2008-04



お花

20080430215728
あ、違った。お鼻。
かぁーわいいー!
目が二つに黒い鼻が一つ。
これが、有名なMOMOの大三角ですね!
主に食物の近くで見ることが出来ます。
時にうざいくらいぐいぐいと押しつけてきます。

うざいです。

でも、可愛いです。

みくみくに


されたので、描いてみましたすみません。
初めて描いたよ。初音ミク。
地味だなー。わちゃー。
もっと可愛く描けるよう練習します。

うーん、きちんと描こうと思うと難しいな、このお絵描き機能。
線だけ後で乗せれたら良いのになー。

キーボ!

20080429173249
新しいMacのキーボード、なんて打ちやすいんだ!
前のは引っ掛かって打ちにくかったんだよー。

ただ今、絶賛引きこもり中。
連休、引きこもり予定です。
あぁ、もう家から出なくていい…(´∀`)

ME AND MY GIRL

月組のME AND MY GIRL!良かったよー!
名作だね!
古い作品だから、どうかな、と思ったけど
全然、古くなんか無かったです。むしろ、新しい!
このME AND MY GIRLって、月組で天海祐希がやってたんだね!
それは見てないけど月組…というか、瀬名さん!
コメディー合うなぁ!
前のEarnest in Loveもとても良かったし!
霧矢さんも関西人だもんね。
ものすごく良かったです。

でも、瀬名さん若干、上品すぎる…と言いますか、
身からにじみ出る上品さが、ランベスで育ったビルには合わなかったかな~。
やっぱり、アーネストのような、真面目すぎて面白い…みたいな方が、
合ってるかも…と思いました。彩乃かなみさんも上品過ぎたなー。
逆に霧矢さんはもっとアフォな役の方がいいなー!
で、瀬名さんを振り回す的な役回り。(←すんません、Earnest in Love大好きなの…
霧矢さん、今回ずっと髭だったし。

今回の公演で出雲綾さんと彩乃かなみさんが退団…。
うえーん。出雲さんがいなくなったら、誰がカルロッタやるんですかー!
ゾフィーやるんですかぁー!
すごく歌が上手くて、できるならまた別の舞台で見たいなー。
そういえば、今回の演目で、もっと歌を魅せるトコがあれば良かったのに…。
彩乃かなみさんも、宙の時から見てたから寂しい…。
瀬名×かなみコンビが好きだったのに…。
(好きだったのに、月組公演、見に行けてないけど…。

どんどん変わっていくなー。出演者は。
和央さん退団してからあまり見に来てないけど、
どんどん判らなくなっていくんだろうなー。切ない…。
ってか、演出する人や、ダンス考える人も、衣装考える人も、
どんどん変わればいいのにー。
伝統も大事、だけど、それだけじゃいけないと思うんだよ。
観客の心を掴むのは。

宝塚の場合、男役娘役のトップがいて、No.2がいて、その後がいて…。
その、主要の人たちが出番が多かったり、セリフが多かったりしなくちゃいけなくて、
そのせいで、出来る演目も決まっちゃうし、話も少し変えなくちゃいけなかったり…、
登場人物増やしたり…。
Earnest in Loveなんかは素晴らしいミュージカルだけど、大劇場では出来ない…よねー。
演出家や脚本家は大変だろうなー!
舞台に立ってる人数が多いから仕方が無いのかもしれないけど、
もっと自由に出来ないのかなー。

あ、最後愚痴みたいになっちゃった。
でも、和央さん退団以降、心が離れちゃったのは確か。
レビューの衣装とか、ひどい時あるもんねぇー。
宝塚は唯一の劇団だし、もっともっと進化していけると思うんだけどな。
がんばって欲しいです。

とりあえず、次の花組、まとぶん(ハァハァ!)見に行きたいのだけど、
どうかね?T岡!(生きてる?

僕の女の子☆

20080426231217
宝塚月組のME AND MY GIRL観に行きました☆
感想はまた後でー!
たのしかたー!

ストーブ争奪戦

20080424121459
ちょ…それは無いんでねぇ!?
ヒドス!
ヲマエ、すぐハァハァいうくせに~!
熱いならどけよぅ!

怪!携帯復活劇

昨日、電池パック交換してもらいました。
その時の話が、少し変で、

K原「携帯の電池の持ちが悪いんですが…」
店員「電池パックのご購入ですか?」
K原「いえ、2年使ってたらダタで交換してもらえるって聞いて…
   2年くらい経ってると思うんですが…」
店員「お調べします」


店員「いま、1年と○ヶ月(忘れた)ご使用です。5月の○日で2年ですね。」
K原「え…あ、はぁ、そうですか。」
(正直、それまで待てないくらい瀕死なんですが…ちょっとくらいまけてくんないかな…
 としばし悩む。そして、電池パックの異常なふくらみに気づく)

K原「あの、電池パックが膨らんでて…これって、故障とかじゃ無いですよね?」
店員「はい。劣化でそうなります!(キッパリ)」
K原「はぁ、そうですか…」

やっぱりダメか…そう思った瞬間!

店員「只今、キャンペーンをしていて、無料で交換致します」


ん!?いつからそんなキャンペーン出来たんだ…!?


最初からあったならそう言え!今だろ!?今作ったんだろ!
と言いたい気持ちはあったけど、タダで替えてくれるっていうんだから
黙っておきました。

けど…絶対…この電池パックは…不良品だったんだ…。
前にママンが1年も経ってないのに、電池パックが膨らんで、
その時は電池パックの不良品でこういうのがあるって言って
交換してもらってたもの…。
でも、企業として、不良品があるっていうのは言っちゃいけないように
教育されてるんかな…黒いな…。

それにしても、店員さん…それじゃ…バレバレですよ…。
突然、キャンペーン出来るとか…

と言うわけで、腹黒い企業の裏側をかいま見つつ、携帯復活しましたよ。

お絵描きエディタ!!


いつからお絵描きできるの?コレ!
知らなかった~!
でもシンプルな機能で結構描けそう…。

液晶ペンタブで初めて描いたのが、フォトショでもペインタでもなくて、
ブログのお絵描き機能…。
まぁ、それもK原らしいか。
これ、きちんと表示されるのかなー?(ドキドキ

セットアップ完了☆

20080423225514
いや、ほぼ完了。
イラレもペインタもフォトショも入れました。
まだ変換がアホやけど。
あと、液晶ペンタブもうまいことつながりました!
ミラーにするっていうのがわからなくて、
サポートセンターに電話したよ…(´Å`)
う~ん、思ってた通り、画面画面してるなぁ…。
早く部屋片付けて移動しなきゃ、このままじゃリビングが汚すぎる…。

さぁ!描くぜ☆
(いやいや、さぁ!片付けるぜ!)

電磁会

土日になるとさぼっちまうなー。いかんいかん。

土曜日はイケミさんの会社の異分子、キテレツ、電磁くんを見てみたい!
と言うことで、K原の庭(引きこもりだけど)神戸で電磁会なるものをイケミが開いてくれました。
キクコ、イケミ、K原、K原の妹、イケミの同僚ちはるさん、電磁くんという、
なんとも変なメンツで、電磁会、昼の部が、
夜の部はイケミ、K原、あさちゃん、カオリン、ミヨコ、ユキエちゃん、電磁くんで開かれました。
電磁くんはイケミから結構話は聞いていたので、慣れるのに時間かかったけど、
イケミの言ってた通り、常人の理解を超えたお方でした…。

電磁くん基礎知識(めんどくさいので箇条書き。)
・2歳の頃から金(きん)が好き。
・年末に貯めたお金で金を買っている。
・毎日の金のレートを知っている。(昔に比べたらかなり価値は上がっているらしい)
・集めた金は価値が上がって差額で儲けようなんて思っていなくて、
 希少なモノが自分の手の中にあるという喜びに浸っている。
・実家がお金持ちで、社会人になってもおばあちゃんとお母さんから働かなくても
 良いくらい仕送りをもらっている。
・でも、その仕送りは金に費やされるため、ガスが止まることもある。
 (いや、家賃が…高いんだよ…)
・雨がふっててもコンビニで傘は買わないが、
 入った店にハンガーが無いとコンビニに買いに行く。
・身長の伸びる薬を買っている。

こんな感じか。知ってたのは。
今回、新たに判ったこと。

・マンションは最上階しか住まない。
・彼女という概念を中学以降、捨てたらしい。(何…?
・中国の怪しげな精力剤を購入している。
 (でも1人の時は使わないんだそうだ…どういう…どういう意…味…)
・3枚買うと1枚タダでついてくるAVのDVDを買って、3枚は会社の人に
 売って、タダの1枚を自分の物にしている。
 (K原もウザイくらい薦められたけど、
 うちがそんなもの持ってて一体どうすれば…ってか、イラネー!
・お金持ちだから、ブランド物しか買わないとか、ホンモノ思考なのかと思ったら、
 そうでもない。
 (服はブランドにこだわらないそうです…お金をかけるところとかけないところを
 きっちり決めてるって感じ?食費を主に削ってるらしいです。)


待ち合わせ場所に来た電磁くんは変身ベルトか…っていうくらい
でっかいバックルのベルトをつけておいででした…。(あぁ…コレが噂の…
まず、昼の部は南京町へ行くことに。
電磁くんは近々、海外に行くらしく、シャワーの時もつけていられる
防水の時計を見に行くため、マルイに寄り道。
(盗られるかららしいけど、財布と一緒に防水のケースに入れて
シャワー浴びれば…とイケミが突っ込んでましたけど…。)

道中、電磁くんは宝石屋さんを見ると吸い寄せられていく。
(みんなに一言もナシだったので、唖然。嬉しそうにパンフレットを
もらってかえって来ます)

全部ガラスで出来たシャンデリアを探しておられるらしく、
途中で見つけたお店に入りました。
(葡萄のでっかいランプをいたく気に入っておいででした。
 因みに30万円でし…た…沈)

南京町で軽くご飯を食べて、アンティーク家具へ行き、
パイナップルのシャンデリアを気に入っていました。
ってか、フルーツモチーフ好きだな…。

で、アニメイトへ行って、メイド喫茶(神戸のは超ぬるいけど)でお茶しました。
電磁くん達とは席が少し離れてしまったけど、向こうの会話はかなり怪しかった…。
たぶん…AVの話とか…なんか、電磁くんは女の子でも平気で
そんな話ができるんですね…。(DVD薦めるくらいだからね…初対面のおにゃのこに…

で、ちはるさんとうちの妹が戦線離脱。
ってか、もっとBLのお話がしたかったな…ちはるさん…。
またイベントで会ったときにはよろしくお願いします…。

そこから、アジア雑貨を見て、またアンティークショップへ…。
このアンティークショップは美術品並みの商品ばっかり扱ってるところで、
(値段、書いてないんだよ…ガクブル)
電磁くんは水を得た魚のようでした。
「この時代が一番良いんだ!」とか…言ってた。
オーナーさん(超インテリダンディー)にスミマセン、と言うと、
「いやー、この世界は20年くらいかかるから…今のうちからやっといた方が良いよ」
と言われてました。(へー。

キクコが戦線離脱して、夜の部のお店へ。
イタリアンで、店に窯があってピザが美味しいお店でした。
そこでイケミ(の彼氏?)におもむろに怪しげな青い錠剤の精力剤を
薦める電磁くん…。
飲んだら蛍光灯が赤と青にチカチカするんだ!と嬉しそうに言ってましたが…。
それって…大丈夫?

久々に大学の時の友達に会ってきゃいきゃいお話しましたが、
電磁くんは基本、みんなあんまり触れない感じでしたなぁ…。
なんか、電磁くんと普通に話すK原に驚いてたみたいやけど、
K原も結構喋れる自分に驚いてた…。
(あ、でもO型って、合わせるの上手いからなー)
でも、この機会に堪能しとかな!と思ったのは事実…。
大変、変わったお方でした。
(理解しようと思ってはダメだな。こういう人もいるんだー、と
遠い目をすることをオススメします。)
イケミ、お疲れ様でした。ありがとう☆
貴重な体験ができて、楽しかったよ。

朝から

獣医に行ってきましたよ。
待ってる間、MOMOが元気過ぎて、おばさんに、

「この子、何処が悪いの?」

と聞かれてしまいました…そりゃそうだ…検査だもの…。
甲状腺の病気は持ってるけど、薬飲んでれば大丈夫やし、
今日はその検査も兼ねてたから。

それにしても、MOMOタン…獣医好きすぎて困る。
診察台には自分から乗ろうとするし、口輪をされても、注射をされても、
嫌がりやしねぇ…。

疲れた…。
電磁会のことも書きたいけどまた明日~。

でこぽんドッグ♪

20080418123115
をまえ…どんだけおとなしいんだ…(´Å`)

極貧?

あ~な~や~!

最近は平安の人にならって、叫ぶときは「あなやー!」と言っています、
うそです。K原です。
世界がそねむ髪、ASIENCEです。

携帯電話が死亡しそうです。
長いメール文打つと、たちまち電池が1つになります。
通話しても電池が1つに…。
それだけなら電池かえれば?と思われるかもしれませんが、
K原、MOMOちゃんの写真…消せないんです…。
miniSDカードも一杯なんです…。
ましてや、microSDになったのに、もうminiSDを買う気は毛頭ありません。
microDSがはいるminiSDがあるじゃまいか?
いえいえ、K原の携帯、2年前の最新なので(何)、
容量多いmicroSD、入りません…(沈
ブログにアップする画像は撮ってすぐ消し、
友達から送られてくる画像、見れません…(涙

もう、2年前の最新(しつこい)は…嫌ぁぁぁぁあああああ!!

買い換えたい…でも、iMac買ったんだ…。
もう注文しちゃった液晶ペンタブ…もうすぐ…届くんだ…。
未だかつて無い極貧!?

あーなーやー!

涙しか出ません…。
緊急の時、電池切れたらどないすんねーん!
あー、あと、2~3ヶ月は極貧…。
家からおにぎり持っていこう…うふふ。あはは。妖精が見える…。

無線LAN☆

昨日、やっとこ無線LAN繋げました!!!
いやー、Macじゃ設定が難しいとか聞いてたので、びびってたけど、
新しいMacだからなのか、意外にすんなり繋げられました。(ヨカター!
eMacはめんどくさそうなので普通に有線で。
ママンのWinノートも有線で。
Wiiはまだ繋いでないです。
Wiiは無線で繋げれるんだよね?どどどうやんの!?
早く繋ぎたい…だって、みんなのポケモン広場が…やりてー。

あ、あと、いままで出来なかったWi-Fiも出来るようになりましたー!
わー、パチパチ!
さっそく、ポケモン…といっても、交換する人がいねぇ!(白目
PSPもつなげるんやろなー!(どきどき
といっても…(ry

HO~JI☆

土曜日は父方の法事に妹と行ってきました。
山奥だったので、今正に桜が満開♪
気持ちの良い天気の中での法事でした。

脳梗塞で倒れたと聞いてた父の妹の旦那さんも来られてて、
元気そうで安心しました。
マーシーは相変わらず、ダンディー。
そして久々に親戚のエネルギッシュなおばさま達にお会いしました。
いや~、M子おばさんがとにかく凄い!
韓国ドラマにはまり、K原より最新の携帯を使いこなし、
今正にパソコンを習いに行っているとか…。
もう、おばあちゃんの歳ですよ…?凄い…。

あと、M子おばさんとT子おばさんの会話が女子高生みたい…。
と言うのも、柳原可奈子が前に女子高生の会話は人の話絵を聞いてない。
すぐ違う話に飛んでもその話についていき、その返答でまた違う話をする、的な
事を言っていましたが、正にそんな感じ…。
かみ合っているようでかみ合ってない…。
M子おばさん…マシンガントーク…。

K野さんが法事で結婚のことを言われたらしいので、
うちもなんか言われるような歳になったのかな~?と
思っていたけど、何もナシ!(まだ早いのか…?子どもっぽく見えたのか…?
でもM子おばさんの娘さんに、縁結びのお守りをもらいました…(ぇ
どういう意味ですか…どういう…。

二次元には沢山いますよ?恋人!(ニッコリ

休日は計画的に☆

日曜日は腐った生活をしていました、K原です。
11時に起きて、朝ご飯食べて、そこからずっとゲーム。
ぶっ続けで夜までFF12。
大灯台でバッシュ弟、シド、ファムフリート(コイツ、レジギガスに似てる…)と戦闘。
パーティー全員にヘイスト、ブレイブ、バブル、プロテス、シェルをかけて闘ったら、
楽勝過ぎて、見ていた妹やママンは面白くなかったよう…(スマン…

ナブレウス湿原でデッドリーボーンを650チェインくらいしてレベル上げ後、
最強武器でも集めるか、とルース魔石鉱へ。
フォーマルハウトは二回目でゲット。
でも正直、最強武器取るのめんどくさくなってきましたどうしよう…。
だって…ブリット連鎖…ムリポ…。
どうやったら出てくるんだ…コイツ…!結局6連鎖で諦めました。

そんなこんなで、ゲームしかしなかった…。
なんだろう…部屋の掃除もしたかったし、パソコンのセットアップもしたかった…
ルーターも買いに行きたかったし…。
アレ?アレ?


なんにもできてねぇー!(白目

お土産

20080412231524
ドライブインで見つけた今日のお土産。

鬼太郎はチーかま。
ねずみ男はサラミかま。
目玉のおやじはいかかま。
もったいなくて食べれない…(;;´Д`;

半殺し

20080412212511
法事に行ってきました。

法事で半殺し…(((゜Д゜)))

ご飯をつぶしたお菓子らしい…
まぎらわしい…(;゜∀゜)

FF12設定

昨日帰りにまいちゃんに偶然会って、スタバに連れ込みました。
いや、今日も会うんですけど。キモ巣メンバーでお泊まり。
さてさて、どうなる事やら。
あ、まいちゃんのブログが病んでいるので、心配してたんですが、
会ってみると結構大丈夫そうだった。


そうそう、妹の学校が始まったり、ママンの仕事が始まったりで、
まだ放置してあったトコからあんまり進めてないんですが、FF12!
パラミナ大峡谷でファーヴニルをはめ殺しにし、(無傷とはいかなかったぜ…
今、リドルアナ大灯台で、カニにゃんこ(みたまんま)を倒して、上層におります。
妹に攻略サイトを見てもらっているのですが、K原、盗賊の血が流れているようで、
まず、ボス戦になると、「何が盗める?」と、とんだ盗人発言をします。(だって…

ってか、いままであまり気にしてなかったんですが、
公式の年齢設定…なんじゃこりゃ…。
バッシュ36歳…ステキ☆
ヴァン17歳、パンチラ…おっと、パンネロ16歳…(何、この1歳の差?)
うん。まぁまぁそんな感じか。
バルフレア22歳…え…バッシュと同じくらいかと思ってた…発言が達観してるっつーか、
22は若すぎるやろ…。


アーシェ…じゅう…え…19歳!!???


19歳で未亡人!!!!!ギャー!
なんちゅうか…おばちゃん、もう理解できません…。

お前はやめてお前はやめてお前はやめて…(頭の中でリフレイン

なんだろね、女の子…パンネロ小娘じゃ…役不足でしたか…?
役割として、
小娘→パンネロ
大人の女性→フラン
の間がいったとしか思えない年齢設定…。
なんだろう…バルフレア以上になんか納得できない…。

この物語、主人公誰だっけ?

MORE

この間の熱はどうやらインフルエンザだったみたいですよ。
あんまり高熱と言うほど出ないから普通の風邪かと思ったよ。
でも、インフルエンザみたいに関節が痛かったし、今流行ってるみたいやから、
多分、インフルエンザ。
皆様もお気をつけて。
K原みたいに春だからって油断してると危ないYO!


さてさて、K野さんは毎月、MOREというファッション誌を買ってるにも関わらず、
全くお洒落になら…いや、MOREっぽくならない…。
その原因を探るべく、4月号と5月号を会社に持ってきてもらいました。
いや、正直、会社で暇な時にファッション誌広げて、
アレが可愛いだの、コレはダサいだの、言うのもなんだと思ったんですが、
あまりにも謎なので、K野さんと一緒にMOREを見ました。

K原「あ、コレとかどうですか?可愛いじゃないですか!」
K野「うん。可愛いね。あ、こういうの好き!」
K原「じゃ、そういうの買えばいいじゃないですか!」
K野「え…でも…なんか落ち着かない…うちには無理…」

判明!
自分じゃ着れない服のファッション誌…買うなよ…(撃沈!
雑誌自体が合ってませんでした…。

「なんで買ってるの?」と聞くと、
・配色や色の組み合わせを見ている…(謎発言…理解不能です…。
・ファッション誌を買って、お洒落になった気になっている…(沈黙

なんじゃそりゃ!

まぁ、確かにコラムとかは面白いけど、
服9:コラム1の割合の雑誌でコラム目当てで買うって…どんだけもったいないんだ…。


あと、K野さんが去年買った23区のトレンチコートが気に入らない!と言うので、
着てきてもらいました。

……????!!!

それ、トレンチコート!?
なんだか、よく言えばシンプルで、悪く言えばなんの引っかかりもない
トゥルーーンとしたコート…。
シンプルイズベストだろう!と胸を張って言うK野さん…にK原絶句。
何故かって言うと、ただでさえ超シンプルなのに、ベルト…はずしてる…(沈
どうやら、扱いが判らなかったらしい…。
いや…今はソレを後ろで結んでウエストラインを出すのが…流行…ですか…ら…(パタリ
K野さんはトレンチコートの飾り(右胸のあて布など)が嫌いって言うけど、
ソレは軍用コートの名残であり、ソレがデザインであり、ソレが良さだと…思う…。
そんなにトレンチコートを否定したいなら…買わなければいいのに…。
(しかも、超シンプルなのだって、気に入らないとか言ってるしね!このうんこ!
あと、23区のこのコート、肩のところがサイズ、合ってないと思いました…K野さんに!
いや…薦める店員も店員やな…。
下に着込めるからと言われたらしい…無知な子にむごい仕打ち…。
(無知な子っても…

服って歴史があって、なんでこういう形をしているのか、とか、いろいろ面白いのに…。
K原だって、そんなに勉強してるワケじゃ無いけど、選ぶときに知ってると便利な事もある。
うちはママンと買い物に行くと色々おせーてくれます。

K野さんは…なぜ…今までお洒落に興味が無かったのだろうか…。
最近になってK原がうるさく言うもんだから、
「街中の人って、お洒落してるんだねー!」って言ってました…。

もっと早く気づいて…!!!

ぶぅ!

うぎゃー!今まさに魔人ブウにそっくりな人が
電車に乗ってるー!(((゜Д゜)))
ただ太ってるんじゃないよ!
なんだろう…このままピンクにしてやりたい…そんな感じ…(何)

K原、今擬態の塗装がハゲかけています…(;;´Д`;
早くお家に帰りたい…。
風邪でほったらかしにしてたら、
けしょ…塗装のノリも悪いし、ハゲるのも常にあらず!
メンテナンスは毎日やらねばなぁ…。
しょんもり…。

誰も桜を見てなかったお花見

復活しましたよ。(いや、熱が下がっただけですけど。
会社にていつもブログ書いてます。(ウフ☆

土曜日行ったお花見、結構楽しめました。
K原、超インドア派なので、アウトドアなイベントは…ちょっと…
と思ってましたが、お外で食べるご飯はとても気持ちよかったです。
K原は温野菜のディップとマフィンを作って行きました。

さてさて、今回のメンバーは、らいだー、S村さん(合ってる?)、サオリン、いっちゃん、
K原、そしてそして、歩く18禁…いや、むしろ発禁かもしれないT岡さん!
(19歳なのに、発禁扱い…もう、彼女ははかりしれませんよ…)

T岡と合流後、らいだーがポツネン…と立っている場所へ行きました。
まぁ、とりあえず、朝から何も食べてないのに赤ワインを飲み、
らいだーが誕生日にもらったプロ野球チップスを頬張りました。
(30袋ももらったらしい。カードが抜き取られた状態で!爆)
あ、因みに、K原はこの時、らいだーに誕生日プレゼントを渡しました。
S.I.C.の仮面ライダーRXのシャドームーン♪
ってか、これ…うちが欲しかったしな…(ジットリ
でも、うちのママンの教え(自分の欲しいモノをあげなさい!ってヤツです)
を守って、渋々あげました(渋々!?

そうこうしているうちにおにぎりとオードブルを持ってS村さん登場。
初対面かな、と思ったけどそうじゃなかったです。
前に一度、いっちゃんの誕生日の時に会ってました。
前の時、相方のサオリン(とお呼びしていいのか…)さんとは
結構喋ったんですが、S村さんとはあまり絡まなかったので。
でも、彼女とはかなり気が合いました!
ペルソナ1をこよなく愛し、BLの道も同人の道も通られておいででした!

ってか、まぁ、腐女子3人、男1人ってなると、当然、話は801な方向へ…。
(いや、ヲタ4人ってなると…当然話はヲタな方向へ…か)
男性がいるとは思えない程、8割方下ネタでした。
いやー、前から思ってたけど、らいだーはものごっつい総受けっぷりだね☆

トイレは開けはなってするだの…
父親がいても全裸で歩き回るだの…
最近のBL小説はめちゃめちゃエロシーンが多くて嫌だの…
(K原はシュチュエーションに萌える人なので、朝チュンでも全然構いません)
仮面ライダー剣と龍騎にはHOMOがおる!だの…(クウガやアギトにもいましたけどね!
男性向け同人を読んだ感想など…
T岡にいたっては、氷室先生が見える…だの…
(いや、K原にもダンテさんは見えてますよ!もちろん☆

K原の「男は全員HOMO!」発言に、否定するらいだー。
すかさず、S村さんが「え?でも9割HOMOやで?」
どうやら、潜在的なのも合わせると9割らしい。グッジョブ!S村さん!
ってか、イルカにもHOMOっているらしいし、
人間の男なんか9割HOMOだよ!(爆

らいだー涙目な程、濃かったです。
サオリンさんといっちゃん(非ヲタ)に助けを求めていましたが、
サオリンさんはヲタに凄く免疫のある人で、むしろ話に乗ってきてくれ、
いっちゃんはまぁ、らいだーの味方にはなってくれなかったので、
まさしく四面楚歌!ご愁傷様。

挙げ句、らいだーはカップリングを組まされましたよ☆
良かったね☆もう、告るしかねぇな!
ドSなK原には川の中で土下座しろ!って言われるし、
乳首つままれるし、その後T岡に下も掴め!って言われるし、
最終的には19歳の小娘、歩く18禁岡さん(素面)に


「犯すぞ!」


って言われてましたからね☆(いやん、貞操の危機。
まぁ、女6人、男1人でウハウハという幻想はもろくも崩れ去ったな!
女とは、そういうモノなのよ、夢を抱くな男性諸君。(沈
ご愁傷様。色々と。

あ、そういえば誰も桜をしみじみ見てなかったなー。
ほとんど喋ってた。今度は屋内で。カラオケ希望☆

ぬうぅ…

20080407182427
土曜日行ったお花見の事とかも書きたいのに…
ただ今絶賛、発熱中でございます。
会社休んだ…(;゜∀゜)
春になって気がゆるんだのか…
今年の冬は風邪引かなかったのに…(クヤシス…!)
また元気になったら書きます。
頭くさい…(;;´Д`;ヤベェ

マフィンを狙う…

20080405020259
あまいの…くらしゃい!

俺がバッシュだ!

俺はダルマスカのバッシュ・フォン・ローゼンバーグ!

あー、バッシュが総受けに見える…。
アーシェに対してすら、受だろ…。
忠犬!忠犬!ワンッ!
髭受…萌える…(プルプル

因みに、うちのバッシュは斧持って闘ってます…
つおいけど、恐いです…。(化け物…。

只今、謎の男一回目おわって、ディアボロス倒して、更に奥行ったトコです。
レダスのおっさん連れて…。
いや、だって、おっさん(ゲスト)いる間にモブ倒しとかなきゃ!
でも、みんなが強くなっていって…置いて行かれるオッサン…。
むしろ、結構死ぬから、足手まといじゃ…って言ったら、妹が、

「盾くらいにはなるだろ?」

と、冷酷な軍師みたいな回答が返ってきました…(ガクブル
ヲマエは陸孫か…!(ファイヤーボーイ!腹黒!

伸ばした手は虚しく空をかく

仔イルカ
久々にイベントでカカイル小説を買ったので、
仔イルカを描いてみました。(こんなんだっけ?忘れた。
いやー、カカイルって、K原の中でいまだに一番萌えるカップリングであり、
この先も、思い出すたび身もだえれるカップリングです。

でも、小説って…いや、漫画もか…難しいな…。
どちらに重きを置くかで、萌えれたり、萌えれなかったり…。
K原は断然、イルカ先生大好き!イルカ先生が愛されれば愛されるほど良いのですが、
今回買った小説を書いてらっしゃる方は、どうやらカカシ先生が好きなようで…。
うーん、萌えれなかった…。

好みな展開は普通、平凡、標準!なイルカ先生に猛烈アタックするカカシが良い!
イルカ先生は幼い頃両親を亡くしているから、特別な誰かを作るのを恐れていて、
頑ななイルカの心にズゲズゲと踏み込んでくるカカシっていう展開もイイナー!
で、任務に出掛けるカカシを見て、
いつの間にか特別になってる事に気づいて、突き放したり…。
あと、イルカ先生がナルトを心配しすぎて、カカシが嫉妬する話も好きです。

あー、萌える!!!
(なんか、最近の日記、色々スミマセン…頭がわいてるな…萌えが足りないせいか…
あ、春だからか…。

気持ち悪い言い方。

K野さんが…「失敗」の事を「しゅっぱい」と言うんです…。
コレって方言なのかな?(どこの??
なんだか、聞きなれないから気持ち悪いんですが…。
しかも、「しゅっぱい」と打って「失敗」と変換されるとかほざいてます(注:されません!

昔、キクコがお腹痛いとき、「イサン飲まな!」と言っていて、
ん?イサン?胃酸?と思ったら、どうやら「太田胃散」の事で、
そんなの普通、言わねぇよ!と言ったら、
「西宮では言う!」とかほざいてたな…(注:西宮の人に聞いたけど言いません…
なんか、キクコもK野さんもAB型だし…似てない?
なんか、思いこみが激しいところとか…ソックリ!

キクコにもいろいろ武勇伝…というかおもしろエピソードがあって、
京都市美術館のとなりの川で京都の友達に、
「京都の川って、緑色やん?これって、お抹茶が流れてんねんで!」
と言われて信じてましたから!
まぁ、言った子がそういう冗談を言いそうにない子だったのと、
京都のお茶工場(!?)の排水が川に流れ出てるんだと思った、と
言い訳してましたが、あり得ないだろ…。
排水…流しちゃ…だめだから…普通…。

あと、K野さんの「アキバ」の言い方が気持ち悪い…。
イントネーションが普通は、ア→キ→→とバにアクセントなのに、
K野さんは、↗キ→バ↘…なんだよね。(伝わってる???
アにアクセント…とりあえず、気持ち悪い…。


あ、そうそう、言い方といえば、神戸の人は生協のことを

「コープさん」

とさん付けします。
京都の人の前で言ってバカにされたことがありますが、
神戸出身の子に聞いたら、その子も「コープさん」と言っていました。
あめちゃんみたいなもんだよ!

寒い…

あー、寒い寒い。
暖かくなったと思ったら、またすぐ寒くなるなんて…春はなんてツンデレなんだ…。
いや、最初デレで後がツンだからデレツン?

それにしても世の中の人はなんでそんなに薄着でも平気なんだ…。
寒いよ、見てて。

休日にはなるべくスカートはくようにしてるのに、寒くてはけない…。
あー、K原は春色妖精にはなれないと思いました(キモッ

嵐の宿題くん

結構、毎週、楽しみに見ているんやけど…けど…昨日のはやばかった…。
白シャツ!ネクタイ!白衣~~~~~~!!!!

ギャオス!テラ、タイムリー!

やばかった…アレに眼鏡があったら最高に萌えてた…萌え尽きてた…。
なんか、アレです…眼鏡に萌えているのか、白衣に萌えてるのか…
自分がわからない…。

保険医、化学の先生…研究員…医者…モエス…。


あ、そういえば、最近、妹がFF12をやっております。
K原が途中で放置したので、話を忘れちゃったからやってるらしい…。
(うん、おわらせるよ…ごめんね…。)
そこで、バッガモナンが

「バルフレア!こんなところで何捕まってんだ!
 お前を倒すのは俺だ!」(あ、セリフはうろ覚えだからね!!)

的な事を言っていて、K原、思わず、


キタコレ!HOMOフラグーーーー!!!!


とすぐさま思ったけど、バンガじゃ…萌えねぇ…よな?(沈
うん、誰か、バル×モナ(バッガモナンの略し方はコレで良いのか…??)か
モナ×バルやってる強者はいないかなー(ヲイ!!
うち的にはバルフレアは総攻な感じなのですが…どう?(どう?…って…

あー、でもバンガじゃ…萌えねぇ…

湾岸署!!

うをぉぉぉおおおおっっ!!!
リアル湾岸署が出来ましたね!WPS!WPS!
朝のニュースから、踊る~ネタ満載で、テンション上がりまくりなんですが!
しかも、映画3作るって!?

ぬぁぁぁああああ!!嬉しすぎる!!
待ってたズェ!!

なんせ、K原、撮影場所をまわったもんね!青島コート持って…(今思うと痛い…
青島コートは、今は父に使われてしまってますが…。
あぁ、もう一度、ドラマと映画見直そうかな!DVDも全部持ってるし!
リアル湾岸署にも行きていなぁ…。

高校の時、アヤと室×青で萌え萌えしまくってたなぁ…。
アヤが授業中に小説書いて、ソレをK原が授業中に読んで、続きを催促して…
懐かしい…。
あの時はアヤもK原もセリフで喋ってたなぁ…(ほとんど覚えてた
セリフ言っては萌え萌えしてる、気持ち悪い女子高生でした(ニッコリ


俺、コレ、楽しみにしてるんだ…。
帰ったら、恋人と観る約束、してるんだ…。

テラww死亡フラグwww

公開までは死ねない!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

