2008-05



オメデタス!

20080531003442
オリくんの誕生日会ですた。
フランツのロールケーキ、ウマス!

さんちかの歌を鳥さんと歌ったら
炭玄のお客さんに笑われちゃったよー。
関西人てエンターティナーだなー。
あと、ルネッサーンス!でも笑われてしまった…。
恐ろしい…関西人って!

炭玄

20080531002723
美味すぎる…!

ドラキラ☆

仮面ライダーマテ
大きな画像で載っけてみました。
K原の、マテへの愛と寝不足のたまものです。

あ、ちょっと説明。
コレ、決して意味もなくあわせて描いたのではなく、
今やってる仮面ライダーキバが吸血鬼のライダーなので、
マテも舞台で吸血鬼になってることだし、マテがキバに変身なんて
しちゃったら、面白いんじゃないかなー、というイメージで描きました。

まぁ、絵だけ見たらマテがラスボスみたいになっちゃってますが、
コレはマテが変身前、キバが変身後、ということなんです、よ!
マテの資料が極端に少なくてとても困りました…。
前の姿月さんと真治くんとマテの時のパンフも家で行方不明になってるし…(沈

あと、実際はキバがものすごく大変で、キバがかなり時間かかったのに比べて、
マテは2時間もかからなかったんじゃ無いかなーというダメっぷり…。
いや、手のかけ方じゃないんだ…要は愛だよ…愛…。(あと、慣れた)
あと、ロゴをものすごく頑張った!会社で!(ヲイ!!
ので、後で載っけます。たぶん。

ひどいサイン…。

20080529194218
27日のサイン会のサインです…。
左がK原ので右がN川さんの…。

ちょ…ルカス…ヲイッ!
うちのやつ…ハートが超絶不細工…。
なんか、もう、ハートじゃ無いし…鼻ついとるがなー!
なんか、うちが書いてもらうときだけ様子がおかしかったんだよ…。
目を書く時になって「んー、えい、書いちゃえ!」みたいな…。
絶対心の中でえい、書いちゃえ!って言ってたよ…コイツ…。
K原の後だったN川さんのサイン、めっちゃキレイやし…。
絶対、さっき失敗したから丁寧に書こう…とか思ってやがったよ…コイツ…。

ある意味、レア…。
家宝にします(にっこり

千秋楽の前日と千秋楽。

ウィーン・ミュージカルコンサート、終わりますたよ。
まぁ、22日木曜に見に行ったのより断然良くなってました。
あの日は、2日目で緊張してたのか…はたまた
お偉いさんが来てて緊張してたのか…。
とりあえず、27、28はとっても弾けてました。
毎回思う、マテはゴム鞠みたいだ…。
(あと、肉食獣…ブレンダン・フレイザーに似てない?
 あの、ジャングル・ジョージの時の…)

絵は千秋楽は人が多いだろうと思ったので、27日の入りに間に合うように描きました。
が、はっきり言って人が多くて誰が渡したのかも判らなくなってしまったので、
28でも良かったかなー。(ションモリ
(ほとんど二徹でしたもの…。でも、間に合ったのは
 液晶ペンタブさまさまといったところかな)
マテはプレゼントを近くの通訳さんに渡してたけど、おっさんがしきりに
「なんで、仮面ライダー?なんで仮面ライダー!?」
とほざいていたらしいですが、なんでとかは無いんだよ!
描きたかったからだよ!
マテが悪役(ラスボス?)に見えるけど、後悔はしていない!
(いや、バンパイアの格好で出てきたから…キバは一応ソレモチーフだから…
 かけてみたんだけどね…オッサンには理解出来なかったか…)
27日、一緒に写真は撮ってもらえましたが…(髪の毛、めっちゃ硬かった…チクチク
28日、なにげに梅芸近くをアンドレと散歩してたし、入りも早かったので
人も少なかったし…この日でもよかったなー、ホント。(運だねー

K原、ホントに誰かのファンになるとか向いてないと思います。
ああいう風に、ファンが群がってるところにはなかなか近づけない…。
なんつーか、まぁ、サングラスかけてるトコはあんまし写真に撮ってもー、と
思ったりするのもありますが、なんか、気が引けてしまうんですよねー。
なんだろ…こう、対等じゃない感じがする…のかな?日本のファンって。
崇拝してるとかそんな感じに見えちゃって…どうしてもその輪の中には
チキンなK原は入れないという…(ショーン。
次はもっとがんがります。ま、英語もドイツ語も全くプーだからか…。

千秋楽、良かったですよー!
ま、相変わらず、マテは生臭坊主。
レベッカのマテ…K原、あれほどトレンチコートの似合わない人、初めて見た!
相変わらずアイドルみたいな男三人…でもマテは走りすぎて息切れしてた…。
ルカス、ビーサンじゃなく、素足。(そっちの方がいいよ
アメリカンウーマンのマヤさんが一番好きかも…かわいい…。
なんつっても、マジャーンの仔エリザベートが殺人的かわいさでした。
いつもより、アンドレとの絡みが激しかったです。
マジャーンがアンドレの髪をぐちゃぐちゃっていつものようにして、
アンドレがマジャーンに仕返ししてたし、
マジャーンが連れてってーってトランクの中に入って、
ソレをひょいと抱き上げてトランクの外に出していたアンドレ…。
なんか、すごくほのぼのしてて良かったです…。
アンドレ…ホントにあんなお父さんなんだろうなー!ステキ☆

千秋楽って事で、最後に2曲ほど歌ってくれました。
ロミジュリから、アイドル3人の「世界の覇者」と
マジャーンとルカスの「愛」(?だっけ??)
「愛」はカオスだったなー。舞台上が…。
まず、ルカスがマヤさんの肩を抱いて歌い始めて
マジャーンはアンドレとマテで両手に華?
で、その後、いろいろ舞台上で動きながらマテとアンドレがカップルに…(ヲイ!
ルカスとマジャーンはナビゲーター役の高島さんの前に跪いて
歌ってるし…まさにカオス…。

ま、その後もマテに「愛と死のロンド」を歌わされるなど…など…。
(会場が一体となっていたけど、他の出演者は置いてきぼり??
あー、寂しいなー。早くCD来いー!

あ、そうそう、K原の感想って、いつも突っ込みメインですが、

愛故です。

ってか、関西人故です。ツンデレだと思ってくださいすみません。
マテの生命力に溢れているところが大好きです。
ファンを大切にして気を遣っているところも、関西人(というかラテン)なノリも、
大好きなんです、信じて…。
マテのおかげでファンのお知り合いも増えましたし。
これからも、来日するたびに(絵で)苦しむのかーと思うともう来てくれるな…とは
全く思ってませんからー!

やっとこ終わった…。

昨日と今日の千秋楽、行ってきました。
ウィーン・ミュージカルコンサート終わった…。
感想はまた明日書きます。
とりあえず眠い…。
疲労困憊だぜ…。
毎回思う、K原、命削って描いてんなー!
整骨行ったらちょっとマシになったけど、しんどい…。
さすがに2日続けて極度に少ない睡眠時間…。

近々、きれいな画像も載せます。
しばしお待ちを…。しむ…。

仮面ライダーマテ

20080527023618
できました!
わー!液晶ペンタブのおかげで
こんなにスムーズに作業が進むなんて!
いまから印刷!うまくいくかなぁ…どきどき。
腰痛い。

ロゴできた。

20080526202859
ぷひー。
家のイラレ、使いにくいなぁ!
どんなところに労力使ってんだか…。

知らん外人…

20080526021026
いやいや、マテ・カマラス氏ですよ!見えないけど!
あー、ここからどうまとめるか…。
今日は寝る。

めんどくさかったー!

20080526002653
キバだけやけど。
いやー、もっと修業が必要だなー!
もっとさっくりすっきり描きたい…。
ペインタ学ばねばな!
フォトショは…ぬめぬめ感が出ちゃう。
うちが描くと。

これ、なんでしょう?

20080525151627
あー、もうキバ、ディテール懲りすぎててめんどくせー!
まだ線画だよー(白目)

布付きの

20080525003020
レアカードだよ☆
健くんぬくもりがわかりますか…って箱に書いてあったけど、
…わかんねぇ!(白目)

ママンにこの画像送ったら

疲れがとれそう。もっと(画像送って)!

ってメールが来ました…母キモス!
ちなみにママンは今日泊りの仕事デス。

佐藤健トレーディングカード

20080524215952
まさかまさか、自分が三次元のトレカを
買うことになるとは…(´Å`)
いや、全部ママンのですけど!

うちの妹の今日のキモ発言
「たけるきゅん」
どこのアイドルヲタだよ…。
そのかみ方は神がかっていました。

ママンが買ったとはいえ、コレクター魂が
刺激されて困る…。

あ、ちなみに、画像は開封前です。
妹が並べてK原がコーヒー入れてくるのを待ってたのが
キモかったので思わず撮ってしまった…。
先に開けときゃ良いのに…。

ウィーン・ミュージカルコンサート

ぐぅ…ふぐぅ…絶不調…。腹痛い…。
だけど、昨日の感想書かねば…。
がんばるぞ、と。


昨日、梅芸のウィーン・ミュージカルコンサートに行ってきました。
メンバーはN川さん、ママン、妹、K原。
会社終わってタクで駆けつけたよ。(財布がぶっ壊れました。
いやー、今さっきまで仕事してたわけで、心の準備全く出来てなかったので、
最初の方は置いてきぼり感が否めませんでしたが、
マテ出てきた辺りからなんとか集中して観ることが出来ますた。

1幕は…
マテ、出番少ないなー。
ルカスとマジャーンのバカップルぶり…。
昔のアイドルのようなマテとルカスとアンドレ…。
すけすけの肌着にビーサンのルカス…。
かわいい通訳のオッサン。
(前の、ルカスとマジャーンのライブの時の人だた)

幕間に衝撃的なことが発覚。
N川さんとうちの妹が、アンドレ・バウアーの事を
知らん外人が出てると思ってた!

…いや、DVDのフランツやがな…。

あと、知り合いに会えたので、色々とお話ししました。
この日の1回目の公演…ガラガラだったらしい…。
舞台から見て左側がホントにガラガラ…。
キャストの人もびっくりして歌詞飛んじゃったりしたらしいです。
ぴあでもたたき売りがあったらしく、S席3000円とかで…。
ショック過ぎる…。
チケット取りにくいだろうな、と思ってルカスとマジャーンの
ライブの時に購入したのに…。
あー、もう、ショック…もう来てくれなかったらどうしようとか、
日本がよばなくなったらどうしよう、とか…考えちゃったよ。

で、2幕。
マテの出番…ry
私たちはバカップルを見に来たのか…と本気で思い始める。
マテの生臭坊主…(絶対仕事してない…
父アンドレの細かい芸…
(鞄からマイクを取り出して、ん?なにコレ?みたいに
 首をかしげる姿がツボに入って困った)
やっぱり妹とN川さんの中では知らん外人…

なんか、マテがあまりはじけてなかったように見えたのは
お偉いさんが来てたからなのか、前回に空席が多かったからなのか…。
でも、日本語の「愛と死のロンド」は素晴らしかったなー。
「俺の全てが○×△□!」ってなってたけど。
(妹は「俺の全てがつぶれる~」に聞こえたらしい)

で、やっぱり、ルカスはルドルフが一番良かった。
苦悩してる感じがね。ドキドキ。

マジャーンの声好き。エリザベト幼少はかわいかったなー!

マヤさんのいろんな役が見れて良かった。
特に、胡桃を片手で割る人…。
(ココだけ見た人はどんなだ…と思うやろなー

知らんがいじ…おっと、アンドレさん。
いやー、エリザベトのお父さん役がツボだったよ…(そればっか
お茶目でかわいい人でした☆

あー、ってか、やっぱり土日死ぬ気で絵を描いて、
マテに渡そうと思います。(あと2回行く予定
なに描くかとか、構図とかはコンサート中に考えたし(コラ
今回は仮面ライダーキバで行こうかなー。
翻訳、よろしく、ゆっけ!(コラ
あと、T岡、だらけ無理だわー!(私信

ファイナルカット版

20080522015808
来ますた。
色々シーン増えてたよ。
やっぱり、ジーク好きだ…可愛い。
白いの可愛い…(*´Д`)ハァハァ

あ、生きてます。
ネットを彷徨いすぎて色々お疲れ気味…。
すべて電王関係ってなのがいたたまれない…。

なんか、アフォなことに電王DVD10と11を予約したトコが
いっきに送って来るシステムらしく、11が発売されるまで来ない…(´Å`)
ま、毎週録画したDVDがあるんですけど。
でも早く見たいよ未公開シーンとか!
アマゾンにすりゃよかった…(@皿@゛)

ジークのウィングフォームの戦い方も好きだ…。

体と心

あー、いろいろダメだ…。ダメポ…。
睡眠時間、足りてます…
でも、体は重くて心もカラカラ…。(いや、イライラ?
すみません。いろんな人にあやまっとこう。
時たまなるなー、こういう感じ。
やばいやばい。
とりあえず、スミマセン。
なんか、明るいことを考えよう。
あ、廊下の電球、切れてたなー。いや、それは灯りの事か…違う違う。

そういえば、ampmの明太子マヨネーズのおにぎり、めっちゃうまかった!
ウマシウマシ!
おにぎり様々ですよ!コレがうちの求めていたおにぎりやー!
明太子なんて、滅多に買わないけど、コレしかなかったけどめっちゃうまかった。
欲を言えば、ぱりぱりの海苔が良かったです。

最近の愛読書、PainterⅩユーザーズガイド。
(やりながらじゃないとわからんなー!)

誰か、萌えください…。

あー、今本気で寒い…寒い…ブルブル。
どうして羽織るモノ一枚持ってこなかったのか…バカー!

今日って!

20080518141859
神戸祭りか!
電王わたがし買ってしもた…(´Å`)
さて、お面やさんはどこかな?

ぎゃー!プラチナ!!

ポケットモンスタープラチナ!キタ!コレキタ!

公式サイト↓
http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/index.html

うへへ~。
最近、とみにさぼってるポケモン、やらねば!

あ、そういえば映画の前売り券もまだ買ってない…。
毎年、1人で見に行くのが嫌だから妹を巻き込んで見に行ってます。
いやー、どっちとも楽しみだなー。(にこにこ。

元気ください。

20080516105032
スーハー、スーハー!
元気ください。
スーハー!
あー、いい匂い。
MOMOが無臭になるまで吸ってやる。

ちかれた。

さっき、もしかして画像載ってなかった?
ただの変態になっとるがなー!

パソコン前

20080515024022
今のK原のパソコン前。

あれ?マウス動かしにくいな…。
キーボード打つとちくちく手首に刺さるな…。
あれ?なんでだろ?なんか使いにくい…。

だが、それがいい!

…とっても幸せな気分になるのは…なぜだ。
可愛いなー!

今日は癒されてました。

誰か…ケース買って…。
いや、むしろ会社に持っていって癒されるか…(´Å`)
事あるごとに鳴らしまくるか…(´∀`)
可愛い…。

憧れ男性ちぇっく

T岡がやっていたので、やってみました。
以下↓結果。


K原さんの憧れの男性について
童顔で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、K原さんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら
次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 桜塚やっくん (271.8点)
2位 山下智久 (271.6点)
3位 小池徹平 (271.2点)



男は顔じゃない、学歴よ!は…どうかなー。
学歴じゃなく、人間的に大人で知的な人が良いですかねー。
でも、バカも過ぎると可愛いんだよ!キャラ的に!

ピチピチの皮パン…いや、MURI!
でも、もっとダメなのが、だぼだぼのパンツをギリギリまで
下げてはいている、B系の人…。
日本人、ただでさえ足短いのに…と思ってしまう…。
あと、パンツを下へ引っぱってやりたくなります(ニッコリ

中性的ってなのはあってるかも…??
だって、宝塚好きだもの…。
しかも、男性に化粧を施した経験もございます…(アハ。
クレオパトラにしてやったぜ!(ね~コバ☆

童顔…は好きかも…?
でも、ジャニーズJrは…どうかなー。
子どもじゃん?(あ、じゃんとか言っちゃった…
大人で童顔が萌えるんだろうが!(あ、萌えるとか…ry
受顔ですね(フフフ

いや~、山Pは良いよねー。

やりたい方は、どぞ↓
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

リュウちゃん

20080513193023
映画館内を捜し回りました。
小学生の時のスタンプラリーを思い出した。
アレは本当に難しかったよ!
ゴールして食べる豚汁は絶品だったなぁ。

キンちゃん

20080513185040
これまた絶妙な位置に貼ってあった。
しゃがんで撮ったよ。
いい大人が並んでしゃがんで写メ…。

ヲタクっていたたまれない…(´Å`)

ウラ

20080513184649
拳銃でトイレを指し示すとは、これいかに!
てか、やっぱりウラタロスは水関係なのね。

電キバ見に行った

20080513162248
仕事前に妹と。
おっそ!とか言わない!
最後の方に見に行った方が、何度も見に行きたい衝動を抑えられるだろ!
どうせDVD買うんだからよ!(これ以上お財布の中身を搾取するのはやめてくれ…
でも、人も少なかったし、レディースデイだったし、良かった。

感想は、ゴージャスなテレビで音響も抜群なところで電王を観ている感じ。

キバ、それだけ?
タイトルにでかでかと書かれるほど出てきてない…。
もっと絡めよ…。22年前とかに一緒に行っちゃえよ…。
もっとクロスオーバーしてても良かったのに…。

電王、なんでも有りだな…。
何故キバが電車戦に参戦しているのか。(どこから来たんだ…

敵の「まだ生きてやがったのか」というセリフには
「ククク!コレで邪魔者はいなくなったぜ」という前置きがいると思う。
敵が良太郎たちは死んでると思ってると思わなかったK原は読みが浅いのか…
いや、浅いですね、そうですね。

短い。75分って…。

ウラタロスはキンタロスと仲が良すぎると思う。
何?あの、キンちゃん頼むよ…は…。
おねぇさん…深読みしちゃうよ…?

愛理さんにお弁当もらえて良かったね!リュウちゃん。(ほのぼのポイント

ってか、愛理さん、普通なのか…イマジン。
そうか、記憶が戻ったものね…え?そうでしょ?あれ?まー、いいや。

ジークは?ジーク何処行った…。
(捜査には参加しなさそうだけど。デンライナーのどこかにいたということか?)

ってか、75分短い…。

敵ボスの影薄い…。

敵ボスのキャラ薄い…。

外人…?

コハナちゃんの回し蹴り…。

ファンガイアの使い回し…。

ってか、どうでも良いけど、最初の方、キバでファンガイアが聞き取れなかった。
サンガリア?ジャンガリアン?(ハムスターかと…

全体的に面白かったよ。
ファンにはたまらん…ってヤツですよ。
なんか、またなんかの形で電王やって欲しいな…。
ってか、早々にSIC発売されるみたいですね。
早いな…コレも人気がすごいからか…。
搾取される~!

あ、映画館のロビーにイマジン達がいましたよ。
全員撮ったので、貼っていきます。
(実際は6枚あったけど、うpはイマジンたちのみで。
一枚目はモモタロス。

インテ☆

日曜、インテに行ってきました。
鳥さん主催のオンリーのチラシ配りをして、もりもり買いに出掛け、
その後は鳥さんのスペで売り子してました。
久しぶりに、お稚児さんとキョウさんとたからさんにも会えました!
キョウさんとは、ときメモGSをやってらっしゃると、風の噂で聞いていたので、
とってもお話ししたかったんです!
一緒に会場回りながら、GSの話をめっちゃしました!!あざーす!
楽しかったです!

お稚児さんは、スペースが近かったのですが、
K原が振り向くといっつもいないという忍者っぷりで、困りました。
さすが、チョウジ!(コラ
もうちょっとお話したかったです…(ション
夜光花さん、読んで感想送ってください…。

あと、たからさんはおお振りのスペースへ行ってお会いしました。
いやー、食べ物の話しかして無くて、ココは何処?って感じでした。
次会うときはリッツのスコーン食べておきます!
あと、おお振りも読んでおきます!まいちゃん貸して!!

イベント中に携帯でオークションを開き、電王のグッズを落札したり、
(電王は…だめだ…破産する…)
とっても充実しました!ビバ☆ヲタクライフ!やめらんねぇぜ!ハァハァ!

帰りに、鳥さんとヨドバシのモチクリーム(?)というトコに
行って、沢山の味の大福を母の日を口実に沢山買ったり、
Mだらけ行って、鳥さんが選んでくれたBL小説買ったり(とんだ羞恥プレイ)、
餃子スタジアム(大好き)行ってプチ打ち上げをし、
母の日を口実にプリンを沢山買ったり(今、プリン博覧会やってるよ!)
プリン脳とかいう、スタンプラリーみたいなのに挑戦したり、
ちょっと堪能しすぎました。

帰ったらキバを見ながらパタリと倒れてしまいました。
朝も早かったから、疲れた…。
で、二時間くらい寝た後、復活。
戦利品(電王本)を妹と一緒に読みあさりました。
買った中に妹が知ってる人がいて、無双から電王に行ったんやー、と
言っている彼女の姿は紛れもなくヲタクでしたYO!

電王本、結構見境なしに買ったけど、半分くらい受け付けなかったよ…。
しまった…今度は厳選しよう…。
ギャグや匂わせは良いけど、こりゃ~キャラまで変わっとるがな!ってなのは
ダメでした…。大事…キャラの保持が一番大事…。
K原的に、カプはキャラが守られてたらなんでも良いけど、
基本、良太郎総受けで、モモの場合は時々良攻めが良い。
(リバ…というか、強妻みたいな??←ナニソレ)
モモタロスは良太郎に勝てない気がするんだ…。
で、エロカメには釣られて、キンちゃんには優しくされる…みたいな。
リュウちゃんは…子ども過ぎて思いつかん(スマン
ま、みんなの見て、ボクも~みたいな感じか。
(ショタは苦手だった…そういえば。え?リュウちゃんてショタの部類だよね??
ジーク…ジークは…扱いずれぇ…(コラ
とりあえず、良太郎は姫で!姫的存在で!
ハッ!!!6つ巴…(とうとう、そんな領域まで…

あ、もちろん、ウラ×モモもいけます!キン×ウラも…
キャラが守られてさえいれば…。
キャラ萌えなので。

ということで、妹とそんなこんなを話してた結果、
自分で描くしかないか~という結論に!(ぇ
TJさまみたいに、自分が読みたいから自分で描くかぁ!
頭の中の妄想を右手に伝えるしかねぇな!
原稿用紙持ってこ~い!

全力でヲタクはさすがに疲れたー。パタリ。

仮面ライダーキバ

土曜日は、プリンタのサポセンなんかに電話したり、
(結局原因は分かったけど、対処法が見つからず…)
溜まっていた仮面ライダーキバ見てました。

ってか、名護さん…ギイだよね?
タクミくんの映画に出てた…。
あと、メンズビオレの…加藤くんがテカってる!の人!
あわわわわ。
なんちゅーか、滑舌が…。
響の斬鬼さんもいるし…、主人公のこの子!テニミュの菊丸…。
あ!あと、キバは主題歌を子どもに歌わせる気がないと思いました。
OP格好いいけど、その歌は…歌えないなぁ…。

なんか、キバのデザインが好きだ…。
ヴァンパイアライダーってだけあって、ゴシック!
格好いいな!
電王はリュウちゃんのガンフォームが一番好きだったけど、
モモタロスのソードフォームのデザインがいまいち好きじゃなかったんだ…。
でも、なんちゅっても龍騎のデザインが…いや、ブラックRXのデザインも良かったなー。
敵はやっぱし、555のオルフェノクか…。
キバは敵がゴテゴテしすぎてて、あんまり…。
ステンドグラスイメージなんだろうけど、色を使いすぎてるのは
あんまり好きじゃないんだよねー。

あと、過去の話が現代にリンクしてくるんだけど、
過去…バブリー!
みんな格好がダサ…。
キバ以外、あんまり見てて楽しくない…。(いや、イクサも結構デザイン良いな…)
でも、あんまり萌えないので、これからもっと萌える展開を希望します(ヲイ!

白い…雷鳥!?

20080509221212
あの…なんだ…ほら、北海道の…
有名なお菓子を思い出すけど…。

良いんですか?

富山のお土産…。
アーモンドの回りを粉ミルクでコーティングしてある感じ?のお菓子でした。
ウマイ!結構、クセになります。

なんか、ネットで調べたらいろんな地域からも
白い~シリーズ?(類似品?)が出てるみたいでワロタ。
白いお台場って…(((゜Д゜)))

睡眠不足は敵!

いやはや、全く書くことが思いつきません(ヲイ

いやー、なんつーか、寝不足。
気分は浮上しないし、胃腸の調子もアレです。
お肌の調子も悪いし、空気も読めません。(ヲイ

睡眠不足だと、いつもより疲れやすい気がする…。
いかんいかん。
これも全てうちの古いMacちゃん?プリンタ?がアフォなせいなんですが。

今まで印刷出来てた大きいサイズのプリントがなんだか出来ない…。
K原が思うに、プリントのデフォルトのサイズってやつが関係してそうなんだけど…。
サポートセンターに電話したいけど…たいてい平日ですよねー!
妹の作品集作りなんですが…どうすれば…。
途方に暮れております。

そして、気分は最低です。
沈んでいます。いろいろとね…いろいろ…あるんだよ!
まぁ、元気な時ならスルーなんだけど、
元気の無いときはいろんないらないことまで考えちゃうよね。
あー、やだやだ。
僕、そんなキャラじゃ無いのに…。(ウラ…電王に頭を侵され過ぎやな…
土曜日寝れば平気…日曜イベント行けば…きっと平気…。

今すぐ家帰って電王見たい…。
MOMOちゃんの上に全体重でのしかかりたい。
カラオケ行きてぇ…。
銀魂が読みたい…。
(しまった。欲望が垂れ流しに…

連休が終わってしまった…。

ぬあぁぁぁぁぁ。
終わっちゃった…終わっちゃったよ…。
岩盤浴に行ったり、アニメイト行ったり、引きこもったり、
イモリの水槽洗ったり、MOMOちゃん洗ったり(綿菓子みたいにふわふわになった)
引きこもったり、電王見たり…

あー、足りない…足りません…。
汚部屋の片付けもしたかった…。
あのジャングルに読んでない小説達が埋もれてるんだ…。
今からの季節着る服達もどこかに埋もれてるんだ…(着るモノない…
絵も描きたかった…。
外出はあんまり…しなかったかな、何処行っても人が多いし。

足りません…。

今日、会社に着くと、勤務表…書き忘れてるトコがあって、
メモが置かれていました、机に。(沈

ぬあぁぁぁ。カムバック!連休。



それはそうと、このブログ、アクセス解析なんかをつけてみたんですが、
検索キーワードで、

「まきぐそ 作り方」

で今日検索した人、誰だ…。
ってか、そのワードに引っかかるブログもブログだけど…(沈
作りたかったのかな…まきぐそ。
あと、やたら多いのが「おしっこもれそう」での検索…。
いや…なんだろう…確かにそんな言葉書いたけど…複雑。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

