2007-12



まだ片づいてませんが…何か?

珍しく紅白見てます。いや、久々見ると面白いなぁ…結構。

リビングやら台所やら片付けてたらK原の部屋はまだカオス…。
BL本の感想(2冊)も書こうと思ってたのに…開けてからになるなぁ…。
やり残したこといっぱいありますが、
今年のまとめでもしておこうかな。

今年は正にゲーム(主にポケ…)とBLにまみれた一年でした。

あ、一行でオワタ…。
それしかして無いなぁ…。
来年はもっとクリエイティブに行きたいと思います。
もっと絵を頑張って進化してやんよ!
マンガ描きたい気持ちがもりもりと!
あと数時間ですが、良いお年を!

姉ちゃん!明日って今さ!

机上の大惨事

20071231031711
あぁ、終わりません…大掃除…。
本がキャパシティーオーバーです。
(しかもほとんどBL本…いたたまれない)

服もクローゼットからはみ出てます。
マイルームの電球、二つも切れてます。

年、越せねぇー(白目)

忘年会♪

昨日、仕事納めでした!
中国人に道聞かれた!焦った!英語出来なくてごめん…!

久々に大学の友達と会える!
みんな仕事辞めたいって言ってるんやろなー(´Å`)
楽しみー☆

K野さんは天才だと思う。

20071228204547
K野さんが韓国で買ってきた和菓子…。


韓国の…和菓子…?


もう、意味が分かりません…。

がっつきドッグ☆

20071227232803
妹がテーブルでマフィンを食べている時、
K原はマフィンを狙っているMOMOタソの頭に顔を埋めて
クンスカクンスカ匂いを嗅いでおりました。

そこにママンが通りかかり、ママンが何かくれるんでは無いかと
振り返ったMOMOの頭がK原の鼻を攻撃しました。
あまりに痛くて鼻が折れたんではないかと心配になったK原は
自分の鼻をさすったり引っ張ったりしておりました。
その姿を見たMOMOが、↑こんな顔で、

「なに食べてんの?ねぇ!なに食べてんの!?」

とK原に詰め寄ってきました。

ってか、ヲマエのせいだよ!
このクソ犬!と思ったのは言うまでもありません。
こんちくしょー!なんて可愛いんだ!(←バカ

職場でBL小説…(はぁと

一冊、読んじゃった。

「水曜日の悪夢」
コレは作家さんが好きで買いました☆
夜光花さんなんですが、カカイルの同人時代から大好きで、デビューしたときは、
嬉しい反面、この人のカカイルをもう読めないのか…と寂しくなりました。
夜光花さんのカカイルは全部持ってます!
(商業小説もほとんど持ってます!アイラブユー!)←告るな!

で、夜光花さんのお話は何が良いって、BL小説では結構同じ話になりがちな
ところを、ちょっとサスペンスというか、そんなテイストが入っていて、
2人がどうくっつくの?どうなの?~的な話が大半なBL小説の中では
異色を放っています。
主人公がすごい秘密を抱えていたり…、それが話が進むに連れ分かっていったり~。
惚れた腫れただけではなく、楽しめる感じです。
(恐い…という人もいるけどね…←T岡
でも、基本、攻が受に凄く執着するところが最高に良いです☆
※K原は攻が受のことを異常に好きなのに萌えます。

で、今回読んだ「水曜日の悪夢」
いやー、切なかった!(ハッピーエンドだけど、途中がね!
和成(受)の感情がこう、モロに伝わってきたというか…
全体の4分の1くらいでまさか真吾(攻)が自分の父親殺すとは…。
どうなんねん!どうなんねん!の連続!K原の心臓、持ちません!

なんでか時間が戻り、和成は真吾の殺人を止めようとするんやけど、
今度はもっと最悪な結末に…。
で、もう一回時間が戻り、本当に殺人を止めることが出来るんやけど、
あの、真吾と暮らしたなっがい時間は…いずこ…。
また告白からか…ってか、また……か…。

私が和成だったら、正直めんどくさい…。(時間戻るとか…
途中からもう、紀ノ川とくっつくんじゃね?ってか、くっつけよ!と思ってた(駄目な子
年下攻めは年下攻めでも、11歳は…離れすぎ…。
真吾、まるっきし子どもですやん…。
それだったら変人攻紀ノ川!がんばれよ!(ヲイ!
見どころとしては変人(紀ノ川)が片思いするところですね!
あー、コレ、紀ノ川×和成ヴァージョンが読みたい…。
だって、紀ノ川でもBL的にはかなりOKでしょ!

ま、子ども×大人を可能にしたのは…あの設定か…
ヴァイオリン!(上手いことやるなぁ…。

と、まぁ、若干(?)酷評ですが、夜光花さん…大好きなんです。
(コレ、読んだ人には伝わんねーだろーなー)
ぜひとも、紀ノ川ヴァージョンを!(ヲイ!
ってか、変人攻めを是非とも…!

あ、挿絵の稲荷家房之助さんはとても今回のお話に合ってて良かったと思います。
紀ノ川がかっこよすぎた…!好きです!

T岡、読む?(ここで聞くな!

会社でケーキ☆

今日は会社行く前に地下街でたこ焼き食べました。
美味しくて、気に入ってるトコなんやけど、
今回はその地下街で抽選会をやっていて、後一枚補助券があれば
2回抽選出来るので補助券目当て…。
目指すはWiiだ!!

イカ焼きとたこ焼きのランチ☆うめー!
で、お会計を済ませて、いざ抽選券!

ゴッソリ!

…え?

今日が抽選最終日だったので、沢山くれました。
お店のおにーちゃんが。
いやー、おにゃにょこって得だなー☆
ありがとう!また来るよ!

抽選結果は11回やってCD-R2枚とバブの箱。
それにそれに、地下街の1000円分の商品券!!!!!!
もぎゃー!ヤター!
ホントにありがとう!おにーちゃん!
Wiiは無理やったけど、この商品券でまた食べに行くよー!

で、会社でもプチクリスマスパーティーがありました。
ハーブスのミルクレープ♪
それに、コーヒーも頼んでくださいました。
なんて良い職場なんだ…!!
太る…!

まー、クリスマスなんて、どっかの陰謀を感じてならないけどねー(ハッハー!
とりあえず、キクコ、おめでとう~!
クリスマスが誕生日なんて、ヲマエどんだけおもしろいんだ☆
世間のみんなはキクコの誕生日を祝ってるんだと思うことにしています。
少なくとも、K原は今日、キクコの事を思ってケーキ食べたよ!
休日出勤お疲れ!

羊でおやすみシリーズ!

あー、欲しい!
声優がいろんなキャラで羊を数えてくれるCD「羊でおやすみシリーズ」!
緑川と置鮎のやつが欲しいー!!!
執事…萌える!!でも、置鮎は受けっぽいキャラでも可愛いんだぜ?(シラネ

ほら、なんつっても、オレ、不眠症だからさ~(言い訳
興奮して寝れないかもしれんが…それでも欲しい…!!!!

シリーズはどんどん進んで行くらしいので、
是非とも是非とも!!!関俊彦さんを!!!
キャラは…ほら、忍者の先生風な…(そのまんまかよ…
あ、でも、先生が良い!!
先生!萌える!
いやん、イルカ先生が隣にいたら、眠れないですよぅ…
(※K原さんは寒さで幻覚が見えています)
あー、是非とも、井上和彦さんとやってくんないかなー。(カカシ先生…!!

そういえば、有線で羊を数えるヤツがあったなぁ~。
1000くらいまでいくと「まだ寝ないの?」とか言ってたような…。
この羊シリーズはCDの容量の関係で400までしか数えないらしい。
う~ん、K原400までに眠れるかなぁ…。

↓とりあえず貼っとく(行くよろし!
http://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html

みっどないといーぐる。

鳥さんには悪いですが…あの…全く…楽しめませんでした…。
もう、楽しめなかった…というか、無理…。
K原、ああいう映画無理なんです。

せめて萌えだけでも楽しめるかな、と思ったけど、
話自体が無理なのに、そんな、そんなもの、楽しむ余裕はありませんでした。
後半は物凄くトイレに行きたかったし、
(行き所を探したけど、無かった…というか、もう、行けば良かった…)
なんか、…なんか、もう、無理…。

もう、一生ああいうパニック映画は見に行かないだろうなー。
超苦手。結構みんなああいうパニック映画って結末一緒だし。
うん、観ても観なくても一緒って感じがしちゃうんだよねー(テヘッ
あ、でも、ポケ岡はあの少年に異常に萌えてましたよ。(ヲイ

ポケ岡と

20071224180723
ミッドナイトイーグル→Mだらけ→ポケセン→モス(濃い話をぶちかます)という
ヲタクしばりなイブ☆
ステキ☆
唯一、クリスマスらしいのはモスのチキンくらいか…

ミッドナイトイーグルの感想は後で!

風邪?

20071223223511
なんだろう、2日間ほど寝込みました。
熱は出なくて、全身がこって頭痛…。
おかげでT岡との約束に行けなかったよ。
ということで明日行きます。

T岡は3連休、ホモ(クサイ)映画三昧らしいですよ。

あわわわわ!!!マジで!?

いやん!
BL小説のタクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」が映画化!!
知らなかった!!
http://takumi-kun.com/index.html

大阪はシネヌーヴォXで1月19日~ですお!!!

見に行かねば!見に行かねば!!!

タクミくんシリーズは途中まで読んでました。
途中から、なんか、恐い話とか入ってきて、ホラー?みたいになってきたので、
やめちゃったけど、見に行く前に全部読みたくなりました。
読んだ巻まで前の家に起きっぱなしなので取りに行こうかなー。
もっかい読みたい。

なんか、「僕の恋、彼の秘密」から日本でもBL映画化されはじめたよね。
K原、むしろ三次元大歓迎な人なので、嬉しい限りです☆
ただ、あんまりBL分かってない監督が、
ヲマエらこんなの好きだろ?的な感じで作られると逆に萎える。
どちらかといえば、監督さんは女の人が良いと思うんです。(それか、腐男子)
普通の男の人にアレを理解…できないだろ…。

「僕彼」は女の人が監督でかなり良かった。
いや、台湾とはなんか映像表現の仕方に違和感があっただけで、
なんか、こう、幸せな気分になったよ。
ティエンは結構容姿が男っぽいのにすごく可愛く描かれてるし、
バイは本当にティエンの事が愛しいっていう目でみるし、萌えに萌えたね!
K原、コレについて小一時間語れますが!(やめとけ

ま、タクミくんはバッチシ男の人が監督さんなんですが…。
コレでドンピシャ萌えたら、腐男子と疑いますよ?(爆
とりあえず、ホモ岡、もちろん見に行くよね?ねっ!
(※T岡に断る権利はありません、確定事項です。)

じゅんちゃんと逢瀬

昨日、去年辺りに偶然スタバで再会した幼なじみとご飯食べました。
懐かしかったなー!(変わってない…
じゅんちゃんはご飯の約束しても実現した試しがないって言ってたけど、
強引に予定を決めてやりました。(有言実行
今度はもっとたくさん小学生の時の友達なんぞをよんで
やりたいっすなー!


体調が優れない…。
うぅ…喉痛い…じんましんが毎日どこかに出る…背中凝ってる。
疲れと風邪…?
整骨行きたいー!

映画。

最近全く見に行ってません。
忙しいよ。あと、心に余裕が無いと見に行けないな…。(1人では。

でも、鳥さんがK原にミッドナイトイーグルをやたらめったらすすめてくるので、
これは萌えが期待出来るぞ、ってことで、T岡、見に行きましょう!
(海猿でも萌えれたから、きっとコレも萌えられるはず!)
ついでにポケセンでミロカロス受け取りに行きましょう。
Mだらけも…(ry

魍魎の匣も激しくみたい!
桔平関くんもちょっと楽しみだ。

ぷわわ~♪

こんなの産まれました☆

♀ひかえめ 22-25/26-31-31-31-31 かるわざ

んなー、♀か…HP22…(遺伝しにくいんだよなー)
さー、色違い来い!
本格的にデンジャラスゲームなドイツ語版をやろうかと!
国際結婚させてやんよ!


それにしても、あらびき団…最高に面白かったんだが…。
何、あの番組。初めて見た…!!

K原、まだまだ絶賛不眠症中。絶不調。
眠たいのに寝れないから最近は毎日導入剤に頼ってるんだぜ…。

SAY YOU!

妹の友達に、声優を目指してる子がおります。
近々、東京へ進出するみたいです。

で、声優なんて、今の時代、アイドル化してるから、
本当に売れようと思ったら他の人には出せないオンリーワンで
特徴的な声を手に入れるか、整形してアイドル目指すか…、だね!
(※その子は結構普通の顔です)
と妹と会話していたら、


夢にその子がアイドルみたいに可愛くなって登場しました。


妹との会話もひどいと思いましたが、(まぁ、的は得ているよね!)
夢の中まで…って、自分、どんだけひどいんだ…と思いました…(撃沈

お金がー飛んでいくー

最近、もりもりお金が飛んで行ってるK原です。
土曜日、ちょうどオリ○ンティーのヴィヴィアンのファミリーセールがあったんです。
まぁ、百貨店のヴィヴィアンでも売ってたモノも沢山出てるけど、
なんつっても、ゴールドレーベルやアングロマニアが沢山…!!
どうやって洗うの…という素材!5万円もするカーディガン!(定価は10万円←死)
もちろん、普段着れないからそこら辺のモノを着倒しました!
(初コルセットもつけた!こう、胸がギュイーンと上がって谷間が凄いことになる!爆)

K原はB級品のワンピとジャケット(使えたとしても春先…)
マダムなジャケット(高かった…そして、いつ着るんだ…)
マダムなジャケットに合わせたスカート(だからいつ着…ry)
B級品の2着はヴィヴィアンではあり得ないくらい安かったのでよかったけど、
他のは…(いや、他のも定価に比べたらめちゃくちゃ安いんだけど…涙

今の季節に着れるのはワンピースくらいか…。


そんで、日曜は獣医に行って帰りにドクターマーチン行ってブーツ2足…。
いや、前から欲しいと思ってて、一年越しの恋が叶ったのですが…、
そん時ちょうど、安くなってるブーツが…。
うん、可愛かったんだ…私もはけるんだ…。
妹に買ってあげました☆(沈
きのうの出費でK原の何かが外れたんだと思います。

2日で人には言えないくらい飛んでいきました…(さよなら~



不眠症がまた復活しました。

買った☆

20071215225951
ヴィヴィアンのピアスとキーホルダー!
キーホルダーはスカルがオーブになってて、
キーホルダーとして使うのはもったいないので、
パトリックコックスの鎖にトップとして付けますた。

あったまいいなー♪

ままま、増田部長!

増田さんのブログにGTSについて記述…。

GTSで交換したポケは色違い産まれやすいのか!!!???

すごい…しらなんだ…。
みんな知ってたことなんかな…???

果たして、海外のポケと交換したら産まれやすくなるのか…
普通にGTSを通して交換すれば産まれやすくなるのか…。

でも、結局高個体値の色違いは…難しい?
いや、もし、GTSを使って交換することで産まれやすくなるなら、
ソフト2本あれば確立を上げることができるんじゃまいか?
親用高個体値のポケを自分で交換すれば…。
(超鮫トレとかで普通ポケで伝説希望すれば自分で交換できるんじゃ…???)

ただ、どれくらい確立上がるんだろう…。
爆弾発言だぜぇ…。


でも、これだけやり込み要素が多かったら、飽きないよね…。
そうか、うちは増田部長の策略にまんまとはまっていたワケか…。



と、さっきは書いたけど、よく考えたらGTSを通して交換したら色違いの確立が上がる
とは考えにくいよねー。
やっぱし、海外ポケと…の方がまだ考えられるような…。
そうなると個体値も期待したい場合、
海外版のポケモンソフトを手に入れて高個体値をねばり、自分ソフトと交換するしか
ないのか…むーん。
(ただ、外国産だと性格遺伝に弊害があったような…

ちなみに、K原、ドイツ語版なら持ってるんですが…、(フランクフルトの空港にて購入)
なんせ、自分がどんな攻撃してるかも分からないデンジャラスゲームと
化しているので、全く進めてません。(にっこり
誰か、ドイツ語分かる人~!(何でドイツ語版買っちゃったんだろう…。

激しく!

20071212222951
求めてきます。うちのポチが!
顔中ベロベロ舐められるんですが…なんで!?
ってか、ちけぇ!

あ、MOMOタンはポチに改名しました!
朝と晩二回、いや、多いときで三回、尻尾の下のポチからムリムリっと
臭い黒いものを出すのでポチです!

妹とK原が「どこでもいっしょ」のトロにやまだと名前を付け、
卑猥な言葉ばかり教えていたことを妹の友達が覚えていました。
あー、そんな事も…あったなぁー(遠い目…)
だって、人間に…なったとき必要じゃない!やさしさだよ!

なんてこったい!ぷわわ~!

毎日毎日、ゼノサガ寝不足なわけですが、ゼノサガEP2をやってる妹の後ろで
ぷわわ~の個体値粘りもやってます。

昨晩…とんでもないことが発覚…。
最近、親替えをしてから、何故か良い子が出なくなったと思ったら…


2Vを親にしてました…orz


あー、しゃっぺい!
前回の親の性格不一致4Vは遺伝技消してしもたし…もう…もう…バカー!

光田康典と結婚したい…。

あー、最高やー!あんたの音楽最高やー(誰

もう、クロノクロスの時からハァハァしとったワケですが、
ゼノサーガでもハァハァしてもた。
そして、ゼノサガEP2でときめもみたいな音楽になってからもっと
貴殿のすばらしさに気づいたよ。
(EP1は萌えに進みすぎだとおもたけど、神でした…グラフィックも音楽も。
なぜEP2は光田様じゃ無いんだ…。

K原、ipod持ってるけど、ipod見せると必ず聞かれるのが、
「どんな音楽聞くの?」

……どんな…どんな…って…ほとんど


ゲームのサントラかアニソンです!


あ、ミュージカルも。
言えない…そんなこと言えない…と思っていましたが、今度から光田様です!
と元気よく答えることにします!(何

妹がアマゾンで沢山CD買ったので、これからモフモフしたいと思います。
ってか、結婚してくれ。

DSでも…!!!

DSでもテレビが見れるようになるんだってね!
PSPに比べ、台はいらなさそうだから便利だけど、
画面の大きさや綺麗さはPSPの方が上のような気がする。

ただ、DSは無理かと思うけど、PSP…録画機能つけて欲しい…。
ワンセグっつっても電車移動中や地下なんかでは見れないわけだし、
録画が出来れば便利なのになー。
(容量大きいメモリースティックDuoとか安くなってきてるし。

というのも、職場でNHKしか流れてないのがストレスなんですが…。
(ニュース速報とか一番早いものね…仕方ない…
自分の席で違うテレビ見てやろう…とか思ってみたり…(いや、それはさすがに…


ストレスといえば、じじいがなかなか良い個体をくれません。
なー!
贅沢は言わんから必要箇所はせめてVの子おくれよ!
ぷわに何日かけてるんだ…(キモリ…ズガ…待ってておくれー

ゼノサーガEP2

エピソード1が終わりました。

……そして、エピソード2のキモさに泣けました。
(ちなみにSP見忘れて泣いた←本気DE!
まだケイオスくんとお兄ちゃんとカナンしか出てきてないけど、
キモすぐる…。リアル…というか、ぶっさいくになった…。

まぁ、キャラクターの台詞は相変わらず8割方判りません。
そして、戦闘システム相変わらず難しい。
前のにやっと慣れたところなのに…てか、変える必要性がイマイチわからん。
なにより、難しい戦闘システムを読み飛ばす妹がわけわからん。
なぜ、理解しようとしない…(デンジャラス
慣れれば何とかなるだろうと思ってるのか…君、EP1で慣れたの終盤ジャマイカ!
(それまで超苦労してた…。

そして、お兄さま…マーグリス…何その戦い…。
今度は何好きなスタッフが入ったんですか!?
ワンチャイファンとか?ジェット・リーファンか!?

ヲタクのヲタクによるヲタクの為のゲーム…だよね?コレ。
あー、KOS-MOSと眼鏡じゃなくなったシオンがどうなってるか楽しみだぜ…。
そして、なによりトニーが楽しみ。
(EP1の最後格好良かったなー!超脇キャラやけど。

髪型変えたい…!

今、ほんっとにフッツーのなんの面白みもないそこら辺に沢山おる髪型なので、
嫌だ…。変えたい…。

K原、人と同じがすごく嫌いなんです。
だからパンクやらゴスパンやらゴスロリやら甘ロリをやって、
(飽きたのと、同じような服しか出なくなってやめた)
成人式にはみんなと同じ髪をアップにするのが嫌でわざわざストレートロングのカツラを
おかっぱに切ってもらってつけたり、あと、着物の上に白いふわふわした羽根の羽織も
嫌で茶色のフェイクファーにした。(だってその後使えへんやん羽根のは)

朝が楽で縮毛矯正かけてたけど、パーマかけようかなー。
服も、もちょっと変わったコーディネートとかしたい…。
(会社には…無理か…??)

びっくらこいた!

整骨行って足マッサージの機械やってたら鳥さんが入ってきた!

副院長にリークされてた!

仕事、だんだん忙しい…年末だものね。
疲れた。腰痛い。
ルミナリエ?そんなもの、通勤の邪魔にしかならん
でも屋台は楽しみだなー。もちろん、屋台オンリーで楽しみに行くつもり☆

携帯の返品

って、出来ないのか?

うちの職場のK野さんが、ソ○トバンクで機種変を最近したんですが、
「前、テレビもラジオも聞けたので今回もそういうのが良いです。」
と言ったにもかかわらず、若い男の店員はテレビもラジオも使えない容量も小さい
携帯を勧めてきて、使えないって知ったのが家に帰ってからだったらしいんです。

確かに、K野さんは
「安ければ安い方が良いです」
とは言ったらしいですが、テレビもラジオも使えなくていいから…とは一言も言ってない
わけで、(その機能が使えないならそう伝える義務があったんじゃないか…?
「在庫もコレならいっぱいありますんで…」
と勧められた携帯を買ったわけです。(余り物を売りたかったのか?コノヤロウ…
確認しなかったK野さんも悪いですが、勧められたらラジオもテレビも使えると思うよねぇ…。
(実際、最初に言ってるわけだし…)

で、後日返品を求めに行ったら、バイト(?)の女しかいなくて、
その人が言うには「返品は出来ません」の一点張り。
「店長を呼んでください」と言うと、「店長は不在…」で、
「こういう事は店長でも決められませんから。もっと会社の上の人に言わなくては
 いけないので、無理です」
と言われたらしいです。

ってか、返品するしないの話で、何で会社の人が出てくんの…???
そんな話、聞いたこと無い…。会社の上の人が…クレーム処理…?
…店長の仕事…でしょ?

6万円も払って自分の気に入らない携帯を2年(ローンがあるからソ○バンクは)も
使わなきゃいけないなんて…(ジーザス!
ってか、今度、K原が付いていってあげようかしら…。
店長じゃないと話にならないし、その場で解約します!って言って
携帯を逆に半分に折ってやるのに…(人の携帯やけどね!←コラ

ぷわわ~キター!

わお!
♂でひかえめでかるわざ!よしっ!個体値も良さそう!


♂ひかえめ 31-30-30-31-31-28 かるわざ


………素早さ28…orz
こ…これは…もう一回粘れって事なのか…い?
なぁぁぁぁあああ!素早さ空気嫁!(涙目

エンジェリックレクイエム?

20071205011750
水着の天使…いや、水着の神?

ゼノサーガ、やっぱり変…スタッフが!

トイレの女子…

駄目だ…どうも理解できん…。

会社で今さっきトイレに行ったんです。
そしたら、女の人がトイレに入ってトイレットペーパーを少し取って
手を拭き、ゴミ箱に捨てたんです。
そして、鏡の前に置いてあるポーチとハンカチを掴んで出て行ったんです…。

……その…ハンカチは…何に使うんだ?

しかも、そのハンカチ、タオル地だったんです。

……拭く気まんまんじゃねぇか…。
誰か…あのハンカチの使い道を教えてくれ…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

