2007-07



濃い一時間

カラオケ…行ってきますた。一時間だけね。
濃かった。十分楽しめました。
さて、まだまだせんきょのしわ寄せが来てて、忙しい…。

また、明日からがんばるか。


最近気付いたこと。
K原はお家が大好きで、超インドア派…。
大学も実は行かなくて良い時は行かなかった。
なるべく家から出ませんでした。
夏休みなんか、1ヶ月くらいお家で本2~3冊読む日が続いたことも…。
なんか、軟禁されても難なく暮らせそう…(ヲイ

…いま、会社にほとんど行かないといけないので、
お家にいたくて仕方がない…。
土日もなんだかんだ言って、買い物とか行かないといけないし…。
あぁ、おうちにいたいおうちにいたいおうちにいたい…。

びっくらこいた!

20070731000103
結局、ナックラーは4匹でした。
やっぱり、砂嵐は誤爆するね…実際、もっと欲しかったんですが…。
トリオに阻まれましたよ!

ヒンバスの孵化もしております。
な、なんと、5Vとか…超ミラクルな子が生まれました…が、性格が…不一致なので、
一応進化させて親にしてます。ミラクル…!

ミラクル…と言えば、今日お昼帰りに遠野さんとお会いしましたよ!
前からきれいなお姉さんが歩いてくると思ったら、遠野さんで、声をかけたとたん、
電磁波避けのエプロンを付けている自分に気付き、消え去りたくなりました(・∀・)
いちいち脱ぐのがめんどくさいんだもの…(○`ε´○)
遠野さん…相変わらず、会社暇そうでした…うらやましい!
こちとら、まださしすせんきょだいっ!

うわーん!
いつまで忙しいのかなー?!

さしすせんきょ!

すごいなぁ!!
ひっくり返ってるのか!?自民党と民主党!

もちろん、K原は行きましたよ!みんな行った?
実はとて~もとて~も迷いに迷ったんですが、いつもの所に投票。
勝てそうなところに入れようとしてた…ってヲイ!!
ま、うちの地域では人気無いですから、案の定、アレなんですが…。
残念。
うちの地域的な問題なのか?入れた人が通った試しが無いんだ…。
うん、でも、投票しにいくことが大切なんだぜ!んだぜ!

これからどうなるのか…??

最近の観劇…。

実は、水曜日、会社を休んでまで四季の「エビータ」を見に行きました。
そして、今日は宝塚の宙組トップお披露目公演、「バレンシアの熱い花」を観に行きました。

まずは、「エビータ」から。
……???
なんじゃこりゃ…?
マドンナの映画の方があまりにも良かったので、すごく期待して行ったのに、
全く面白くありませんでした(バッサリ
まず、歴史上のエビータって女優でめちゃくちゃ美人…ですよね?
実際、写真を見て、マドンナより美人だなと感じたわけです。
…ぇ?ま、まぁ、私たちの観たエビータは、中の下…(ヲイ!
うん、この人に歴史は変えられまい…(アイーダもこの人やったなぁ…遠い目
ま、主人公が受け入れられないという致命的な感じで観劇。
この人、時々地声になる…歌も下手…。
そして、前々から四季の日本語訳は最悪だと思っていたけど、最悪最低でした…。
まぁ、早い歌だから何言ってるか判らないのはご愛嬌…、
でも、そこはもう英語でよくない?って所まで訳すのは…。
歌とあってないのもとても気になる…→理解出来ない→眠い
ちびっとも泣けませんでした。なんだこりゃ。
でも、革命家(?)のオサーンは格好良かったし、歌も上手かった。
あの人がエビータじゃなければもっと良かったのかも…(ボロクソ
ショボーン。

そして、宝塚「バレンシアの熱い花」
…………??????
…コレ、お披露目だよね…???
可哀想過ぎるでしょう…。
まず、劇の方。
主人公が親の敵を取るために立ち上がる→敵の目を欺くために遊びほうける
→許嫁がいるのにそこで平民(?)を好きになる→敵を取って作戦成功
→平民のことをめちゃくちゃ愛しているけど仕方なしに別れる…


いったい何が言いたい!!!


もう、なんの盛り上がりもなく淡々と終わっていきました。
今時そんなのにドキドキする女はいねーよ!っていう、クッサイ台詞と
いまは80年代?って言うほど古くさ~い音楽がまた最悪でした。
一言で言うのなら、


意味判らーーーん!!!



もうね、これだけ時代を無視した作りは初めてですよ。
ホントにコレがお披露目公演…可哀想過ぎる…。
全く面白くない。

うん、気を取り直して、きっとショーは面白いよね!

…ねっ!!



コスモ、コスモ、ファンタージスタ!

コスモ、コスモ、ファンタージスタ!


コスモ、コスモ、ファンタージスタ!!!


…なんじゃそりゃ…。
話としてはコスモの王子、ファンタジスタが誕生して、
色々な星を巡って成長し、最後はコスモの王になるって感じだったと思う。
…思うって言うのは…あまりにも歌も演出もおもんなかったので、
こう…なんていうのか…上瞼と下瞼が…くっつきたがっていた…と言いますか…。

つまり、全体的に大ハズレ!
ま、トップ二人はまだなりたてやし、歌はアレだけどまだ若くて美しいお二人なので、
これから、もっと成長していって欲しいとは思いますが、
宝塚の演出家、作曲家はもっと世間を見て新しいものを吸収して、
成長していくべきだと思いますよ。
それか、新しい人入れるとかね…。

なんか、常に新しいことを考えたり、吸収していかないと、
演出家という仕事だけでなく他の仕事もダメだと思うんですよ。
で、会社の上の人なんか、古いひとが多いじゃないですか。
その人が新しいことを常に吸収しようという姿勢じゃないと、
下の人たちがいくら頑張って新しいこと考えても無駄って事になるよね。


…あれ?話が飛躍してる…。
まぁ、とりあえず、もっとマシなものみせてください。
お金払ってよかった~とか、休み取ってよかった~とか、思わせるモノがみてい!
ショボボ~ン。

ナナナ、ナックリャー!

20070729013149
うわわわ!やっちまったぜポケ岡さん!
昨日はザングースに振られまくったかいがあったぜ!

砂嵐&超低出現率で、コレがポケトレでゲットできたらプロ!とまで言われた(誰に?)
色違いナックラーを沢山の失敗を乗り越え、ついにゲト!

あわわー!ついにポケトレのプロになりましたよ(ぇ)
まだまだ行かせて頂きます!
何匹捕まえようかなー?
K原、いっきまぁ~す!

わが息子!

20070727235842
はわわー!
毎日イーブイをエステやマッサージにつれていったかいがあって、うちのコンスが進化しますた!
あぁ、もう、どんどん好かれていくのは嬉しすぎる!懐き進化って!良いねー!

ハートが…!
うぉーし!よぉーし!そんなに俺の事が好きか?ん?(逃げて!)

カワユス…(*´Д`)ハァハァ

金曜日と言えば…。

さてさて、ヤミカラス♀2匹♂2匹、計4匹でした。
4匹目で端っこの端っこが光って、危ないなぁ~と思ったら、
ヤパーリ連鎖終了。うん、判ってたことさ。
端っこの端っこは無いよなー。
まぁ、4匹もいれば良いでしょう。

と言うことで、今日は金曜日!
今日も元気にぷわわ~リセット!

ズガの息抜きに金曜はぷわわ~と決めたけれど、最近ズガもあんまりやってまい…。
ぷわの方が先に出たら…うん。それはそれで…嬉しいけどね☆

ヤミカラス

20070727111421
ぎゃー!色違い2匹目出てきたけど、倒してもたー!
いぎゃー!
はっちゃけて、光ってるところを撮ろうとしたからだ…orz

しかも、なかなかボールに入ってくれまい…。
まだ連鎖中…まだいける!まだいける…(゜o゜(○=(`ε´○#

検便。

ママンが明日人間犬です。(あ、人間ドックね
毎回毎回、検便が間に合わず、今回もダメそうというので、
さっき、MOMOタソがう○こしてたよ、と教えてあげました。

イイコトシタナー(´A`)

これで明日は大丈夫だね☆

ヘトヘト原

20070726183844
あぁ、今姫抱きしてお家までつれ帰ってくれた人と結婚します!(ん?どこかで…)
と思うくらいヘトヘトなK原です。

もうね、休む暇もポケモンする暇も(ん?)ないんです!
最後のほうなんて、エンジン切れまくってすすすいません!状態でしたー。
しばらくはこんな感じが続きます。だってさしすせんきょだもの…(´Å`)

さしすせんきょだもの…(何故二回言う…)

ということで、もらい物のラティアスくんに癒してもらおう!
いやー、かちょいいねー!
ポケモンの中で結婚したいポケ、ナンバー1ですねー!(ぇ)
知的でサド顔…(;゜∀゜)ムッハァ
そんで、なんつっても息子はブラッキーなの!
ツンデレ息子!さ・い・こ・う!(K原さんは疲れています!)

あー、幸せな家庭を築いている幻覚まで見える…うふふふふー、あははははー♪

ざんまい屋

20070725130516
あー、冷麺頼んだけど、あったかいもの食べたくなってきたー。
しかも全体的に塩辛いなぁ…(´Å`)
まぁ、つまり、もう来ません(;゜∀゜)

あてにならねぇー!

20070725123842
めざましテレビの占いで1位だったのに、全く良いことない…(´Å`)

モモタス、カワユス…(*´Д`)ハァハァ
モモタス…癒して…(*´Д`)ハァハァ

怒濤の…!!

グラフラーーーッシュ!!!
休む間もなく働いていますよ。この職場にしては珍しい。

ってか、ポケに全くさわれてない今日!
選挙なんか、き~ら~い~だ~(選挙のせいで…うっうっ
と言いつつ、ウグイス嬢の経験あり。
緊張したけど良い経験ですたなぁ~。


さー、ポケでもするかな。(日本が心配☆

私の時間、めぐる世界。

http://jvsc.jst.go.jp/shiryo/lifemeter/

K原はコレを書いている時点で、産まれてから210188時間過ぎています。
そのうち、1/3は寝ています。そのうち2/3はポケモンをしています
人間として\(^O^)/オワタ・・・

ズガイドスが10930匹目…。
フワンテが650リセット…。
ヒンバス孵化60匹…。



って、ヲーーーーーイ!
2兎追うどころか3兎追ってるよ!
あははは。
なんか、開運法とかないっすかねー?
あははは、お花畑が見えるよ~。

ポケ映画!

20070722192855
妹とやえしょと観ますた!
ダークライもろた!
ダークライってPS3のオルフェウスに、似t…いや、うん。
自分で捕まえられるようになったらオルフェスとか…縮めて付けようかな…。
ま、性格を粘ろうと思うのでコレ↑はリセットしますた…。

なんつーか、映画はもう、前作の方が良かったんでは無いかと!
話が壮大すぎて、何が言いたいのがイマイチ…ぼやけてるよ!
ってか、言いたいことがあったのか!?
ただ単にパルキアとディアルガの戦いが描きたかっただけでは…???
ってか、戦い、なげーーー!!!
そして、何より衝撃的なのは、エルレイドの鳴き声…
「エルエル!エルレィド!」って!!!


ちょっどんだけ~!!!


いつも思うけど、ポケモンはキャラを主張しすぎてるよね…。
ポチャポチャ!とか、ピジョー!とか…。
でも、パルキアの鳴き声は良かったよ。うん。(何
ま、昨日言ってた声も、しょこたんは流石に声優もやってるだけあって上手かったし、
ロバートも結構上手だった!
ま、期待していなかった人は…期待通りでした☆(何
回りが声優に囲まれてるから台詞が多いせいもあって余計違和感…。
回りも声優じゃなかったら気にならなかったかもね。

とりあえず、ダークライは妹の分と2匹もらえたし、
なにより、やえしょと久々に喋りまくりました!
たのしかた!
良いね☆ヲタク同士って☆
また、近々遊びましょう☆

時をかける少女

いやー、切なかった!!
でも、面白かったです。
映像も綺麗で、…あの、不自然なCGシーンは何ともコメントしがたいですが…。
アニメ映画って好きです。


でも、あれって、どういう意味なんやろ?
「未来で待ってる」
って、どういう意味?
千昭が戻る未来ってかなーり先で、真琴がそれに追いつくのは無理。
だけど、確実に千昭のいる未来に向かって進んでいくっていうこと?
それだったら、かなり切ない!
なんか、ドラマでは中間地点辺りで会ったみたいやけど。
でも、想像力をかき立てる終わり方って好きです。

でも、アメリカ人はこんな終わり方ダメなんやろうなー。
何故かっていうと、「プライドと偏見」のDVDでアメリカバージョンのエンディングが
入ってて、その後の二人がイチャついてるシーンが…。
アメリカ人って野暮だなー、と思いましたよ。
そこは匂わせとけYO!みたいな。

で、アニメ映画と言えば、
ま、明日ポケモン見に行くわけですが…妹と!
もうすぐピアノの森も公開ですが、アニメ映画に一言いいたい!


声優使えよ!!!!


上戸彩かよ!!!
上手な人もいるけど、まず、普通のドラマとかでやる演技と
声だけの演技って違うと思うんです!
ちょっと大げさにしたりとかしないと、絵と合わない。
棒読みに聞こえちゃうんだよねー。
映画の宣伝効果を上げたいとかそんなこったろうけど、
俳優使うにしても、オーディションしろ!
聞くに堪えない…。
例えば…耳を澄ませばの雫の父!
立花隆って誰だよ!って調べたところ、評論家!


…ひょうろんか!?


俳優ですらNEEEEE!(白目
どうりで棒読み!すんげぇ訛り!
もう、何でこの人出しちゃったの!?って感じです。
物語に入り込んでいたのに、現実に引き戻されちまった!
(一時期うちではこの人のまねが流行りましたスイマセン
みたこと無い人は見てください!絶対面白い!(←ヲイ
あ、コレが宣伝効果かぁ!(ナルホド!


っと、ボロカス言ってきたわけですが、本当に上手な人は上手なんですよ!
例えばもののけ姫のモロ役、三輪様とかね!
ピターリ過ぎる!

ま、明日のポケモンも期待せずにマターリみますYO!
なんせ、ローサちゃん、普通の演技もアレなんで…(ヲヲイ!

今日は砂嵐ですね!

20070721135234
すんごい砂嵐ですね!
ポケモン!

砂嵐で視界が超絶悪いとこで低出現率のディグダ!
40連鎖いったずぇぇぇ!

なんか、結構砂嵐も見慣れたら大丈夫だな!
ナックラーも狙いたいけど、出現すらしねぇ!(白目)

色ブイズ!

色違いイーブイを進化させた後、どんな名前を付けるかずっと考えていた原。

まず、一番色違いで好きなのがブラッキー。
夜に懐き進化という事もあって、夜の神様とか、月の化身とかの名前がイイ!
ルナという響きが好きだけど、あまりにも有名なあの雌猫が思い浮かぶので、
ずっと前から好きだったエジプトの神様の名前を取ることにしました。
で、セト=夜の神とコンス=夜の太陽と迷ったけど、
セトは何せ悪者だから…たしか、オシリス殺したんではなかったけ?
なので、月の神様で自由奔放な若者のイメージで描かれる
コンスにしようかと…!(ぴったしじゃね?

で、ブラッキーと来ればエーフィー!
コイツは昼に懐き進化だから、太陽のイメージ。
エジプトと言えば太陽関係の神様大杉なんやけど、
ラー=太陽の化身
アテン=太陽の一部
どっちにするかナー。意味的には太陽の化身で舟に乗って来る
ラーの方が良いけど、言葉の響きとしてはアテン(アトン)
どっちにするかなー?

続きまして、シャワーズ!
水系というのもあって、エジプトは水の神様も結構いる。
セベク=水の神(ワニの頭を持つ)
ハピ=水の神…というかナイル川の河神。両性具有というか、男の人に乳がついてる!
ヌン=原初の水(世界の始まりにある水)ヌンから神が生まれる。男性で描かれることが多い。
ムート=水の神(女)でも所有元素は火、大気、土(意味分からん
セベクは響きが好きだなー。
ま、ムートは無いにしろ、ヌンかハピかセベクで迷ってます。

で、新参者のリーフィア!
植物の神様であるオシリスかウネグ。
オシリスは…なんか呼びにくそう…
響きからならウネグやけど、ウネグは植物の神とか言われてたりもするけど、
めっちゃ昔の神だったらしく、ほんとかぁ~と言う感じです。
ま、コレも迷い中。

で、サンダース!
コレは一つしか無い。レシェプ!雷や嵐の神様です。
あー、いいねぇ!響きもイイし、意味も十分じゃまいか?

あとの2匹!
グレイシアとブースター!
意外かもしれないけど、
火の神様ってエジプトにはいないんやね。(見つけられてないだけかも…
で、太陽の熱という意味のネフェルテム(ギャッ!5文字じゃない!
ネフェルテムは、太陽の祝福を受けた子供または若者、若さやみずみずしさを象徴してます。
花で飾ってる男性…(おぉぅ…。)
ロズレイドの♂とかいいんじゃね?(自暴自棄
太陽の熱って言っても、火そのものでは無いんだよねー(チッ

グレイシアなんて…エジプトに雪は降らないんだから、
そんな神様いないわよーーー!!!(涙
ってな感じで、エジプトの神でそろえるのは難しそう…。
他の神話を探すしかないか…。
あ、迷い中の名前はどっちがイイかコメントくださると
気持ち悪く喜びマス。

あと、エジプトの神様で好きなのが、アヌビスとホルス、バステトなんかがいますが、
アヌビスなんて、ジャッカルだしヘルガーとかいいんやない?
(T岡さん、頼んだ!何せダイヤでは出てこない…ポケトレガンガレ!色違い♪
あと、ホルスとか…鷹とか鷲なんですが、なんか、
今のところホルスなんて立派な名前をつけれるポケはいない…(ムクホークとか…嫌だ…
あ、バシャーモとか…ホルスっぽい!…と思たけど…アイツ…御三家じゃん…orz
ピヨコ孵化かぁ…(遠い目

バステトは猫の形をしているんですが、なんかイイヤツいないかね。
ニャルマーは嫌なんやけど…あ!ペルシアンか!!!
いや、エネコロロ…?

ふああぁぁぁぃっ!

20070719173244
うをぅ!昨日はありえないくらい後向きK原で、
ブログにも嫌なことしか書け無さそうだったので書かなかったのです!
俺の茄子になにするんだー!思考!(MY茄子思考!)
今日は睡眠をもりもり取って回復しました!ムン!
もうね、みんな死んじゃえー!から
自分なんていなくなっちゃえー!の域に達してましたよ(;゜∀゜)
(こどもかヲマエは!)

なんか、今日はめちゃめちゃ忙しい日らしく、人もいっぱい、仕事もいっぱいで
上司からねぎらいのお茶の差し入れを頂きました!
緑茶のなかで、お~いお茶の濃い味が一番おいしいと思うわけですよ!
濃いお茶は頭がスキーリするしね!

あー、がんばろう。

し…!

20070717225107
死んでる!?
すんごい反り返ってるんだけど!(((゜Д゜)))

あと200…

はい、一方的に気持ち悪くストーカーのように日参しているブログの方が、
最近4000リセットくらいでフワンテの色違いを出されたことで
自分の不運さを実感してしまったK原です。こんにちは。

あまりの不運に自分のマンソンの隣の神社に
駆け込んだのは言うまでもありません(ぉ
おひゃくど参らないとダメですか?


だって、後200匹で10000…
つまり、9800匹…。
8192の壁なんか、とっくに越しちゃったわよ!
(8192面体のサイコロなんて…クソ食らえー、えーん)

きっと、うちのソフトタンが

「君が泣くまで、色違いをじらすのをやめない!!!」

と言っているに違いない…。
レロレロ…あー、目標を12000匹にするかなー。(遠い目

ネクスト コナンズ ヒント!

萌え死に!(あ、死因言っちゃった!

今日のコナン、ヤヴァかった!!!
萌え死ぬかと思った!
平次とコナン!!!いや、新一!そして、キット!
あー、ヤヴァス!ヤヴァスなぁ…!三つ巴かよ!
あんなの、子どもに見せちゃダメだよー(良いんだよ!

キッドにバカにされる平次…それをかばう発言をするコナンに、
めちゃ嬉しそうな平次…!
歯磨き粉を差し出す平時…!!
何故かコナンを無人島へ一緒に連れて行くへ い じっ…!!!
あー、ガチ!ガチですよ!(萌えフィルター
ホ○にしか見えなかった…。
探偵推理アニメが平次とコナンが出る回だけ、○モアニメだよ!
K原は基本大人×大人が好きなので、平次×新一がホントは良いんだけどねっ!!
(ねっ!!って言われてもねっ!

ただ、基本萌えるのは新一を取り合うみたいなのがいいんやけど、
今日のキッドは平次ねらいに見えて仕方がなかった!!!(bakusi

久々に萌えたよ。
なんか、コナン毎週見てる訳じゃないけど、
平次の出る回はDVD借りて見ようかなー。
マンガも欲しいなー。(元々集めてたけど売ってしまった…チッ!
あー、キョウさんとお話ししたい…(ムラムラ…

ほんとうは…

20070715193257
店員「一つ目は何になさいますか?」
K原「えーっと、バニ…いや、大納言あずき…」
店員「二つ目は…」
K原「えーっと、チョコミン…やっぱり大納言あずきで!」
店員「…三つ目は…?」
K原「うん、大納言あずきで!」
店員「…」

って、やりたかったんだ…。
でも、大納言あずき、無かったんだ…。

チャレンジザトリプル!

20070715183535
レギュラーサイズでトリプルを妹と二人で食べました!
一番下はいつものポッピングシャワー!(大好き!)
真ん中はロッキーロード!
そして、一番上はマンゴココ…ニップル!









ニップル!

アトリエ☆

20070715134420
行きつけのカフェ、アトリエにランチに来てマス。
今日はトトロ。
いっつもすごいなぁー!

最近、カミカミの神様が付いているらしく、まともに日本語がしゃべれません。
昨日はコンシェルジュに
「こんばちわ」
とあいさつ…。
K原はアナウンサーの夢を
あきらめなければならないのでしょうか…(ヲマエ、いつから…)

色違いフィオネ♪

20070713184725
会社で社員さんがいないときに居眠りをぶっこいていて、
「大丈夫?」と起こされたK原です。
しにたいです。(にっこり)

さてさて、今週のポキモンは…(サザエさん風に)
タマゴ産の色違いフィオネ!
鮮やか!
タマゴで色違い出す人って本当に尊敬します。
性格や固体値などこだわれるけど、リセットよりはるかに大変だと思います。
…リセットやめて高固体値いじっぱり色違いズガイドスを…狙おうかな…!
(固体値とかまったくわからんけど…爆)

色違いイーブイ乱獲終了~!

20070713115021
何匹になったと思われますか?
な、なんと!このボックス一杯…つまり30匹ですぜ!
前に頂いたものも入れると31匹!

もう、お腹いっぱいだにゃー(何)

特性がにげあし30匹中12匹。
♀が30匹中1匹(涙)
でも、30人兄弟で1人だけ妹…29人の兄に溺愛される妹…
ってのに異様に萌えている自分がいる!(BAKUSI☆)
どの性格の子を何に進化させるかが問題だなー。
1匹だけダークボールにはいってるきまぐれくんがブラッキーかなー?
きまぐれ黒猫短パン少年!!ハァハァハァ…萌え!
(因みに、唯一の♀はヒールボールに入ってます!萌え!←黙れ)
ずぶとい 4匹
おくびょう 3匹
なまいき 3匹
むじゃき 2匹
ようき 2匹
せっかち 2匹
きまぐれ 2匹
すなお 2匹
ゆうかん
わんぱく
てれや
おだやか
おとなしい
やんちゃ
れいせい
のうてんき
いじっぱり
おっとり

いろんな子が集まったなー。うはうは。
おっとりとか…リーフィアな感じがする…。
わんぱく、やんちゃ辺りがブースターとか?
迷うなー。

名前も考えなきゃねー!

あ、意外とモンスターボールが捕まえやすかた。
凄いね、ハイパーボールを上回る捕まえやすさ…ってどうよ。

さて、なっがい浮気だったけど、そろそろズガに戻るかなー。

ハリガネムシ…

http://www.youtube.com/watch?v=gMbPfN0owRw
ぎゃーーー!!
ぎゃーーーーーーーー!!!!
カマキリに寄生しているハリガネムシの動画…キメイ…。
(携帯からの人は見れなくてゴメン…是非、パソで見て…)
2匹も寄生してたりするんだぜ。
出た後、お腹がぺちゃんこになるんだぜ…。
でも、なんか、体の中から寄生虫を出すって…
カマキリの気持ちになるなら…気持ちいいんではないかと思っちゃうんだぜ…。

誰か、是非、実際に気持ちよさげなカマキリを見たいので、
K原の前で出して見せて☆

路上でカマキリが死んでて、そのカマキリにヒモみたいなのが
からみついてるのを見たって言ってたのは誰だっけ?
ハリガネムシって針金みたいに硬いらしい…どうやって殺すんだ?
実際に目の前で出されても対処法が分からん…。

ミカルゲ☆

20070711203110
実はまだイーブイタソ乱獲中なんだぜ…。信じられるか?(何)
ただ今59連鎖、色違い19匹捕獲してます。
最初のスプレー100本で6匹から調子が悪く、
その後100本で2匹が二回あって、
昨日、ピッカピカひかりまくりました!
これはフィーバーとしか言いようがねぇ!ってくらい!
で、♀も1匹やっとこさ出てきまつた。
あと、スプレー600本。
順調に出ると明らかにボールのほうが先になくなるなぁ…。

ってな感じで頂き物色違い紹介ができなかったわけですが(長ぇー!)
かろうじて携帯に画像が残っていた色違いミカルゲタソでつ。
コレもタマゴ産。
青色っていいでつね!青ゴース狙って、青ポニ、青ミカルゲ、青ルナトーン(目だけ)
青パーティーを…って、対戦とかまずしませんけど(;゜∀゜)テヘッ

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

第1話の突っ込みどころ
さすがに、この副題はどうかと思います。
さてさて、やっとこさ録画していた1話を見ましたよ。
感想?
…ふっ…、このドラマ、原作の設定を受け継いで違う話を作ってみました。
いわば、パラレルです。同人ドラマです。って感じ?
原作が好きだったばっかりに、ドラマは残念で仕方がない…。
いっそ、原作は無かったモノとして見た方が良いのか!?

まず、原作の佐野はイケメンしか入れない学校をまず選ばねーよ!
姫島さんがもはやゲテモノにしか見えない…(何でロン毛じゃないんですか!?(号泣
中津よ…関西弁はどこに行った…。
保険医…格好いいけど、もうちょっと若い方が…。
佐野は小栗かよ!(いや、なんかイメージと違う…)
裕次郎、ゴールデンレトリバーかよ!(雑種のタレント犬はいなかったのか!?)
松田聖子…演技…いや、なんでもない。
カメラマン…アレ?女?まひるさん???萌えねぇー!

いや、なんと言っても一番の突っ込みどころは、
瑞稀に怪我をさせた事をトイレで話す第3寮の生徒…。
それを聞き、後ろの個室から
「そこんとこ、詳しく聞かせてもらおうか」
佐野がバーンと現れる。

…え、個室?ってことは大きい方ですか!?


う○こですかーーー!!!??


しかも、流してねぇ!(白目)
少女漫画の王子様にあり得ない演出!!(ガクブル
こ、コレは…どう解釈すれば…。
少女漫画の王子様だって、う○こはするんだぞ!と言いたいのか…?
はたまた、王子様はう○こなんかしない!
お尻から出すのはマシュマロだ!と言いたいのか(←


っと、まぁ、ぼろくそ言ってますが、
堀北ちゃんは可愛い。美少年に見えるよ、ちゃんと。
(周りが女顔ばっかりだから意外に違和感ないな…)
仮面ライダーカブト!!いいねー。
水嶋ヒロは結構難波役ピターリなんじゃまいか?
とりあえず、来週が楽しみです(←ぇ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

