2008-01



パチパチ。

拍手してくださってる方、ありがとうございます。
なんだか、書く意欲が湧いてきます。

なにが嬉しかったって、ゼノサガのU.R.T.Vの日記に
2つも拍手…。
周りにゼノサガ語る友達いないんで、
白赤スキーな人が拍手くれたのかー!と思うと、ほんと嬉しかったデス。
今更ながら、かなり萌え萌え…。

なんか、いろいろネットをさまよってみたんですが、
黒赤の人が多いんですかね?
黒赤もなかなか良いんですけど、白のあのぶっ壊れた感じがたまらなく…ハァハァ!
黒はなんか、完璧な印象がどうしてもしちゃうんで、
なにか欠けた人間の方が魅力的に思えてしまって☆
アルベドにはルベドがいなくっちゃ!ってな感じですか?(うひょひょ
こう、攻が受の事、大好きすぎる設定にかなり萌えます。

あ、でも、黒はいつも完璧な人間を装いながら、
実は赤の前では弱みを見せちゃったりするのも萌えますな!
弟だものね!(一応

ディミトリ(パパ)、ありがとう!
こんな可愛い子達を生まれさせてくれて!

ジェネレーションギャップ!

最近、さぼり気味ですみません。
ちゃんと書くぞー!

さて、K原は会社のK野さんはもっと化粧すればいいのに…とか、
思っていたわけです。
ある日、K野さんがすっぴんで会社に来てもK野さんが言うまで
化粧してないって判らなかったくらい、(もちろん怒られました☆)
K原からすればしてないも同然な化粧なんですが、ずっとソレが疑問でした。

で、今週の週刊○日のフリドラ男を読んでいて、納得してしまったのです。

「30代以上の女たちにとって、いいメイクとはナチュラルメイクのことだ。
 フルメイクでもスッピンに近い感じを保とうとするのが30代」

な、なるほど!!
あと、

「メイクはナチュラルメイクが一番という価値観を刷り込まれたら、
 終生変わることはない」

それでかー!
いや、K原、K野さんに何度もはっきりした色のアイシャドウが
嫌なら、マスカラ沢山つけるとか、アイラインひくとかはどうですか?
と言ってきたのに、何も変えようとしないのは!
確かに、今の化粧って目をどれだけ大きく見せるかって
がんばってる気はしますな。

なんだか、妙に納得な記事でした。
これがジェネレーションギャップかぁ…。
今まで良いと思ってきたものを変えるのは難しいことなのかもなぁ…。

因みに、記事の内容は男の人が眉毛を整えるのは…
30代女性にとっては…ちょっとねぇ…という内容でした。
コレもジェネレーションギャップだなぁ…。
K原は別に良いと思うんですが…細すぎなければ。

汚物犬

20080129232140
久々に汚物にまみれた犬を丸洗いました。
殺意が芽生えました。
その後、ママンに死ぬほど怒られ、みんなからシカトされとります。

子犬の時以来だ…こんなこと。
あの時は毎朝学校に行く前に
うんこまみれの犬を洗ってたなー。
あん時とは洗う面積が違うんだから…もう、やめてくださいMOMOタン…。

日常に潜むアート

20080128214029
カロリーメイトをこんな開け方できる人、
なかなかいませんよねー。

ま、コレむいたの私の母なんですが!

大沢たかおファントム!2回目

うん。だいぶん台詞も聞こえやすくなってたし、
かなり良くなってたと思います。
席も遠かったけど、よく見えました。
タイターニアの時、妖精も会場に逃げてきてたのね…。
まぁ、相変わらずルカスはカタコトやし、
ファントムは先生にしては…な感じやったけど…。

ただ、一つ、ひどくなってたコトは…新支配人の日本語が…。
この人、日本人ですよね?
全体的に外人のルカスよりひどかったんだが…。
妻のカルロッタを探すシーンで

「川田…!!川田!!」


!!川田って誰だよ!!


カルロッタが川田にしか聞こえなかった…よ…。
他の台詞もなんか違和感。日本人ですよね?

ところで、これって、ルカス目当てに来てる人どれくらいいるんだろう…。
周りに座ってた人たちはほとんど大沢たかおファンだった。(と思う

年パス、ゲト☆

20080127175522
昨日、年パスゲットしてきました!
1年ぶりくらい?去年は買わなかったものね。
今年は友達に買った人が多かったから。
みんなー!誘ってくれー!

しかし、なんか、新システムで前より入場にかなり時間がかかるんだが…(´Å`)

あ、クルーの友達にも会えた!まだ続けてたことにビックリ!

出しゃばるなマネス!

↑このセリフを言った彼女…なんであっさり倒されちゃったんでしょうね。
キャラが濃かったから、もっと絡んでくると思ったのに…。

さてさて、ゼノサガEP3のディスク2に行きましたよ。
シオンが主人公とは思えないほどウザくなってますが、
どうしてくれよう…。
なんか、もう、話がカオス過ぎて、ホントにコレ完結すんの?と
疑わずには…。
ただ、15年前のミルチアはEP2といろいろ繋がってて
おぉ~~~!!と言わずにはいられませんでしたな。
カナンは俺の嫁。

そして、自分がかなりアルベドとルベド(Jr)に萌えていることに気づきました。
いやー、いいね!U.R.T.V!可愛いよ。ハァハァ!
なんつーか、幸せな(パラレルな)感じであの子達の話が
描いてみたいかな、なんてさ。
むしろ、ニグレド(ガイナン)も交えて三つ巴…(おっと、ジュルリ…
ホントは小さい子とかには萌えないんだけど…けど…
ま、精神的には大人って事で。(あ、でも、大人であればあるほど…
アルベド×ルベド←ニグレドっていうのが理想…
いや、もう、むしろアルベド→ルベド←ニグレドでも…(コラ
とりあえず、ルベドはみんなから愛される姫的存在でお願いします(誰に?

アルベドはヘタレな感じで、ルベドに可哀想なくらい執着してて、
ルベドに「しゃーねぇーなぁ!」って言わせたい。
で、ガイナンは大人だから、
若干アルベドには任せられんみたいな感じッスか!?(←知らんがな
あぁ、ヤバイな…頭が妄想だらけになっていきます幸せ。
口元緩んで仕方ないんですが。
ルベドは苦労性…(ムヒヒ…。

出勤前にMだらけ

今日、会社行く前にMだらけに立ち寄ってきました。
いつもは1時間近くいるけど15分で出てくるというチキンぷり。
(だって、ここから会社まで何分かかるか判らないじゃない!)

この間、T岡といったときに続き物は全巻買ってしまうと
それで満足してしまって読まないから、と言って
買わなかった本の続きがどぉーーーーしても読みたかったんです。

「ほら、あん時かっとけば良かったじゃないほほほほほー」

と最近氷室先生が本当にいるのではないかという妄想にとりつかれてる岡の
声が聞こえそうですが、
だって、全巻買って面白くなかったら嫌じゃない。
1冊お試しだよ。

あー、更に買うつもりもなかった物まで2冊…。
しかも、続きが気になる方じゃない本を読んでいるという。
なんて気まぐれなんだ…。

HP作りたい…

と、4年前くらいから言っていて、全く行動に移していないK原です。
そんなK原が今日は読む本もなかったので、
ついにHPのデザインをなんとなーく決めてみました。
FLASH使いたいのだけれども、うまくいくのか…。
(まぁ、最初立ち上げて後でしても良いけど)
3月ぐらいまでにはなんとかしたい…。
勉強からしなきゃなー。がんがる。
でも、うpする絵がねーや。ま、それもおいおい。

会社がものすごく暑いのだけれども…。
暑い。夏のエコ対策はなんだったんだ…冬にはしないのか?

携帯メール無精

あぁ、なんか、どうにも携帯で文字を打つのが苦手だ…。
まいぶが携帯で文字を打っているK原を見て大層驚いていたけど、
ソレまでそんなにひどいとは思ってなかった。
(まぁ、そん時は疲れててかなりひどかったけど…

パソ打ちに慣れてしまっていて、携帯は後だったもんだから、
どうも打ちにくくて…。


K原の心情チャート

メールが来る
  ↓
忙しいときや友達といるときなど、
タイミングが悪かったら返事は後回しにされる
  ↓
携帯で打つことをめんどくさく感じる
更に後回しにする
  ↓
良心の呵責を感じる。
  ↓
(ココであまりに遅くてもう一回メールが来たりする)
焦ってまとめて返信する
(ごくたまに忘却の彼方へ…返信しにくい内容の時とかね!

最低ですね!
ってことで、本当に携帯メールの返事遅くてすみません。
タイミングが良かったら早く返すんだけども…。
自分が返信して、すぐ相手から返って来ちゃったりすると、
かなり、キョドります。
あばばばば。マメな人だー!と。
そして、こういう人はK原の返信が遅いことにより、
無視されてんのか…と思われる方もおられるかと…(沈
全くそんなつもりはないんですのよ、ほほほほほー。

気長に待ってて(時には催促して☆)ください(←最低

タクミくん映画見に行きました。

20080121142655
タクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」を
昨日T岡と見に行ってきました。
いやぁ、映画館に着いた時点で、「ぇ?」って感じでした!
ちっさぃ!シネ・ヌーヴォー!!
K原とT岡が最後の2人で整理番号が34と35番だったので、
1つの映画館に35人しか入らないことに…(マジか…

「席が悪いかもしれませんが良いですか」

と聞かれましたが、せっかくこんなへんぴなトコまで来て帰れるか!と購入。

でも、チケットよく見ると自由席

ちょっと待て…もしかしたら、隣同士で見れないかも…と
不安を抱きつつ、パンフを買い、会場へ入場。


ここ、視聴覚室!?

とてつもなく狭い部屋に押し込められる34人の腐女子と1人の腐男子!(勝手に決める。
案の定、T岡とは隣の席に座れず、K原は1人の腐男子の隣に…(沈

映画の感想は……

この映画、この映画館にピッタリでした。
(もっとでかいトコでやってたら納得はしていなかったやろなー)

ある意味、最近見た映画の中では1番面白かったんではないかと!(いろんな意味で
突っ込みどころは満載。
K原は隣にT岡がいなくて大正解でした。
(いたら爆笑しながらT岡の太ももが腫れ上がるくらい殴っていたでしょう)
実際、後ろの方からは笑いがこらえられない腐女子達のクスクス笑いが…!!
そして、K原の読みどおり、監督は腐男子じゃなかった!
原作とも少し違っていたような…(だいぶん昔に読んだのでそう思えただけ?

まず、高林泉の取り巻きは何故制服が違うんですか?
学年によって違うって事はないよねー?

男子校なのに裸婦像があるのは不自然…
女子校が撮影現場だったらしいけど、ソコは撮さないでおこうよー!

羽多と高林の関係がいまいちよく分からん…何故一瞬でくっつく…。
キャラのエピソードやらなんやらが説明出来て無くて、
観客全員がたぶん置いてかれてました。

キャラの関係性がいまいち描ききれて無くて、
小説読んでない人には判りにくいだろうナーと思うところも…。

そして、演出が悪いのか…ギイがものすごくクサイ…!!
いや、クサイ台詞をもっとさらっと行ってくれればいいものを、
めっちゃ違和感…。行動も自然じゃない…。
こう言えばヲマエら萌えんだろ?的な感じですか?監督!
ギイのイメージは学園の注目の的で、帰国子女で、いつも余裕で、頭良くて、
包容力抜群…なのに……。
なんだろ…少しバカっぽく見えたし、包容力…不足…。
演出?演技?どれが悪いかは素人には判らんけど、
もっとステキに描いて欲しかったです。

タクミくん役はとても可愛い子で合ってて良かったです☆
でも、タクミくんって…もっと芯が強くなかったけ?
野崎をあしらうとき、もっとキツイイメージだったけど。(こまけぇ
結構おどおどした気弱そうなタクミくんでした。
めっちゃまつげ長くて童顔で可愛かった!
正に受!な感じがいいねぇー。
演技も、上手だったんではないかと。

ただ、アイドル映画として作られてる感がいなめなくて、
残念ながら、監督はBLを理解されていなというしか…。
やはり、男の監督では無理ということで。
キスシーンもホントにしてないだろう…って感じのアングル…。
濡れ場もなんじゃこりゃな出来…ソコが一番残念(ヲイ!
ま、綺麗な感じでさらりとまとめてましたがね!

総合的に、酷評ですが、ま、アイドル映画として見れば…いや…それでも…
というか、コメディーですか?コメディーとして見れば…。
1時間強という短い映画でしたが、
まだ終わらんのか…まだ終わら(ry…と思い続けました。
とってもお勧めなので、みんな見に行ってK原に感想聞かせてくれると良いよ☆

アボカドベーグル

20080120215346
みよ!すばらしい!
店員の心遣い!
アボカド、すっごい太ッ!
しかも、二つとも太さ違う!
うわー、大きいほうをスライスしたら食べやすいとか
まったく考えてないとことか、最高だよねー!

旨いなぁー!

ポケ岡と。

20080120162603
合流!
会社の送別会、もとい、新年会に行っていました。
今からタクミくん見に行きます☆

きっっっそっ!

20080118194453
コバ氏から謎の郵便!!
きっそぃ!
何このシール…(´Å`)

ファースト写真集

昨日、妹の手伝いで写真集を作ってました。
妹が友達を撮った写真集です。
今日の合評は上手くいったのかな…?
かなりステキに出来上がりましたよ。
タイトルは、


N田Fみ ファースト写真集 「恋文」(爆)


表紙のカバーや帯(コメント付き)までつけて、
バーコードや値段も書いて、作りました。
かなり、本物に近づけたと思います。ま、発売はしませんが☆

結局寝たのは4時半過ぎ…。
しかも、眠たかったのに不眠症だから浅い眠りしか訪れてくれなかった(眠い…

今正に、K原の左手にジンマ神さまが現れておいでです。
お許しください、ジンマ神さま~!あ~れ~、やめておくれやす~。痒いどす~!

忙しすぐる!

年末より、年始の方が忙しいんじゃないのか!コノヤロー!
色々いっぱいいっぱいです。
小説2冊も持っていってるのに、読む暇ない…。

誰かカラオケに連れてって…。

月ごとのイラスト描いてます。
11月とか、何描いていいかわからん。
11月と言えばなんなんですかねー!

また絶好調不眠症☆
いやん、夜中やりたいほうだいやなー!ってポジティブな考えなんか浮かばねぇー(白目)
2、3秒で寝たい…(´Å`)

映画、魍魎の匣!

先週の金曜、ぶぶ、鳥さん、まいぶ、長瀬、みさとんと
会社終わってレイトで見に行きました。

感想は、

原作と全く違う…!!

京極の良さって、謎が謎をよんで頭が謎だらけになり、
ソレを最後に京極堂が解決?謎解き?してくれて、スッキリ☆っていうところなのに、
今回の映画は原作のエピソードが前後し、設定まで変えてあり、エピソードも増え、
いわば、ドラマのハチクロのように原作キャラを使った別ワールドな話、
つまり、京極のパラレルワールド☆同人誌!(ヲイ!

別物として観ることを強くお勧めします!

でも、「姑獲鳥の夏」よりは映画として良かった。

京極作品を2時間におさめようなんて、到底無理な話で、
韓国ドラマ並みにとは言いませんが、普通の日本のドラマ並には
時間が必要なんじゃないかと。
なので、原作に忠実にしすぎて2時間強で描ききれなかった「姑獲鳥の夏」よりは、
「魍魎の匣」を映画というエンターテイメントで魅せようとした今回の映画の方が
よかったかな。
原作読んでなくても判るんじゃないかと思いました。

キャラも姑獲鳥より立ってたと思う。姑獲鳥ではキャラが目立たなかったもの…。
ただ、みんなめちゃくちゃアドリブしてたらしく、堤さん…もう、京極にはみえねぇ…!!
ひょうきんすぎて、面白すぎる…!
あと、木場さんが一番大きいイメージだったのに…
逆に関口くん小さいイメージだったのに…椎名桔平でかいよ!
全体的にでかかった…。
青木刑事に惚れまくった…!格好いいよ!


まぁ、なんつっても、まいぶが荒川良々(あらかわよしよし)のことをずっと、

「あらかわ らら

だと思ってた事が発覚し、みんなを驚愕させました。
らら…って…どんだけ可愛い名前なんだ…。
誰もまいぶには勝てませんよ…。

大沢たかおファントム!

ママン、妹、キクコとで「ファントム」見に行きました。
私も含めてこの4人、実は宝塚宙組の「ファントム」が大好きなので、
花組の「ファントム」のように期待はずれになるかどうか
不安でしたが、やっぱり、宙組!和央ファントムにはかなわなかったけど、
なかなか面白かったです。

宙組のファントム観た時も突っ込みどころが多すぎて笑えましたが、
今回のも笑えた。

ルカス…浮きすぎ…!!!

めっちゃ外人やん!(いや、外人やけど…
期待通りというかなんというか、案の定、めちゃくちゃカタコト!
(いや、仕方ないけど、慣れて…くるよね?)
そして、一人だけ凄く光り輝いていた…格好良すぎる…!
流石、ファントムが闇で伯爵が光なだけありました。
めちゃくちゃ美形なのね!


そしてクリスティーヌ、地味!!

あー、地味。可愛いけど地味で舞台映えしないなー。
歌は上手いかもしれないけど、声量ない。
レッスンの前と後、上手くなったのかわからん。
19才の子らしいけど、もっと年齢高くてもいいから、
実力のある人が良かったかなー。
あと、普通に喋ってる時と感情的になって喋る時、キャラが違いすぎる…。
でも、声は綺麗でした。
なんつーか、声優にも向いてそうなカワイイ声ですた。
ただ、姿月さんの声には…全く似てませんけど!
(姿月さんが映像でエリックの母親役で出てきました)

そしてそして、大沢たかおさん!
めちゃくちゃ格好良かった!身長もめちゃくちゃ高いんですね!
ルカスとかわらんかった!
残念なことにファントムだからほとんど仮面で顔見えなかったけど、
こんなにかっこいい人だとは知らなかった。
ただ、歌は…あの…その…先生にしては…その…、な感じでした。

全体的に歌が…みんなあんまり…。
曲が好きな分、ちょっと残念でした。
(姿月さんが一番最高でした…)
ルカスも歌えるのに、歌詞に気を取られているのか、
あの歌は歌唱力が必要な歌じゃないのか…ちょっと残念。
それと、2日目っていうのもあって、
まだいろいろ慣れてない感じがしました。
これからだよね!出来上がってくるのは!

あと、翻訳、いまいち…。
もっと歌いやすく翻訳してあげればいいのに、歌詞が歌いにくそうだった。
そして、台詞も綺麗に聞こえてこなかった。
コレは、音響のせいも…K原の席のせいもあったのかなぁ…?

演出は良かった!
はじめ、ロビーや会場内にキャストの人がいて、
会場もまるでパリの街、私たちもパリの広場に集まる人たち、
タイターニアのときも会場全体がオペラ座のように思えて良かったです。
あと、最期、仮面を取った時のエリックの顔が綺麗で、
そこにも感動しました。
お母さんがエリックの顔を美しいと思ったように、
クリスティーヌにも最後はそう見えたんだっていうのが判って
良かったです。

今日は特別なカーテンコールがあって、舞台が終わった後、
ちょっとトークがあって、大沢たかおさんとYou Are Musicを
歌いました。
意外と天然なんですね…!
あのフリは入りにくいですよ~。

もう一回見に行くので、どんな風に変わってるのか
楽しみです☆

インテ、寒すぎた!

20080113163145
うぅ…風邪かなぁ?
寒すぎた!そして、熱すぎた!
早退けして帰りました。
最後までいたかったなぁ…(´Å`)

ブブブルガリ…!

20080113134336
初めて見た!
ブルガリのチョコ!!
これ、一粒いくら?
1500円くらいするんじゃなかた?!
おいしいのかなー!

インテ☆

20080113131712
インテで売り子してます。鳥さんの。
遠野さん、キョウさん、お稚児さん、
ミチルさん(美しすぎて、あと2秒一緒にいたら惚れてた…あぶねぇ!)に久々に会えました!
遠野さん引退なんです!もったいない!

この、写真のオンリーにもスタッフとして参加予定…。
イベントに来るといっつも
もっとヲタク的活動がしたいと思うなぁ!

合コン

昨日は死ぬほど忙しかったK原です。
帰るときにはエプロンは肩からずり落ち、顔はテッカテカでした。

K原、あまり合コンとかいうモノに行ったことがないので、
よく分かりませんが、合コンに普段着(Gパンにユニクロのタートルとか)
着てくる女性を男性はどう思うんだろう…。
どうですかね?K原、おとこにょこじゃないから判らん。

会社のK野さんが、まぁ、結構良いお年で、焦ってらっしゃるのですが、
その割には努力をしていないというか…。
合コンにも普段着で行っちゃうらしいのです。
周りの友達はスカート履いたりお洒落をしている中で
明らかに不利なんではないかと。
見た目が全てだとは思わないけど、第一印象は大事だと思うんです。

最低限のお洒落はしないと!とK原が言うと

「服は着てる」

とかぬかしやがります。(それは人として最低限…
スカート履けよ、と言っても、

「スカート、履いてる感じがしなくて嫌い」

……。
男にウケる格好しろといってるわけではないんです。
(むしろ、K原、そういうお洒落は嫌い)
K原、お洒落は自分の為にするもんだと…思うんです。
今日自分の化粧や服が気に入らなかったら
嫌な気分で過ごすとかってことにな…らないの?
お洒落して歩くとそれだけで気分が良く…なったりはしないのか…。
理解できませんたすけて。

一番理解できないのが、ファッション誌のMOREを買っているのにもかかわらず、
全く違う服装をしていること…(なんで買ってるんですか…

お洒落に興味がないのか…。

書くの忘れてたこと

そうそう、大学の友達との忘年会で、衝撃的なことが…発覚…!
漫研の部長…エロ本作家になってた…!!!
サイトが本能に忠実になっていたので、どうしたのかと思ったら…
彼は何かがはじけたんだと思いました…(遠い目


あと、初詣に行ったとき、ものすごく可愛い子を見つけました。
1歳と4歳くらいかなー、弟とお姉ちゃんで本当に外人の子のように可愛かった。
ハーフかな、と思ったけど、お父さんもお母さんも日本人。
でも、お父さんもお母さんもものすごく目が大きくて綺麗な人でした。
両親が日本人でもハーフみたいな子が生まれるのか!
芸能人やモデルになれそう…目の保養でした☆
小脇に抱えて連れ去りたかっ(ry

ドン引きムービー

今までと同じ石鹸、スキンケア、化粧品…なのに、
なぜか頬の辺りが赤くなってピリピリするK原です。
痛てぇ…。

さて、ゼノサガ、KOS-MOSが壊れたところまで行きました。
そして、ゲーム史上最もドン引くムービーが…。
なにアレ、必要?

シオンは下着に先輩のYシャツ姿…
そして…後ろから先輩が…上半身はだ…はだ…か?


事後かよ!!


家族全員ドン引きました。キモイキモイ!
しかも、先輩…抱きつくし…台詞がポエムくさい…(消え去れポエム部ども…!
意外にムキムキやし…ケビン先輩…。
ってか、このムービーいるの…?
しかも、EP1の時は先輩はシオンの初恋の人…じゃなかったっけ?
EP3では恋人って書いてあるんですが…設定…都合良く変えるなよ…。

FF10のユウナとティーダの「わっはっはー」より引きした。
ソレを超越するキモさ…。(比べモノにならないよ)
絶対いらないこんなシーン…ヲタクの夢を(いや、萌えを?)壊すなよ…。

話を進めていくと先輩と戦うことになり、どうやら先輩からYシャツが
盗めるらしいので、非常に楽しみです。(遠い目
ってか、ネタかよ!

芸能人の結婚よりポケモン♪

K原にはズガイドスの個体値の方が…大切って事で!
(いや、本当は色違いだけれども…全くでないえーん)
性格不一致でなんか、凄いの出た。

♂むじゃき 31-31-31-31-30-31

5V1Uとか…うわぁ!なにコレー!お化け出たー!
今年の運を早くも使い果たしたー!…とオモタけど、
むじゃき…むじゃ…もじゃ…親行き?

いや、使ってやろうじゃない!一応素早さ↑だし。
でも、いじっぱりが…欲しい…。
(個体値、Lv.10くらいまで上げて一応調べてます、違う性格でも)

一応、親にします。
なんか、色違い狙ってる割には浮気しすぎ…ズガのいじっぱり出たら
ヒンバス孵化がんがりやす!モン!(←

コバ氏。

リンクにコバ氏のブログを繋げました。
(遅くなってすみません、コパ様)

さて、コバ氏がオダギリジョーと香椎由宇のケコーンについて、
触れているので、K原も。(遅い

べた褒めなコバ氏には悪いが、何か分からんけど、違和感が…。

会見が流れた瞬間、うちの会社のK野さんが、

「やっぱり若いほうがええんかい!」

と叫んでおられましたが、(その前に「先越されたー」と言っておいででした)
まさに、違和感はソコ?
いや、男ってのは若くて無知なおにゃのこがお好きですが、
香椎由宇がそれに当てはまるかは別として(というかそうは見えないけど)
んー、そこじゃないかー。違和感は。

いや、別に香椎由宇さんは綺麗な人で大人な感じで、嫌いでは無いんだけどなー。
なんだろ、とりあえず、なんかしっくり来ませんでした。
ま、DでもEーけど。

Wii買った…!

20080106193314
あぁぁぁ!やっちまった!
買っちゃたよ。
妹が似顔絵作ってくれました。

どう?似てる?

もちろんママンのも妹のも作りましたよ。

早くネットにつなげたいなぁ!
無線LAN欲しい!

誰?

20080105145319
MOMOタソを洗ってあげました。
臭いわんこじゃなくなりました。

そしたら別人ならぬ別犬ににりました。

誰?

国家機密を持った犬と逃げる夢を見ました、K原です。
恐かったです。

今日は一日中ゲーム。8時間くらいか…(遠い目
やっとこゼノサガEP3行きました。
グラフィック、可愛いなー!
2もやってるので、シオンのヴェクターの制服が手に入って、
懐かしかったー。
私服も2より断然趣味良くなってる!
ジンさんはなんか中国人…?
でも、ケイオス氏もカワイイし、
モモも髪がちょっとウェーブしててカワイイです!

EP2、作りなおさねーかなー!(ヲイ
アルベドの小さい頃、恐いなー!声が!
アルベドの最期(だよね?)もフランダースの犬みたいで
凄く感動的なシーンなのに、笑いがこみ上げてきたよ。
…ダメだ。
話は良かったかなー。ま、ほとんどルベドとアルベドの話だったけど。
なんか、問題が山積してるけど、コレホントにEP3で終わるの…?


ところで、ズガイドス…良い子が出ません…ボスケテ…。

おみくじ☆

20080102195432
昨日、生田神社へ初詣行ってきました。
おみくじは吉でした♪
ところで、おみくじって大吉以外は木にくくるんだと
ずっと思ってましたが、
本当は吉が付いているやつは持って帰って、
凶はきき手とは反対の手で結ぶんですね!

んで、今日は二宮神社へイチハラヒロコの恋みくじを
引きに行きました。

王子さまが来てくれたので、
どうしようかと思いました。

王子さま!?

かぼちゃパンツに白タイツの王子さまが白馬に乗って現われたら…本気でどうしよう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

