2008-06



ぷろっぷぷらすぷち

20080630213847
予約してた分、買いました。
モモタロス…なんかポーズが気に入らない。
けど、ウルフイマジンがフィギュア化されてるのが良いなぁー!
リュウちゃんもカワユイ!キンちゃんもいいなぁ!
ウラキモス!(コラ)
白いの可愛い…(*´Д`)ハァハァ

チャレンジザ☆トリプル!

20080630191512
いかんいかん。
うpするの忘れてた!

土曜に、今年も食べたよ。
上からマンゴタンゴ、ロッキーロード、ポッピングシャワー♪
いつも妹とたべまつ。
ポッピングシャワー大好きすぎる!

今週…。

20080627233902
一週間、長くなかった?
一日くらい多くなかった?やたらしんどい…。

火曜日はらいだーとご飯食べて、
水曜は鳥さんとJJとオイスターバー。
今日は家族で焼き鳥…。

週3で外食しちゃった…。あわわ。

健康体

20080625233440
今日妹が獣医さんに行って検査結果を聞いてきました。

超健康体だって。
ちょいメタボ?
よかったね!

オイスターバー

20080625225915
美味かった!
けど、もう当分牡蠣はいいです。
苦しい。

ちょ…キバさん!

キバ
近いです!
子供いなくなって暇になったオロナミンCを配ってたキバが
カメラに気づいて近寄って来ました。

いや、ちょ…近っ!

マスクからは世界はどういう風に見えるんだろう…。

仮面ライダーキバ、ヒーローショー♪

キバステージ
土曜日は、鳥さんとお久しぶり(でもない?)にキョウさんと
…えーっと、北海道のお三方と、お稚児さんにお会いしました。
キョウさんに、御剣受はナイ!と言われますた。
…でもK原、成歩堂受がどうしても想像出来ないんですが…。
みっちゃんツンデレ受では…ダメですか…?

で、日曜、妹と和歌山まで行きました…。
マリーナシティ!ポルトヨーロッパ!
神戸から2、3時間…?遠いよ…。
しかも、南海線、特急券だと指定席になるとか書いてあったのに、
普通に乗車券だけでのれるやん…。
行きはソレを知らなくて、指定席取っちゃったよ…お金…。
和歌山市駅からバスで30分…ホント遠い…。

着いたら雨。
丁度お昼時で黒潮市場で食べましたが、ココ、ホント高い!
うーん、1人1000円内で抑えたいよ…。
久々に来たけど、あんまり変わってないなー。

で、妹の友達からいただいた無料券でポルトヨーロッパに入場。
雨のせいか、人少ない…。
少し時間があったので、シーファリに乗りました。
画面見ながら座席が動くやつの中でも一番好きかもしれない…シーファリ。
イルカが喋るのもいいなー!

で、時間になったので、ヒーローショーへ。だんだん晴れてきました。
妹の友達が裏から入れてくれるとかで、
K原達のことを知らない人が入れてくれるので、合い言葉が送られてきました。

「あ、あの、紅音也の黄昏コンサートはここですか?」

なんたる羞恥プレイ…。
で、裏に入り、ばりばり舞台化粧した妹のお友達と会いました。
K原、久々に会ったので、もうちょっとお話したかったけど、無理ですた…。
ユーハイムのバームクーヘンを差し入れして、そのまま会場へ。
お話も凄く良くて、感動しました。いやー、凄いね!
(ショーの中ではあまりクレイジー名護では無かったよ)

で、妹のお友達を撮ろうと思って何度も挑戦するも、難しい…。
なかなか明るい照明が当たらないんだもの…。
写真(↑)はイクサと妹の友達の絡みのシーン。
ベストポジションで激写出来ました。
あと、生のアクションって凄いね!妹の友達もかなり戦って?やられて?ましたが、
キバもイクサもファンガイヤも凄い。
かっこよかった。最後はキバと結婚したくなってました(sineyo!
あと、キバとイクサの身長差にうかつにも萌えました…(bakusi☆

最終の回も見ました。
合い言葉は

「ここはコーヒーを飲む場所だ!神聖な場所だ!帰れ!」

でした…。なんたる…羞恥プレ…ry

で、帰りに外でオロナミンCを配ってたキバと一緒に写真撮れました。
いやー、嬉しかったなー!
大きなお友達にも優しかったです。
というか、大きなお友達だということを途中から忘れてた?
あ、オロナミンCはもちろん貰いましたよ。

帰りはバスが行ったところで、1時間近く待ちました。
妹とジェラート食べたり、DSのピクトチャットで絵しりとりしながら。
始めて1回目、「ラーメン」で終わらす妹…やる気あんのか?
電車で寝たり逆裁したりしながら帰りました。
座れるのは嬉しいけど、座ってばっかりで足がむくんだ…。

またヒーローショー行きたいなー!
こんなに素晴らしいものだとは思わなかったよ!行って良かったー!

隆一の声が頭から離れん…

イクサ

20080622164020
ちょっと、さっきの写真はイクサが可哀相な感じだったので…。
いやー!次の回も観ました!
アホみたいに写真撮ったぜ。
一眼レフを構える姉妹…。
キショス!
うちはデジ一で妹はニコンF3…。

ステージ暗いから写しにくいんだ…(´Å`)

あれ?

20080622141450
紅音也の黄昏コンサートは?
いやー!でも、かっこよかったよ!
うちの妹の友達、めちゃめちゃいい役!
いやー、話もかなりしっかりしてました!
大きなお友達でも楽しめた!
すごいすごい!感動しちゃったよー!
もう一回観ます☆

シーファリ

20080622125629
ポルトヨーロッパ☆
妹の友達が入場券くれました。
やっぱり、来たからにはシーファリは押さえとかな!
たのしー!
小さい頃、よく乗れたなー!
今乗っても結構こわい!

さぁ、今から紅音也の黄昏コンサートに行くか!

黒潮市場

20080622122654
久々に来た!
結構高いな!
ジリ貧にはキツイなぁ!

でんお来た!

20080620224040
ワーイ!
10と11来ました☆
うへへ。

日曜日、差し入れは何持っていこう?
雨かなー?

もうちょっと!あとちょっと!

ぬぁああ…。
21日発売ですぞ!電王DVDの11!
K原の買い方がアフォだったので、10も一緒に来るぞ!
あぁ…楽しみ…。
楽しみすぎて吐きそうだ…。

あと、楽しみなのが、日曜に仮面ライダーキバのショーを
見に行くことになりやした。
うちの妹の友達が出てて、
もりっと関係者ゾーンに入れてほし…いや、なんでもありません。
キバと写真が撮りたい…。(ヲイ!

でも、やる場所が…遠い…。
交通の便が猛烈に悪い…ココ…。
アシが欲しいです…。車ならもっと便利なのに…誰か連れてって…。
プチ旅行気分ですよ…。
また報告します☆

売り出し中のアイドル♪

20080618211635
名前はMOMO☆
チャームポイントは笑顔

キャッチフレーズは
食べたらすぐ出す!デス☆

よろぴくね♪

うぎゃー!いいともー!

予約録画してて良かった!
ヒーロー俳優!

あー、懐かしいなぁー!
555の半田くん…。
タイムレンジャー!
アバレンジャー!(太った?
変身ポーズ、一番決まってた!
こういうのは恥ずかしがったら、もっと恥ずかしいんだぞ…!
ウルトラマンは…ちょっと判んないけど…
ってか、ブレイド!
あ、あれ?椿くん…顔全然ちがう…?
変わったねー!ヒゲのせいかなー?

いやー、おもしろいなー!
裏話とか聞けてよかったー。もうちょっと聞きたかったな。
ま、生だしね。しかたねぇ!

しかし…夢はちょっとは…守ろうよー(ゲッソリ

物凄く

20080616225944
真剣な顔。
牛乳プリンはあげません!

イケメンバンク

なんじゃこりゃあー!

イケメンバンク
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008061601.html

人生銀行なら持ってるけど、イケメンバンク…。
ネオロマ…ついに貯金箱になったか…。

お金を入れるたびに心にぐっとくる一言…うわぁ…。
絶対、笑い死ぬ…。

これ、欲しいなぁー!
イケメンバンクというより、ネオロマバンクやん…。
うわぁ…。
声優だれですか…?(そこか!

愚痴です。読みたくない人ヌルーで!

あー、やだやだ。
オークションで変なのに当たっちゃった…。
だから嫌だよ…顔が見えないのって…。
こっちのこと、何も知らないクセに好き勝手言ってくれちゃって。

以下、ホントに愚痴。グチグチしてます。
すまんね、誰も愚痴なんざぁ読みたくないよね?ってことで、
折りたたんでみました(テヘッ
でも、書かずにはいられないこの衝動!

Read More »

ホントに、ホント、どんだけ今更?

今更ながら、「冬のソナタ」にはまっているK原家です。
だって…毎日10時からやってるんだもの…。

いやーね、なんか、こう、昔、小学生の頃読んでた少女漫画みたいだ…。
ステキ!こんな恋してみたい!キラキラっっっっって、


純粋に見れるわけねぇー!(白目


いやー、すっごい面白い!
突っ込みどころ、満載でっせ!うひゃひゃ!

こんな、綺麗な三角形、見たこと無いですよ!ってなくらい三角関係!
ユジンのまわりの女性がKY!ってか、むしろ男性もKY!
恋人がいるっていう理由のみでコンサートの場所決定…(超私情…
元婚約者が死にそうになっただけで、よりを戻すユジン…
ってか、ユジンの気持ちは全く関係ない友人達…。
ミニョンさんの母親の口紅…。
韓国の化粧はアイラインのみ?
室内でもコートは絶対脱ぎません!(byミニョン
ユジンはコートを何着もっているのか…。
みんな…仕事…しようよ…。

まだまだあったような気がするけど、思い出せないZE!
なんだろね、韓国と日本の感覚の違いなのか…。
もっそい、突っ込みたくなります。

あ、あと、K原家は、チェ・ジウ派です。(何?
いやー、美しいんだ!チェ・ジウが!
肌白い…かわいいかわいい!ハァハァ!
目に涙を溜めて、落とさない!というテクニシャンぶり…!

面白いですよ。
なんか、もっと長いかと思ったら20話くらいしか無いんですね!
毎日録画して、夕飯の時見るっていう…日課です…。
そして、突っ込みまくる!
オヌヌメですよ。

よ、おひさし!

ほったからしすぎですな。

ま、忙しいんですよ!逆裁で!(ヲイ!
あと、銀魂。全巻借りたので。
これ…こんなに巻数あんの…か…。
俺、コレ読み終わったら、結婚するんだ…(死亡フラグ
ってな感じです。
絵が…好みじゃないので、なかなか読み進まない…たすけて…。

あ、逆裁、2に行きましたよ。
1より面白く無くない?
なんか、そんな理由で!?ってのが…多い気がする…。(動機
ま、1もそんなのあったか…。

あ、アレだ!みっちゃんの出番が少ないからか!

みっちゃん…早く出てこいよ…。

逆裁って…証人の動機は結構問題になるクセに、
被告の動機はほったらかしだよね…。
ま、弁護士が証拠探しに行ったり、勝手に証拠品持ち帰ったり、
警察が証拠を見落としてる時点で、おかしいんだけどね。
ま、それがなきゃ、ゲームになんないってか!

あと、検事や弁護士にはいらない筋肉が付いているよね…彼ら…。

タバコ1000円!?

ま、K原、タバコは吸ったことなくて、むしろ、憎むべきタバコ!
1人で不健康になるのは結構!
でも、ヲマエの煙で俺の健康が害されるんだぞ!
と思っている方の人間ですが、

さすがに…1000円は…可哀想じゃ…。

ますます迫害されてるな、喫煙者…。
タバコ、嫌いですが、マナーさえ守ってくれれば、そんなに…。

歩きタバコとかはやめて欲しい…
あと、吸っても良いか聞いて欲しい…。
(いや、聞かれると良いって答えるんだけど…
 煙とかがこっちに来ないように吸って欲しいかも)
ド○ールの分煙…(ひどいトコが多い…

ってか、1000円になるってことは税金を多く納めてるって事だから、
吸わない人がきつく言えなくなるんじゃ…。

おりゃー、お前らより多く税金払ってんだぞー!

なんて…、あぁ…こりゃ、吸う人も吸わない人も良いことナシじゃない…ブルブル。
やめてくださーい!

ところで、日本はなんで贅沢品に税金を多くかけないんだろう…?
アメリカとかは…たしか、日用品は税金安いんじゃなかったっけ?
なんか、問題でもあるのか…な?


ちなみに、K原、「タバコ吸ってそう…」と最近言われました。
吸ってそう…って、どんなイメージだよ…。

液晶絵画

行ってきました。
国立国際って近いのね…知らなかった…。
入ってすぐにビル・ヴィオラ。
なんか、映像作品って、じーっと見ないといけないから、
見慣れてない人は作品の全部を見る前に通り過ぎちゃう
可能性があるから、難しいよね。

次にヤン・フードン。
見てられなかった…ガリガリのわんこ達…。

意味不明なものもありましたが、
果物と兎の腐敗していく様はなかなか興味深かった。

あと、森村泰昌は相変わらず、クレイジー。
真珠の耳飾りの少女の映像は、妹と思わず、こっちみんな!と言ってました(コラ

ジュリアン・オピーはポップなイラストで、特に目とネックレスだけしか
動かない女の子の作品が良かったです。
コレって、なんか、映像を使った広告とかにも使えそう。
人間は動いているモノに目が行くもの。
しかも、静止している中に見せたいものだけ少し動かす、とか、
凄く効果的だと思うなー。

電動ぱらぱらも良かったです。
上半身と下半身が違う映像で、色々な人が服を脱いでいく、
ソコにカメラがあり、自分の顔を当てはめることが出来て、面白かった。
K原がやったとき、丁度男の人がぬいでて、不思議な感じ。
ジェンダーとはなんぞや?ですた。

あと、ドミニク・レイマン。
自分が映像に映り込むんだけど、その映像が少し遅れて反映されるので、
自分の映像から離れていく後ろ姿とかが冷静に見れちゃいます。
数秒ほどの過去の自分を自分で見ることが出来る、不思議な作品でした。
どうやってるんだろう…仕掛けが気になる…。

映像作品って…お金かかるな…。
こんなに様々な大きさの液晶、集められないし…。

その後、常設展も見て妹と湊名ラーメン食べて出勤しました。
常設店、「何もやることがない」と大きな黒いパネル(?)に
びっしり書いてある作品が良かった。
矛盾だよね。
「何もやることがない」という言葉を書く行為。
あと、静物の壺(?)が並んである中で、一つだけモザイクがかかっている作品。
妹と爆笑しました。
いや、想像力をかき立てる見るものにゆだねる良い作品だと思います。
こういう作品、好きだ…。

で、前、K野さんも液晶絵画行ったって言っていたので、
感想なんぞべらべら喋ってたら、反応が「へー!」やら、「ほー!」と
そんなの知らなかったって反応だったので…
見に行ったんじゃないの?、と聞くと、
「見たけど、そんなにじっくり見なかった」と言われました。
ん?あれ?この間、映像作品だったからじっくり見て時間かかったって
言ってなかったっけ?と言うと、

常設展から見た…

常設展から見た…

常設展から見た…!!??

うーん、さすがK野さん…。
普通、特設展のチケットがあったら特設展から見に行くよ…ほとんどの人が…。
時間が余ったら常設展でしょ…orz
もうね…さすが…としか言いようがない…。
どっちから見ても、そりゃ良いんですけどね…、
特設展見に行ったのに、常設展みてて疲れたりとか時間無かったりとかで、
特設展じっくり見れなかったら本末転倒じゃないか…。
さすが…。

ヴィヴィアンのセール

に、いってきまつたよ。昨日の会社帰り。
輸入元(?)のセールで、いつも掘り出し物を求めて
行っていますが…今回は…何?セールなのに超お高い!!!
カーディガンなのに…4万…
ジャケット8万…
ぴぎゃー!

理由は、インポートやらゴールドレーベルやアングロマニアが多かった…。

うーん、普段着を探しに行ったのにな…。
でも、誰が着るんですが…っていうスーツやら、
面白いデザインのドレス(?)なんかが見れて良かったです。
ま、レッドレーベルのセールにかけるか!!
ワンピースが欲しいです…。


あ、ついにiphone発売ですね。ソフトバンクから。
でも、iphoneのためにソフトバンクに乗り換える気には到底なれないな…。
iphoneって使いやすいのかな?どうせ、ツン子だろ…?と思ってしまう…。
ツンのみでデレはないはず…!
判っちゃいるけど、惹かれちまうなぁ…。
だって、日本人、立体苦手だからなー。
デザイン良いのなかなかないもんね。
見た目だよ!持ってて気持ちの良いデザイン!
じゃなきゃ、どんなに性能良くてもデレ子でも買わない!

ま、もうちょい待ってみるかなー。ぬーん。

とがいぬ…

冷静になってみればいろんなトコが痛い…K原です。ドジっ子です。
左手から転んだので、主に左側が痛い…。
右手の中指も爪が割れてました…爪の中に血がみえるよ…ママン…。

咎狗の血PS2版の限定版なんか予約しちゃって…買っちゃったけど、
うち、リビングにしか…テレビ…ありませんけどどうしよう…。
さすがに、親もK原の変態に気づいているとはいえ、
家族の前で、BLゲームって…どうよ…。
あと、土曜ヲタカラをしたS村さんが、PS2版はかなり変更されてるから、
PS版やったあとにパソ版やってくれと…言っていたのも…気になる…。
そして、いんてるまっくってなにさ…。(ぇ
Winのパソゲ入れるにはなんかせなあかんのか?

…とりあえず、御剣さんに会いに行こう…(現実逃避

みっちゃん!

20080609172710
あぁ…大好きだ…!
御剣さんのこの顔が好きでたまらん…(*´Д`)ハァハァ

このゲーム、断然、成歩堂×御剣だなー!
若干、糸鋸×御剣…も…考えれるけど…(;゜∀゜)
ヤバス!みっちゃん可愛い…(*´Д`)ハァハァ

逆転検事…楽しみすぐる…!
その前に全シリーズクリアだな…ソレまでに出るかな…わくわく!

イテテ…。

20080609162042
お昼食べに行って、ずっこけました(Ω_Ω)
おもっクソ人前で!すごく気を使わせてしまった…かなり派手に転けたもの…(;゜∀゜)
でも、この人いなかったら、もっと居たたまれなかっただろうなー!
今、K原は左肘に三つも絆創膏を貼るという、とんだドジッ子キャラになっています。

風呂に入るのが憂欝だ…(´Å`)
でも、K原、T中教の信者なので、ポジティブに考えます。

あー、ココでちょこちょこ悪い運つかっといてよかったー。
大きい悪運がドカンと来る前に使えて良かったー!
ありがとう!T中様!

あ…今日、しし座1位だって…?
う~そ~つ~き~!(あ、しまった!ネガティブ…
そ、そうだ!1位だったからこそ、この程度で済んだんだ!
ありがとう~T中様~!

アニソン大会

土曜日、アニソン大会ですた。
メンバーは、らいだー、S村さん、K原。

ひたすらアニソン。
いやー、楽しいね!
おにゃのこがいるとまた違った楽しみがありますなぁ。
らいだーとは仮面ライダー系、S村さんとはおにゃのこ系のアニメ(とBL)って感じで、
3人中、何?この曲、しらーん!ポキャーン…ってなってた人は
最低1人くらいだったかと。(何その表現…。
やっぱ、2人より3人だね☆
ま、多すぎてもカラオケは困るんやけど…。
(あと、非ヲタクな人とのカラオケも非常に困ります…)

あ、そういえば、キャラソンは歌わなかったな…。
らいだー、早く電王見て、次はだぶるあくしょんをでゅえっとしましょう。
(あと、あくしょんぜろ!
だぶるあくしょん、結構、1人で歌うとキツイですね!

らいだーにマクロスFの「トライアングラー」を入れてあげたら、
仕返しにらきすたの「もってけ!セーラーふく」をトリで入れられ、
大変苦しかったです…。口がまわらねぇ…。

5時間歌った後、ジュンク堂へ。
またしても、らいだーにBL本を選ばれそうになりましたよ…。
S村さんが手に取ったヤツを見て、
「違うねん…眼鏡で…」
とK原の好みをバラしてましたが、もっとK原の好みは奥が深いのだよ…ふっふっふ。

その後、お茶をしに、アトリエに移動するも、貸し切りで入れず…。
仕方なく、マクドに行くことに…。
らいだーの変なお友達の話やら、電磁くんのお話やら…、腹話術のおっさんの話やら…
会社の…お話やら…、仮面ライダーの話やら…ちょっと語らい過ぎました…。
きっと、アトリエなら、こんなに長居はできなかったかもね。
主に、仮面ライダーの話が熱すぎて、S村山には退屈だったかも…。
でも、この三人で夏のキバ映画を見に行くことが決定しました。
大きいお友達だけど、石投げないでね☆
K原、音也な渡が結構好きなんですが…(はぁと
とりあえず、おかーちゃん(でしょ?)出てきたので、
楽しくなってきますた、キバ!

あと、サイレン会、マジでしたいです…。
K原は恐くて無理だから、アクション上手で恐いの得意な人、
やってくらさい…。サイレン妹が借りてくるから…。
でも、K原、大画面に果たして耐えられるのか…???

不満そう…。

20080606200900
早くご飯作れの顔…。
そんな顔しても、ご飯が早く炊けるわけじゃないんだからねっ!

おじさん…え…!?

K原、最近パソコン見つめすぎてて、
目がホント悪くなったような気が猛烈にしたので、
昨日、帰ってからマンションの最上階に行き、
逆転裁判なんかをやりつつ、外の景色を眺めることにしました。
(逆裁…今更…とか言わない…御剣さんは俺の嫁)

ま、K原が行ったときは誰もいなくて、外もまだ明るかったので(曇ってたけど)
イヤホンをつけ、逆裁を楽しんでおりました。
すると、1人の初老の男性が入ってきました。
彼は大きな鞄とホッチキスかなんかで止めてある書類を持って、
K原がいたことに少し驚き、挨拶をしてきました。
あ、どーも、なんか言いつつ、ま、男性のことは気にせず、
ゲームを続けるK原…。
すると…この空間にはK原と初老の男性しかいなかったのに、
後ろから女の人と初老の男性の話し声が聞こえてきました。

「夜景がキレイだね。」
「そうだね」

え…?


え…?



K原、男性の他に女の人が来たんだと思ったんです…。
振り返ると…


その男性が甲高い声で大きな人形を持ち、


腹話術してました!!


窓に向かって腹話術の練習…。
なんで…こんなところで……。
なんか、今度どこかで披露するらし内容のことを練習していました…。

ま、速攻で立ち去りましたけど…K原…。

だって…腹話術を練習してる男性の近くで集中してゲームは…無理…。



とにかく、御剣さんと結婚したいです(関係ねぇー!

機械の少女が好き…

機械の少女が好きすぐる…ことに、今更気づきました…。
しかも、戦闘用とか…めっっさ好き…。

ペル3のアイギス、超かわいいんだ…。
あと、ゼノサガのKOS-MOSタソ…。

あー、アルターってとこのKOS-MOSタソとアイギス欲しい…。
KOS-MOS買ったら T-elosも欲しい…(じゅるり…
10月にはエリザベスもでるのか…。
あれ?チャレンジャー美鶴先輩(マリンカリン)は出てるのに、
ゆかりタソは無いのか…ってか、人気がないのか!(K原は好きくない…

でも、お金もないし置く場所もない…(沈

しっかし、この会社…おにゃのこのフィギュアしかないな…。
http://www.alter-web.jp/index.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

