2008-09



ハロウィンパレード

土曜はT岡とUSJのハロウィンパレード見に行ってきました。
まぁ、2時くらいに着き、4時半のパレードまでメルズで
喋りまくってたんですが…(注:テーマパークにいます。
やっぱりメルズバーガーは最高に美味い!

その後、パーク内の31でポッピンシャワー食べつつパレードルートへ。

寒い…死ぬ。
テンションだだ下がり…。

ハロウィンパレード、年々クオリティーが落ちていく…。
テンションだだ下がり…。

例のお兄さんハケーン!
テンションだだ下がり…(コラ

いまいち楽しみきれないパレード…。

いや、アレですよ。
ディズニーと同じコトしてもダメでしょ?
劣化ディズニーだよ…どう見ても…。
どうしようもないな、USJ…。
ホントに最初は良かったのにな…。子供に媚びちゃいかんよ、まったく。
キティーちゃん、早く帰れよ…。

ま、テンションがだだ下がったところで、
本日の大本命、Mだらけへ!
わーいわーい♪
イエローサ○マリンで売れなかったフィギュアを売り、
(絶対Mだらけで売った方が良かった…沈)
BL小説を漁る!
テンション、急上昇!!!
日頃の萌え不足を補うかのように、ギラギラした目で漁りまくり、
戦利品、7冊ゲット!
(まだ全部読んでないけど、最後の最後に迷って買ったやつに萌え死ぬかとオモタ…。
T岡はK原以上に買いあさってました。
結局閉店まで居て、疲れ切って2人とも帰りは「早く読みたい…」しか言ってなかった…。

T岡はしきりに今までのT岡じゃない、新しいT岡に成りました!と
言っていましたが、相変わらずの2次元と3次元の混同っぷりに、
全く変わってない…いや、むしろ、ひどくなっていました…。
そんな彼女は家に氷室先生(ときメモGS)が居るらしいですよ。
新婚生活らしいですよ。



いつまで新婚なんだ…。(突っ込むトコ、ソコーーー!!!???

帽子でかい?

20080926171625
帽子がうまいことフィットしないなぁ…。
あと、もうちょっと足長くてもいいのかもなー。

会社の背景がすごく写っとる…。

蚤の心臓

20080926171030

先日、お散歩に行ったときのこと。
MOMOちゃんは雷が大嫌いで、漫画みたいにブルブル震えます。
それと同じ原理で花火も苦手です。
K原のうちの近くの公園では夏の間、小型の打ち上げ花火などを楽しむ人々がいました。
MOMOちゃんはそれも怖がっていたんですが、
この間の散歩で、家の前の交通量の多い大きな道の
横断歩道を公園に向けて歩いていたときのこと。

横断歩道の真ん中で、MOMOがストライキを起こしました。


MOMO「あたい、ここから、一歩も動きまへんで!!!

公園なんて恐ろしかとこ、行きとうありまへん!」









うをーい!(白目


信号は青から赤に。
迫り来る車!鳴り響くクラクション!
一歩も動かない愛犬!


こ…コレは…無理心中!!!!????





と思ったとき、対岸にギャル男の群れ!

ギャル男「ちょっ、アレ、あぶなくね?」





数人のギャル男がMOMOを抱え、対岸まで渡ってくれました!
ありがとうギャル男!

ギャル男「MOMOちゃん、あぶないで!」

と、MOMOの頭をなでるギャル男!
ありがとう、ギャル男!


ギャル男達にたすけられました…。
なんだか、アレです。人は見かけで判断してはいけませんぞよ。
とてもいい人達ですた…。


あー、MOMOちゃん、これから絶対公園には近づかないんだろうなー。
一体、公園以外、何処散歩すりゃいいんですか…。

でかい図体に蚤の心臓…それがMOMOタソ。

小学校からの友達っていいな!

昨日、会社から帰ってうちのマンションで嘘ブの内職の
お手伝いを致しました。
最初は鳥さん、ゆうりん、オリくん、K原で内職。

アレですね、相変わらずゆうりんタイムに翻弄される…。
途中、ゆうりんのスタンドにみんな殺られるかとオモタよ…。
一昔前のパソコンを触っている気分です…。

サークル参加証やらなんやら、可愛かったです。
アレだな、毎回思うけど、情熱かスゲェ…。
こりゃ、サークルさんもモチベーション上がるずぇ…。
当日、楽しみだー!ミチルさんも来るし♪
ま、K原、ほとんど外で整理券配ったりしてるわけですけどっ!(白目
会場のぞきに行こう…。

途中からゆうりんが帰り、内職も終わってたけど
キモ巣の原爆、まいちゃん合流。
キモ巣のみんなは手榴弾持って会話してるようなモノで、
まいちゃんは自分は手榴弾だとおもってるけど、実は原爆持ってた!!
っていう、キモ巣の超危険人物…。
相変わらずの原爆っぷりでした…。(恐い恐い…

オリくんにいろいろ不満をぶちまけたり、
(いや~オリくんは大人だなー!とオモタ。ストレス発散☆)
今年のディズニーのキモイ計画立てたり…。
いいなー!こりゃ、残念なことに、一生友達だわ…(残念って…!
んで、キモ巣は30周年にもディズニー行ってきっと全員全く変わってないんだぜ…。

みんな一斉に


「結婚は……してねぇだろうな!


って言っちゃってたから…あばばばば。

逆転裁判が宝塚で舞台化!!!!????

マジかよ…!!!!!
しかも、成歩堂くん…蘭とむさん!!!
蘭とむさん、コメディータッチもいけるし、すごく合ってるかもなー!
みっちゃんも出てくるみたいやし♪(配役誰だろう…

大劇場ではなくバウですよん。
バウ、劇場が小さくて見やすいんだー♪
すごく見たい!


なんか、でも…ラブ…ロマンス…(撃沈

ま、宝塚だから…仕方ないけど…成歩堂くんが…ラブロマンス…





もちろん、御剣さんとだよねー!(ポジティブ


真宵ちゃんは出るのかなー?
これを機に、ときメモGSも…(いやいやいや…

T岡、N川さん!行くか?(私信

謎の発疹…

20080923032051
昨日の朝に上半身に謎の発疹が出来まして、
病院に行ってきました。

いやー、じんましんなら結構の頻度で出るんですが、
今回はなにやら違った感じの出方だったので、
しかも、物凄く痒い!
内科か皮膚科で迷った末、皮膚科へ。

昨日は外出してないし(引きこもり)汗も大量にかくようなこともなかったし…。

原因不明…。

でも、発疹はアレルギーっぽい出方だそうです。
食物はすぐ出るので、それは考えにくくて、
触れるものにしても、まずは指から発疹がでるので、それでもない。

…本気で原因不明…(;゜∀゜)

あばばば。

疲れやストレスだと思っておこう!恐いから!
薬、いっぱいくれたけど、こんなに使わないよ!

いや、使わないうちに治ってくれなきゃ困るずぇ!
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

あいあむあいまんまん…

アイアンマンのCMで社長が

I am Iron Man!(アイアムアイアンマン)

っていってるけど、言ってみたらコレ絶対
「アイアムアイマンマン」とか「アイアムマイマンマン」
とかになるK原です。(本気で難しいので…


そんなK原は新しい言葉を編み出しました!

「そんと~!?」

発音は「ほんと~!?」と一緒です。
「ほんとに~?」と「そうなの!?」を同時に言いたいときや、
上記の二つでは表せないほど驚いたときに使ってみてください!








100%噛んだと思われるから!!(爆


いや、ま、K原自信が「ほんとに~?」と「そうなの!?」が混ざって
噛んだ末に生まれた言葉ですから!(白目
でも、使い続けたら常識になると思うんだ!ねっ!(…じゃねぇ…)

インドカレーアイス

20080920011456
嘘みたいなアイラブユー、略して嘘ブ☆
ゴクツナオンリーのスタッフ会議でいつものごとく
餃子スタジアムに集まりました!

いやー、最近、萌えてなかったので、萌え萌えできそうな海外ドラマなんぞを
キョウさんやミチルさんに勧められ、俄然見たくなっています!
ガチホモガチホモ♪

なんか、餃子スタジアムでアイス特集してて、ゲテモノ多すぎなんですが…。

牛タンアイスは、まぁ、アイスが溶けた後、口に残る肉が不快でしたが、
まぁまぁ食べれる。

が、しかし!カレーアイスはさすがに無理…。
クサイ…!

あと、茄子のアイスやらさんまのアイスやらがありました。生臭そう…。
誰か試して!チャレンジャー求む!

高杉のショートケーキ☆

20080918222103
ちょっと食い付くした後ですが、
うままーい!

買うか…買うまいか…。

DISSIDIA FINAL FANTASYを買おうかどうか悩んでます。

ま、K原、FFは7からの人なので、7より前が判らなかったり、
8は途中までしかやってないので、敵キャラが判らなかったり…なんですが、
なんつっても、片翼の天使、セフィロス様!ハァハァハァハァ!
あと、クジャも結構好きだったんですよー!かわいいかわいい!(敵側ばっかり…

で、ちょいと公式行ってPV見てきました!
ムービーは相変わらずキレイ☆
ムービー見てると欲しくなるんですが、その他…全員おちょぼ口じゃない?
おちょぼ口ゲーかよ…(コラ
…コレって格ゲーみたいな感じなんかな?アクション?
どっちにしろ、苦手だ…。
でも、話が気になる…。
なんか、悪役の中にジェクトさんがいるのが…違和感。
敵側も操作できるなら欲しいかもなー!
こいつら、もう、人間じゃねぇな!

ふふん、取ってごらんあそばせ~

20080916212922
MOMOちゃんはときどき、ガムやら飴やらティッシュをくわえて、

「わて、悪いことしてまっせ!怒らんでもよろしんでっかー?」

って顔して持ってくるんですが、なんで?
しかも、取ろうとすると
めっちゃ歯を食い縛って離してくれないんですが…!

なんで?!

左親指が痛い…。

20080915011113
なんだかまた裸になってしまった…。
いろいろ考えること多くてあっぷあっぷしてます。
まぁ、主にどこ分割すればいいんだ…とか、
ダボはどうすりゃ良いんだ…とか…。

そうそう、作ってるのは逆転裁判4の成歩堂みぬきちゃんです。
なんか、マントとか着てるし、いきなり難しかったかも…。
がんばって最後まで作るぞー!おー!

左の親指痛いなぁ…。

ポケモンプラチナ☆

20080914000614
買っちまった…(;゜∀゜)
やっちまった…。
ふひひ。

まぁ、レイトンの悪魔の箱と逆転裁判4終わってからね!
早くやりてい!

このパンダ…

20080913194026
恐い(((゜Д゜)))
たれ目じゃないよぅ!

…ねてる?

20080913172115
爆睡してる?!
けれどモデルルームの看板は一切ぶれてない!
仕事はきちんとこなせてるなー!
スゲー!

わんわん~MOMOきゃわわ~ん♪

20080912130225.jpg
きゃわわ~ん。くんくんしたい~。

※壊れたわけではありません。
動物飼ってる人ならこの感覚判るかもしれない…。

今、K原はMOMO切れ中!

むかついて、きれるの方じゃないよ!
麻薬がきれるの方のきれるだよ!
主に、愛犬と離れているときに愛犬のことを思い出すと発作が起きます。

あ~、きゃわわん。さわりたわん…くんくんしたわん~。ハァハァハァハァ!

その、顔の真ん中に付いてる栗をおくれよー!

小顔整形手術

20080910203106
しました。

いやー、頭でかかったのよ。
まぁ、だいぶん前から大きいかもと思ってたけど、ヤパーリでかかった。
顔、作り直し?くらい削った。
まだ頭も、作り直した方が早くない?ってなくらい削るのか…(ゲッソリ)
あばばば。少し進んだと思ったらまた後退し…終わりが見えねぇぜ…。

右足は分割でなくて折れたんだぜ…。
ウエストはもうちょっと細く…。
ケツがちょっとぴったりしたワンピース着てますな感じに出来たらなぁ…。

ちなみに、会社で作業。
あははー。またみんなに何しに行ってるの!って言われちまうなー!

時間の有効活用だよ!

裏付け捜査

潜りたい…地底に潜りたい…地底人になりたい…
1ヶ月くらい家から出たくありません…。
引きこもり体質をどうにかしたい…K原です。


以前、K野さん基準という記事で

K野さんの基準。
お金>>身長>>>>>>性格>>>>>>>>>顔

って書きましたよね?
それの裏付けを取ろうと、K野さんに
顔、性格、お金、身長、男性を選ぶのに、重要視するものから並べてください!
と、質問してみました。

K野「う~ん、う~ん」

お、予想外。
即答で「お金!」と返ってくるかと思っていたのに…。


K原「ちなみに、なにで迷ってるんですか?」

K野「お金と身長がせめぎ合ってる…うーん、
   かろうじて身長かな!身長>お金>性格>顔やわ!」

と、超意外なお答えが返ってきたので、
そんなはず無い!あなたはK野さんでしょ!?(←ひどい
と思い、こんな質問をしてみました。

K原「じゃぁ、190㎝の貧乏人と160㎝の大金持ち、どっちを選ぶ?」


K野「160㎝の大金持ち!!」


即答かよ!!!!
やっぱり、K原のお金>>身長>>>>>>性格>>>>>>>>>顔というのは
合っていたようです。
ちなみに、K野さんは

K野「お金>>身長>>>>>>性格>>>>>>>>>顔で私の全てを表せる!」

自分で言っちゃった…。

ギラティナとシェイミの…ほら、映画だよ!

ギラティナがかわいくて、シェイミがむかつく映画でした。
いや~、すごい期待の裏切り方!
ギラティナ、超かわいいの。
シェイミ、K原がサトシなら床にたたきつけて踏んでるね。

アレです。まぁ、環境問題とかはちょっと意識して作ってるかもですが、
内容が薄い!うすっぺら~い映画でしたとも!去年に引き続き!
これ、映画にする意味あるのか?ってくらいうすぼんやりですね。
なんだか、前回の映画とも少し繋がってて、
次はディアルガ対パルキア対ギラティナな感じですが、
神々の戦いはお腹一杯だよー!
次回は見に行かないかもしれないかもしれない…(何

ま、もらえるポケモンにもよる…(そこか!
とりあえず、シェイミはもらっときました。
というか、ダークライもシェイミも普通に取りに行けるようには
もうならないのかな…???

偶然、遭遇。

金曜の会社帰り、電車の中で偶然中高の後輩、魚住(あだ名)を
見つけてしまいました…。
超絶久しぶり…。かなり久しぶり…。
で、K原以前はゴスロリとかゴスパンとかしてたんですけど、
もう足を洗ったのに、神戸に唯一のゴスロリ売り場に連行されました…。
そこでこれまた後輩きんぎょ(あだ名)と合流。
なんだか、ゴスロリとか…ほんと久々過ぎて、ちょっとドキドキしました。
かわいいなー♪
きんぎょはどうやら社会人になり、買いまくってるらしい。

その後、魚住ときんぎょとK原でスタバへ。
ホントはおごってあげたかったけど…K原先輩だから…でも…所持金240円。
自分のコーヒーすら買えない…ジーザス…。

スタバラテをカードで買いました…orz

今度は…今度こそは…!!!

そこからまぁ、近況やら、ブレイドと龍騎はガチホモだの…
キバ映画は萌える!だの…変わってねぇな!
(なんせ、きんぎょはK原が引きずり込んだも同然なんだ…ゴメソ)
大声で騒ぎまくって、盛り上がりすぎて帰ったの10時過ぎ…。

なんだか、同級生よりも後輩の方がよく会ってるような…。
今度はご飯でもしましょう☆

三国志オリンピック?

日曜日、ハーバーランドにポケモン映画見に行ってきました。
(この感想は後で)
まぁ、前売り買ってこの時期までほったらかしてたので、
ハーバーまで行く羽目になったんですけど…(汗
ハーバーランドの阪急前で三国志の登場人物が
オリンピック競技(?)をしている意味不明な巨大オブジェがありました。
20080908013256.jpg
コレは劉備。
ちょっと女顔だな…。
20080908013234.jpg
関羽だったかな…?
これは…レスリングをしているらしいのですが…全くそうは見えない…。
ヒゲはどうした…。
20080908013216.jpg
コレは諸葛亮。
結構、イメージ通りかも。いや、どっちかっつーと紫は仲達のイメージか…。
(コーエーに侵されておるな…。
ちょっと、りりしすぎるな…。
馬がうますぎた…(あ、ギャグじゃないよ…たぶん
競馬競走だってさ。
20080908013120.jpg
円盤投げをする周瑜…どシュールだ…。
あれ?美周郎…君、美周郎だよね…?
20080908013045.jpg
孫家です。
前から孫堅、孫策、孫権。
一応、孫堅が長距離走、孫策が中距離走、孫権が短距離走らしい。
孫権にゃんが必死すぐる…。
20080908013019.jpg
やり投げ(だよね?)司馬懿。五種競技って書いてあった。
やっぱりここでも禿げ疑惑。(ヲイ
20080908012853.jpg
あいや~!呂布に追いかけられているように見える袁紹…。
逃げてー!ゴキブリ男来るよー!
なんだか、すごくイメージ通り。このポーズといい、逃げてる感じといい。
袁紹は幅跳び。
ゴキ…呂布は総合格闘技だってよ。
20080908012845.jpg
最後はみんなの殿!曹操様♪
この世に舞い降りた天使、曹操様☆(キモイなこりゃ。
殿はイメージ通りだなー!
戦車競争。

あ、しまった。ボクシングしてた張飛の写真、撮ってくるの忘れた…。
ま、ここで全部見れます。↓
http://www.canalgarden.co.jp/index1.html
K原の写真、全部、逆光だしね…もうね…↑コレ見た方がいいよ…うん。


こんだけ大きな立体、結構お金かかってるはずなんですが、
なんでこんなの作っちゃったの…キャナルガーデン…。
全く持って意味不明…。
意味不明過ぎてステキ…。
いつもセンスの良いオブジェを毎回飾ってたような気がしてたんですけど…。
久々に来たらコレでした。
しかも、みんな目に発光ダイオードが使われてて、青くひかってんの。
スゲー!意味不明だ…。

まだまだ

20080905230508
あつわん。
クールボードが手放せわん。

K野さん基準。

昨日、氷川きよしがテレビに写っていて、
全くK野さんのタイプじゃ無さそうだったので、聞いてみました。
すると、全く予想外の答えが返ってきました…。

K原「K野さん、氷川きよしはどう?」

K野「え、良いと思うよ。結婚してあげても良い」
(※彼女は良くこう言います。みんな!怒らないで、生暖かく見守ってあげよう☆)

K原「え、でも、全く好みのタイプじゃないやん」



K野「え、だって、金持ってるやん!」


ガーン!




そんな理由かよ!!!(白目


全国のきよしファンに謝れ!土下座だ土下座!!
ジャンピング☆土下座だ!!!

もうね、大人って汚いと思いました…。
(え、K原は大人じゃなくて乙女ですよぅ!←マイメロ)


K野さんの基準。
お金>>身長>>>>>>性格>>>>>>>>>顔

MOMOちゃんからの手紙

20080904225349
昨日の朝、テーブルの上においてありました。

ごはん食べわん

くすり、食べわん

かみなり、こわわ~ん

そういえば雷鳴ってたもんね!
MOMOタソ、手紙書いちゃうほどこわわんだったのね!

髪の毛楽しい

20080904180738
髪つくと生首より判りやすくていいやね。
ま、まだ後頭部絶壁ですが(´∀`)
なんか、当然ながら頭つくらな帽子出来ない。
帽子出来なきゃ、右手作れない(ポーズ的に)
関係性が大事だものね。むむむ。

見て損するモノ

趣味は人間観察です、と言えるほど、結構周りの人を見てしまいます、K原です。
友達といるとき、

K原「今の人、見た!?」
友人「え…見てなかった…」

ってな会話が結構多かったり…。
人一倍、他の人を見てネタにしているK原ですが、
それ故、見て損するモノが存在します。
それは…


ナル男!


コレを見たら、確実にMPが減ります…。

ナル男は自意識が過剰です。
チラリとでも見ると、必ず目が合います。
それならば、見なければいいじゃないか!と思われるでしょう。
けど、ナル男は人一倍格好に気を遣い過ぎているのか、
人とは少し浮いる人が多く、(勘違いした格好のひとが多いかも…)
自然にK原の変な人レーダーが父さん事件です!ばりに反応し、
目が行ってしまうのです。
目が合うと彼らは必ず、

「オレって格好いいだろ?」

的な顔をします。(言葉で説明するのは難しいけど、ホントにそんな顔をする…)
あばばばばば、そんな意味で見てない!!!
MPが減ります。

足なんか組み替えちゃったりします。
MPが減ります。

友達と自然に話を続けようとするナル男…。
けれども、顔はチラチラこちらを向きます…。
(この時、K原は必死にそっちを向かないよう努力…ブルブル…。)
MPが減ります。

あ、でも、個人的にはネタになるから、実はもっとじっくり見たい…けど、
むかつくから見れない…(沈
今度、まばたきもせず気持ち悪いくらいガン見したら、どんな反応するだろう…。
MPが確実ゼロになるのでしたくないけど…気になる…。


妹の学校(美大)にも違う学科にナル男がいるらしいのです。
彼の映像作品はハンディーカムを持って肝試しにいっている作品だったそうで、
彼の驚いたり、怖がっている顔が延々写されている作品だったそうです…。(ちょっと見たい
それじゃ…何が起こったのか、何に驚いたのか全く判らないじゃない…。
ある意味、かなりのホラー。

もちろん、その他彼の作品は自分の顔ばっかりだそうです…南無…。

ホント、損しかしない…。

ゲームってさ…。

うぅ…ちょいとブログほったらかしすぎてました…。
ゲーム大会後、もともとあまり体調良くなかったのが、
クーラーと徹夜にやられまして、月曜、ものすごい頭痛と吐き気…。
頭痛薬と整骨院のお世話になっておりました…。
まだ中回復くらい?ケアルラくらい?なので、アレなんですけど、
もう一回整骨行けば全回復するかなー?って感じか…。
整骨院とは無縁な体になりたいよ…。
義体の具合が悪い…。


ゲーム大会の前、楽しみすぎて会社の人にゲーム大会するんですよ~って言ってたら、

「ゲームで時間つぶすなんて、若いねぇー!」

と言われてしまいますた…。

いや…ゲームをする時間を作ってるんですけども!
むしろ、ゲームする時間無くて困ってるくらいなんですけども!
暇人だと思われているの…か…?

一般の人から見れば、ゲームなんて暇を潰すモノなんでしょうかね。
ゲームから学ぶことって結構あるのにな…。
創作のアイディアをもらえることもあるし、刺激も沢山受けられるのに…。
なんか、ゲーム好きとしては、かなしいかな…。

犯罪とかもゲームのせいにされるし…。
きっと、そう言う人はゲームやってみればいいよ!
良いゲームに出会えば考え方は絶対変わると思う。
まずは…ときメモから…(コラ

SIREN会

夏はホラー!
ホラーといえば、SIREN!ってことで、24時間テレビを全く見ることなく、
(いやいや、ある意味、うちらも24時間テレビと一緒に戦ったよ!)
土曜日の昼間から日曜の朝にかけて、徹夜のSIREN大会を致しました♪
メンバーはK田、らいだー、S村さん、K原、妹です。

K原、ホラーは大の苦手…(スップラッタは大丈夫なんですが)
こう、日本のホラーっていうの?ジメジメしたのが苦手なんです…。
けど、SIRENは見慣れてしまえば全然平気。
屍人には屍人の社会があって、カギ探しおじさんとか、もう、かわいく思えて来ます。

でも、アクションと隠れゲーがイラチな為、苦手なので、プレイはもっぱら男性陣。
K原と妹は軍師(!?)として口だけ挟む感じでした☆

SIRENというゲームは良くできていて、京極夏彦とか好きなK原は
たまらなく好きな世界なのです。
でも、難しいともっぱらの噂…。
果たして、クリア出来るのか…?

最初は慣れてないのもあって、積んだりしてましたが、
慣れればそれなりに進めるかと。というか、恐さにも慣れます。
だんだん、行動が大胆になってきます。
武器を手に入れたらとたんに強気になります。
撲殺天使K田とスナイピーらいだー。
役割分担、バッチリ☆

でも、このゲーム、全体的にめんどくさい。難しいのは、攻略みればなんとか!だけど、
苦労して苦労してみんな軍師になって、作戦を立てて、積んで、
やっとこクリア~ンしたステージを第2終了条件とかでもう1回やらねばならない…。
マンドクセー!(白目

特に、何度も同じステージで死ぬともう、嫌になってきます…。
きっと、K原と妹なら深夜の疲れた状態での続行は無理だったでしょう…。
すごいな…男どものやる気は…。(というか、意地か…?
結局、S村さんが潰れ、K原とK田も20分ほど潰れたぐらいで、朝までプレイ…。
スゲェ…。
12時間プレイしても、半分くらいしか進んでないSIRENの鬼具合もスゲェ…。
ってことで、第二回SIREN大会決定。
第二回目で果たして堕辰子まで倒せるかなー。
須田ダンテ見れるかなー?サディスト宮田は格好いいなー!
ということで、また羽生蛇村で会いましょう☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

