2008-03



怒濤の土日2

日曜日はイベント♪
インテに行ってきました。
寒かった!寒いのにホットパンツにニーハイ…という…死亡確定な格好…。
雨なんて聞いてねぇぞ!(これが寒の戻りってヤツか!

着いてはじめに、鳥さんが主催するオンリーのチラシを配りました。
ジャンプ系だけ配ったんですが、チラシ可愛い!とか、頑張ってください、なんて言われると、
このオンリーへの期待が判って、スタッフとして働く意欲が湧いてきますよ!

で、お買い物♪
ガッツリ買う予定が、今回の3月は参加してるサークルさんも少なく、
2~3まわってすぐ鳥さんのスペースに帰ってきました。
(鳥さんの後輩さんなんか、物足りなくて日本橋へ行くって言ってました…スゲェ!
そこからはずっと売り子。
大手さんが少ない分、早い時間から結構買ってくれる人がいました。
土曜日帰りが遅く、この日早かった為、2時間くらいしか寝れてないK原は、
売り子しながら何回か落ちかけました…。

あと、鳥さんと男心(?)は判らない…って話をしたり、
暇すぎて無機物でもHOMOに出来る!と言って、いろんなモノをHOMOにしたりしてました…。
例えば、ハーベストミニっていうお菓子。
ハーベストのビスケットにチョコクリームが挟んであるんですが、
チョコが受でハーベストが双子の攻!ザ☆三つ巴!!
母方の連れ子の受が父方の連れ子の双子にアーレー!な感じデス!(ハァハァ!
あと、ペットボトル!(K原はこっちの方が萌えた!
本体が受でフタが攻!
自由奔放、楽天家、やんちゃな受を知的で理性的な生徒会長タイプな攻が
いさめる(?)感じで!
凹凸の関係なら反対みたいな事を言われましたが、
いや、ソレはペットボトルの関係性から言えばこうだろ!?(落ち着け!

…自分は末期なんだ…と思いました…(撃沈


それにしても、最近は外人が多いです…。
観光のプランにでも組まれてるのか…?
チラシ配ってるとき、ナルトで黒人の女の子3人がスペース取ってた…。
ヲタクは国境を越える…!!!
鳥さんのスペースにも外人の男子2人組(とK原には見えなかったけど日本人の女の子)
来てくれて、チラシ渡したら、
「アリガトー!oh!カンジ、ヨメナ~イ!」
と言っていて、大変可愛かったです。ごちそうさま(何が!?
どこの国の人だったのかなー?

イベント終わって、小説書きのたからさん(であってる???)と鳥さんとK原で
ご飯食べに行くことに。
もう、寒すぎて雨も凄いし…って事で、インテからタクシーで梅田まで出ちゃったよ…。
で、お昼もあまり食べてないので、お腹空いてスペイン料理のお店に入ったら、
5時からでした…(沈
で、泉の広場辺りからリッツカールトンのスコーンを買いに…。
と…遠い…。
でも、会社の帰り道をちょっと行けば美味しいスコーンが買えると判って、
良かったです。
で、また遠い道のりを帰ってきて、スペイン料理のお店。
ここのイカスミパエリア最高に美味い。口がビジュアル系みたいになるけど。
たからさんとはグルメな話からHOMOな話まで…。
今日、神戸に行っているそうなので、色々、K原のオヌヌメのお店を教えました。

で、寒さと寝不足と疲労により、二次会は辞退…。
スミマセン…もうちょっと元気があれば…。
帰ってからも、戦利品を読む元気もなく、家族と話をする元気もなく寝ました…。
(今日、会社へ同人誌持っていきたい気持ちを必死で抑えました…)


なんか、体が…全身筋肉痛みたいになってるんですが…どうして…???
あー、1日家にいる日が欲しい…。土日両方出ると引きこもり病が…。
K原は1ヶ月くらい、お外でなくても多分平気だと思いますYO☆
今週一週間、辛いなー!
あー、でも、イベントに行くと毎回、ヲタクな活動をもっとしたいな、って思います。

怒濤の土日

あーん、土日忙しかった…!
体がバキバキいってます。
今日遅番にしてもらって良かった!栄養ドリンク!栄養ドリンク!

実は金曜から忙しかった!
会社終わって、K野さんとU井さんとお食事&カラオケ。
K原、赤ワインかなりダメかも…美味しかったけど、べろべろになりかけました、一杯で…。
(いや、体調が悪かっただけか?でも、以前より弱くなってるのは確実だな…。

で、カラオケに行きました。
ビッグエコーで予約を取ったにもかかわらず、凄く狭い部屋に通され、
かえて欲しいと言ったら、となりの部屋を片付けますので待ってくださいと言われ、
となりの部屋を見たら、超キレイなんですけど…と意味不明なウソをつかれ、
そのほかも対応が悪かったので、結局、キャンセルしてとなりのカラオケに入ってやったぜ。
もうビッグエコーは行かね。

で、K原は相変わらずアニソンを熱唱。
K野さんは演歌、U井さんは昔の曲(なんで知ってるんですか!)
K野さんやU井さんと温度差を感じました…。
特にK野さん…若干引いてましたよ…(スマン。本気すぎてスマン!
1時間30分ではさすがに足りませんでした…。


土曜は昼過ぎまで一応寝れました。
その後退官記念パーチーの用意をして京都へ。(京都遠いんだよ!

会場に着いて、あんまり気張らなくて良かったと思いました。
凄いドレッシーな人はいなかったかな?
めちゃめちゃカジュアルな人もいたし。
(ってか、女ってこういうとき面倒…男ならスーツで済むのに…
K原は胸元の開いた体のラインが出まくる服装だったので、
キクコとイケミに乳を触られまくりました…グーで!
彼女達が言うには、やらしくない触り方なんだとか…(ぇ…?
ま、K原もミヨコの乳とか、触ってましたが…(ヲイ

パーチーは、罰ゲームやらされたりと散々でしたが、
(嫌がりながら、芸人みたいにおいしい!と思いこもうとしましたが、惨敗でした…)
食べ物は美味しかったし、なかなか盛り上がって楽しかったです。

まぁ、学生のときもちょっと思ってたことなんですが、
他の学年に知り合いが少ないって、寂しいな、と思いました。
部活入ってたりすると先輩とか後輩とかのつながりが出来るんだろうけど、
神戸から通ってたから、部活にも入れなかったしな…。
でも、今のお仕事で、うちの大学の人が結構来たりするので、
だいぶん上の学年やった人が多いけど、良かったと思ってます。
(卒業してから繋がっていくって…どんだけ!
K原に会社でいろいろ教えてくれたT葉さんにも会えたし!(旦那さんも見れた…!!

教授はこれから作家としてやっていくそうです。
K原は良い生徒じゃなかったので、大変申し訳なかったな…。
大学時代はもっと頑張れば良かったと後悔しきりデス。
(教授の好みに合わなくてもやりきれば良かった…)
教授はとてもバイタリティーがある方なので、
これからもりもり制作されるんでしょうね!K原も見習わなくては!

次の日が早かったので二次会には行きませんでした。
またみんなで集まる機会を作ろうね!(コバ氏、よろぴく☆←ヲイ。

長くなりすぎるので一旦切ります。
続く。

キター!

20080330003418
iMacキター!
まぁ、明日も忙しくてセットアップできないんですけどね!
うおーん!

3951☆

20080329231629
教授の退官記念パーティーに行ってきました。
まぁ、あまり好きな教授ではなかったんですが、
色々学ぶところはありました。
考えが深すぎて、話があっちゃこっちゃ行ったり、
わがまま過ぎて振り回されたり、
学生の好き嫌いが激しかったり…(´Å`)

うん。やっぱり最後まであんまり好きになれなかった…(´∀`)

久々ヒールはいて足が痛すぎる!(;;´Д`;

僕をさらって…どこかへ連れててー。

鉄道会社に男性専用車両の要望が寄せられてると聞き、
思わず顔がにやけたK原です。
いや、だって…ねぇ?
てっきり、腐女子かGAYかなんかの要望かと思っていたら、
痴漢の冤罪を防ぐためなんだとか。(チッ!
ま、それでも興奮して男性車両のとなりの車両に乗り込んじゃうよ(ハァハァ!
K野さんが、きっとオッサンばっかりだよ!と言っていたけど、
オッサンでも萌えれるんだYO!(甘いな!
作ってくれないかなー!

海に行きたいー!
須磨の海に行って癒されたいー!須磨寺や須磨の水族館にも行きたい!
なんだか、とってもストレスが溜まっております。
そして、ネガティブの神様光臨中。(イラネ!
なんだ、コレは…iMacの到着が遅いからなのか…?
萌えが足りないのか…?
電車でアホそうな男子高校生の集団に自然に目が行ってしまうのは、
萌えが足りないせいなのか…(You達、思いっきり絡んじゃいなYO!
あーん、どっかにスーツで白衣で眼鏡の人、落ちてないかなー(ナニソレ
いや、突然異世界に送り込まれちゃったりしないかなー?
いや、むしろ、二次元に行きたい…。

…ハァ。

作画、どうにかしろよ…。

風呂上がりにココペリにそっくりな髪型になるK原です。
もういっそ、ココペリと呼んでおくれよ、呼んでおくれよ。

「ぼくらの」は漫画は今出てるトコまで読破したので、アニメをちょこちょこ見始めました。
アニメ、1話は原作より上手い絵に感激して、とっても期待していたんですが、
チズちゃんの回…3回ともひどすぎやしませんか?
顔が四角くなって肩幅が異様に無くなったり、お父さんのもっこりが異様に気になったり、
先生ん家のラックを引っかき回すシーンはもう動画じゃなかった…
アレはコマ送りという技法ですか?そうですか、で納得できるレベル。
あと、先生とのアーッ!なシーンではチズちゃん不細工すぎる…。
笑いを誘っているのか…?
3回に渡り、チズちゃん3変化。
しかも、敵の形状もひどい…なんじゃありゃ。スリッパですか?キモ過ぎる…。
それと、漫画でも思ったけど、あの先生ホントに殺せば良かったのに…。

あ、そうそう、「ぼくらの」は本当に面白いのでオヌヌメなんですが、
原作の絵がどうも嫌いで…。線も汚い…。
たぶん、この人はロボットが好きであまり人間には興味ないんだな、っていう絵です。
K原の腐った目にはカンジ×ウシロのフラグが立っていましたが、
まぁ、みんなバッタバッタ死んでいくので、そんなに萌えませんでした(どうでも良い情報
でも、おもしろいです。
ちなみにモジくんでも若干萌えた…(小声

うおぉぉぉ。節約!

怒濤の節約をせねばなるまい!
iMac買ったし(まだ来てない)…21インチの液晶ペンタブ買うって決めたし…うをぉ…。
その前にバーバリーブルーレーベルのベストとカーディガン買ってしまったし、
本当はワンピースが欲しかったけど、そんなことも言っていられなくなりましたよ。はは。

服って欲しい時には見つからず、お金がない時に見つかるよね。
K原は洋服は出会いだと思っています。
だけど、今回はかなり執念を燃やしました。

バーバリーブルーレーベルで見たカーディガンが忘れられず、
買いに行くも、売り切れ。
カタログに載ってたやつやから、人気なご様子。
朝から近くの販売店に電話をかけ、他店舗の在庫を調べてもらい、
代引きで自宅に送ってもらうことに!(ワーイ!
長崎のバーバリーから電話が来たよ…(九州訛り、カワイイ!
お手紙まで添えられてました。

がんばった。けど、買ってる場合じゃなかった!(ギャッ!
もう買わない…今回の春物は終わった…!
あとは…今度のイベントは…はずせない…。ソコでの出費は否めない…。
あぁ~節約ってなぁに?節約ってなんだろう?何かのさなぎとかじゃない?(ダメだこりゃ。

ぎゃん!

20080325005841
悩殺!ウインク(*´Д`)ハァハァ

久々!大学の友達と☆

朝起きたらネクタイ結べるようになってました、K原です。
いや、大学のときは結べなくて、諦めたあげく友達との約束にかなり遅れたりしたなぁ…。
ま、ほどきましたけど。
うち、会社ではエプロンなんだよ…電磁波よけの…。
ネクタイなんて…そんなおしゃれ…超絶…無意味…(沈

さてさて、土日、まるっとほったらかしでしたが、
土曜、大学のときの友達と京都で遊びましたよ。
なんか、N川さんの当初の話では、メンバーはN川さんとイケミとK原くらいかなーと思ってて、
ちょっと早く待ち合わせ場所に着いたけど、まー、1人で待つのもアレやし、
連絡来るまで服でもみとくかー、と思ってたら、メンバーが
キクコ、ネゴ、イケミ、N川さん、美代子でK原だけ遅れた形になっちゃったよ…(沈
まぁ、行くまでメンバー知らないってのが、芸大クオリティーって感じでしたが(聞けよ…
よくぞ集めました!って仲良しのフルメンバーで、久々会えて良かったです(N川さんありがとう…

で、お昼食べてきてないキクコと美代子の為に、とりあえず、喫茶店へ。
N川さん…京都はホームのくせに…全くお店知らない…とか…(おぉう…
まぁ、最近お仕事どう?みたいな話やらなんやら…。
この中で楽しそうなの、ネゴだけでしたけどね!イイナー!
イケミも合流して(美容院に行ってました)、カラオケへ。

なんか、ジャンカラのプレミアムとかっていう、ラブホみたいなトコに入りました…。
ま、案の定、アニソン大会。
K原はアンインストールから始まり、ナルシスノワール、創世のアクエリオン、聖少女領域、
忍風戦隊ハリケンジャー、ムーンリベンジ、ロマンティックあげるよ、ハレ晴れユカイ(踊った)
ネクストレベル(仮面ライダーカブト)、イエモンの…るろ剣のエンディング(忘れた)、
ウテナの輪舞-revolution、でてこいとびきりZENKAIパワー、仮面ライダーBlack RX、
ELEMENTS(仮面ライダーブレイド)、魔女っ子メグちゃんなどなど…うっわぁ…ヲタク…。

ま、みんなそんな選曲。いつもあまり歌わない美代子が歌ってくれてモフモフしました☆
イケミのKOTOKOは最高ですね!萌えます!
あと、キクコのオトメロディーがいつも密かに楽しみ。そして、意外にコアな選曲も(はぁと
ネゴの引き出しの多さには目をむきますよ。(何その…アニメタル…汗。
N川さん…今度は声が治ったら…ぶーりん…歌って…おくれ…。
あ、それとらきすたも歌った。(ネゴが踊ってくれました)
あれだね、らきすたはUGAより歌いやすい気がしたよ、DAMは。
あと、ハレ晴れユカイのとき、注文してない飲み物が届いて、危うかった…。
どうしてこう、タイミングがいいんだ…コンチクショウ!
こんどはもっとみんなが引くぐらいキャラソン強化してきます!(ヲイ


なんか、珍しくこの日は怒鳴ってる人を2人も見た…。
みんなで入った居酒屋で後から入ってきたお客さんが、
「ココの店は箸もださんのかー!!!」とか「をい!話できるヤツ呼んでこい!」だの言ってた…。
空気悪ッ!
そのあと、うちのテーブルでは、ああいう人ほど気が小さかったりするんだ…とか、
精神面で弱かったりするんだーとか、ボロクソ言ったり、
居酒屋店員歴のあるイケミとN川さんはああいう客の酒は
ちっさい氷をめっちゃ入れたんねん!とか、水割りは水を多めに入れるとか…何とか…。
居酒屋の店員には愛想良くしといた方が良いよ☆とか言ってました…(怖い…

あと、電車!JRはなんでこうも事故が多いのか…。
キクコにあわせて普通に乗って帰っていたK原は、芦屋で快速待ちをしますとの
アナウンスでお、じゃぁ、乗り換えようと思ってホームに出ました。
快速が来て、

「この快速電車は回送になります」

って………うをーい!
せっかく座ってたのに普通電車にもどるK原…なんて紛らわしいアナウンスだ…。
そう、その時、電車のお外でオッサンが怒鳴りながら暴れておったよ…。
うん、まぁ、わからんでもない。(が、そこまでするほどのことでもない。よ?

楽しかったなー!1年…いや、半年に一回は集まりたいね!
またお願いします!N川さん☆(ヲイ!

あ、そうそう、夜中にらいだーと電話したけど、
ホント眠くて何話したかあまり思い出せないのですが、
自分が変なこと口走ってない事を祈るばかりですね!(ナニソレ
お誕生日が…どうのこうの…とか…あ!3月9日でしたか!!!
スマンスマン!おめでとうございました!(過去形…とか、最低。沈。

犬の映画

20080321155021
犬の映画が見れません…。
いや、基本、動物モノが苦手です。お涙頂戴てきなやつ。
今やってる「犬と私の10の約束」なんかは特に。
だって、必ず泣く。涙なしには見れない。
10の約束の文を読んだだけでもう…だめぽ。
コメディーだったら見れるんやけど。
「K-9」とかは最高に面白かった。(オヌヌメですよ!

あー、MOMOタソに会いたい。
後何年一緒にいられるのかな?
いやいや、MOMOは不死身なんだ…きっと。
もうおばあちゃんだけど、めっちゃ元気やし!

鹿男

出勤途中にお相撲さんと目があった原。
寝ぼけてたわけじゃないよね?K原にだけ見えてたわけじゃ無いよね!?
いやー、普通にいてびっくりした…眼鏡の…お相撲さん…。

鹿男あをによし。終わっちゃった…(エーン
いや、すごい期待して見た割には、まっっっっっっっっっっっったく面白くなくて、
玉木くんはやせ細って骨張ってゴツゴツしてて、
生気がないし(この役の為に痩せたんだってね!)
なんの盛り上がりも無く意外性もなく普通に終わってびっくりしたんですが(ボロクソ
美術の先生…が…。

佐々木蔵之介が…演じる、美術の先生が…好きだったんだ…。
いや、まぁ、前から佐々木蔵之介は好きだったんですが、この美術の先生がイイ!!
あー、美術の先生ってこんな感じ!いるいる!こんな先生って感じでとっても良かった!
ちょっと変わってて、群れないというか、服装もソレっぽい。
ええわぁ…若干、重さん(美術教師)×小川先生のフラグが
立ってたんだけど…(病気なので気にしないで…!!
萌えるわー。

まきぐそ

K原、今日腰痛くて、整骨行かないとどうにもこうにもなりそうにないので、
晩ご飯の食材を買ってきて欲しいとメールで妹に頼んだのです。
すると、返信メールは

「まきぐそ」

の4文字でした。
いやん、どんだけツンデレ!
この4文字には「しゃーねーな!」というデレが見え隠れしております。

前に、ツンデレな喫茶があるらしいよ、と殿方に話したとき、
「俺はデレの方がいい。ツンデレは判らん」
と言っておられましたが、ツンがあるからデレが際だつんだろうが!
このビチクソ!(注:ツンデレです。悪口ではありません)
と心の中で若干キレておりました。(ニッコリ
三次元はうるさくてかなわんです。(ヲイ

あー、それにしても、なんて腰の痛さだ…。
痛い…。

久々寝坊した。

起きたら出発30分前でした。K原です。
いつもは1時間半前には起きてるのに…。
でも、人間、頑張れば何とかなるんですね。
脳みそがフル回転。次にすることを的確に考え、行動してました。
おかげでばっちりフルメイクできました。やればできるじゃん。
でも、これが時間のあるときには何故か出来ないんだよなー。不思議。

以下らいだーからまわってきたバトゥン!

Read More »

液晶ペンタブ♪

ワコムさんに色々聞きました。
何が聞きたかったかというと、これから違うサイズで
シンテックシリーズが出るかということ。
現行のモデルが新しくなるかと言うこと。

結果は、アメリカでシンテックの20インチワイドなタイプを発表はしたけど、
販売の目処は全く立っていないらしい。
はっきり言って21インチとそんなにサイズも変わらないし、
値段もそんなにかわらんだろう。
あと、21インチの分は去年の12月新しくなったばかりなので、
しばらくは出ないでしょう、とのことでした。

で、21と12の違いは、やはり21は直接絵を描く人用。
12は写真とかいじる人が拡大縮小しながら使う用、と言われてしまいました。
うん、ま、21インチ…がんばろっかな、という気になっております。
とりあえず、iMac買わねば。

真珠。

九州物産展へ行って危うく23万の真珠を売りつけられそうになった原。
いや、買いませんけど!
それなら21インチの液晶ペンタブ買いますけど!

華玉の真珠のネックレスとイヤリングのセット。
しかも8~8.5ミリで23万は安いよ!とか言われてしまった…。
ミキモトで買うと50万はするって!

真珠ってロマンチック…。
ミキモトさんが養殖(?)に成功しなければ、未だに偶然の産物なんだよ!
貝の中に偶然に異物が入り、ソレが真珠になる。
しかも、養殖でも華玉という輝きが素晴らしく、ピンクがかった真珠は
滅多に取れないらしいから、昔はホントにめちゃめちゃ高かったんだって。
実際、見比べると全然違った!華玉はめちゃくちゃキレイ!
宝石は岩を切って出てくるけど、真珠は海から生まれる宝石。
あー、ロマンチック…。
二十歳の社交界デビューでは真珠がおくられたんだって。

これから必要になると思って物産展のおばちゃんは声をかけてきたみたいですが、
でも、K原、真珠はイラネ。
ママンが言うには、真珠は個人のモノになった時点で価値が半分に下がるんだと。
しかも、手入れもめんどくさそう。
そんなのK原には到底無理…。
K原は形の不揃いさを楽しむバロック真珠とかの方が好きなんだ。
ということで、誰か、価値の下がらない金とかダイヤモンドください(ヲイ!!
いや、今は液晶ペンタブが…!!!(所詮ヲタク

ま、K原にはブタに真珠ってことで。

外人!

金曜、ヨドバシですれ違った外人が忘れられん!
あー、ものすごくかっこ良かった!
なんつーか、顔は普通だったかもやけど、頭小さくて、スーツ!
スーツがものすごく似合ってた!

コレキタ!スーツ萌え!

コレでメガネだったら危うく告ってたところだけど、
脳内で薄い本1冊描くだけにとどめておきました(´∀`)
いやー、設定は日本の企業を買収した社長で、
その買収された企業の元社長(受)が手込めに…(*´Д`)ハァハァ
反発しながらも、引かれていくんだ…(おっと、脳内が垂れ流しに…)

K原があまりにもガン見するのですれ違いざまに微笑んでくれたけど(外人クオリティー)
まさか頭の中がこんなことになっているとは
思いもしないだろうなー(南無ー。)

メガネとスーツはやばいなー!

独占欲!

20080314140655
このタオルは、アタシのなんだからねー!

あーん。キャワユイ☆
昨日、この状態で頬摺りしたら、
思いっきり唸られたけど、なんともないぜ(´∀`)
下克上なのか?MOMOタソ!(*´Д`)ハァハァ

今すぐ帰って抱き締めたい!

眠い。服欲しい。

気をぬいたら「眠い、服欲しい」とお口から漏れているK原です。
常に眠い。

昨日、家族で食事中に鼻に人差し指を突っ込みながら
K原「ほら!入ってるようにみえるやろ!」

妹「うん、てか、入ってるから!」

という下りを何度も繰り返しました。

しらふで!

もう、いろいろおわってる感じがしました。ふふふ。
あー、眠い。服欲しい…(´Å`)

ラテアート☆

20080312230400
今日のはめちゃめちゃ可愛かった!
ラテアートと言えば、衝撃的なラテアートがあったよ。
画像が残ってるから、また後日アップします。

ハッピーバースデイ♪

20080312230221
アトリエで妹の誕生日やってきました!
アトリエのバースデイケーキ、めっちゃ美味いんだ!
今までのケーキをケーキと呼ぶなら、コレはおケーキまさまさだー!

でんちゃん。おめで…たくなんか、無いんだからね!(ツンデレ)

春眠不覺曉

20080312121353
春眠暁を覚えず!
あー、眠くて眠くてしょうがない!
不眠症なK原にはうれしいけど、日中ずっと眠いってのも
つらいなぁ…(´Å`)

MOMOタソの匂いをクンスカしながら寝続けたい…!

決定!

したはずなのに、まだちょっと迷ってる…優柔不断なO型、K原です。

昨日、ヨドバシってきましたよ。
ワコムのCintiq 21.3型見てきた。
凄い。でかい。入ってるソフトがクソすぎて、いまいち描き心地が判らなかったけど、
まぁ、うちにもインテュオス3あるし、描き心地は一緒だろ。

で、Macコーナーも見てきました。
iMac、優秀。めっちゃ画面綺麗。
最初Cintiq 21.3型を見てたときは昨日言ってたみたいにMac Book Proを本体にして~と
思っていたけど、正直、Cintiq 21.3型画面汚く思えるくらいiMacの画面綺麗。
こりゃ、画面としては使えないわ。iMac見た後じゃ。
Cintiq 21.3型ドッドが荒いんだもの…。
本心としては、お金を湯水のごとく使って良いならiMacとCintiq 21.3型を買って
画面だらけになっても使いたいところなんですが、
むしろCintiqは12.1型で良いかもしれない。21.3型はでかすぎるという印象でした。
まぁ、慣れでしょうけど、12.1型と21.3型の中間があればなー。
そして、お値段も可愛くして欲しいなー。

結局、Cintiq 12.1型+iMacになりました。
ま、でもコレで当初の予算内で収まりそう。
Cintiq 21.3型はらいだーがお金持ちになって買ってくれるらしいので、(ヲイ!!
今は12.1型で我慢かなー。
買ったらもりもり使ってやるぜぇ…!

100万円降ってこないかな…。

いや、26万で良い!落ちてないかなー。

いや、なんつーか、液晶ペンタブが欲しい…。
Cintiq 21.3型が欲しい…。ペンタブにしては大きすぎるような気はしますが、
理想としてはMac Book Proを買って、画面としても使いたい…。
(出来るのか?実際画面が明るすぎるという話も…いや調整すれば…なんとか…)
でも、Cintiq 21.3型、26万円もするのか…高い…。
プロが25万円でペンタブ26万円…あー、50万越える…
ペンタブがパソコンより高いとか…orz
iMacは安いけど、ペンタブ21.3型買ったら…画面だらけにならないか…?とか、
まぁ、いろいろ考えているんです。
今日、見に行けたらCintiq 21.3型見に行こうかな。

あー、アラブの石油王とお友達になれないかなー!

ファイトー!

20080310102305
イッパァーツ!
今日はさすがにコレ無いと無理な感じ。
日曜、死にまくってたからなー。
もっと元気になるやつでも良かったくらいだ!
まぁ、切れたらもっとつらいけど。効くかなぁー?
背中から腰にかけて痛い。

あ、金曜は小学校の頃からの友達と焼肉でした。
基本、おゆみとしか喋ってなかった…(;゜∀゜)

ナノケア

20080309011320
イオンスチーマー買った!
ずっと欲しかったんです!
気持ちいい♪
肌が生き返るといいなー!

あ、ついでにMac Book Proも見てきました。
てか、ノートである必要性を考えさせられた…むしろiMacでも…(´Å`)
いまのiMac、画面が20インチもあるんだ…。
しかも安い…浮いたお金で液晶ペンタブ…(まだ言う…)
あーん、20インチはすごく魅力的…。
持ち…運ぶ…か?
てか、家の中ならiMacでもなんとか動かせる…よね?
うーん、どうしよう!
高い買い物だからめっちゃ悩む!

焼き肉デイズ

昨日も焼き肉、今日も焼き肉。K原です。
ってか、おかーさん、晩ご飯、空気読んでください…。肉々しい…。

昨日、肩も腰も背中も痛くて、整骨に行って帰りました。
いやー、相変わらずお月のものは大変…。
眠いわ凝るわ食欲すごいわ…。

整骨の院長と何故かゲイ能人の話をしましたよ。
やっぱり、平井堅と織田裕二は…ガチなのか…。(濃いなぁ…
ってか、ゲイ能人って多いんだね…。
少年よ!男子を抱け!ってか?(ヲイ!
ま、院長と何はなしてんだって感じですが…。(院長変な人だな…。

あーん、超絶眠い。
ときメモ、鈴鹿が怪我してお見舞いに行った次の日に鈴鹿とスケート場でデートという、
意味不明なことが起きてしまいましたよ。
をまえ…怪我は…?
鈴鹿、結構いいな…ツンデレ!
でも、葉月に本気で浮気(いや、本気か…)しそうだぜ…。
葉月…ハァハァ!萌える…!

魚地獄

K原、魚が嫌いです。刺身は食べれます。焼き魚がちょっと苦手…。
うん、食べれないわけでは無いんですが、基本、あんまり食べたくありません。

で、昨日、ママンにお買い物を頼まれたわけです。
魚の干物の前でママンと電話しながら、どれを買うか迷っていました。
すると、漁師みたいな気さくな店員さんが、焼いたサンマの試食をすすめてきます。

もう一度言います。K原、魚をできるなら極力食べたくない!

一度は断るも、あまりにもしつこいので、一口食べる。
うぎぇ…。魚クサイ…。
この後、スタバのキャラメルドーナッツ食べるのに、既に口の中は魚に占領される。

で、サンマみりん干しを5枚買うことに。
お兄さんが「10枚買うと安くできるよ!」というのを断り、
それでも1枚おまけでつけてくれ、なおかつ5枚買うより安くしてくれました。
うん、いや、有り難いんですけど…なんと言いますか…うちにはありがた迷惑…(コラ

結局、口が魚くさいままキャラメルドーナッツをほおばり、
スタバラテを飲みました。ウゲェップ。あ、ゲップまで魚クサイ…。

ザ恋愛インタビュー

鳥さんがやっていたので、ぱくってきました。
K原の結果↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0803050qga47cdf44c05735


ってか、女神様みたいだ!?


なんだと?!
それにしても、街角の声がひどすぎる…。
私、女神みたいな人なんだよね?女神に対してひどすぎる…。

もう古いのか…?

20080304232718
電車の中でときメモGS1をやっていて
降り過ごしたK原です。
夢中でした…(;゜∀゜)ムッハァ

さて、K原は今だにすっごい初期のiPodを使っているんですが、
まぁ、容量にも不満はないし、まだ使えるし…と思っていたんですが、
最近、充電が…1時間ももたない…(´Å`)
それは…さすがに…かえどき…だよねー!
ってか、コレ使ってる人まだいるのかなー?
あー、らいだーがタッチを持ってたなー。
アレにするべきか…。

でも、春物の服!特にワンピース欲しい…。
Mac Book Proも新しいの出たし、欲しい…。
ギャース!(((゜Д゜)))

ひばなちゅり

20080303225723
小さい頃、ひな祭りの歌をひばなちゅり~と歌っていました、K原です!

お雛さまは自分でお内裏さまは未来の旦那さまを
あらわすんだって。(キャハッ☆)
ということで、帰ったらウチの妹がうちに似せた雛人形寿司を
作ってくれてました!

ってか、うちのフューチャーハズバンド、超弱そうなんですけど!(((゜Д゜)))

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

