2007-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あひゃっひゃっひゃー!

絶望的だったチケット、取れましたー!!!!
マテのコンサート♪
わーい!

あんなに少ない公演日でなおかつ、
ずんこさんファンがすごいであろう大阪公演が
2公演、8枚も取れたのは奇跡としか言いようがない…!!
楽しみ楽しみ♪

今回もまた絵を描いてお手紙書くか迷ってます。
どうしょっかなー?
また、ジョジョ…んー、どうしようか…??
今度はセーラー…いやいや、待て待て!

まだまだ時間はあるから頑張って考えるんだぜ…。

日本のヲタクのファン…として覚えられる…んだZE…
スポンサーサイト

ダメポ…

あー、しんどい。ねむい。
今日、一日中寝てた…。
肩痛い…。
食欲すごい…。
イライラ…。

こんな感覚、男性にはないんだろうなー。
ほんと、うらやましいぜ…。
ときたま、前一週間もしんどい時があるんだ…。
つまりは月の半分しんどい時がある…。
今回はソレらしい…。絶不調だZE!

ファンデーションは使ってません。

はい。題名の通り、最近ファンデーションは使ってないんです。
でも、スッピンってわけじゃなくて、
ブラックペイントが最近出した、粉を水でといて顔に塗ってます。
これが、結構カバー力があって良い!

最近は…
ブラックペイントの朝用石鹸で洗顔

蜂蜜を水でといて顔に塗る。

ブラックペイントから出てる、ウォータークリームを塗る。

(あんまり使わない方が良いのかもだけど、
 時たま日焼け止めのためにシャネルの下地…)

粉を水でといてつける(結構コツがいる…)

ブラックペイントから出てるクリアタイプのキラキラする粉を
チークブラシでのせる。

こんな感じでやってます。
塗りにくいのが…難点か…。
あと、日焼け止めやら使うと更に塗りにくい気がする…。
でも、悪いモノが入ってないし…肌本来の機能を引き出すっていうのに惚れて
石鹸もつかってたからなー。
あー、スッピンで歩けるくらい肌が綺麗になりていなぁ…。




前に、K原が大学で2徹して、スッピンで電車に乗って帰った話をしたとき、
誰かは忘れましたが、ある男性に、

「それはキツイなー」

と言われました…。

殺意が芽生えました(にっこり

女の子に言われるならまだしも…ヲマエ…うちのスッピン、
みたことあんのかー!あぁん!?コノヤロウ!

実写版ジャガーさん…!!!!

ジャガーさん、要潤!!
うわぁぁあ!期待してしまう…!!

仮面ライダーアギトではG3!
警察官で結構、常識人ぽかったどちらかと言えばピヨヒコよりの役だった要潤が…ジャガー!
楽しみすぐる!

因みに、ハマーは小木だよ☆ゆっきー(はぁと
小木ハマー。キショさが小木クオリティー。(ピッタリじゃまいか?

ラーメン屋のオッサン

がむかついた。
いや、正確には店に来てたオッサン…。
誰の話をしてるのかはわからんかったが、
店員のお姉さんに

「男が夜、遊び回るんは嫁さんの作るご飯が美味しくないからや。
 ご飯が美味しかったら帰ってくるもんや」

みたいなことを言ってた。

ってか、嫁さんのせいにすんなよ…。
ご飯が不味いなら自分で作ればいいでしょ。
ってか、それくらいで帰ってこなくなるならそんだけの器の男だったってだけじゃない…。

あー、ヤダヤダ。考えの古い人は。
むかついて消化に悪い…。

ハネッ仔のモーションが許せない

20070927004712
ハネッコって名前なのに…
浮遊しているようなあのモーションは一体なんなのか!(知りません)
まあ、それは置いといて色ハネッコ10匹捕まえたよー!
みどりみどりしとるな!
まぁ、ワタッコはピンクいしな!

もう、ボックスを圧迫して仕方ない…。
今度何がいるのか、書き出してみよーっと。

ハンガリー珍道中(四日目)②

なんか、書かなきゃいけないというプレッシャーがK原からブログを遠ざけた…(弱ッ

四日目の②と言ってもこの後、ひたすら歩いただけなんですが…(言っちゃった

グンデルからハンガリーの高級住宅街(?)みたいな大通りを歩きました。
すんごい…ここは人が居る…(そこか!
いや、建物もすんごかった。
こんな大きなお家、管理しきれないよ~って感じ?
いや、ここが自分家でも困るなー。

でも、書庫は欲しいし(BL本祭り!)フィギュアやグッズ部屋も欲しい…
アトリエも欲しいし、うん、こんなお家が欲しい!(乙女心とK原…

なにやら、高級そうなお店もたくさんありましたが…日曜日なので開いてませんでした!


開いてませんでしたッ!


先日お土産を買った辺りまで、歩きました。
本当はしんどくなったら地下鉄で行くつもりでしたが、
おなかもパンパンだったので、結構歩けたよーん(真面目に書け!

物乞いが結構いて、男の子が魔女みたいなお婆さんに恵んであげてました。
そういえば、NYでスタバに入ったとき、
物乞いの怪しいオッサンに中の人が食べ物与えてたなー。
なんか、日本ではあんまり見ない光景…。
こっちの人って、結構あげたりすんのかなー?
でも、ここの物乞いって、片足無いのを見せたり…
同情を引いているのだろうけど…見慣れてないからアワワワってなるなー。

さてさて、ま、ひたすら歩いてたので、あんまり書くことないんやけど、
昨日お土産買った辺りまで戻って、近所の行きつけのワインやさんのお兄さんへと
今日飲む分のグンデルの(があったの!)小さなトカイワインを買いました。
(ワインオープナーも買ったよ!

この日はグンデルで食べ過ぎて、夜ご飯が何も入らなさそうだったので、
昨日の酒盛りの残りを軽くつまみ、昨日の残りのお酒を飲み、
トカイワインを飲み、ハンガリーの怪しげなビール(絶対発泡酒だ!)を飲みました。
(結局入らないとか言いながら食べてる…。

ハンガリー観光はおわし!
次は帰国編を書きますー。

俺は人間をやめるぞォ!

奈良で日本最古の木製仮面が発見されたらしい…。

へぇー、日本にもあったんだ~、実際!(K原の感想

ってか、木製ってところが惜しいけど、それをかぶって、
みんなから「オーサ!オーサ!」とか言われたい…。

言われたいったら言われたい…。

木仮面…!!木針が突き刺さるズェ!

MOMOタンのマダニ…

昨日からマダニと戦っていたK原家なわけですが、
アルコール度数の高いお酒をぶっかけておもっくそ引っ張っても
取れず…。

今日、ついに動物病院に電話をかけました。

「通常ならダニの口が残るんですが、
 時計と反対回りに回せばすぐ取れますよ」

早速、反時計回りで回して引っ張りました…

取れませんでした…。

そういえば、マダニってFF10のラスボスに似てる。
というか、FF10のラスボスはマダニだったよなー。
あれって、足がいっぱいあって、成長しすぎたK原のパーティーは
ラスボスをすぐ倒したなー(1ターンもいったかなー?

とか、思いながらママンがマダニをまじまじと見つめると、

「これ…ダニじゃないんやない?…」

K原は直視するのがいやでしたが、おそるおそる見てみると、
あ、前にMOMOタンに付いてたでっかいダニとは…違う…。
FF10のラスボスみたいに足が…な…い?



イボやーーーーん



MOMOタンが我慢強い犬じゃなかったら気付いてた…。
イボ…昨日からイボをピンセットでおもっくそ引っ張ってごめんなさい…。
相当痛かったと思いますスイマセン…。

でも、ダニが…かわゆいMOMOタンについていると思うだけで…
許せなかったんだ…。
あのダニがお腹いっぱいになってK原家に落ちて卵を産むのは
もっと許せなかったんだ…。
みんな、「マダニ」で検索すればいいと思うよ。
地獄が見れます…

ラス…カル?

20070923164901
岩盤浴行ってきた。

…てか、どうした?ラスカル…

ひさびさに…

20070923010750
ポケトレやって、出ました!
本当はエレキッド狙ってたのに…アッレー?
あいつ…モーションが長い…しかも、静電気先頭にするとパチリス…。

とりあえずブイゼ10匹頑張ったので、T岡に配布決定。喜べ!

マダニ…

MOMOタンにマダニが付いているのをハケーンしました…。
取ってあげようと、ネットで取り方を検索したら、

超絶きれいに撮ってある写真がありました…



………マダニの…
(悶絶


見たくないー!と絶叫し、涙まで流したのは誰だい!
あたしだよッ!(にしおかすm…ry

どうしたら…どうしたら良いんだ…。

とりあえず、今、妹とママンがアルコール度数の高い
お酒を探しに夜の街へ…(コンビニだけど
お酒をつけてピンセットでごにょごにょ…って書いてあったからさ…

マダニの付いた犬と二人っきり…。ボスケテ…

奪っちゃえ!

20070922094518
ちゅーしてもいい?
殺人的可愛さ…しかも芳香をはなってらっしゃる!
吸い付いてもいいd(ry)

フロスしてますか?

いやー、K原、まだ歯科矯正終わってないけど、
金属の器具が取れたので、やっとこさフロスをすることが出来るよ。
歯を磨いた跡でもフロスすると出てくるし、
昔、それを怠ったからごっつい虫歯になったので、
オヌヌメします。

ヒモを引っ張り出すタイプを妹が持っているので、借りると、
ヒモがオッサンの臭いがするで!…とのこと。

………。
嗅いだのか…。

ということで、
「私の口の中のオッサン」という映画を撮ることにしまs(ry

色違いじゃないけど…

20070920000057
性格一致ひかえめの5Vが生まれた!
しかも、ミラーコート遺伝!SUGEEEEー!
さっそく、親にするぜ☆
まだ少ししか孵化できてない…早く生まれろ色違い!

あ、ズガイドスは放置中…。

マイプリティーイモリ☆

20070918201137
イモリのリッキータソとアヤタソのお家を洗った!
こいつら、こんなにボーッとしてて、自然界でやっていけてんのだろうか?
それと、寿命ってどれくらいやろ?
餌もあんまりやってないし(ごめん!)水槽もあまり洗ってないのに、長生き…!
ミステリー!

グンデル名物!

20070918134719
クレープ!大人の味だよ!
ホンマに美味しかったなぁ…!

メチャ美味!スープ!

20070918132627
澄んだスープに細かく刻んだ野菜、牛肉が入ってて、
じぇっぴんでした!
どうやって作ってんのかなー?

グンデルメイン♪

20070918131538
K原のメイン料理。ラム肉。
全く臭くなかった!
いや、臭いラム肉もあったけど、部位によってニオイって違うのかな?
ポテトもめっちゃ美味しかったです!

ハンガリー珍道中(四日目)①

20070918112846

おぉぅ…だいぶん遅くなってしまった…。
もう、だいぶん忘れてるけど、前書いた分とかぶってたり、
曖昧なトコがあっても、生暖かい目で見守ってください…。

さてさて、かなりの珍道中ぶりで、読み返してびっくりしたワケですが、
旅慣れて無い人は駄目だなー。
初めての海外旅行のメキシコで、二回目がアメリカ、三回目がハンガリー!
三回中二回がマイナーな土地…だ…。


さてさて、四日目は最終日なので、街中をぶらぶらします。
地下鉄で、昨日のバスからも見えた英雄の広場へ。
ってか、英雄の広場の近くの美術館に入りたかったけど、
早すぎて開いてなかったので、
英雄の広場で写真撮ったり、
英雄と同じポーズして写真撮ったり、
群れからはずれた可愛い外ジャリ(外人のジャリ)を盗撮したり…(ハァハァ
時間をつぶし、美術館が開くまでマターリしました。

で、美術館が開いて、中に入りました。
この美術館、扉がこんなにでかいのにめっちゃ小さい入り口から入る…。
チケットの列に並んでいたら、どうやら常設展は料金がいらんみたい!(スゲー!
オッサンに中に通され、見て回りました。
ってか、ここの美術館もバカデカくてたくさん絵がありすぎて、しかも暑い!
どんどん体力を消耗していくK原一行(ダメージゾーンか!?
しかも、絵もたいしたこと無い…(ヲイ
いや、おぉ!っと思う絵もあるけど、
なんでこんなへったくそな絵が美術館に…?っていう絵もある…。
この美術館も王宮の丘の美術館同様、半分だけ見てお茶して出ました。
ってか、改めて、日本に来る絵画展とかの絵って、
膨大な駄目な絵(とか言っちゃ駄目)の中で良いのばっかり来てるんだなー。
逆に言えば、良い絵の影には膨大な絵があるんだなーと思いました。

さてさて、ちょっと早いけど、今日の一番の目的!
高級レストラン「グンデル」!!
日頃はドレスアップして来なきゃいけないけど、
日曜だけカジュアルな服装でも入れるとガイドブックに書いてありました。
行ってみるとやっぱり早かったのか、ブランチのビッフェを勧められました。
(ってか、11時過ぎでブランチなのか!?マクドでも朝マックは終わってるZE?

お外の席で日陰がいいと言ったのでその席に案内してもらい、
中に食べ物を取りに行く。
中に取りに行ったらオサーンにトイレに案内され、
若干食べ物にありつけるのに迷ったけど、無事に着いて、
まずは、前菜!
沢山の中から選んで、中にいるお兄さんに取ってもらいました。
うんまい!
食べてる最中に給仕の可愛い(というか新人?)お兄さんに
飲み物を聞かれ、シャンパンを頼みました。
前菜、全種類食べたかったけど、そんなわけにも行かず…

次は、スープ!
スープの場所が判らず、危うくメインを食べてしまうところだったけど、
牛肉と野菜の入ったスープが絶品でした!
(ママンの豆のスープも美味しかったけど、濃かった!)
この時点で若干お腹一杯…(ヲイ

メインはラムとターキーがあったので、
うちはラム、ママンはターキーにしました。
これも美味い!
メインを食べてるときに給仕さんが赤ワイン?白ワイン?と
聞いてきたので、赤ワインを頼む。
ってか、前菜には前菜の飲み物を…
メインにはメインの飲み物を持ってきてくれるのか…!
さすが高級レストラン!と感激!(お水も美味しい…!)
給仕さんの愛想も良いし、高いお金取るだけあって違うなー!
あ、パンも焼きたてでめちゃくちゃ美味しかったです。
ホテルで食べるパンとは全然違う!(ホテルのパンも美味しいけど)
もちもちしてました!!また食べたいなー!

さてさて、デザート!
もう、かなりおなかイパーイ!だったけど、ケーキを取りに行ったら、
クレープになにやらチョコレートソースをかけとる…。
アレが食べてい!
どうやら、ママンが言うにはここの有名な御菓子らしい…!
クレープの中にナッツやらなんやらペースト状のものが入ってて、甘すぎず、
チョコレートソースをかけてちょうど良い感じ。
めちゃくちゃ美味しかった!
グンデル行ったあかつきには絶対食べて欲しいです☆

で、デザートにはコーヒーかなんかが付いてくるのかなーと思ってたら、
勧められたのはデザートワイン!(トカイワインね!
ってか、甘い物に激甘ワイン…無理無理無理無理!
断っちゃった☆(テヘッ
甘い物に甘い飲み物飲める人の気持ちが分からない…。

デザート食べ終わって、給仕さんがコーヒーか紅茶いる?って聞いてくれました。
こっちでは、コーヒーや紅茶は食後に飲むのか…。
カフェラテを頼み、マッタリしました。


この時点で、この店に入って2時間…昼飯に2時間…欧米かッ!


(言ってみたかっただけ…)
お会計を済ませようと給仕さんに声をかけるがなかなか伝票持ってこない…。
3人くらいに声かけたよ…。
で、やっとこさ持ってきて、クレジットで払うのにチップ足して
キリの良い数字になるようにしたら、給仕のお兄さん…計算出来ず…(ぇ?
そんなに難しい計算じゃ…ないよ?
仕方なしに、携帯の電卓で計算してあげる優しいK原…。
意外と計算…苦手なんですね…。

グンデルを出ると…入ってから3時間…欧b(ry
凄く美味しかったし、雰囲気も良かったです☆
店の雰囲気が良いのなんて、ハンガリーに来て初めてじゃないかと!
是非、ハンガリーに来たら行って欲しいです。
ま、グンデルは高いし、日曜はほとんどの店が閉まってますけど…orz

②に続く…

お土産。

ハンガリーでお土産を買ったんです。
何回か書いたトカイワインとなんかしらんが、赤ワイン。
でっかいチーズとでっかいサラミ。
あと、フォアグラ。

で、超私信ですが、ワインは二本しかないから、
ま、ちょっとした試飲会…というか、パーティーみたいなのをしたいなと。
金曜とかの、8~11時くらいまでで、うちのマンションのパーティールーム使って、
いかがですか?
えーーーっと、お酒がワイン2本しかないので、お酒持ち込みたいひとは持ち込んで、
ご飯もクラッカーにサラミとチーズくらいしか無いので、
食べたいもの持ってくる形式で…というか、ピザをみんなで取った方がいいのか…???

ま、とりあえず、そんなことを計画しているので、どうですか?
参加したい方はK原までメールを(マジで私信過ぎる…
来週とかみんな無理なのか…な?

メイド

今日、メイドやってるサエちゃんとメイド喫茶に行ってきましたよ。
まぁ、旧PSPがいらなくなったので、サエちゃんに貸すために会ったんですが、
久々に会ったというのに、ヤロウ、ずっと借りてやがったDVDを忘れてきやがった!

ま、別にそれはいいんやけど。
返してくれるんだし。
なんか、貸して行方不明なものが多い…。
行き先が明確なCatsのDVDはまだいい。
たちの悪いことに、自分の部屋で行方不明なのか、
誰かに貸したのかすら判らない(部屋がカオス過ぎて…
最近また読み返したくなったBL本の「アドコンプレックス」は…どこに行ったんだ…。
ってか、タイトル思い出せないけど、
萌えに萌えた小説を…誰かに貸して返ってきてない…。
読みたい!読みたい!から、心当たりのある人は返してお願い…。

それはそうと(話が脱線しすぎた…)
メイド喫茶、K原の好みのロングスカートのメイド服だた!
ただ、メイドさん、超無愛想…笑顔…おじょうさまをえがおでいやして…(あ、引かないで…

サエちゃんとお茶をしながら、まぁ、久々に会ったので、
マシンガンヲタトーーーーク!
楽しかったよ。
働いてるメイド喫茶での話を聞いたり(楽しそうで良かったね!
学校や友達のこと愚痴ったり、
二次元通り越して三次元で萌えるとか!
ポケモソの話をして、おもっっっっっっくそ引かれたり…。
(ヲマエ…引ける立場じゃねぇだろう!)

今度、また近々会います。
だって、DVD…
いやいや、それが無くても、サエちゃんの働いてるメイド喫茶行くよ☆
ご飯食べに♪

ポーション♪

20070914194804
うわぁぁあ!買っちまったぜポーション
神羅製だぜ!勿体なさすぎて飲めねぇぇえええ!
社長!ハァハァ!
セフィロスさまぁぁあああ!
結婚してください!

寝坊…

K原、すんごく寝起きのいい人で、目覚ましなったら起きるんだけど、
今日は、1時間も寝坊しました…。
ディズニーの後遺症がまだ残っているのか…こんちくしょう(貧弱

しかも、いつも起きたら汗だくでお風呂は夜入っても意味がないので、
朝入ることにしていたんだ…。
寝坊したから…入れなかったんだ…。

今日、目覚ましの占いで2位で、しかも恋の予感☆
お洒落してでかけよう!みたいなのだったのに、
風呂にも入ってない臭い原…。
(どこが2位なんだ…うそつきめ!

で、会社に着き、昨日の続きのデータを開くと…

データが破損しています…

データが破損しています…


データが破損しています…



K原涙目…(昨日、どれだけ時間かかったと…)
どこが2位なんだぁぁあああああ!!!
うそつきめぇぇぇええええ!

CRISIS CORE

20070913195652
お金にものを言わせてFFⅦのクライシスコア、新型PSP同梱版を買いました。
まぁ、ぶっちゃけヤフオクですけれども!
でも、後悔はしていない!

プレイする時間は…あるのか?

リトマス試験紙

いやはや、2日みっちり遊んだ後の仕事は辛い…。
(軽く筋肉痛なんですが…)

初めてのシーは楽しかった。
そして、二日目のランドは…スミマセン。
前日、泊まったホテルで数時間おきに起きてしまって、
熟睡できなかったので、眠たくて眠たくてテンション低くてホント申し訳ない感じでした。

もうね、キモズ5人はおかしすぎるよ!
小学校からの友達だもんな。
うちと鳥さんはアトラクション待ち時間に
「しりとり!」
「リトマス紙!」
「しりとり!」
「リトマス紙!」
「えー、んー、しりとり!」
「えー!また、“り”かよ!もうないよ!えーっと、あっ!
リトマス紙!」
という下りを何回もしたし、(ルールもクソもないしりとり)

マイちゃんはハイタワーをハイタッチと間違えたあげく、ハイタッチしながら
「イェイ!オレ、消えちゃうZE!」
とか台詞まで考えて、頭おかし…楽しかったね☆

ディズニーそんなに好きじゃないけど、
5人で遊ぶ楽しさ、プライスレス!

今度はハロウィンに行きたい…。
今度はハロウィンに行きたい…
今度はハロウィンに…(ry

帰ってきて、自分のブログ見たら、ハロウィンへの未練しかうpして無くて、
ビビリました。

さて、あと2日分あるハンガリー珍道中も書かなきゃなー。
さらっとマイちゃんに真剣に読んでないって言われたけど、
あれ、会社で1日かかって書くのになぁ…(遠い目
ま、今日はしんどいので、また明日にでも書くかなー!

いろんな…

20070911144313
キャラクターが入れ代わり立ち代わり来ます!
ドナルドの尻の可愛さは異常…。

シェフミッキー

20070911133902
鳥さんががんばって予約してくれました!
楽しみすぐる!

うわぁぁぁん!

20070911105536
ホーンテッドマンションも休み…。
ジャックに会いたかった…(Ω_Ω)
もう、ネズミは正直、どうでもいい…。
食べて憂さを晴らすぜ!

すこしだけ…

20070911102853
ハロウィンになっとる!
あー、完全ハロウィンに来たかった…(○`ε´○)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。