2007-06



アァー!アーーー!

20070630012819
当たった!だいすきクラブで応募したジラーチ☆
ワーイ!勝手に応募しといた妹の分も当たってた!
これって結構当たるものなんですか?

ちなみに、K原がジラーチにお願いしたのは

「色違いのポケモンとたくさん会えますように!」と
「妹が一緒にポケモンの映画を見に行ってくれますように!」

でした。自分のあまりのキモさに、ただ、白目をむくばかりです。(にっこり)

ダダダンバル~♪

心優しい御方が、あの伝説ポケ並みに捕まえるのが難しいとされる、
ダンバルをくださるらしいです~♪
もちろん色違いで!

ま、うちのライコウくんと交換なんやけど、
ニックネームも付けれるんですって!
まぁ、奥さん!なんにしましょう!?
メタグロスに進化したら顔にバッテンがつくから、「クロス」とかどう?
(どう?とか言われても…)

あー、楽しみだー!
タノスミダ!(何)

トォルルルルン…トォルルルル…

トォルルルルン…ルルルン!

ぷっッ!
もしもし、ボス!ドッピオです。
ボス、ボス早く来てください!
会社の上司がむかつくんです。

僕のやり方をさも自分のやり方かのように言うんです。
「あー、そんなまどろっこしいやり方してるの?
 僕なら5分で出来るよ!ちょっと見てて!」
僕はきちんと入るようにアタリを付けてやっていたんです、ボス!
彼はおもむろにやり始めました。
「あれ、えーっと…」
案の定、枠内に入らずやり直す上司…。
「こういうやり方もあるよね!」

……ソレ、最初に僕がやってたヤツじゃないですか!


聞いてくださいボス、こんな事もありました。
地図の位置を確認するのにとても大変な仕事で、
「K原さんは作ってて、僕が調べるから!」
と言ったのに、僕があらかた作ると、
「K原さんも調べるんだよ!僕は後に確認するために調べてるんだからね。
 K原さんの為にもならないしね!」

………。


上と同じ仕事で、まだまだあります。
彼の説明はとても長くて判りずらいんです。
説明が判らず、僕が質問すると、
「あのね、こんな仕事にはあまり時間をかけないの。
 時間がもったいないでしょ?」
僕はこんな仕事と言われる仕事を回されているんでしょうか…と、
若干の引っかかりを感じながらも、やっていたんです、ボス!
出来たものを見せると、彼は
「んー、ちょっと、こういう凝ったことしてみようか!
 ちょっとした親切心でね!ほら!あ、あとこうしてみようか!」
仕事をどんどん増やす上司…
…こんな…こんな仕事に時間はかけないんじゃ無かったんですか?

彼…最初と言ってることが激しく違うんです…ボス!
僕、東京弁の人が激しく嫌いになりそうです。
東京弁て標準語とは違いますよね…ボス。
でも彼、実は九州の人らしいですよ…ボス。
意味が分かりません、ボス…。


ボス、助けてください。
ボス、彼のおかげで仕事量は増えるばかり、時間はかかるばかり…。
最近、マジに彼が出勤すると胃の辺りがムカムカするんです。
明らかにストレスの原因ですよ、ボス…
ボス、キングクリムゾンでやっつけてください…。



ボス…ボス……ボスケテ!


ははっ…人がゴミのようだ…!

20070628013228
仕事がめずらしく忙しいぞ(ぉ)
リセットする暇もねぇ!(仕事中ですよ!K原さん!)

Wi-Fiがしたいがばっかりにマックでもいける
無線LAN USBアダプタを買ったぜよ。

…大分前にな!
が、しっかーし!全然つながらん!
これは問い合わせるしかないと思ったK原は、今日は遅番やし、
問い合わせの時間ぴったりに電話かけました。

………始まってすぐに回線が込みあってるって、どういうこっちゃ!
前もかからんかったやん!

この会社…、回線1つしか無いんですかー!?

キィィィー!
わいふぁいがしたいです。
この会社…こんなにかかりにくいのなら土日も問い合わせに答えなさい!
いや、むしろ回線を増やしなさいよー!

なんだか…もう…

ボク、もう疲れたよ…パトラッシュ…
だって、6300匹のズガイドス達と会ってきたんだ…。
一匹も色が違うズガイドスがいないんだ…。
なんでだと思う?パトラッシュ…。
最近、星座占いがことごとく6位~11位なんだ…。
もぅ、良いことなしだよ、パトラッシュ…

パトラッシュ…ボク、もう、疲れたよ…

風邪引いたかもしれん。

のど痛い。
会社も微妙に寒い。…ところと、暑いところがある。
電車は寒い。お昼に行くお店も寒い。
家に帰ると更年期障害の母が(コラ)クーラーをかける。寒い。

でも、外はもっそい暑い。

これがいかんのだろうな…。
夏は大好きなのに…。


ズガイドスが5650匹…。
あっかーん!と思ったK原は、気分転換にフワンテ200リセット…。
ま、出るはずも無いんですけどね!
うん。計画通り!(涙をにじませながら)

お肌。

お肌の調子がすこぶる悪い原です。こんにちは。
まぁ、元々お肌は丈夫な方ではないんやけど(明らか父親の劣勢遺伝だ!
最近ではそんなにニキビも出なかったし、化粧の仕方も工夫してたから、
よれよれのカピカピやテッッカテカなんてことも無かったのに、
正に今、会社でニキビは赤みを増し、よれよれのカピカピのテッッカテカです。
しかもアゴの下を蚊に噛まれてる…(顔をよく噛まれる人
 
まぁ、原因は明らかで、まさしくアレ前!
(でも、いつもはアレ前でもこんなにひどくなかった)
そして、会社のアレ!(アレばっかかよ!
ま、後者はぶっちゃけ冷房なんですけどね!
乾燥しまくっとるな!この会社!
あー、アレが来たら治るのかなー?ニキビ。
すんごい嫌だ。

辞めてやるぅー!こんな会社ーーー!!(ぉ

ペンタブ

20070624184952
インテュオスのペンタブ買いました。
いやぁ、ヨロス!
描きやすい!
でもいつか、画面に直接描けるペンタブ買ってやるー!
ムン!

会社に持っていって勝手にインストールしたら怒られるかな?

AVビデオのタイトル…

今日、妹が眼鏡をつけて、シャツを着て学校に行くと、
AVの女教師のようだと言われたらしい。(とんだセクハラだな!

そして、今までで一番タイトルが面白かったAVは

パイパニック~僕の股間はデカプリオ
(あなたの股間がデカプリオでした…お詫びをして訂正いたします)

だったと打ち明けられたらしい…。


なんじゃそりゃ!


デカ…デカプリオ…!?
そんなことに名前が使われているともつゆ知らず…デカプリオ…
不憫でならない!

ワイン!

20070623212555
ワインのお店に来ています。
アメリカンレモネードっていう赤ワインとレモネードのお酒を頼みました!

ウマー!

新世界の神になる!

ズガイドスがついに5000匹…まだ出ず

ふふ・・・ふはは・・・ふははははははははは!!計画通り!


ちょちょぎれちゃう…。

ハングリー!

20070622213232
MOMOタソがこっそりスタンドの名前を教えてくれました。

「ザ・ハングリー・ホットドック」

今日もピーマンを搾取されました。

豚トロ!

20070622211247
野菜と肉の比率は明らかおかしいけど…(;;´Д`;
デススープはなかなかうまいです。

デススープ

20070622205826
妹がデススープを作りました。
なんだか、色が物凄く悪くて、中からキョェェとかメキョキョとか聞こえてきます。
これを今から食べると思うと…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

Gがぁぁぁぁ!!

今日、22分も寝坊しました。
起きたとき、うつぶせで目覚まし代わりの携帯を握り締めていました。
人に襲われて携帯で助けを呼ぶ間に息絶えた人みたいでした。
テレビとかでしか見たことの無かったけど、
まさか自分がそのポーズで起きるとは夢にも思いませんでした(白目
それ以上に、22分も寝坊してマッハで化粧したら
いつもより時間が余るという奇妙な現象が起きた事に驚きを隠せませんでした。
(毎日22分余計に寝れるじゃないか!

なんだか、今日はひどくしんどいんだよー!(起きれないほど
今日、地球の重力、重くない?(何
地球にめり込む感じが…。
きっと足元は少しだけヒビが円形に入り、めり込んでいることでしょう!
そういえば、今日めり込んでる人沢山みたなー(ぇ

4匹捕獲完了!

はい。
↓この色違いケムッソ達…おもっくそドクゲイルに進化しそうな色しとる!
(マジに4匹ともドクゲイルになったらどどどうしよう!)

さて、浮気はこれまでにして、本気をだそうかね…!
(今までだってもりもり本気でしたがね!
明日中に5000は行きたい…。(無理☆
だって、4は縁起が…(ry

やっぱり、ズガイドスは男の子がいいなー!
色違いをゲットしたあかつきには擬人化して、
ヒョウタさんとガッツリ絡ませてや…(おっと…
同人誌までだしてや…(おぉっと!!!
しかも、18禁にしてや…(ストップストーーーーッップ!!

ケムッソ!

20070621134728
ズガイドス4365匹!
さすがに飽きてきたのと、K原のソフトは色違いが出ない仕様か!?と疑心暗鬼になったので、
ふらりハクタイの森に入ってポケトレ…。
一番最初にでたケムッソで連鎖してみる…。


なっ!なんと12連鎖目で色違い!工エェ(´ロ`ノ)ェエ工


あぁ、そんな幸運、いらなかった…!
その幸運を少しだけでもズガイドスにまわしてくれ!

しかも、そのまま40連鎖しちゃってます。
もったいないので、このまま4匹くらい捕まえるかなぁ…(´Å`)
うれしいやら、悲しいやら…。
とりあえずK原のソフトはきちんと色違いが出るらしい…(´・ω・`)
(ポケトレ以外で見てみたいよ!)

MOMOタソ!ついに!

20070620232525
スタンドを身につけました!
本体とそっくりです!
能力はまな板から食物を落としたり、人の食物の上前をはねることができます!
このスタンドによって
毎日搾取されています。

弱点は、タコ、イカ、味の濃いもの、ネギ類などは絶対に落とせません。

棒々鶏!

20070620214832
作りました。
簡単!うまい!

でも、トニーのようにいきなり健康にはなりませんけどね!

拍手機能…

ズガイドス、4200匹目。(4という数字はダメだー!>ミスタ
いっこうに出る気配なし。(気配で分かれば苦労はしない)
ぬーん、これは…これは…もう、10000回やる覚悟を決めなければ!(涙出てきた…
でも、だんだんくじけて来るので、ちょっとばかしフワンテに浮気を考え中…。
いや、ポケトレにすべきか…。
イーブイタソを狙うべきなのか!?
あーん、とにもかくにも早く出てくれーーーー!!!

FC2ブログに拍手って機能がつきましたね。(遅い?
誰が読んでるかわかんないけど、拍手されると嬉しいものです。
是非、ズガイドスが出たあかつきには拍手喝采して下さいませ…(いつになる事やら…

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ

アリーデヴェルチ!(さよならだ!)
ジョジョの第5部読み終わりましたぁー!
というか、第5部、6部は本紙で読んでたんやけど、改めて1巻から通して読むと
忘れてるところも多いし(所詮K原の記憶力なんてそんなもの…)
今まで理解しないまま読んでたところもあったので、理解が深まりました。

第5部イイ!何がイイって、キャラが良い!
第4部のキャラもかなり好きやったけど、(承太郎様は言わずもがな1番だとして)
宇宙人とか、イタリア人のトニーとか大好きでした!
でも、5部は1人1人が濃い!
(濃すぎてジョルノの影が少し薄い!主人公なのにね!)
敵キャラですら濃い!(プロシュート兄貴は顔が好み!「ペッシ!ペッシ!!」)
ビジュアル的にはアバッキオが一番好きなんやけど、
なんと言っても、ブチャラティが一番好き!
アバッキオも完璧やけど、ブチャラティはもっと完璧!
心が良い!心が男前過ぎる!ハァハァ!
おかっぱも良い感じ!

もちろん、ジョルノもかなり好きなんですが、洞察力が凄すぎて
「K原さん、その薄い本達は何です?」
と言われた日にゃ、軽く死ねる!!(ガクブル!

ミスタは妹が好きなので、ミスタはあげるから
セックスピストルズはK原にくださいと言っておきました。(にっこり

なんつっても、ナランチャかわいそうでした…。
いや、いきなり殺されたでいうのならアバッキオもやねんけど、
アバッキオは死ぬ覚悟ができていた。
けど、ナランチャは終わったら学校行きたいとか…泣ける!!
バカほど可愛いんだよ!バカ…荒木ネ申のバカ…(何

フーゴは…荒木ネ申さま、使いにくかったんだなーとしか…思えな…ゲフンゲフン。
アレは…あのスタンドは…荒木ネ申様のミスとしか…ゲフンゲフン。
殺人ウィルスは…使いにくかったんだなぁ…(遠い目


そして、ただ、好きな第5部だからこそ、ちょっと物足りない部分も有りますた。
娘の能力からボスがばれると言っておきながら、
トリッシュのスタンド、ボスと全く関係ねぇーーーー!!とか、
トリッシュのスタンド、活躍の場所あんましねぇぇぇーーー!とか、
最初探してくせに承太郎様とジョルノの絡み、全くねぇぇぇーーー!とか、
(承太郎様はジョルノとの関係を説明するだけに出されたんですか!?)
プルナレフはジョルノが何者か分からなくて良いんですか!?とか……。
荒木ネ申さま、ここの部分だけ描き足してくんないかなー!
いや、そんな贅沢は言うまい…!
誰か…ここの部分を同人誌で出してくれないかなー!
(あ、ジョルノにばれちゃう!)

第6部は今のところあまり進んでません…。
だって…最初、女子刑務所…男の人が出てこないんやもん!!
進まない、進まない!

ぎょっ!

昨日、ここのブログの調子が悪かったのか、
日記書いたのにアプされてねぇぇーーー!
うをーい!
昨日、日記書いてない見たいになっとるがなー!

K原の長文を返しやがりなさい!

岩盤浴!よもぎ蒸し!

今日、ママンと妹と岩盤浴に行ってきました。
いやぁー、気持ち良いね!
あり得ないくらい汗かきました。
でも、あれくらいの汗、まだまだなんやろうなー!
もっと続けたらもっと汗出るかな?

ついでによもぎ蒸しってなのもやりました。
これも気持ち良い!顔まですっぽり入ったら美顔、美白効果もあるって聞いて、
三人とも頭までかぶったんやけど、なんせ蒸されて息苦しいわ暑いわ!
うちと妹は頭を入れたり出したりしながら涼を取っていたんやけど、
いつ顔を上げてもママンはケープをかぶったまま…。
妹と、
「死んでる!死んでる!!!」
と言いながら、結局25分間一回も顔を出しませんでした。
どんだけ貪欲に効果を取り入れようとしているのか…こいつは…。

とにかく、とてもよかったので、また行きたい!
健康になるぞ!

ポケモンパンを食べるズガイドス

20070616190819
プリチー!
初描き!なので、模様とか間違ってますが…お許しを!
あぁ、性格はやっぱり「さみしがり」か「いじっぱり」…「わんぱく」でもいいなぁー!
萌える!

ついに3000匹いきました!
うーん!

出る気配も無い!

ズガイドス、2630匹目…。
もう…もう、いらちなK原は若干くじけてきました。
でねぇー!いや、2630匹ではまだまだ甘い!
半分も行ってねぇじゃん!というお叱りの声が聞こえますが…
リセットで出すのは精神的に辛い…というのはこういうことか!
プレイ時間も進まない、なおかつランキングに出るわけでもない…。
辛いなー!
もう、むしろ通常色の方が可愛いんでは無いかと!(ヲイ!

あと、コレをプテラでやり、ミカルゲでやり、フワンテでやり、(ロトムはT岡に任せるとして)
タマゴでヒトカゲ、ヒンバス、(ラプラスは任せたぞ!T岡!)…軽く死ねるな。
あと、ホエルコやドジョッチ(神々しい)とかの色違いも欲しい…

せめてお家に無線LANを設置して、GTSやらWi-Fi何ぞを
楽しめたらなぁ…!なぁ…!ママン…
GTSで色違いは改造やらコピが凄そうやけど…ってか、改造は困るけど、コピでもいい。
いいから…もう、なんでも良いから(病)…ポケトレで出ない色違いがホスィー!!

O型は正義感が強い。

…らしい。
部屋は片づけられないし、大雑把でおおらかだけど、
でも、時々、A型並に神経質なんじゃないかと思う時がある。

電車に乗ってると特にストレスが溜まる…。
例えば、5人掛けのところに4人しか座ってないとか、
(体の大きい人が4人座ってれば分かるけど、後1人座れるから詰めろよ!とイライラする)
座席に荷物おいてるとか、
いつも乗る電車なら、どこでどの人が早く降りるか分かってて、
その人の前が争奪戦みたいになるのも見苦し。
今使ってる電車は特にやけど、電車に入るとき順番抜かしを平気でするひととか、
電車に入って血眼で席を奪い合う人たち。
こっちが降りようとしてんのにムリヤリ入ってくる人たち。
出る人が先って小学生の時習いませんでした?
(ま、停車時間が短いのも分かるけど、降りる人がスムーズに行けるくらいまでは待ちましょうよ!)

町中でも、
道にツバはく人とか(せめて端っことかでやって下さい)
くしゃみしてるとき口に手をあてないひととか
(あなたの半径1mくらいにツバが飛散するんですけど!)
ポイ捨てするひととか、
子どものいる前でタバコ吸ったり(歩きタバコも嫌!
信号無視したり(子どもの前では止めようよ!)
許せないんやけど!
基本的に他の人の事を考えない行動にストレスが溜まるらしい。

マナーのなってない人って結構いるのね…。
と言うか目立つだけですか?
K原が周りを見すぎってのもあるかも。
良く変な人見かけて、「今の人、見た!?」って友達に言うとたいてい
「ん?どの人?」って帰ってくる…。

…もう、行き過ぎちゃったよ!
K原は神経質?

ダイヤモンドは砕けない!

仗助のスタンド、クレイジーダイヤモンドの能力が好き。
壊してなおすスタンド!一番優しいスタンド!(ムキムキやけど…汗
あの能力でエコーズのビジュアルだったら最高!
かわいいかわいい!S.H.I.T!

なんで、この世にスタンドが存在しないか意味が分からない。
なんで、この世にスタンド使いがいないのか意味が分からない。

そして何より、

何で承太郎様がいないのか理解できない!

何とかして二次元を三次元に変換するマシンとかが生まれないかなー。
どっかで格好いいスタンド使いと偶然知り合って結婚したい。
(あ、石投げないで下さい)

今日は日が悪い!

おおぉぉぉ、今日は外に出ちゃダメな日なんだ…。

お昼に入った食券式のパスタ屋さんで、
間違えて食券買うし…
(パスタが来たときに気づいた…ペペロンチーノを食う口になってたのに!!)
和風キノコスパゲッティーなんか全く食べたくなかった!
でも、コレも味見だ、と思いながら食べました。

駅でICカードをかざして入ろうとしたら、ピピッっていつも通りの音がしたあと、
改札の半分くらい行ったところでもう一度触れて下さいとか
でやがるもんだから、もう一度戻ってかざしたら、
今度は一回出てないカードだから入れませんとエラーが出やがった!
(つまり、さっき入れてた)
んで、うちは駅員のおっさんに説明するも、
そのおっさん、全面的にK原が悪いみたいな言い方しやがって、
(おっと、口が悪いわ☆おほほほ)
うちの説明を全く聞いてくれなくて、いつもは穏やかなK原さんだけど、(ん?)
パスタの件もあり、かなり声を荒げながら説明したら、
若い駅員さんが出てきて、分かってくれました。
ほんと、乗り遅れたらどう責任取ってくれんだ!おさーん!
人の話くらい聞きなさいよ!

最悪だ。なんつー日だ。
K原は吉良吉影のように穏やかな日を送りたいだけなのに…。(ぉ
こりゃ、まだなにか起こりそうな予感がしてならねぇ…ガクガクブルブル

今日もビリー!

ビリーカポーが…毎日いるのか!?
頼むから、クーラーは切って出てくれ…!
汗をかきたいんだよ!

ズガイドスが2210匹行きました。
う~ん、まだ出ないよねー。
3000ちょいで出てほしいなー!5000やらないとだめですか?
それ以上?そろそろ飽きて…いや、なんでもない。

海外の…

20070612232347
シャチホコキングを手に入れました。
高かった…(Ω_Ω)クスン
いや、お金でなくてレートが!
地方配布を6匹も手放しました。
ま、でも、釣りまくろうと思っていたので、よかたんだけどね。海外やし!
進化させるのもったいないなぁ…(´ロ`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

