2008-08



パンダの赤ちゃん死亡…。

えーん。えーん。うそでしょ…。

私のモンモン…(勝手に名前まで付けてた)

死因は調査中だってさ…。
踏みつぶしちゃったんじゃないの?
あぁぁぁぁ…見に行きたかったのに…。
バカ…バカ…!!(誰に?

モンモン…

二回目のナルト

今回はちょこっと写真、撮ってみました。
ま、携帯な上に暗かったので、あまりキレイじゃないけどね。

あ、そういえば、前書いた感想の記事、間違ってた…。
「心、愛、夢、勇気、絆」でした…あはは。
希望とか…ないやん…。

20080829101028.jpg
超絶、サド顔カブトさん。
はわ~、銀髪でロン毛でしかも眼鏡でサド顔…。(でも、眉毛は黒かった…)
ステキ…。
でも、鳥さんはしきりに、カブトいる?といっていました…いや、いるでしょ!
潤いだよ!癒しだよ!(ヲイ

我欲の薬、臭かったです…カブトさん…。

20080829101033.jpg
全く格好いいかどうか判らないカカシ先生。
そーか、実際、こういう感じで格好良さが全く判らないのか…。
同人誌の小説なんかでよくある、「マスクをしてても端正な顔立ちと判る~」って
表現はウソだな…。
判りません!
こりゃ、マスク取ってピックリの方がいいな、うん。(何が!?

20080829101045.jpg
イッケメーン、シカマル。
「好き、好き好き、忍術~♪好き、好き好き、仲間♪」っていうアレな歌の時ですら、格好いい…。
(なんつー歌だ…。)
いや、もう、かなり役になりきってる…すげ…。

今回もイルカもどきはかなり物語に介入しようと必死すぎて面白かったです。
いや、もう、むしろ彼のためにイルカ出してあげて…。
その方が、絶対おとなしくなるから!!!

あと、シースー四人衆、あの人達、いつもウォーターワールドに出てる人達だ!
水色の人、ディーコン様…。
水上バイクの敵も外人でした…わお。

今回は綾小路麗華様やらビートルジュースが告知で出てきたせいか、
NARUTOのキャストと写真は撮れませんでした。
(クソ、前の時とっとけばよかった…チッ。

次回は何やるのかなー?
またジャンプ系?
ブリーチとか…?銀魂は…地味か…。
テニスとかだったら、面白すぎるな…!!!無いとは思うけど。

ナルトプレミアムショー二回目

20080828182040
鳥さん、まいちゃん、長瀬と今から見ます。
しょっぼいボックスの中身。
今日は螺旋丸じゃなかったよ。

オオクワガタ

20080828131428
まいちゃんに食べられる運命です。
内蔵はチョコ。

今からUSJ行ってきます。

パンダの赤ちゃん!

ぎゃひぃぃー!生まれましたね!
王子動物園、おでめとうーーー!
わー!地元の動物園でパンダの赤ちゃんが見られるのかー!(?)
いつだろう…(ドキドキ

人工授精の様子やら出産の様子がテレビで流れてたけど、
あんだけ陣痛、苦しそうにしてた割には、スポーンと生まれて、
しかも犬の赤ちゃんより小さくない…???

何がそんなに苦しかったの!!?

ってなったんですけど…。
なんか、ミミズみたい…(コラ

どうやら小さすぎて赤ちゃん踏み殺したりすることもあるんだとか…。
ってか、1匹だけって…。
しかも、発情期は2週間、その内受精可能な日はわずかに2日らしい…。
中国ではパンダのAVみたいなのを見せて学習(?)させるらしい…


こいつら…種を残す気があるのか!?


まさにそんなところが珍獣か…。

テレビに出過ぎなあの人

昨日のおもいっきりテレビですが、
ネットカフェ難民に職業訓練条件に月15万円融資というニュースで
みのも○たが、働こうと思ったらいくらでも働けるのに、そんな甘えた考えの人に
月15万は無駄遣いだー!みたいな事を言っていたけど、

住所がないから働きたくても働けないんじゃないの?

職業訓練は必要かどうかよく分かんないけど、
15万あれば部屋も借りれるし働けるんじゃないかと。
家庭の事情とか、両親との関係が悪いとかでネットカフェで日雇い労働で働くしか
ない人たちもいるんだよ。
その人達への支援は無駄なんでしょうか?

ま、K原もドキュメンタリー番組とか見ただけだからそんなに詳しくは無いけど、
とりあえず税金使う事には反対しとけ!みたいな態度はどうかと…。

あの人は一体だれの味方?
主婦?おばさま達?庶民?
あれだけテレビ出て稼いで、庶民の味方ですとか言われても全く真実味がないよ…。
タ○ホームのCMは真実味が全くないよー。(ヲイ
ガソリンが高くたって、あの人には関係ないんじゃないの?とか思っちゃうのよねー。

自分の影響力をよく判ってないんでしょうかねー。
適当な事が言えちゃうのは。


ま、K原は影響力少ないだろうから、好き勝手言っちゃいますけど!(うをぉーい!

今更!ホント、今更かもしれないけどさ!

仮面ライダーキバのサイトを見てまして、
そんでもって、凄く気になったので紅音也役の人のサイトに飛んでみたんだ…。
写真とかも結構載ってて、この人、役のせいで三枚目に見えるけど、
マジ男前だなー!口大きい男の人って良いなー!
でも、ことごとく茶髪が似合わんなー!昭和顔だからかなー?と
呑気に思っていたわけです。

そんでもって、プロフィールに飛んでみて…あ?

え?マジで!?

紅音也は…




ヴァンか!!!!



あの、凄く空気みたいなFF12の主人公…ヴァンか!!



「ろりろりろ~!(飛び降りろ!)」は…貴方でしたか!!!


(↑全てにおいて、滑舌が死んでいた。主にアーシェに向かって言った)

あの、ダメ主人公が…音也か…。
なんだか、かなり衝撃を受けたんですけど…。

ま、今更ですか…そうですか…。




今更ついでに、K原、キバが始まって間もない頃、

キバットバットをズバットバットと言っていました。


節子!それ、ポケモンやがなー!(白目)


ま、DoでもE-ですね。そうですね。
おなかいたい…。

言動が矛盾してますよ!

逆転裁判は証人の証言の矛盾を見つけて、「異議あり!」と
声高らかに矛盾をたたきつけるゲームです。

24日のイベント帰り。
K原はWe love KOBE~♪さんちか~♪(三宮地下街の歌ね)を
歩いておったわけです。

すると、前のカップルの男性が親指を付け根までくわえておしゃぶり(?)していて、
うっわー!と思っていたら、そのカップルが口論を始めたわけです。
何のことで喧嘩しているかは全く判らなかったのですが、
だんだんエキサイトする口げんか…。

歩く速度も音量もだんだん上がっていき、ヒステリックに叫び始めるカポー。

周りの人たちも歩きながら注目するほど…。
恥ずかしいカポーだなーと思っていたら、なんと!

…手を繋ぎ始めたんです!


は!?

意味がよく…分からないんですけど…。



手を繋ぎながらもなお、口げんかが続くカポー。

その後、口論を続けたまま道を曲がって行かれました…。
一体、なんだったんだ…。喧嘩してたんじゃなかったの…???



今こそ、叫ぶべきか…。


異議あり!!!


(あ、でも、証拠品がねぇや…。

8月24日インテ

行ってきましたよ!昨日。
夏コミ行けなかったからなー!

7時5分の電車の予定が、鳥さんから7時にメール。

「今起きた…」

え…今!?
マクドでしばし待つことに。レイトンやりながら待ちました。
鳥さん、冬コミの申し込みもフォーゲットなされたようで…
ついてないな…。

案の定、すごい人…。
会場に近づくにつれ、ヲタクが増えてくるずぇー!
運良く座れたけど、前に立った人(ヲタク)が全く面白く無い
「高校生の時は気性が荒かった、ま、今も荒いけど!」
っていう話をイライラしながら聞き、会場へ。(何の話?ソレは…。

スペに着いて、鳥さんの後輩2人、ゆうりさん、鳥さん、K原で
鳥さんが主催するイベントのチラシとポケットテッシュを
ひたすらホッチキスで留め、配る。
テッシュがつくと、めちゃくちゃ配りにくいんだ…コレ…。

その後、キョウさんと遠野さんとお会いしました!
遠野さんはかなりお久しぶり?会社のお話なんぞ、もっとしたかったです…。
キョウさんはナルトプレミアショーの日記読んでくださったようで…
ホント、お連れ様の名前が思い出せなくて申し訳なかったです…あわわ。

で、開場時間になり、出陣!
おっかいものっ♪
とりあえず、ネットでチェックしてきたトコを回った後、
パンフも見てなかったけど勘だけでナルトと電王スペースを見つける!
(K原には絶対センサーがついてるんだと確信したよ。ふふふ。
カカイル、小説が主流だったけど、結構漫画も出てました!
いくつかゲットして、電王はなぜだかK原は好きなカプ、桃良なのに浦良本を買う…。
だって…絵が…上手かったんだもの…。
クセが無くて誰にでも受け入れられそうな、あっさり醤油味(ナニソレ

その後、鳥さんスペに荷物置いてお稚児さんスペの店番。
ずっと落書きしてました。
久々に絵を描いたんで、アレな感じでしたが、
アレな感じなのにお稚児さんに貰われて行きました…。(アレってなんだよ…
今度はもっとアレな感じにします(だからアレって…

で、鳥さんスペに戻ると、K原の戦利品をあさる鳥さん…。
リボーンを途中までしか読んでないK原はジャケ買いで
全く知らない出てきてもいないキャラのカップリングを買っていたのを、
見つかったちまったぜ…。恥ずかしい…。
これからそのカプにはまるんだよ!そうに違いない!

その後、売り子中、T岡と海馬社長夫人と会いました。
T岡は大学生のクセに小学生みたいな(18禁本は絶対に買えない)格好で、
初めてのイベントに挑んでおいででした。
(しかも、ノーメイクに沖縄で焼けてたから更に小学生に見えた…)
海馬社長夫人は、始めてお目にかかりました。
可愛らしい方でしたが、きっと海馬社長夫人と自分で言ってらっしゃるので、
変な人なんだろうな…(失礼。
人のことは言えない…今度からダンテ夫人って名乗ろうかな…(コラ

丁度T岡と海馬社長夫人といるときに
ミチルさんが鳥さんへの差し入れを持ってスペに来て下さいました~!
わっほ~い!ブログ…見てくださっているようで、あわわ…ありがたし…!
電磁くんの話とかしましたよ~。行動再現付きで。
長いこと引き留めてスミマセンでした!ヘタリア読みます!絶対!

イベント終了後、K原は次の日会社もあるので、ご飯は断り、帰宅。
戦利品を読む間もなく、ばたんきゅー。

鳥さんは帰りに鳥の糞を頭にかけられたそうですよ。
運がついて良かったな。

仮面ライダーキバ映画観た。

20080825145642

おぉぉ…。夏休み終わりました…。
最後はキバ映画とイベントで怒濤の土日でしたが、
あーん、寂しい…夏休み…。
もっと粘土いじりたかったよ…。
前の画像から、胴体ちょん切って上半身を後ろにもっと倒したり、
足の形を整えたり…進んではいるけども…!


キバ映画感想。らいだーとS村さんと妹とK原で見に行きました。
画像は電王でスマン。
電王、良太郎の孫が主人公らしいね…。
ちょっと萎え…。
孫にタロスが憑依すんのか…萎え…。
コレで、次期ライダーが孫主人公で電王2みたいになったらどうしよう…。
どうしてくれよう…そんなこたぁーないよね?ね?

おっと、キバ感想。
の、前にゴーオンジャー感想。
超絶雑に作ってありました…なんじゃこりゃ。
映画じゃなくてテレビでもいいよ、コレ。
ゴーオンジャーは3話くらいで観るのやめたんですよ。
つまんなくて。っていうか、子供向け過ぎて…。
ハリケンジャーやアバレンジャーなんかは…良かったのになー。
ゴーオンジャーはいろいろおかしすぎて観れないレベルです。
映画は…ま、突っ込みどころ多すぎて、ある意味面白かった。


キバ映画は、めちゃくちゃ良かったんですけど!
ま、いつの話????ってなりましたけど。
素晴らしき青空の会が、渡がキバだって知ってたり…
女の人たちがイクサに変身したり…

でも、渡が音也と会えたり…
(いや、ちょっとタイムスリップ簡単にできすぎでしょ…とも思ったけど…でも、)
もう、ものすんごく親子愛だよ!!萌えた(コラ
アリ!アリですよ!音也×渡!(ちょ…もちつけ
渡…携帯の待ち受け…お父さんとか…どんだけ…。
音也が渡に女装させたり…うをーい!
最後は感動的な終わり方で、DVD欲しくなるくらい、良かったです!
こりゃー、買いだろ!
あ、そういえばタロスの声優陣を探すのも楽しかった。
スズケン…高校生には見え…な…。

ま、ホリケンは思ってたほど違和感は無かったけど、
やっぱり行動の節々がホリケン!って感じでしたけど。
あと、レイ…が…ダサ過ぎる…。
レイ役の人も…この人、現代の人じゃない…ってくらい昭和顔…。
名護さんとの関係も最後まであまり判らず…(出てきた意味はあるのか?
バイオリニストの娘も…なんだか、出てきた意味は…????
現在と過去を繋ぐ…とか?音也のすごさを渡に見せつけるため…とか?
ま、いろいろ突っ込みどころはあったけど、全体的には良かったです!
ゴーオンジャーでは静かだった子供達が騒ぎ出したり、
レイが出てきた瞬間、「あ、レイだ!」ってネタバレ(?)かまされたり、
「恐いー!」って声が聞こえたりしましたけど…確かに子供向けじゃないな、こりゃ。

アートクレイシルバー♪

20080822223830
今日作りました!
上がママン、下がK原です。
アートクレイシルバーの粘土、難しい!
乾きやすいくせに水を付けるとどろどろに溶ける。
感覚を掴むのが大変でした。
作品、第一号!

この子、欲しい…。

20080822222225
可愛かったー!
この子、人懐っこかった!
爬虫類ってこんなに人間に慣れるのね(*´Д`)ハァハァ
可愛いー!

金胡麻ドレッシングは気にするな

20080821185846
体、もりもり。これからだよ…きっと…。
ただ今、右足が気に入らなくて、切断して再び付けなおし。
右腕は不慮の事故により、取れちゃった(;゜∀゜)

ポーズ人形…(´Å`)イラネ。

寝顔

20080821141039
顔しわわん。

昨日、獣医さんでとっても良い子でした。
獣医好きって、変わった犬だな…。
そういえば、ビーグルのアルディーも獣医好きだったなー!
うちの犬は変わった子達が多いのか…?

旅行…?

今日はおばあちゃんに会いに老人ホームへ行きました。
いや、おばあちゃんが老人ホームに入った訳ではなくて、
夏休みの間、老人ホームにショートステイで行ってもらっていたのです。

会いに行くと、迎えに来たのかと勘違いしたみたいだったので、
いや、今日はお薬がなくなったって聞いたから、届けに来ただけだよ、
と言うと、



「いつ帰ってくるの?」





………ゴメン…旅行…行ってないんだ…。

行く予定はあったんですが、ポシャったので、
ホントは家にいるけど、前々から申請してた老人ホームには
ショートステイしてもらう事になっちゃったんです…ごめんね…。

ただ、旅行に行ってないってことは…ちょっと言えませんでした…。
でも、旅行の途中で帰って来るとか…あり得ないよ…おばあちゃん…。
そんでもって、また旅行にでかけるとか…あり得ないよ…おばあ(ry

スカイなクロラさん感想

全く観に行くつもりが無かったのに、夏休みやったし久々に大学の友達と
遊べるので、京都まで観に行った映画です。
メンバーはねごちゃん、N川さん、K原。
K原、基本こういう救いようの無い話が駄目で、絶対行かないんですよ。
ま、案の定駄目でしたが…。

感想は、押井さんの映画は見終わった後、必ず、


………で?


ってなるよね?今回もそんな感じ。
押井さんとは絶対に友達になれないと思いましたね。
絶対ネクラだよ(コラ
あと、横顔の絶壁…というか、横顔の頭変…。
泣き顔、超絶不細工…。
濡れ場を期待しすぎた…。
子供が子供に見えない…。
犬の描写、もっとがんばれよ…。
なぜ途中で英語になる…?
名前と顔が一致しなくて、誰が死んだとかが全く判らなかった…orz
ってか、設定に…無理が無いか?
戦争が起きてないと平和を保てないとか…んなこたぁーねぇーだろ。へっ。

ひたすら尿意と睡眠欲に耐えた映画でした…。
暗転するたびに、席を立とうとして、
まだか!?もう、ここで終わっても良いんじゃないか!?と
思いながら観てしまった…ジーザス…。
エンドロールが始まったとたん、迷わずトイレ行きましたけど…。

映像はきれいでした。
良かったとこはそんなとこかしら…?
だって、飛行機とか…全く興味ないしねぇ…。
戦闘シーン、そんなにいる?ってな感じでした。
ま、飛行機好きにはいいんじゃない?

以上、K原の全く興味のない映画に行った感想でした。
うん、ま、K原はあかんかったけど、観に行けば良いと思うよ。
期待しないで行ったら意外と良かった、ってなるかもしれないし☆

スカイなクロラさん

20080819234936
見ました。感想は…また明日書きます。

生首タン

20080819014848
歯茎ねこほったらかして、顔出来た。
誰かはまだ秘密です☆
口が歪んでるのは仕様。

新髪型!

20080817214245
一週間前に切ったのに、また切りに行きました☆
パーマもかけたよ!

なんか、前切ってもらった美容師がやぶ美容師だったようで、
左右長さが違ったみたいですこんちくしょー!

顔は妹が描いてくれました!
そっくり!……なわけねぇ!(白目)

今日から夏休み♪

20080816110948
さっそく、犬にたかられてます。
「ソレ、絶対くれるよね!?」っていう目はやめて!

あれ?これupしたっけ?

20080815131446

一年前の画像ですが…。
ハンガリー最終日のホテルのチップ。
ピカチュウにしましたよん。
わかってもらえたのかな?ホテルの人。
一応、外国でも有名なはず…ハンガリーではどうかな…??

今年は旅行に行けない行かない予定。

なちゅこみ

夏コミ…行きたかったなぁ…。
鳥さん、エンジョイしてんだろうなー。

あ、今年から夏コミ、手荷物検査とかやるらしいですね。
危険物って…なんだろう…。
サークルさんとか…普通にハサミ、カッターとか持ってるのになぁ…。
何が危険物?
爆弾とか!?そりゃー危険だ!(←バカにしすぎ…スミマセン!
でも、やることに意味があるんでしょうね!

エスカレーターも一部動かないらしいです。
当たり前か。

エスカレーターで妙に有名になってしまったWF…。
行ってみたかったのに…次回どうなるんでしょうね。
なんか、ホントに乗りすぎだったのかな。
乗りすぎにしろ、いきなり逆走とか…そんな作りで良いの!?
エレベーターで重すぎて落ちましたとかなったら、そんな話じゃ済まないのに…。

エスカレーター長すぎかとも思ったけど、外国の地下鉄のエスカレーターとか
ドンだけ上るんだ…!ってなくらい長かったしなー。
デザイン性とかスペースの問題とかで下に空間のあるエスカレーターが
あんなに長いってのに設計の無理があったとか?
なんにしろ、いきなり逆走は…ちょっとねぇ…。危ないですよね。


あ、大阪の夏は行きますよん!インテインテ♪
楽しみだなー!

K野さん…というより、K野ママ

K野さんとぬこの話をしていました。
どうやらK野さんはぬこ飼いたいらしいのですが、
K野ママが許してくれないそうです。
というか、まぁ、K野ママもぬこ好きなので、持って帰ったら飼ってくれそう
とは言ってましたが…。
ダメな理由として、

・旅行に行けない
・病気になると可哀想…
・死ぬやん?

あと、自分が先に死ぬかもしれない…とのことでした…。

猫の寿命が長くて20年と考えて……いや、何事も無かったら、
猫の方が先に…死ぬでしょ…女性の方が寿命も長いし…と
K原が言うと、

K野「どうやら、あんまり長生きはしたくないらしい…」

…いや、それはちょっと判るけど…でも、途中で自分からドロップアウトは…
長生きしたくないって理由では…できないでしょ…。

K野「美人薄命とか言ってたよ」



……ちょっと待って…さんじゅううんさいのこどもがいる親って…
若くて50過ぎくらい…???ってことは…もう、どう考えても…


薄命は過ぎてるやろ…


昔の人なら、長生きの領域だぜ…ソレ…。



そんなK野ママは
「猫って寒がりやけど、一年の中で3日だけほんまに暑い日があるって言ってたで!」


……誰が!?

どうやら、猫と話せるみたいです…。
ミラクル…。



ちなみに、K原はカフェオレのCMの英語ペラペラなコーヒーくんより、
猫と喋れるミルクくんのほうがいいです。
だって、猫と喋れるなんて…努力ではどうにもならないじゃない!(DoでもE-!

コレは…さすがに…。

K原、前々から布団に抱きついて寝るクセがあったので、
抱き枕が欲しかったんです。(背中寒いんだよ…
で…コレ…欲しい…。

おやじ抱き枕

おやじ抱き枕カヴァー!いちまんえんですって。
でもね、ヤマダサクラコさんだよ?
ヤマダサクラコさんのおやじだよ?ぎゃぁぁああ!
ダンディーすぐる…。
でも、恥ずかしくて抱きつけない…





さすがに…理解あるうちの家族でも…コレ抱いて寝てたら引く…よねー!
ですよねー!

ねむ~い!

砂利道でいいから横になりた~い!K原です。
仕事から帰って、ご飯作って(というか、手伝って)ご飯食べて、
テレビ見ながら粘土いじって、お風呂入って、寝る用意して、粘土いじると、
あっという間に2時とかになるんですがたすけて。
慢性的な寝不足だ…困った困った。
1日が48時間くらいあればいいのにな、ホント。
寝なくて良い体になればいいのにな、ホント。

あ、歯茎猫の顔は上手くいってるんですが、体が…。
どうしたもんか…。
歯茎猫分割?
図にあるように、前足作ったらあの部分が磨けないわけです。
前足の裏も磨けない…ジーザス…。
ホントは分割しないで作るつもりだったんだけど…そうもいかないみたいです…。

で、動物ってどうやって分ければ良いの…!!!???

点線で描いてみたけど、そもそも服の切れ目とかなら判るけど、目立たないですか…コレ…。
頭もぶっさすようにするなら胴体(肩胛骨と前足?)ってな感じで分ければいいのだけど、
コレって目立つ…よね?やっぱり…。
前足か後ろ足で切った方がいいのか…???
判らん…。

伏兵

K原、今周りにいる人で変な人はK野さんだけかと…思っておったんです…。

K原、金属アレルギーで、夏場はビーズものしか付けれないんです…。
このあいだ、アクセサリー売り場でネックレスを見ていたんです…。
で、ママンがピンクのビーズネックレスをつまんで、「コレはどう?」と
K原に見せてきたんです。
ま、ちょっと気になってはいたけど、おもちゃみたいだったので、
K原が「おもちゃっぽくない?」と言うと、ママンが


「え?ゴリラ?」


………何処をどう聞き間違えたらおもちゃがゴリラに聞こえるんでしょう…。
しかも、今、この状況で、ビーズアクセサリーを「ゴリラっぽくない?」って…

言うわけねぇだろ!

普段から、聞き間違いがひどい人なのですが、
時たまこういうのをやらかしますたすけて…。
妹とK原は腹を抱えてしばらく動けなくなりました…。


あと、だいぶん昔、ちょうどディズニーの映画「ライオンキング」が始まった頃、
車の中のラジオで丁度その話題がのぼったとき、
妹がK原に「ライオンキング見に行きたいね~!」と言ったときの事でした…。
ママンが、


「え?何?ライオンチ○コ?」



コレはさすがにひどいと思いました…。
ディズニー…チャレンジャーだな…子ども見れないな…。

思わぬ伏兵…。
ママン恐るべし…。

愛!夢!希望!勇気!きじゅな!(だったけ?

仮面ライダーキバの放送が無くて、甲子園やオリンピックが
無くなればいいと思っているK原です。(言っちゃったよヲイ…
いや、放送側に問題があるのか…?

昨日、髪を切った後、USJに行きました。
髪型、ホント気に入らなくて、来週当たりにはまた切るかもです…。
6ヶ月に1回の美容院ですらめんどくさいって言ってんのに、
どんだけブローしないとダメなんだ…この髪型…。
1回洗うと大変なことになりました…。

USJには4時頃到着。
ミチルさんが来れなくなったとのことで、K原が代わりにはせ参じました!シュバッ!
キョウさんと…えーっと、名前が全く思い出せないのですが(コラ)
テニミュ好きの方と、元パチプロなお方と開場時間まで
ジュラシックパークの前のレストランで喋ってました。
ま、お察しの通り“腐”なお話をしてたわけですけど…。
あと、最近のNARUTOの話を聞き、なんだか…なんだか…な気分になりました。
ナルト…全く成長してないじゃないか…。
2回目の修行に出掛けるとか…。
あと、暗号班の無能ぶり…。なんだか、読みたくなりました…。

ウォーターワールドでやるプレミアショーって、いつもランチボックスみたいなのが
付いてくるんですが、今回ショボ過ぎます…。
どこかできちんと晩ご飯食べていくことをオヌヌメします。
マクドが提供してるのですが、普通のマクドのサラダにチョコデニッシュ、
あと、チョコバーみたいなの。
これだけ…???
あと、カカシ先生のカードと矢印を合わせると光る螺旋丸…。
もう1回行く予定があるので、家には螺旋丸…2個になるのか…。
妹にあげたら、

「災害時にいいやん!」

真っ暗の中、手探りで矢印を探し、合わせるんですね、判ります…。
がんばれ!

ボックスのショボさにターキーレッグを買いに行ったのは言うまでもありません…。
あと、キョウさんが1列目でウエットゾーンじゃないとか言っていたので、アレ?と
思っていたら、もろウエットゾーンだったので、カッパを買ってきて貰いました。

で、ターキーレッグをむさぼり食っていたら、前説が…始まっちゃったよヲイ!
前説で出てきたお兄さん…。
うわ…髪の毛後ろでくくってて、イルカ先生ーーー!!!
しかも、中忍!!うひゃー!ラーーーブ!
と、思っていたら、全く違いました…そういえばヒゲはえてんじゃん…。
説明が始まっても食べ続ける私たち4人…(非協力的
そのお兄さんに、

「とりあえず食べるのやめようか!」

と言われてしまいました…(そりゃそうだ…
で、「愛!夢!希望!勇気!絆!」のポーズを練習して、
全くついて行けなかったので、
「難しい!!」とそのお兄さんにぶー垂れてました。
で、ターキーレッグ食べかけなのにすぐショーが始まり、ランチボックスにしまいました。

ショーは…シカマルがイッケメーンでした。
あと、カカシ先生はほとんど顔が見えないので、イッケメーンかどうかが
全く判りませんでした…。
きっと途中で違う人出てきても判らないレベル…。
で、ガイ先生はガチでガイ先生でした。(あと、チョウジも。
個人的にガイ先生とリーの絡みが最高に良かったです。
あと、敵が“シースー4人衆”
その名の通り、スシが両肩に乗っています。
彼らのやられ方がとても面白かったです。
ちなみに、ナルトのお色気の術が出てきます。かわいかった…。
サクラちゃん、全く期待してなかったけど(コラ)スタイル良いひとで、かわいかったです。
…が、サスケくんに向けた歌は…イラネーだろ…
長いし…ターキーレッグ食べたくなりました(ヲイ
サスケの歌がひどすぎます…。
サスケくんのサはサスガのサ!…って…ついて行けない…。

最後にサスケがちょろっと出てくるのですが、
ナルトが

「サスケー!」

と叫び、前説に出てきてた中忍のお兄さんが

「サスケー!」

とヲマエは主人公か!ってなくらい叫んでいたのには爆笑しました…。
モブのクセに、積極的に物語の重要人物になろうとしていたんですが…。
(てか、イルカ先生やれよ…。

私たちが座っていた席は超!激!ウエットゾーンだったので、
食べかけのターキーレッグの入ったランチボックスはびしょびしょ…
カッパを着ていたはずの私たちもびしょびしょ…。
びしょびしょになりすぎました…。
普通、悪者が水かけていくのは判りますが、カカシ先生にまで水をかけられたのは…
殺意が芽生えました…(コノヤロウ…

その後乗ったジュラシックパークで、またしてもびしょびしょになりました…。
しかも一番前…水難の相がでてたか…。
あ、ランチボックスは濡れすぎて帰りに崩壊しました。


キョウさんと…あとお二方…ありがとうございました。
また遊んでください☆

今からナルト!

20080810182003
キョウさん達とUSJのナルトでぃす!
最近全然読んでないのに来ました!
キョウさん達に最近の話の展開を聞いて若干萎えました…。
そんなことになってたのか…(;゜∀゜)

かわいくね?

20080809192310
ちょっ!耳付けたら可愛くなったんですけど!
ぬこみみパワー!
うひゃー!キモカワをめざしてるのにー(((゜Д゜)))
いい感じに出来上がっています。
でも、ぬこ飼ったことなくて、わかんないまま体を作っていたので、
写真みたらかなり違ってました…。
大幅に修正中…あう…(´;ω;`)

あと、同時進行で違うもの作りたくなるから粘土恐し!
乾くまで時間がかかるしね。

スキあり?

20080808163419
どういう意味?
すきありぃ~!(゜o゜(○=(`ε´○#

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

