2008-07



オチを…言わせてください…。

昨日の日記の出来事をK野さんに話しました。
「3年くらい会ってなかったバイト仲間と久々に会って~」
と、こんな感じで、UFOキャッチャーの話にさしかかり、

「で、ちょっと揺らしたら取れへんかな~?って思ってトンッって…」
のところまで話して、後はオチ!っていうところで、


K野「その久々に会った人って、男?」



………。
あの…ソレ…今聞かなきゃダメだったですか…orz
K原が「男ですけど…」と言うと、


K野「え!?久々に会って恋には落ちへんかったん?」


………。
あの…オチ…。


K野「付き合ったらええやん!」


………。
あの…人の話…聞いてました…?
オチ…一番大事なトコの直前だったんですけど………。


K野「わからんでぇ~!その人と付き合ってみいや!」



オチを言わせろーーーー!!!!!(涙目


もう、完璧オチを言うタイミングを失ったK原…。
この憤りは何処にぶつければ…。
ちょっとこの後不機嫌になりました…(オチが言えなかったとか…気持ち悪すぎる…
前にもあったな…こういう事…。
K野さんの前で男友達の話をすると、必ず「付き合ったらええやん!」という話になります…。
しかも、「そんなんじゃねぇよ…」と何度も言うのに、しつこくしつこく食い下がってくるんですが…。
(余計なお世話なんですけど…。ほっといてくれ…。二次元連れてこい!←コラ
正直、かなり迷惑…(ヲイ

もう、K野さんの前では男友達と遊んだ話は絶対にしないと心に誓いました!

あと、K野さんと話していると、全てが下ネタになっていくんですけど…。
欲求不満か…?

トランクス☆

20080730141425
トランクス☆
あわわわ!かこいい!!(ドキドキ
結婚してくれ…!!
フィギュアは3次元だから、結婚できるよね?(ヲイ!

昨日、3年前(?)バイトで一緒に働いてたO饗(←漢字難しいんだよ…)くんと
久々に会いました。
いやー、めちゃくちゃ懐かしかった。
アレですね。スーツに眼鏡を期待してたんですが、(コラ)
一緒に働いてたときと全く変わってなかったYO!
まずは沖縄料理のお店に行きました。
沖縄料理って珍しいですなぁ…。
でも、お店でライブ(?)みたいなのをやっていたため、うるさかった…。
とても雰囲気の良いお店でした。
ま、ほとんど仮面ライダーの話をしていたという…(ヲタク丸出し…

で、初めてのはしご!
二件目は餃子スタジアム…。
このトランクスのフィギュアは餃子スタジアムの下で取ってもらいました。
K原、ぬいぐるみなんかを掴んで取るUFOキャッチャーは取れる気がするんですが、
引っかけて取るタイプは取れる気がしなくて、やったこと無いのです…。
O饗くんもあまりやったことが無かったようなのですが、チャレンジ!
結構うまいな…。
で、あともうちょっと!かろうじて引っかかってるところまで行って、
O饗くんがお金を入れようとしたとき、K原が、
「これ、ちょっと揺らしたら取れへんかな…?」

トンッ








ガコッ




いや…そんなに強くは揺らしてない…はず…です…よ?しんじて…。
良い子は真似しないように。
無事、トランクスゲット!
貰ってしまいました…ありがたや~。
K原はガチャガチャで出た、ザリガーナをあげたっていうのに…
(ゼロノス欲しかったけど、ザリガーナ二回も出たんだよ…orz何の嫌がらせ?
うへへ~。トランクス…格好いい…。

今回は2人だったけど、他の子たちは今なにしてんのかなー。
また久々にみんなで会いたいなー!

ブログ通信簿

ブログ通信簿
なんてのをやってみました。
ブログ年齢微妙に高いな…。でも近い…。
漫画原作者とか…影響力2では無理なんじゃ…。
自分の意見が言えて何をやっても成功するけど、影響力はそれほど持ってない人って…
どんな人だよ!

良ければどぞ↓
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

ジーザス…

あー。
会社でニコ動見てまして(会社で使ってるパソは音声出ないんですけど)
途中で仕事が来たので、残りは帰ってから見ようと思ってた訳です。
で、帰ってみてみたら…


削除されてました…


なに…このバッドタイミング…。
目から汁が出ちゃうよ…うっ…うぇ…。
せめて全部見てから…いや、いっそ、見なかった方が良かったよ…えーん。

えーん。

続き…気になる…なー!

おっとこまえ!

ぎゃっ!おっとこまえな人に遭遇いたしましたぁ!

K原、基本天気予報あまり見ないもんで、
結構雨に降られるんですが、今日もまぁ、降られまして、
会社から傘借りれば良かったんですが、
上の階まで取りに行くのがめんどくさかったわけです。

ははん。これくらいの雨、外人なら傘ささないよーん。

なんて、ここは日本なのに調子に乗ってたわけです。
でも、小雨でも雨粒が大きかった…。
みんな傘さしてるから渋滞してて走り抜けることもできない…。
甘かった…傘借りれば良かった…。

後悔しても時すでに遅し!

しかし!なぜかK原、傘さしてないのに、雨がかからんのです…。
あれ?なんで?…と、隣を見ると、おっさんの傘に入り込んでました。
でも、明らかK原の方に傘が迫り出してる…おっさん、右肩濡れてますけど!
これは…偶然…じゃ…ないよね?
と思い、おっさんの顔を見上げるも、目線が合わず…あれ?やっぱ偶然?
と思って信号で止まった時、移動してみました。
すると、おっさんついてくる…コレは…偶然なんかじゃない!
もう一度見上げると目が合い、K原がひかえめにすみません、と言うと、

「(方向が)一緒やから!」

一言…

「一緒やから!」



それだけ…



「一緒やから!」



もう一回、



「一緒やから!」



みんなで!



「一緒やから!」


うわーん!お優しい!
コレ、K原黙ってたらきっと何も言わず入れてくれてたYO!
親切は親切でも、やり方が男前すぎる…。

ありがとう!トトロ!(みたいだった。おっさん

地下に入る前に「ありがとうございました」と言うと、

一言…

「はいはい」

それだけ…

「はいはい」

しつこい?

「はいはい」

うへー。おっとこまえ…。
うちもさりげなく親切な事が出来る人になりたいもんだ…。
今日はいい日ですた。
K原、ますますおっさん萌えになっちゃうよ…。(おっと。

USJの年パス

年パス…1年ぶりに買ったのに、買いに行った日以来…行ってない…。
おう…もったいない…。
なんか、顔写真を登録して入り口のカメラで
照合するシステムらしいけど、(←コレがまた要領わろし。)
まだ顔写真すら登録出来てない…あう…。
でも、年パス持ってるといつでも来れるし~という気持ちから、
メルズとかでT岡とDSやっちゃったりするんだぜ…。
USJでぷよぷよ対戦って…どうよ…。

ウォーターワールドで今年はNARUTOのイベントがあるけど、
それに行く予定です。
うぅ…楽しみだ…。すごく久しぶりUSJ!
毎日のように行ってたのになー!
きっといろいろシステムとかも変わって、今戻っても絶対働けないなー。
過酷なバイトですた…でもやりがいはめちゃくちゃあったし、楽しかったです。
あー、NARUTO見に行く日、他のライドとかも楽しめたらいいなー。
ふ…(遠い目)

本棚

20080727023818
IKEAからやっとこ届いて、
今日一日妹の分とK原の分を組み立ててました。
大工仕事だぜ…。
まだきちんと入れてませんが、これで少しは片付くよ(´Å`)
あー、良いなぁ!本棚のある生活☆

収納途中で妹に薄い本達はどうする?と聞かれ、
まさに同人誌を本棚に入れているところだったK原の姿を見て、

「い、入れてるぅ!Σ(゜д゜)」

という反応をしていました。
いや、入れるでしょ?
てか、隠す意味はあるのか?
オープンヲタクだぞ?ママンも知ってるんだぞ?
これでお宝達が読みやすくなったぜぃ☆
BL小説もバンバン飾ってやる☆
ふふ、ふふふ。ふははははー!

マグル(非ヲタク)…呼べねぇ…な…(;;´Д`;

魔王

面白い…。
面白いんですが、三宅さんが出てるシーンのみ…あれ?


コレ…いつの刑事ドラマ?


デカ長ぉ~!画面が古いです!!
なんか…なんっか、演技古くない?
結構真剣なドラマなのに、三宅さんが映ると笑いが…。
なんかもうダメポ…。
違う意味で面白いんですが…。

耳が…?

20080724221300
あれ?MOMOちゃん、耳無くない?
後ろのママンの電話を盗み聞いています。
耳が無いとぶっさいくやなー!

特製ライナーカードアルバム

20080723233339
電王DVD12初回に付いていた特製ライナーカードアルバムにカード入れました。

………あれ?一枚…余ることね?

劇場版のカードは入れるなって事ですか?ヲイ!
しかも、全部入れたら閉まりにくい…ってか、むしろコレに入れたら
カードが痛みそうなんですけど…。
特典…だけど…もっと考えて作って…ホント!

あと、コレとは別にライディングカードも集めてるんですけど、
コレのカードケース(マスターパスの入ってたやつね)も
全部入らないけど…ってか、ライダーチケット専用?
だったら、同じサイズで普通のカード入れるやつも作って欲しいなぁ…。
なんか代用品無いかなー。
もっときちんと作って欲しいなぁ…。

せっせと情報集め。

最近、会社で暇なとき何をしているかと申しますと、
フィギュアの作り方なんぞ検索しております。K原です。
もんのすんごく作りたいんです。
なんか、立体への憧れが爆発しちゃってるかんじです。

学生時代、K原の一つ下の回生の子達はフィギュアの授業があって、
羨ましかったなー。勝手に下の教室に見に行ってました。
凄かったよ…やえしょのとか…N田さんのとか…。
(うちらの学年の自分のイニシャルを立体化して組み立てるのとか…
正直、いらなくなかったですか…?受験の時並の課題…。)

あと、スピードシェイプやっときゃよかったな…(ちょっと後悔)
ウレタンフォームだっけ?粉だらけになるのが嫌だったんだ…。
K原のウレタンフォーム、立方体のままだったものね…(遠い目

ま、とりあえず、ファンドとエポパテ?辺りで頑張ってみようかな。
色々さわっとこう。
明らか盛りより断然削り派なような気がする…K原…。
絵を描くときも削り派でした…消しゴムで描いてた…。
(右手に鉛筆、左手に消しゴム…みたいな…。
ま、色々試行錯誤してみます。

IKEA

20080720143840
行ってきました☆
念願のミートボール♪
うままーい!
冷凍ミートボールとソース、リンゴンベリージャム買っちゃった!家でも食べるぞ☆

でも、こんなに美味いのに他の人たちはカレー食べてた。
せっかくのスウェーデン料理なのに…カレー(((゜Д゜)))
もったいないよ!
絶対、IKEAに行ったらミートボール食べるべし!

あ、あと、本棚買いました。
これで色々飾れる!(´∀`)

穂野香ちゃん…。

20080719011249
借り物です。
見ました。

いや、すごいですね!
笑えるの曲の最初だけで、後、妹と沈黙になりました…。
アレです。画面スゴすぎて…てか、画面に二番まで…耐えられないんですけど…。
いや、でも、すてきでした。
やっぱり、特典映像のお二方の突っ込みがあるほうが安心して見れたかな☆



あ、トトロ、最高だったんですが!
なんか、始終うるうるきっぱなしだったんですけど。(年?
やばいね!いいね!いつ見ても!
ねこバス可愛すぎて、なぜ現実にいないか理解できません!
いや、K原が田舎に住めばきっと現われるはず…。
私には見えるはず!
トトロに会えるはず!
うふふ…あはははは…(*´Д`)

どっち派?

昨晩、鳥さんとJJ、ゆっきーとぶぶタンが泊まりに来ました☆
(まいちゃんは京都で遊んでお疲れだったようで、不参加でした)

ま、遅くまでお酒のみーの、おやつたべーの、だべりーのな感じでしたが、
テレビで「崖の上のポニョ」の番組をやっていて、こんな話に。

「ジブリ派かディズニー派か、どっち?」

K原は断然ジブリ派。だって、日本人だもの。
JJとぶぶタンもジブリ派でした。
で、鳥さんとゆっけはディズニー派。

ま、ディズニー、いいと思うんですけど、
まず、K原、ミッキーをかわいいと思ったことが無い。
あと、ライオンキングは…レオのパクリですよね?(小声
なんか、著作権著作権うるさいクセに、ソコはどうなんですか…?
まぁ、ライオンキング、好きだけども…。
あと、子どもが見るぶんには良いのかもしれないけど、
もっと、深い寓意じゃないけど…そんなものが意味不明で分け判らんでもいいから
かいま見えるともっといいのにな、と思ってしまうのです。ジブリみたいに。
つまり、ちょっと軽すぎるな、と。
でも、絵だけで見る分には凄く不細工な(コラ)ヒロインやプリンセスを
動きによってあれだけ可憐にかわいく見せる技術はすごいし、
あのキャラクターは日本人には描けないし、
ネズミ園は徹底的なサービスでディズニー好きじゃなくても
子どもに戻って楽しめるし、良いところもあるんだけど、でも、K原にとってはそれだけ。

どっちかって言われると断然ジブリ派。

「風の谷のナウシカ」なんか、アニメで見ても凄く感動したのに、
漫画を読んですごく深くて、さらに感動しました。(アレは絶対読むべきだよ!
子どものころ、メーヴェはあると思ってたし(大きくなったら乗る!とも思ってた)
虫笛で虫が操れるとも思ってた!
「天空の城ラピュタ」も好き!女の子が空から降ってくるんだぜ?(何
「もののけ姫」も好きです。
あと、「千と千尋の神隠し」は海外で評価されてたけど、
外人にはあまり分かんないと思うよ…この話。
評価されたのはアジアちっくな映像なんじゃないの?と思うけど。
一神教の国には分かんないんじゃないでしょうか、アレは。
なんか、こう、ジブリは訴えるものが大きいよね?
大人も考えさせられるような。
だから好きなんです。久石譲の音楽も好き。
何回も見たからセリフも言えちゃうんだぜ…(キモ


ま、これだけディズニー批判しときながら、11月に千葉のネズミ園に
遊びに行きますけど…泊まりで。
あー、でも、三鷹の森ジブリ美術館にも行ってみたいなー。

サトラレ現る!

会社の…正に…今この文章を書いているK原の隣の席に、
サトラレがいます。
サトラレって知ってますよね?
考えていることが回りに聞こえてしまう、っていう、アレ。
そう、K原、彼の考えていることなら、なんでも判っちゃうの☆
だって…だって…


独り言、でかいんだよ!


しかも、すべて思ったことをでかい独り言で口に出してやがります…。

例えば、椅子の手すりが動くんですが、彼はソレを意図せず動かしてしまったらしく、
「あれ?え?これ、動くのか~、知らなかった!」

注:独り言です

パソコンを立ち上げ、前の人のデータが残っていたのでしょう…
「あれ?これ、どうなってるの?消しても良いの?」

注:独り言です

引継ぎのノートになにやら面白いことが書いてあったらしく、
「ぶー、ぷぷぷ。なんだ、ソレ。」

注:独り言です

パソコン前でいきなり、「あっ!!!」といった後、
思いっきり派手に立ち上がり、大きな声で、
「紙、補充せな!!!」


注:独り言です


うわーん!気になって仕事に集中出来ない…。
しかも、データ打ち込むとき、全部数字が口に出てます…。
もう、なんか…こっちもデータ打ち込んでる時とか…混ざるんですけど…。

あ、今も、
「俺、漢字汚ねッ!」

しらーーーん!(白目!
こんなに独り言凄い人、初めて見た…。

ヘルメット!

20080716205913
これはヒドイ…(((゜Д゜)))
初代ときメモってこんなヘルメットかぶった子落とすの?
あー。ひどすぎる…。
ガチホモは出てくるし…。
あと、女の子って正直ですね!
デート後、「超おもしろくなかったねっ!」って…
…オブラートに包んで下さい!

でも、驚いたのが音楽は今のとあんまり変わらないこと。
いやー、ちょっとやってみたい…。
3年間捧げた挙げ句、詩織ちゃんにこっぴどく振られてみたい…(;゜∀゜)

魍魎の匣をCLAMPが…!!!!????

ギャッ!京極夏彦の「魍魎の匣」のアニメ化!おー!!と思ったら、
キャラクター原案はCLAMP…。
どんなもんかと見てみましたが、↓
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/10/009/index.html

なんだこの、10頭身のオンパレードは…!!!(キャプつばかよ!
頭身おかしいだろ…!!
CLAMPは大好きだし…だけど…コレは…どうかな…。
なんつーか、キレイばっかのキャラですね…。
もっとみんなオッサンなのに…。ってか、オッサンのままでも良いのに…。
ってか、オッサンが良いのに…(ぉ
これがどんな感じで動くのかな。
楽しみなようでちょっと恐いんですけど…。
ってか、なんでCLAMPなんですか…?

それにしても魍魎は映画に、アニメに…大人気だな!他のは?
と妹と喋っていましたが、2人ともふと冷静になり、
姑獲鳥は関口くんがアレだし、狂骨なんか、もっとアニメ化無理じゃん!
という結論に…。
いや、上手いことやれば…セリフでぼやかすとか?いやいや…まさか…。
ぶるぶるぶる…あまり考えたくないな…。

買おうかどうか迷ってるものリスト

うーん、迷ってると言いつつも、結局買いそうな感じで恐いんですが、

・ブラスレイターのメガハウスから出てるジョセフのフィギュア
・とそのバイク(ゲルトとエレアはイラネ)
・FFのトレーディングアーツミニのちっこいフィギュア
(クラウドのみが欲しいけど、コンプされたヤツを買うか迷い中…
・プレイアーツのクラウド&ハーディ・デイトナ
(実は数年前買った…コレは…何製?のヤツが箱に眠ってるんだけどねぇ…)
・KINGDOM HEARTS FORMATION ARTS Vol.2の再販
(ってか、クラウド。1BOX買っても良いけど、入ってなかったらいたたまれない…
 というか、他のキャラは全くいらない…いや、ブギーは欲しいか…)
・というか、上記のヤツの前出てたジャック。(諦めたんだよ…

欲望にまみれてるな…。
ま、部屋をどうにかしないと飾れませんが!
ってか、どうにかしても飾れませんが!(ヲイ!
欲望だけ垂れ流しとこう…。

みぎゃ!憑依体?マジ?

今スキチカ見ました…。
PPPで憑依体出るの?え…あれって…リュウちゃんだよね?
みぎゃー!嬉しい!

スキチカ
http://sukichika.net/


昨日、ちびボイス届きましたが、なんか憑依体じゃないのも欲しいね。
素良太郎とか素侑斗とか。
ま、声優じゃないけど…ここまで来たら欲しい。

で、ソフトバンクのCM見て思ったんだ…。
犬のおとうさんが喋る人形があるじゃない?
あれってあんなに小さくても沢山喋るクセに、なぜちびボイスはセリフ1つなんだー!
アレか?やっぱり声優に沢山喋って貰うとお金かかるから?
セリフ違うバージョンも売れるから?(セコイ!
でも、おとうさんがあんだけ喋って、ちびボイスが一言だけって…なんか損した気分だよ…。
しかも、D良太郎のセリフ…中途半端…。
なんか、むしろそのセリフはD侑斗につけた方が…。
(いや、でも交換すると…いまいちか…)
なんか、もっとお得感が欲しい。

ちびボイス来た☆

20080713220426
特撮ニュータイプ全員サービスのジークとD良太郎来た☆
可愛い…。
でもジークなんかゴツいな…。

あ、そうそう、レイトン終わりましたよ。
大分前に。挑戦状もやって遊び尽くしました。
話もよくできていて、かなり楽しみました☆
次はゼルダ終わらせよう…。

テーブルの下に!!

20080713145442
うちにはテーブルの下にワニがいます!
上から食物が落ちてくるのを
待っています。
あと、食器をかく音が聞こえると伸び上がってきて、顔をぐいぐい押しつけてきます。
このワニ、うるせー!ヽ(`Д´)ノ

iPhone発売

されましたね。
いやー、出勤時、最寄り駅の近くのソフトバンクでは並ぶためのロープが張られ、
会社の近くのソフトバンクでは並んでました。
すごいね、すごい祭りだね。

昨日の朝、発売前日ということで特ダネでちょっと紹介してたけど、

「ケッ、ソフトバンクだろ?イラネーよ!どうせツンだろ?
デレは期待できないんだろ?ヘッ」

と思っていましたが、さすがApple。
なんかちょっと欲しくなったもん。(まぁ、もとがApple信者だしね…
自分の現在地からコーヒーショップがサクサク検索…。
方向音痴にはつおい味方だぜ…。
ツンだとは判っていても、やっぱりちょっと欲しいかも…。

でも、待て!冷静になろう。
悪いところを考えるんだ…。

・赤外線出来ません。
・ワンセグ使えません。
・お財布ケータイできません。
・動画撮れません。
・片手操作は無理
・画面キレイ過ぎて、電車の中でメール盗み見され放題!
・カメラの画質わろし…(って聞いたんだけどホント?

…うーん。赤外線と画質は少し気になるけど…他は…元から使ってな…(ry
あと、他の携帯になんだっけほら、チップみたいなのを
入れ替えると使えるようになるやん?
あれが出来ないって聞いたんだけど…ホント?…ソレは嫌だな…。
修理とかに出してると携帯無い生活って事ですか?
あと、片手の操作は女性には無理っぽいですよね?(いや、男性もか…?

ま、いろいろ言いましたが、うちのママンがソフトバンクに変えるって言うのなら…
家族全体がソフトバンクになりそうですが…。

魅力的っちゃ魅力的…。(グラグラ…

頭使いすぎて脳みそ痛い…。

会社の人に逆裁を薦めたらレイトン教授を貸してくれました。
なので、逆裁3終わって4やる前にレイトンやってます。
思えば、このゲーム、買おうかと思ってたけど
レイトンが教授のクセに眼鏡じゃナイから買わんかったんよねー(そんな理由。
でも、大泉さんの声はなかなかいいなぁ…(英国紳士…萌え…。
堀北ちゃんもかわいい…(少年声
面白い面白い!

けど、眠いときとかは絶対出来ないゲーム。
あと、最近では村人に話しかけると必ずナゾを出されるので、
村人に話しかけるの恐怖症と化しています。
脳みそ使いすぎて疲れるなー!
ナゾもどんどん難しくなっていってるし。(限界…

あ、そういえば、DSのゼルダも途中で放置してた…。
トリガー出るまでになんとかいろんなゲーム、クリアしないと…あわわわわ。

ショートパンツ

会社にショートパンツで来ました、K原です。

いや、なんつーか、K野さんに着てこいとしつこく言われていたので、
はいてきました…。
遊びに行くときは別に良いのに、
会社にはさすがにちょっと恥ずかしいですな。

K野さんに
「若さをアピールしやがって!」
と罵られ、(いや、着てこいって言ったのはどいつだい!)
その後なんだかハァハァされました…。
きっと、K野さんはK野くんの方が良かったのではないかと
最近、本当に思います。
考え方やら恋愛観やらがホントに男なんです。K野くん。
男性向け同人誌が好きなんです…K野くん…。

生まれてくる性別、間違えたね…。

でも、良く聞くと、男だったらかなり悪い男になりそうで、
餌食になる女性の事を思うと、女で良かったのかも…。

あ、K野さん、AB型なんですけど、
AB型の人って、自分は普通の人間、ノーマル過ぎて面白くない…って
思っている人、結構いません?
そういう人って、回りから見たらヲマエが一番、変!!って思われてますよ…きっと。

クロノトリガー!

http://www.chronotrigger.jp/
来た!うわーい!
DSで出るってよ!

…と喜んでますが、やったこと無いんだよね。
クロノクロスはやったけど。
トリガーはたいそう素晴らしいらしいので、とてもやりたかったんだ!
楽しみだなー!

その前に途中のゲーム終わらすか…。

キモイとか言わない!

snap_kusawanko_200871105426.jpg

歯茎ぬこ。

お絵描きエディタ…なんか変…。
何だろ下の黒い線は…。どうすれば消えるんやろ?
なんか変…。
レイヤー分けができるようになったのはいいけど…???
なんでや…????

IKEA行きたい…!!

すごく行きたい…。
今、ほんわかテレビでやってた!

アメリカ行ったときに食べたあのスウェーデン料理が忘れられない…。
ミートボール♪
ジャムみたいなのがついてるの!
あと、付け合わせのイモも美味しかった~。
日本では食べたこと無い感じのイモ。
でも、日本のIKEAは普通のジャガイモなんやろな~。
近いし行きたい…な!
ってか、またアメリカ行きたい…。

あ、ちょっと私信。
らいだー、キバの前売り買ったよー!
あと、ゲーム会の詳細決めましょう。

サラダカレー

20080706210026
ウマス!
うちの定番になりそうだな…(´∀`)

血液型

いやー、なんか、血液型について詳しくのってる雑誌があって、
当たってるとか~これは当てはまらない~とか、言ってたわけです。
ま、よく盛り上がる話題ですわな。

で、AB型の短所があまりにもK野さんに当てはまってたので、
(いや、K野さんがいっつも言ってる自分の性格に当てはまってたのね…正確には。)
これ、すごい当てはまってますね!って言ったら、
いきなり、血液型なんか、信じるの日本人だけやし…とか言い始めたんですが…。

いや、今までB型の男の性格ってとこで、これ、ホントに当たってる!
ほんと、そのまんまやな!と言っていたのは誰ですか…?ヲイ!

ま、短所の部分を当てはまってるって言っちゃったK原もアレなんですけど…
短所って…裏返せば…長所でしょ…?
うーん。(K野クオリティー


そんな彼女は今月誕生日で、お昼食べに行ったとき上司に
誕生日プレゼントが欲しいと遠回しに匂わせたうえに、
「何が欲しいの?」と聞かれ、

「愛」

と答えたとか…。(K野クオリティー

ぬあぁぁぁ!鼻血出そう…。

20080702190231
(*´Д`)ハァハァ
みっちゃん…若いみっちゃん…(*´Д`)ハァハァ
可愛い…ハァハァ!

今、みっちゃんが弁護士やるとこまで行きました。
幸せです…(≧Д≦)
みっちゃんを操作して捜査するなんて…(ん?)
鼻血出る…。
出血死間違いない…(;;´Д`;ヤベェ
早く出ないかなー!逆転検事!

結婚してくれー!(ヲイ!)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

