2008-02



嘘ブ、スタッフ会議♪

20080229231716
in 餃子スタジアム☆

会社が終わって餃子スタジアムへ直行してる途中、
昨日見た電車の中で独り言喋ってる人とまたばったり会いました!!
相変わらず、空に文字を書き、片方スニーカーは脱げかけ、
小指をたてて一人で喋ってました…ってか、K原どんだけこの人と縁があるんだ…。

嘘ブスタッフ会議は楽しかった!
遠野さんとミチルさんに挟まれるというとても幸せな時間を過ごしました…。
美しいお二人…(赤面
ってか、ミチルさんが美しすぎて直視出来ませんでした。肌が綺麗!
でも、沢山お話出来て、K原と同じ趣味の持ち主だということが判り、
メアドもゲッツーーーー!!!(イエスッ!!
オヌヌメのBL小説、メールしまっす!!!

ゆうりさんはあいかわらずのゆうりんタイムが流れておりました。(不思議…
鳥さんの後輩さん達も早く鳥さんに下克上することをお勧めします☆
餃子はK原は羽つき餃子が一番好みでした。(いや、家で作る餃子が一番やけど☆

帰りは鳥さんが着ていたスカジャンの背の龍の絡み合った柄にすら
萌えてました…ミチルさんと!(コレでうっかり1冊描けそうでした…あぶねぇ!

口がニンニク臭いです。
また今度の集会で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!

ルカス、コンサート☆

昨日はN川さんと映画を見に行きました。
見た映画はL change the World!
K原はデスノート、正直嫌いなんですが、ま、別の話か、と言うことで見ました。
で、K原、嫌いなもんで、映画デスノートの前後編見てなかったわけです。
L change the Worldを見てるときも、所々判らなかったので(漫画とは結構違う…?)
見に行きたいって言ったN川さんは見てるだろうし後で聞こうと思ってたら、


見てなかった(衝撃


どうやら、藤原達也があまりお好きでは無いようでして…。
ってか、じゃぁ…誰に聞けば良いんだ…このモヤモヤは…。
2人ともモヤモヤしてました☆

映画の内容は…可もなく不可もなく…。
突っ込みどころは沢山ありましたけど…
ニアだろうな~と思ってたらニアだった…あの不細工な子が…しょんもり…とか、
なんで最初に自分でデスノートに名前書いちゃうの…?ソレ必要?L…とか…。
ってか、まぁ、前後編見てないから、あまり言いません…。
見てたら繋がるのかもしれないけど…。
でも、松山ケンイチはリアルLですね…もう、この人以外無いな!と思わせるくらい
この役、ピターリですね!ステキ☆
戸惑いの表情とかとても…その…萌え…いや、良かったと思います!

で、本日の目的であるルカスコンサートへ!
その前に、阪急百貨店の上りエスカレーターに乗ってる時N川さんが
「K原のお母さんと妹さんはいつ来はんの?」(←京都人
という質問に答えようと振り返ったら丁度、下りのエスカレーターで
我が母親と妹が降りていって、目があってえぇ~!!!!ってなりました。
神が舞い降りた瞬間だと思いました。

阪急百貨店でN川さんがシャネルのアイシャドウを購入し、
会場へ向かいます。
先に行ってた母と妹に場所がわからんと電話してたとき、また神が舞い降りました。

キクコ!!!!

偶然、通りかかった大学の時の友達(勤務中)を発見!
N川さんと取り囲んでわっしょいわっしょいしました。ホント、偶然!びっくりした!
そして、一緒に会場まで行き、そこでうちの母親と妹もキクコを取り囲み
ワイワイおしゃべりしてキクコは勤務に戻っていきました…。

さて、ルカスのコンサート!(やっと本題…なげぇ…
飲食店で、食べながら見る感じ!なんか、勝手が分からなくて焦った…。
N川さんとは別々でチケットを取ったので、席が離れてて残念でした。
食事は美味しかったけど、高かった…。
ルカスやマジャーンの目を盗んでポテトを食べるのは至難の業でした…。

コンサートはとても良かったです!
なんか、やっぱり人生の潤いってこういうのかな、と思いました。
明日からまた仕事頑張ろう、とか思ってしまった。(今まではそんな感覚なかったなー
特にマジャーンが良かったです。めっちゃ歌うまいし綺麗!性格良さそう!(ナニソレ!
若干、ルカス…食われてた…ような…。
彼ったら、ちょっと神経質そうで性格悪そうなんだもの…(と、N川さんと母が言ってました!保身。
ルカスはかなり日本語喋れるようになってて、びっくりしました。
日本に来て、日本のファンに暖かく迎え入れてもらって、とても感謝していると言ってました。
日本語でCDまで出してて、その曲も歌ってくれたんだけど、
所々、聞き慣れない言葉が…


イタリア語かよ!!!


びっくりしました。だって…ルカス…母国語ドイツ語でしょ…
…日本に感謝してるっていってたじゃん……何故…イタリア語…?
日本語とイタリア語が混じった歌うたってる人はじめて見た…。
衝撃的でした。
あと、通訳さんがミュージカルの詩を朗読するところで、
オッサンが「私に触れて…」とか言ってるのが地味に笑えた…。(だって…オッサ…
通訳さんにはカミ様が光臨しておられました。(カミカミでした…

でも、選曲も有名なミュージカルから選んでてとても良かったし、かなり楽しめました。
帰り際に、先行発売の5月のコンサートのチケットをゲットして、
ホクホクで帰りました。
(なにげに神が3回も光臨してるな…)

5月が楽しみでならない!
あ…その前に絵を…また…描かなければ…。うーん。

電車の中に変な人

がおる!
ずっと一人でしゃべってる(((゜Д゜)))
しかも、その内容が発表するとき緊張する話。
自分の分野だとすらすら話ができるけど、分野外は僕もどうしても緊張してしまいます!って言ってます。
電車に乗ってる見知らぬ人々の前で!

てか、電車の中でそんだけしゃべれたら
緊張もクソも無いと思うよ(´∀`)

下克上が好き☆(ネタバレ有りカモ…)

注:ってか、あんまりBL知らない人は読んでも面白くない上に
  K原の変態ぐあいが末期なのを知ることになるのでオススメしません。


下克上が好きです。BL小説の!
なんつーか、リバじゃないよ、社会的地位の下克上!

で、バーバラ片桐さんの「軍服の劣情に堕ちて」を読みましたよ!
なんつーか、まぁ、下克上だったら軍服じゃ無くても良かったんですけど。
軍服で萌、二割り増し!かな?

謎めいた副官×鈍感いじっぱり大尉

しかも、この大尉、華族!伯爵家の人!
あーん、萌える…。
最初、花房大尉(受)がスパイ容疑で拘留されて、尋問されて、
彼の副官だった牧野(攻)が尋問役を買って出て、もにゃもにゃ~で、
牧野は花房が自分のあやつり人形になる事で容疑を晴らす。
(まぁ、なんで牧野にソレが出来たかっていうと、強力な後ろ盾をつけていたんですね)

で、その後、近衛に配属になって、花房が上官(?)で牧野がその副官になるわけです。
ま、花房大尉は牧野を憎みながら好き勝手されるわけですけど、
な、なんと、本当は牧野がスパイだったのです!(ジーザス!
牧野は捕まり、実はアメリカ人とのハーフでアメリカのスパイでした。

なんか、このお話、BLにしては重かった…まぁ、ハッピーエンドなんですが、
なんか、重すぎて…。戦争のお話だし、裏切ったり…ってか、スパイって…!
見つかったら射殺って…(う、お、重い…ぐえ。
超平和主義のK原さんは、殴られたり…拷問されたり…っていうの苦手…。

でも、牧野は花房の事を想うと幸せになれたり、
十分強い(軍人だからね)けれど、ちょっと抜けたところのある
人間関係で不器用な花房のことを
そばにいて守ってあげたい、と思うところがとても良かった…萌えた…。


もう一つ、下克上!コレは最高でした!
あすま理彩さんの、「檻の中で愛が降る~命がけの恋~」

下男×侯爵(家の長男?)

伯爵家の梓(受)は父の会社で持ち逃げがあり、資金的に苦しい状態に。
ソレをそこの家で働く下男の中原(攻)に救われる。
その後中原は姿をくらます。
父の死後、梓は会社を受け継ぐが、経営は苦しい。
そこにまた中原が一回りも二回りも大きくなって現れ、会社と梓自身を買われる。
会社は助かったけど、中原の家に囲われる生活になるわけですな。

この話、中原が不器用…梓は鈍感!ソコが良い!
自分の主人の為なら命をも投げ出すわけですよ。

下克上の良さって、攻は主人が命なワケです。どんな行動も主人の為!
でも、あんまり受には判ってもらえない。
受は地位が高く、プライドが高くて、何でそんなことされるのか判らない(鈍感
いじっぱりで素直になれない、でもひょんなところで攻の本当の気持ちを
知って、それでも意地っ張りは治らないけど、譲歩してあげるところが
すごく…その…萌えます…(ハァハァ

誰か…なんか…良い下克上…教えてください…(ハァハァ!

ちょっと下克上かは…微妙…だけど、
あさひ木葉さんの「軍服の~」も良かったなぁ…。
あと、華藤えれなさんの「スレイヴァーズ」シリーズも下克上!…好きだ…!
(でも、長い…早く完結…して…

なんだかもう…ショックなこと…

いつも行ってた皮膚科に行かなくなって、
1週間に1回来てくださいと言われていたのに、もうずいぶんと行って無くて、
久々に行って、そこの医者に何言われるか判らないので、
違う病院に行ってみたチキン原。

今まで、液体窒素でウイルス性のイボを焼いてたわけなんですが、
ってか、ソレやってりゃー治ると思ってたわけですが、
どうやら違うらしい、と今日の医者が…。

治らんのかい!

イボが息を潜める…→出てくる→治療
のエンドレスループ…ソック!
治る場合もあるけど、ソレはウイルスの寿命…(治るべくして治るのか…。

って事で、液体窒素ではとても時間がかかるらしいので、
もういっそ、ふやかして切ることに…(あーん、怖い…ガクブル
ぬをををを。すごく嫌。
病院は嫌いじゃないんだけど、切るとか言われると…うえぇ…。
注射も凄く嫌い。

ウィルコムの…

CMすげぇな…。
めっちゃ攻撃的…いや、もちろん、ソ○トバンクに。
あの犬、ソ○トバンクの犬でしょ?
なんか、日本でこういう攻撃的なCMって珍しいよね。

相手を蹴落とすみたいなのを嫌うからね、日本では。
向こうの選挙なんか、悪口言いまくりだもんなー。
ま、それが良いとか悪いとかは、人それぞれだけども。

でも、もっとこういう攻撃的なCMが日本でもあっても良いな、と思う。

オコジョの魅力に気づく。

パン
可愛い!
おぉぅ…可愛い…。
ライラでライラのダイモンがよくオコジョの形を取ってるけど、
オコジョってなんて可愛いんだ…ハァハァハァハァ!!
思わず描いちゃった…。

妹に取られた原…。

何をって?何をって?
アレです。アレ。

トキメモGSのファーストラブとセカンドキッスDS!!!!

もうね…もう…買うしか無いじゃない…もう1本ずつ…。
なんか、ヤツは自分の誕生日を祝って欲しいらしいですよ。


葉月と若王子に!!


なんか、DS版、ヤヴァすぎなんですけどーーー!!
何処までキャラといちゃいちゃ出来るんですか!!!(特にセカンドキス!
フィーバーだよ!もう、キャラが押し倒してきそうな雰囲気だよ…(アワワワワ!!
萌えて仕方が無い…のに…妹に取られる…(沈

ボルケーノ!!!

K野さん…というより、S田さん…3

ってか、最終回かもしれん…S田…。

まぁ、K野さんは無視し続けていたんですが、
今朝、キモすぐるメールが来たんです…。


「焦らしてるの?」


ぎゃぁぁぁぁああああああ!!!
無い!無いよー!うわぁぁぁああん!たすけておかぁーーーさーーーーん!
無いわー!空気…読んで…S田!!!
付き合ってるワケじゃないからー!ってか、むしろ嫌われてますからーーー!!

そこからK野さんの行動は素早かったそうです。
以前、作成しておいたダメだしメールを送信!
まぁ、今までは可愛そうかな、と思って送信しなかったけど、なんのためらいもナシに送信!
さようならS田…!勉強になったな!大人の階段のぼっちゃったねS田!(ヲイ

ま、まだ返事が来る可能性はあるけど…このダメだしメールに
返信するヤツなんかいるのかなー。
真実しか書いてないけど、その真実が受け入れられるかによるよねー。
S田が成長できるかは。

アデュー…S田…。
あなたの仮想彼女は3月に遠いところへ合コンに出掛けます…。
がんがれK野さん!(ニッコリ

らいらいら~!

ライラの冒険にイオレクっていう鎧グマが出てくるんだけど、
映画のグッズでイオレクのぬいぐるみみたいなのがあって、その名も


イオレクッション


なに上手いこと言っとんねん!

ちなみに公式サイトに行くと自分のダイモンが判ります。
20個も質問に答えないといけないけどね。
興味のある方はどぞ。
http://lyra.gyao.jp/

因みにK原はライオンでした。2回目はアライグマ?だっけ?でした。
なんか、やる時の気分によって違うんではないかと…。
いや、むしろK原が子どもでダイモンが定まっていないのか…?

ライラの冒険

20080224140156
見に行きました☆
おもしろかった!
ファンタジー大好きだー!
うちのダイモンに会いたくなっちゃったよー!
お家で寝てばっかりいるけど。

お土産

20080223002442
教皇グッズ…(;゜∀゜)
K原にはコレしかないと思ったらしい…。
今日から毎月教皇ブロマイド…(;゜∀゜)
キリスト教徒デス!みたいな顔して買ってくれたらしいです。
会社の机に飾ろう…(´∀`)
ピエタのポストカードまじで嬉しい!

キチリった。

鳥さんとキチリって来ました。
2月22日22時22分に鳥さんの携帯を撮影しようと
アタフタしてるうちに23分に変わってしまったK原です。

イタリアの土産話を沢山聞きました。
良いなー!
ジャポネーゼは超モテモテだったらしいよ。
イタリア人はみんな親切?な感じで、
サンジョルジョマッジョーレ教会の前で
アナスイの「祝福しろ」のポーズをイタリアのおばさんに笑われながら
撮ってもらったらしいです。
どうやら、日本を発つ前にK原がやったアナスイのポーズが衝撃的
やったんやなーと思いました。
なんか、関西人は合ってるかもね!イタリア人気質!

鳥さんの土産話も面白かったんですが、
K野さんにイタリアから帰ってきた子と
日本食の居酒屋に行くねん!と何回言っても

「今日あれやろ?イタリアン!」

と言われたことが衝撃的でした!
なんでイタリアから帰ってきてイタリアンやねん!
何度言っても日本食とは理解してもらえなかったよ…。

イタリアに行きたいです。

ともちゃんと呼んでます。

9歳も年上のK野さんの事を、「ともちゃん」と呼んでいます、K原です。

今日、K野さんが突然、
「ケンブリッジ大学に行きたい」
と言い、ついでに、
「オックスフォード大学でもいい」
と言うので、K原は

「行ったらええやん。見学やろ?」

と冷たく言い放ちました。
ま、敬語もクソも無くなってきているわけですが…(ダメ?


そんなK野さんは東京で偶然隣に座った
旅行に来ていたカナダ人の老夫婦とお話をしたらしいです。
そのカナダ人について一言…

「カナダなんか綺麗なところからなんで東京なんか来るんやろうなー!」

……いや、いつもとは違うところに行くのが旅行でしょー!
超主観的な意見を言っておいででした。

暇なんて言葉は無いのさ!

あー、なんつーか、やりたいことがたくさんあるんです。
勉強たくさんしたい。
なんだか、今の自分はものすごく未熟で嫌いなんだもの…。
嫌いな自分は嫌い。
自分が好きになるために沢山やりたいことがある。

暇が欲しい。

いや、その暇すらやりたいことがありすぎるから結局暇じゃ無くなるんだけれども。
寝る時間か!寝る時間がいらねぇのか!?
あー、フォトショップもペインタももっともっと勉強したい。
ドリームウィーバーもフラッシュももっともっと勉強したい。
自分の絵ももっともっと描きたい。

時間が欲しいすなぁ!

イケミとこないだ会ったとき、「土日の為に働いてる。」と言っていたけど、
正にその通り。
今の私は土日の為に働いてるんだよ。
寝なくて良いからだが欲しい。

K野さん…というより、S田さん…2

さて、K野さんはまだダメだしメールを出してないわけですが、
その後もK野さんが何も返信してないのに
毎日日記のようなメールが来るらしいです。
まぁ、迷惑を被ってないK原は、とても楽しみです☆(ニッコリ

2月中は全部誘いを断ってたらしいのですが、
ついにS田は強行手段に!

「3月○日開けといて!」

……考えたな…コイツ…。
いや、でも、なんかメールを読むに、もう付き合ってる風な感じなんですなぁ!
1回一緒に出掛けただけで付き合ってるのですか…そうですか…。
それならK原はいろんな人とお付き合いしていることになりますが…。(何股だよ…)

あと、返信がないことに対して、

「最近、返信がないけど、病気なの?」

……病気!?

まー、もちろん、無視し続けているわけですが、なんだかなー。
早く全てをぶちまけてダメだししてあげた方がこの人の為になるのかなーとかね。
なんだか今まであまり女性に縁が無かった感じですけどね…。
可哀想になってくるよ…S田…。
がんばれ…S田…。

ブログ解析なんぞやってみた。

恐怖感 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです。


「恐怖感」

判定ワード→バレンタイン、 チョコ、 慣れる、 リアルだ、 暗い、 殺す、 嫌だ...
その他の感情
「おいしい!と感じていること」 「疲労感」

「学び」

判定ワード→学校、 中学、 バレンタイン、 教師、 生徒、 チョコ、 大学...
その他の話題
「本」 「マラソン」


恐怖感…。まじか。
バレンタインて恐怖なワードなんだ…。
まぁ、下手に教師のBL本感想なんて書いてしまったがばっかりに、
「学び」とか出てしまってるわけですが…。
また他の時期にやってみたら違うのかなー。

興味のある方、どぞ。解析してみてくらさい↓
http://myboo.kizasi.jp/

ペシェ!

20080220190235
「ああ、そう震えないでくれ、可愛い桃(ペシェ)、
 俺を罪人(ペシェ)のような気分にさせないでくれよなァ!」

はい、スミマセン、変態です。(アルベドさんが!

あー、なんてこった。
どなたか知らない人んちのわんこ見ても笑みが浮かぶんだぜ。
ヤバイヤバイ。ここは会社だよ。
うちのペシェ(桃)のこと思い出しちゃうんだぜ。
ま、正確にはうちのMOMOタンは桃じゃなくてもも肉だけどね!(由来
今日も悪いことしてバシバシにしばいておいたぜ。

【自分のお部屋バトン】

最後。ふぃー。

【自分のお部屋バトン】
●まずこのバトンを回す人を五人言って下さい!
 お好きに。
 あ、最近汚部屋なまいぶに回しますわ、おほほほほー。

●自分の部屋は綺麗ですか?
 私の汚部屋が何か?

●一番多い本は何?
 BL小説。あと、薄い本(ニッコリ

●フィギュアとかってある?
 飾れてないモノまで合わせると結構ある。
 なんとか飾りたい…んだけど…な…。

●夢小説は?
 残念ながら、ナス。

●同人誌は?
 愚問。

●何週間に一回掃除機かける?
 え、月に…の間違いじゃ…?
 いや、アレですよ、床が見えたら…かけますよ…ね!

●コンポ、iPod、ラジカルはある?
 iPodならあるけどほとんど部屋では聞かない。

●テレビはある?
 ナス。置く場所もナス!

●勉強道具と趣味道具、どっちが多い?
 趣味道具。勉強道具ってなんですか?

●時計はある?
 ナス。携帯で時間確認。

●部屋の中で一番大きいものは?
 ベッド。でしょ?

●最後に、自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
 K原くらい部屋が汚い人なら入れられます。
 いや、引かない人なら…。

ふいー。
バトンなんか久々過ぎる。

【彼氏バトン】

続きまして~、またまた指定はダンテ様。

【彼氏バトン】
※指定されたキャラを彼氏として答えるバトンだそうです
指定は『ダンテ』

■彼氏の名前は?
 ダンテです。

■彼氏のどこが好き?
 顔と体。(あ、言っちゃった。
 いやん、1の時の性格も2も3も…4のオッサンになっても好きです!
 ってか、全部。
 ただ、悪魔を挑発するのはやめてください恐いから!

■彼に歌ってほしい曲は?
 洋楽のロックとか…とてもいい…。

■どんな時の彼が好き?
 挑発的な態度…(ヲイ!

■彼とどこに行きたい?
 古城…はむしろ嫌だなぁ…。

■ファーストキスは付き合っていつ頃?
 え、出会い頭にズキュゥゥゥゥン!じゃなかったかしら…(照

■出かけるなら海or山?
 家(コラ

■動物に例えるなら?
 ユキヒョウ…うーん、ホワイトタイガー?
 ま、なんかでっかい猫って感じですね!

■プレゼントは何あげたい? 
 またたび(いや…違ッ!

■1つだけ言う事を聞いてくれるなら何を頼む?
 結婚してくださ(ry

■いつまで抱き締められたい?
 この質問がナンセンスすぎる時はどうしたら…。

■無人島に置き去りになったら?
 何この質問…
 んーと、なんとかなるんじゃない?

■彼との子供は何人ほしい?
 2人。
 一姫、二太郎、三なすび(ぇ

■次に回す4人(指定つき)
 うーん、ま、お好きに。

【ドキドキバトン】

なんか、チキン岡から指定がうちの旦那、ダンテでまわってきたのでやっときます。

【ドキドキバトン】
指定⇒『ダンテ』

1.道端に『ダンテ』が落ちていた

もちろん、拾ってお持ち帰りします!
いや、その前に起きたら困るので落ちてる時点でクンスカクンスカして、
ペタペタさわっときます。

2.『ダンテ』は実は人間ではなかった

いや、半分、悪魔ですから!

3.『ダンテ』は実は女の子だった

ない…。でも、女体化しても…美人そうだなー。むふふ。

4.『ダンテ』と一日精神が入れ替わったら何をする?

鏡の前で観察後、悪魔を泣かせに行きます。

5.『ダンテ』が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?

ピッツァ!ピッツァだろう!?

6.ある日貴方が家に帰ると、『ダンテ』がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言…。

好きにする。(ニヤリ☆

7.記憶喪失の『ダンテ』が目の前にいます。どうする?

私が妻です!と言う。
ま、本当のコトだがね!(bakushi!

8.次に回す人の人物設定を5人分

バトンやってくれそうな人があんまりいないなー!
ま、鳥さん。イタリアから帰ってきたらディーノさんでやってみそ。

ボンジョルノ

あー、良いなーイタリアに行きたい。

今正に鳥さんがイタリアに行っていて、
カプリ島に行き、ポンペイで鍵を片手に写真を撮り、
サンピエトロ大聖堂で生ピエタを見、最後の審判で皮になったミケランジェロを捜し、
アカデミア美術館で生ダビデの包○を見(割礼してないんですよ)
コロッセオへポルナレフに会いに行き、サンジョルジョ・マッジョーレ教会で
エレベーターに乗り、ボスと一戦を交えています…。

あーん。ウラヤマシス…。
でも、K原がオヌヌメしたとこ全部回ってくれるなんて、思ってなかった!
嬉しいけど、余計うらやましい…。
あー、ジョルノ!ブチャラティ!トリッシュ!ミスタ!プロシュート兄貴ぃ!

『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

あー、プロシュート兄貴にマンモーニ(ママっ子)と呼ばれたい…

「君を殺した夜」

を読みました。これまた夜光花さんの!
いやー、もー萌え萌えしました。とっても良かったです。
スキです!結婚してくだ…(ry


このお話、もう、受がモテモテ☆
教師なんですが、生徒からもモテモテ。
幸也(受)は中学の数学教師で、ま、同じ職場に彼女もいて、
そこに幼なじみの聡(攻)が教師になって現れるワケです。
(幼なじみってのが萌え…ハァハァ)

で、聡は幸也に色々嫌がらせ(?)をするわけです。
幸也も過去に聡にひどいことしてるから抵抗できません。
教師としてもうまくいかなくて、幼い頃からあった出来る男な聡への
劣等感もありつつ、どんどん暗く鬱々と悩む幸也…。
なんか、もう、主人公、軽く鬱です。
ただ、幸也さん、数学教師で中学の部活は長距離のランナー、読書が趣味…って…
なんて多趣味なんだ…と思ってしまいました…。
なんか、こんだけ要素が多いとキャラが固まりにくい…。
一体、どれが本当にやりたいことなの幸也さん…ってなりますよ。
まぁ、最終的には出版社のお仕事に…ってなるけど、ソレも最初の方に読書がスキって
ペロっと出てきただけだったから、びくりした。
うーん、そうするならせめて国語教師に…してほしかったかも…。

幼なじみなので小さい頃から今まで聡が幸也に執着し続けるのが
とても良かったです。(モフモフ
ワケが判らないけどスキってやつですね!!
ってか、もうちょっと続きが読みたい終わり方でした。

ってか、気持ち悪いほど読み返してしまったよ…。
本当に良かったです!オヌヌメ!

充実しすぎた…(´Å`)

土日が充実しすぎた原。
うを。疲れた…。
土日どちらかはかならずあけて、寝る日を作ってたのに…大丈夫か?(;゜∀゜)

今日は会社の歓迎会?プチ送別会?…に行ってきました。
なんばってあんまり行かないけど、めっちゃごみごみしてますなぁ。久々でした。
なんか、すごくお上品な日本料理で、普段食べれないものが食べれました。
美味かった!

で、その後Mだらけへ。
会社のU村さんと妄想岡とK原…という謎なメンツで行きました。
いやぁ、ホント、濃いヲタクでスミマセン!
そして、とてもディープな世界でスミマセン!
二次元と三次元の区別がついてなくてスミマセン!
ひたすら平謝りデス!
うちとT岡ばかりペラペラと好きかってしゃべってて、
果たしておもしろかったのかどうかがとても心配…(;;´Д`;
若干、付き合わせちゃった感がぬぐえない…(沈)

ちなみに戦利品は同人誌5冊とBL小説4冊。
大漁!
けど、重すぎて途中で本気で捨てたくなった事は内緒だぜ…(;゜∀゜)
腕がムキムキになる…。
でも、余は満足じゃ。

完全燃焼。
明日は朝番だった…。
ひぇー。目が死んでたらスイマセン。
てか、すでに寒くて死にそう…冬眠したい…。
しばらく起こさないで…。

卒展見に行ってきました。

イケミとうちの妹と行ってきましたよ。
いやー、1年前はここに展示してたんだ…、ってか、昨日のコトのようだ…。
あまりにも寝て無くて搬入の時、美術館の床で寝たなーとか、
別館の広場でキクコとナージャを踊ったなーとか、色々。
本当に昨日のことのよう。

まず、もう一発で行けちゃうデザ科に行きました。
ナツカシス…。
しみじみしながら見ましたよ。
N田さんのオオスカシバ、凄かった。
リアルだけど、地味な蛾にとても魅力を持っていて、
N田さんにはこう見えてるんだろうなーって感じで、
オオスカシバ好きなK原は凄く共感出来たよ。いいよねーオオスカシバ!

やえしょ…ジョジョ立ち…。
うん、不完全燃焼と言ってたけど、あれはもうむしろやりきった。
スタンドも見えてた。手みたいな!
いやー、原型師になったらいいよ!こんど作り方教えてください。
一緒にイタリアに行きましょう(ヲイ

そして、なにより院に行った同年の子達が…すごかった…。
なっちゃん…病んでる?いや、あの作品はむしろいつも通りか…。凄かった…。
牛牛牛…食食食…はらっぱはらっぱはらっぱ…(どうしちゃったの…ガクブル
ケイちゃん…プロダクトの垣根を軽く飛び越えてましたね!
まぁ、他の学科の子でも一人はいるんだけど、まさしく貴女はその一人でしたね!

あー、イケミと久々に会えたのも楽しかったです。
電磁くんのお話とか…ナンパされたお話とか…電磁くんの(ry
お互い3月中にサイトを立ち上げる約束をしたので、期待しててください(にっこり
今度は電磁会で…(ムヒヒ…

K野さん…というより、S田さん…

いやぁね、K野さんがどうやら最近知り合ったS田さん(♂)に
悩まされておいででして、今日、ダメだしメールを一緒に考えたK原です。
その、S田さんが…なんか、もう、ものすごい…勘違い野郎(?)というか、
まぁ、女性に慣れてらっしゃらないと言いますか…。
箇条書きにでもするか。

・毎日日記みたいなメールが来る(返信のしようがありません)
 テニスをしたとか…フグ食べたとか…ブログでやれ!(DでもEー!

・K野さん(年上)が敬語はいいよ、とメールで言うと、いきなり下の名前呼び捨て。
 チキンスキン(鳥肌)がスタンダップ(総立ち)。

・毎週誘われる。
    ↓
 K野さんは毎週断る(ココで気づけよ

・断り切れなくなり、一度デートへ。
 S田の要望により行きたくもない異人館に行くことに。
 行ってみればお昼の場所の目星もつけてない…ノープラン(そっちが誘ったんだろ…
 結局、K野さんが念のため調べてきたところへ行く。

・S田が持ってきた神戸の観光雑誌(ろくに読んでない。買ってきただけ)の地図を
 K野さんが見て異人館へ誘導。(ってか、ガイド?

・異人館到着。
 S田はチケットを買うところで自分の分だけ1枚買う。
 (売店のおばちゃんは2枚?って聞いてくれてたのに…)
 ってか、後でK野さんが払うにしろ、そこははらっとけよ。
 後ろにいた高校生カップルは男の子が2枚買ってました。(ヘッ

・いくつか異人館をまわる。
 K野さんはメールでお金がないと言って断ってて、S田がおごるからと言ってきたので
 しゃーなしで付き合ってるのに、お昼以外全部割り勘。

・疲れたので喫茶店に入る。
 本当に持ち合わせの無かったK野さんは、後で銀行でおろします、と言って
 喫茶店の代金は払ってもらう。
 喫茶店から出た瞬間、S田「じゃぁ、銀行探しましょうか」
 ……いや、何も言うまい…。

・その後、晩ご飯を食べるのも嫌だったK野さん。
 そのまま帰る。
 その後懲りずに毎週誘うS田。………ってか、ねーよ!

・どうやら同僚にデートのコトを話したS田。
 だめ出しをされたらしい。でも謝りの言葉も何もナシ。反省の気配も何もナシ。

・S田付き合ってもいないのに、2月14日誘ってくる。
    ↓
 K野、当然断る。
    ↓
 S田メール「残念、期待してたのに」
    ↓
 全米が泣く。

 ってか、チョコって催促するもんか…??カッコ悪ぃ…。


ネタだよ。完全。
どんだけポジティブなんだ…S田…空気…読ん…で…。
ってか、もしかしたら、この人、もう付き合ってると思ってんのかなー?
聞いてる分には面白いけど、K野さんは辛いだろうなーと思って、
今日、ダメだし…というか、まぁ、ぶっちゃけ迷惑…的なメールを
一緒に考えましたよ。
どうなるかなー。ってか、すごいなーS田。

Happy Valentine

ハピバレ
いや、なんのこたぁーない、バレンタインをテーマに
絵が描きたかっただけの話ですが。
(フォトショップでの文字の扱いがいまいち判らん。イラレのが簡単だ…!!

正直なところ、あんまりこのイベントK原には関係ない。
学校も女子校やったし、大学もほとんど女の子だったし(義理もあげなかったなー
ま、女の子同士、わいわい楽しく食べるくらいか…。
あー、結局チョコ漁りに行ってない…百貨店、人が凄い…!!
ホントにあげるためにあんなに根性出してみんな買ってるんかな~?

スキーリ!

家にあった段ボールを今日、4箱も出してきましたよ。
郵便局に。
妹となんとか工夫しながら、頑張った。

全部服。いらない服を売るのです。
ゴスパンやらゴスロリしてたころのね。
もう着ないから他の人にかわいがってもらった方がいい。
さようなら~私の青春~。(でも、どうしても気に入ってたのはとってあったりする…
あー、お正月から4箱もおきっぱなしだったから、スキーリ!

でも、服の代わりに部屋には大量の本が…
あー、今度はこいつらを売りに行かねばなるまいか…。
本棚欲しい…。ドラ○モ~ン!4次元本棚!!!

初めてヤッターマン見た。

おにゃにょこ
うを。ヤッターマン、なんにもしてねぇ!
そういえば昔のも何にもしてなかったなー!こいつら。
今日のヤッターワンのやられ方は本当に無能に見えたぜ。
ま、それが良いんですが。

そういえば、もうすぐバレンタインですね!
今年はまだチョコ漁りに行ってない…。
ハンズで売ってる金賞のチョコ…買いだめしないと!
高杉のオランジェットも美味いんだ!ま、いつでも売ってるけど。
らぽっぽの芋けんぴにチョコがかかってるヤツも美味い。
あー、うちの近くのスープやさんがチョコ出すって言ってたのも食べたい。
でも、でも、結局のトコ、ガーナチョコが一番美味しいと思います。
今、ガーナの生チョコが出てて、美味しいんだ!!

……え?バレンタインって美味しいチョコを食べる日じゃなかったけ?(爆

ギャー!ジギー!

20080210142303
あぁ、ジギーの水着、ヤヴァイ!
何それ!2ではあんなに可愛かったのに!
いや、かわい…い…と言えなくも…ない?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

