社を休む

20070515103701
腹が痛くて痛くてどうしようもなかったから、会社を休みまんた。
今はちょっとマシ。

ヤサシスなプリティー妹がかぼちゃ粥を作ってくれました。

うんめぇー!

いてて。うんめぇー!

染みるぜ!

猫と少年。

20070515012057
「ごめんなさい…猫さん。」

子ルドルフは謝っております。
寝れない!作業的に寝れない!

少年…癒して…少年…ハァハァ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

