2008-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃうん

20081130235006
マフィンくらしゃい。

もう、この顔、脅しとしか言いようがないぜ!!
スポンサーサイト

K野さんが帰ってきました。

ベトナムから。

ベトナムへの旅行話でも聞こうかと思って話しかけたところ、

「あんな、ベトナムで友達に写真とってもらってん」

うんうん。まぁ、旅行先ですからね。撮りますよね。

「でもな、なんか知らんけど小太りのおばさんが写っててん」

ふむふむ。
小太りのおばさん?まぁ、現地の人が写り込んだんでしょうか?

「でな、もう一回撮ってもらってん」

うんうん。

「そしたら、もう一回写っててん」

……はあ。



「んで、もう一回撮ってもらってん」



……まさか…。



「そしたらな、また写っててん」



……それって…。




「三回くらい撮ってもらってん。でも写ってんねん。
最初は光の加減が悪いだけやと思ったけど、めっちゃショックやー!

私、小太りやー!!!!




…やっぱり…小太りのおばさんは…K野さんでしたか…。
旅の思い出を聞いても、自分が太ってることに気づいたことしか話してくれないんですが…。
よほどショックだったんですね…。

で、この話の後、小太りということをK原とU井さんが否定しないということは、
本当に小太りなんや…と凹んでいました…。
いや…あなた、否定したら「そうやって油断させて…」みたいな感じで怒るクセに…。
どのみち、この話題は地雷…。


でも、K野さん…あなた、出社したと同時に私のチョコを見つけて、

「これ、誰のん!?もらおー!」

と、K原が答える前に口に運んでいたのは誰ですか…。
それがショックを受けて帰ってきた人の行動とはとても思えませんでしたけど…。

家族サービス

20081127211629
家族サービスも忙しいんだぜ…!
遊んでやってるんだからね!
とおっしゃっています。

MOMO…唾臭い!

知性

20081127210947
知性を感じるぜ、この犬。
でも考えてる事は食べる、寝る、ひねり出す!

妹のポーチカ

20081126230641

キメェ…。
ひさびさにFF4やって電車の中で自分のポーチカに
吹いたらしいです…。

ポーチカキモイ…。

最近、まるでダメ子

昨日、電車待ちの時、隣の若い盲導犬のレトリバーに
おもっくそケツを嗅がれました、K原です。
K原のケツが臭かったんではなく、MOMOちゃんの匂いがしたからだと
信じたい…(その後、バッグも嗅いでたからMOMOちゃんだよ…きっと…
ってか、仕事中だよ!盲導犬!
飼い主さんに「コラ!ダメでしょ!」って言われてたよ…!
その後もしつこく匂いを嗅がれてたんですけど…大丈夫かよ…この子…。
そんなにMOMO臭いかなぁ…。

なんか、最近まるでダメ子なんです…。
健康診断忘れるわ、ねんまつちょうせい忘れて部署に電話かかってくるわ…。
あわわわ…。
部屋片付けようと思ってたのに、なんやかんやで休日潰れるわ…。
(自室の机で作業したい…)
最近買ったばかりのセーターがいきなり行方不明になり、
朝捜索して会社に遅れそうになるわ…。(※まだ見つかってません

うんこ過ぎる…。

年を越す前にMだらけにいきてー。
あと、すき家に一度で良いから行ってみてー。

キャロル・キング

昨日、キャロル・キングのコンサートに行ってきました。

まぁ、父のお付き合いなんで、年齢層は高め。
しかも、大変申し訳ないことにキャロル・キング、全く知らなかったので、
楽しめるかどうかかなり不安でした…。

前半、全く曲が分からず…。
こりゃー、勉強してくるべきだった…とだんだん後悔…。
(いや、おやじがもっと早く誘ってくれていれば、勉強もできたんですけど…

でも、ノリが日本人のライブとは違うね、全然。
観客は大半が日本人なんだけど、もう、ノリが自由っていうか。
立ちたいときに立って拍手したいときにして、叫びたいときに叫ぶ、みたいな。
日本人のライブでは考えられないよ、曲の始まりに拍手するとか、
途中に拍手するとか。
ライブの途中で席を離れて前に行っちゃうとか…。

そういう自由なノリってとてもいいな、と思いました。
感じるまま表現するっていうか、素直な反応みたいな感じがして。
なんか、日本人のライブってココはこうのる!ココはこう手を振る!とか、
決まってて、回りと違うことすると「何、あの人…」ってな具合になっちゃう。
ソレって自由じゃない。素直にライブを楽しんでるのか?
マテが日本人はお行儀が良すぎるみたいなコトを言ってたけど、まさにそうだね。


キャロル・キングのコンサートは前半後半に分かれてて、20分の休憩がありました。
舞台のセットがリビングみたいになってて、20分の休憩中ずっと、
割烹着を着たおばちゃん(に扮した男の人だったらしい…ヒゲが生えてたってさ…)が
掃除してました。
なんつーか、休憩の20分でも飽きさせないみたいな演出が良かったです。

後半は…というか、最後の方のロコモーションやらユー・ガット・ア・フレンドやら
空が落ちてくるやらはいくらK原でも分かりました。
とても良かったです☆
安心して聞けるというか(当たり前)、歌詞も分かりやすいし。
分かる曲は感動しました!

また外人のコンサートに行く機会があるときは是非とも勉強していきたい…。
ソレだけが心残りです…。

あ、キャロル・キングはアメリカのおばちゃんって感じでしたよ。
向こうのおばちゃんって、日本のおばちゃんとは体型が違うよね。
まさにアメリカのおばちゃんってな体型でした。
向こうの人って年を取ってもお尻がぷりっと上に上がってるのは羨ましいな…。
日本人ってお尻が四角く垂れてくるもんねー。
この老け方の違いって、人種的なものなんだろうか…。

もたんじょうびもめでとい☆

20081123221247

MOMOちゃんお誕生日おめでとう!
12歳、もうかなりおばあちゃんです。
これからも長生きしてね☆

ちょっ!あれ?

20081122215126
ヲマエ、どこで寝てんだ!?

朝になったらなぜかベッドに上がって
足元で寝ています。
あったかすぎて布団から出たくなくて困ります。

最近は寒いのか、K原がいなくてもベッドで寝ているみたいで
昨日はベッドの上に箱のままのフィギュアが置いてあった為、
あきらめて部屋から出ていく姿が確認されたそうな。

やめて…部屋を勝手に開けるのは!
ヘルパーさんに見られちゃうだろうが!!
開けたら閉めて!MOMOちゃん!

ネズミーのお土産

20081122145024
唯一あったジャックのお土産☆
缶はいまいちマリオの海中に出てくる魚雷みたいな
可愛くないデザインですが、めちゃくちゃ味はウマー!

もう一つ買えば良かった…。

昨日の中華、ひどかった。

昨日、夜、中華のバイキングなのに、お昼551食べたうんこ原です。

昨日鳥さん、まいちゃん、ぶぶ、長瀬、JJと中華バイキングに行きました。
飲み放題付きで2000円の!

安っ!って思った人、決して安くないです。
飲み放題付きで2000円の味なんです!

なんつーか、鳥さんに口コミで業務用冷食だって
評判が書いてあったって聞いていても、
なんか、食べてて残念な気持ちになります。

何故か前金制です。
JJいわく、怒って金払う前にみんな帰るんちゃいます?
この台詞がなるほどと思えるほど残念な味です。

90分飲み放題なんですが、90分もいれないです。

まず、店員が90分後の時間を言うとき、
時計ではなく自分の携帯を取り出して時間を告げます。
(客の前で携帯出すなよ…

客、少ない(当たり前か…

まぁ、K原ビール飲めないんですが、ビールは淡麗。

K原が杏酒のロックを頼むと店員が
「杏酒はロックが一番おいしい」
となぜか同意してくる。

BGMが小さすぎて、むしろ無い方がすがすがしいぜ…。

料理は取ったときは温かかったかもしれないけど、
皿に盛って食べる時にはすでに冷め切っている。
(つまり、どれもぬるい。温かかったらまだおいしかったかも…

なんつーか、料理の味は…残念な気持ちになる味。
決してまずくはない。でも、美味しくもない。
ただ、美味しく作ろうとかいう努力がすこぶる足りない味。
まぁ、うちの社食みたいな…(社食もお昼食べればまだマシなんすけど…
なんか、551食べといてむしろ良かったよ…。

もう、物足りなさ過ぎて、その後A木さんと合流し、鳥貴族へ…。
(みんなよほど本物のビールが飲みたかったらしい
美味しいね!安くてうまいね!鳥貴族!
なんか、残念な料理食べてる時より断然盛り上がる会話。
鳥貴族最高!万歳!マンセー!

ネタに行きたい人は場所教えるぜ。
ただし、K原は誘わないでください。
ネタで1回行くだけで満足です。

でも、楽しかったなぁ~(メンバーが!

仕事しに行ってるんですけど!

と言ってもあんまり信じてもらえないくらい、会社で創作活動してます…。

このあいだ、帰り際に内職の道具達を鞄に詰めていたら、

「家でも作ってるの?」

と聞かれました。
うーん、家に持って帰っても作らない時もあるし、
かといって、持って帰ってなかったら持って帰ってなかったで
いじりたくなるしなぁ…。とそんなようなことを答えたら、


「じゃぁ、会社と家とで2つ作れば?」






………どんだけ理解ある会社なんだ!!!!


いや、会社でもう一個フィギュア作ってたら、そのフィギュアを作りに来てるみたいで、
それは流石にダメだろう…!!

仕事!K原さん、仕事しに来てますからー!からー!からー!


うん、まぁ、確かに暇なときはホント暇なんですけども…。

メラトニン

まぁ、不眠症が治ったりなったりラジバンダリ…な日々が続いてます。
う~ん、ストレスはあんまり感じてないし…何故寝れないんだ?
すごーく疲れてて眠くなってベッドに入ると目がぎんぎんに冴えて、体も緊張しているような…。
入眠障害だねぇ…多分。

そんなに重い不眠症じゃないと思うんですけど、
いままでレンドルミンで寝れてたし。
けど、やっぱし朝だるかったり、
(まぁ、7時間くらい効くので5時間くらいしか寝ないから残ってるのかも…だけど)
医者に貰いに行くのがめんどくさい…。
(内科の漢方医さんに貰いに行ってるけど、漢方薬も処方されちゃうんだぜ…
 こんど、きちんと断ってみよう…)

そこで、メラトニンに頼ってみようかと。
ホルモン系のサプリメントらしいのですが、日本では取り扱ってないから
ネットで個人輸入。
うーん、マンドクセー!
でも、メラトニン、試してやるぜ!

夜寝れないからって、寝なくて良い体になったわけじゃないんだぜぃ!
次の日しんどいのとはおさらばだー!

さて、注文するか…ポチ。

ベトナム

本日からK野さんがベトナムに行ってしまわますた。
とても遅い夏休み…。
旅行好きのK野さんはベトナムなんて2回くらい行って
もうまわるトコ無いくらい行ったのに、
ベトナム航空の航空券が当たって、(譲れないから)もったいないから行くそうです。
ほんとうはオランダに行きたかったらしいです。
ベトナムの航空券が当たった時、

「あー、こんなトコロに運を使ってる場合じゃない…結婚が遠のいた気がする…」

としきりに言っていました。
うん…まぁ…そうだね…。


まぁ、来週までいないので、K原は

「寂しい…寂しい…K野さんの仕事が肩にのし掛かると思うとホント、寂しいよ~」

と言っておきました☆(ヒドイ!
まぁ、K原が夏休み取ってるあいだ、K野さんの肩にも仕事がのしかかってたので、
おあいこなんですけど。
ベトナムでまた武勇伝を残して来てくれることを願って、
(高級シルクのアオザイをお土産に買ってきてくれることを願って☆)
いってらっしゃ~い♪

自立しなきゃね…。

20081117001545
いや、自分のことではなくて、
人体を作ってるわけだから、こういう立ってる姿ってのは
自立しないとおかしいよね…?
うーん、きちんと立ってくれない…。
重心は左足で後ろのぎみだと思いながら作ってきたのに…。
もっと足を下げなきゃいけないか…な?

うへー、こういうの久しぶりだぜ…。
なんかしら立体やったときも自立させるのに苦労してたなぁ…。

マント着けるとさらに重心後ろになるから…まぁ、最終的には立たない気がしますが…今の時点ではもすこし自立させてみますかな…。
こういう作業は一歩進んで二歩さがってるようで
楽しくないよぅ(´;ω;`)

バランスボールの

20081115001854
MOMOちゃんが新しい使い方を提案してくれました。
でも、苦しくないんですか?先生。

こっち見んな!

20081112214527
ベアホリックのベアケーキ。
こんな並べ方ってないよ…。
キモイよ…(((゜Д゜)))

こっち見んな!

地元ネタすぎてワロタ

スノーマンズ、あんなにラブホラブホしときながら、旅館なんて申請してたのか…。
もう引っ越して見なくなったけど、車でよくスノーマンズの前とおってたなぁ…。
外観からしてラブホ然としていたのに…旅館て…。

でも、ラブホと普通のホテルの違い、というか何処がどうなればラブホなんだろう…。
数時間だけ泊まれたりするとラブホ?
外観がお城みたいだとラブホ?
変な名前付いてるとラブホ?
アダルト放送があるとラブホ?
18歳未満が入ってはいけないのがラブホ?

法律的にはどうなってんのかね?

台湾ではあんまりその境目がなくて、仕事で行ってラブホを取られて
エレベーターで気まずい…ってこともあるらしいけど。

因みに、K原の通ってた中高の通学路にはモロ、ラブホがありましたけど…。
まぁ、道を変えればはソコを通らなくても良いんですけど…。
駐車場を覗けば車が見えるから、ナンバーはプレートを立てかけたりして
隠してる車もありましたね。(やましいのか…?
まぁ、通学中の子達にヒューヒュー見送られながらラブホから出て(入って)行く人たちも
いたたまれなかっただろうな…。


あ、因みに、変質者も多かったな。女子校だったから。
春になるとどうも見せたくなるらしい。下半身を。
通学路の隙間に立ってたりするんですよ。
で、中学生だった頃、うちの友達は「キャー!」と言いながら逃げて行ってたけど、
K原は叫んだら喜ぶだけだ!と思いながら、ガン見して通りましたけど何か?
(小さい、くらい言ってやれば良かった…チッ!

あと、ヘルメットかぶって顔を見えなくして遠くの方で下半身晒してる人もいましたね。
どんだけチキンなんだ、そんなにチキンなら見せなきゃいいのに…と思いながら、
見たら喜ばれるので無視。

あと、下校時に沢山の友達といたとき、本当にすぐ近くでオッサンが下半身出してて、
前を歩いてた友達4人気づかなくて、K原も無視して通り過ぎようとしたら小さな声で

「ねぇ、見て…」

と寂しそうにつぶやいた時はさすがにワロタ。
まぁ、だいぶん通り過ぎて友達に知らせて、学校に電話かけましたけど。
先生来たときに必死で逃げていくオッサンを見ました。

あー、なんだか、こんだけ変質者にあってる自分もどうかと…(沈
電車通学が多かったからか、痴漢にも結構あっています…そんなにヒドイのは無いけど。
電車降りるときぶつかりついでに触っていくとか…誰か分からんから捕まえようがねぇよ…。
満員電車で1人でドアの隅っこ辺りは結構危険かもです。

話がどんどん違う方向に…。
でも、電車通学長くて、電車の中で見た変な人ネタはいっぱい持ってます☆
それはまたの機会に。

ディズニー、怒濤の2日間!

とっても今更ですけど、ネズミ園の日記でも書きましょうかね。

今回はゆっけの誕生日ということで、1日目はランド、
アンバサダーに泊まって2日目のシーの日が誕生日当日という感じでした。

ランドの時に、二手に分かれて、ケーキをシェフミッキーで買って
ホテルに頼んで日付が変わる頃にケーキを持ってきて貰いました↓
20081110153042.jpg
サプライズだったのですが、ホテルの人にノックされて、
うちらがうるさくて怒られるかと思ってたゆっきーのキョドリ具合がかなり笑えました。
まぁまぁ、成功って感じですかな!ちょっと、オチはつけられなかったけど…(プロジェクトZun!
シェフミッキーでたらふく食べた後だったけど、
それでも入っちゃうほどめちゃくちゃ美味しいケーキですた☆

シーとランドでは誕生日シールが違うのね…↓
20081110153112.jpg

みんなクリスマス初日はランドに行くのか、シーはかなりすいてました。
ゴンドリエールに誕生日の歌を歌ってもらえました~♪

あと、ダッフィーの謎が解けた。
ダッフィーってシーにしかいなくて、ミニーがミッキーの為に作った
テディーベアなんだそうです。
そういえば、顔の模様がミッキーだ…。
ディズニーっぽくない感じが良いな…グッズはかなり可愛かったです。
思わず買いそうになりましたが、帰ったらディズニーマジックが解けて
あれ?なんでこんなの買っちゃったの?ってなるのが嫌で買いませんでした…。
(でもちょっと欲しかった…

ん…?でも数年前はダッフィーっていた?
最近できたキャラなんですかね?

20081110153239.jpg
お昼に食べた肉↑
今回の旅行、ほとんど食事に金がかかっとる!美味かったよ☆
25周年だったので、なんにでも25の数字が入ってました。
同い年です。
次に行くのは30周年だな…。
今回もかなりハードに遊んだけど、30は…そうはいかないだろうな…。

アトリエ・ド・フロマージュ

20081109211445
はなまるのおめざ。
ウマー!(≧Д≦)

ジャック~☆

20081106102026
今回のディズニー、これにのったら八割目的達成。
ナイトメアー!
数年前はすぐなくなると思ってたのに、
また乗れるのウレシー!

でも、お腹痛い…(´;ω;`)

ハッピーバースデイ

20081106095242
ゆっきーがシールもらってますた。
これから羞恥プレイ!

きも巣で

20081106084441
今からネズミー行きます☆
東京着いた!
眠い。

CHICAGO

昨日の大阪での初日、見てきました!シカゴ!
シカゴはブロードウェイでも見たし、映画も見た!
めちゃくちゃ好きな作品で、我らが(?)和央さんがヴェルマ・ケリー役、
米倉涼子がロキシー・ハート役、(まいちゃんの)河村隆一が弁護士役。
なので、どんな感じになるのかとても…恐いような楽しみなような…でした…。
(まぁ、例のファントムみたいなのも…ほら、あるしね…)

メンバーはT岡、ママン、妹、K原。
舞台のセットがブロードウェイと同じで幕が開いたときびっくりしました!

和央さん、女役やっぱりなれなくて、時々男に見えて仕方なかったよ…。
でも、さすがタッパもあって、手足が長い!
めちゃくちゃ格好良かったです。
(ただ…ほら…和央さん…あまり滑舌がよくな…もにょもにょ…

米倉さんのロキシーは本当に可愛かったです!
まぁ、ロキシーって、もともととても可愛い役で、
可愛くない人がやっても可愛く見えるんではないかと思うくらい可愛い役なんですが、
米倉さんのロキシーは100倍可愛くみえたよ…(ハァハァ!!
ファントムの時のように○沢たか…もにょもにょ…さんのように、
女優さんだから、歌はいまいちなのかと思って見に行ったけど、
まぁ、もともと歌のお仕事じゃないから声量やら声のとおりみたいなのはおいといて、
音程外さないし、歌でも演技してるの!(まぁ、ミュージカルだから当たり前ですけど…
歌にもきちんと彼女の自然な演技がにじみ出ていて、良かったです。
あと、女優さんだから演技はもちろん抜群なんですが、ダンスも抜群。
スタイル良いから余計上手く見えます…!!
後で調べたらバレエを習ってたって書いてありました。
顔も美しくて、スタイルも良くて、歌もダンスも演技まで素晴らしい!
なんか、天は二物も三物も与えるんだな…。
というか、物も三物も与えられた人がスターなんだな、と思いました。
あと、彼女自身、すごく努力もして、とても完璧主義なんだろうなー。

で、(まいちゃんの)河隆。
不覚にも、いや、最初に出てきたときはワロタ…(スマン!
あ…あれ?この人こんな顔してたっけ、みたいなね…。
あの髪型、耳がでかく見えるよ…。
でも、流石に歌はあの中では抜群に上手かったし、歌詞も一番聴き取りやすかった!
演技も上手だった!
あの、ロキシーを操り人形にするところがシカゴの中で一番好きです!
ただ、ロキシーもヴェルマもでかいから…隆一、小さく見えたよ…。

あと、他のキャストの人もすごくよかったです。
ただ…やっぱし…その…男性ダンサーは…ブロードウェイの方が…その…
超格好良かったんですけど…ね?(多分、全員ゲイだけど!←コラ
ロキシーの夫(Mr.セロファン)なんか、ブロードウェイでは
起きあがり子法師みたいに、倒れるかと思うくらいナナメになって歌ってたし(太ってるのに!)
なにより、弁護士最高でしたよ!
また見たいなー。

ということで、↓はブロードウェイでシカゴ見たときに書いた感想。
なんか、旅行記も混ざってますけど…そのままのせとこう…。

Read More »

え…誰?

20081103220031
ディズニーに行く予定があって、
HP見てたら、知らないキャラクター発見…。

ダッフィーって…知ってた?

ハロウィン…

20081102185042
忘れてた。
まぁ、毎年なにするわけでも無いですけど。

写真はアメリカから送って頂いた右がチョコで左がキャンディーです。
まだ食べてないですけど、見た目からしてステキ…☆
K原、ハロウィン大好きなんです。
それも、ナイトメアビフォアクリスマスという映画が大好きで、
なおかつ、USJが昔やっていたハロウィンのパレードも最高に
アートだったからです!
日本人にはああいうものは作れないだろうな、と思いますし。

しかし、K原はあまりハロウィンのコトを知らなかったんだと思いました。
アメリカからキャンディーとチョコを送って頂いたN口さんによると、
よく、日本のお盆とハロウィンは同じ物のように認識されているけど、
全くの別物。

お盆とは(宗派によって考え方は違うだろうけど)
先祖の精霊(客人)を迎える儀式なわけです。

一方、ハロウィンとは、帰ってくる霊に対して、
恐いから自分たちも恐い格好をして追い払う、という発想。

こりゃ…全然違う…。
地蔵盆も他の家をまわってお菓子貰ったりするから、同じ感じかと思ってた…。
でも、お菓子貰うのに「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!」は…
威しだよね…そりゃ…。
概念的には日本人に受け入れにくいものがあるかも…。


バンキシャという番組でハロウィンで仮装した外国人が暴徒化!
みたいな特集がやっていて、どうやら、去年、山手線ジャックといって
仮装した外国人が車両を占領して、騒いだらしいく、
今年も警戒していたというニュースでした。
なんのためかは知らないけど、そこでインタビューを受けていた外国人が
(あ、うろおぼえですよ、だいたいこんなコト言ってた気がする…)

「ハロウィンは1年に1度、仮装して騒げるお祭りだから!」


……あれ?概念…関係ねぇー!(白目

そうか、そうですか…。
もう、お祭りになっちゃってて、概念なんか気にしてる人はいないのかもね…。
バンキシャでもハロウィンがどんどん日本に根付いてきているって言ってたよ…。
クリスマスみたいにお祭り的な感覚で根付いていくんだろうか…いや、たぶんそうに違いない…。
日本人、コスプレ好きだからな…。


まぁ、全く関係ないけど、バンキシャでハロウィンやってるときに、使ってた曲が
ナイトメアビフォアクリスマスで、バンキシャ、グッジョブbと思ってしまった…。

やっぱりヲマエか-!

昨日の大根を突き付けて、

「コレ、誰がやったの?」

と聞いたところ、反省の色も見せず、大根を…
大根ガブリタス

ガブリッ!


やっぱりヲマエか-!(白目!

MOMOちゃん、野菜好きすぎて困る…。
他の犬はこんなに野菜すきなのかな…。
動物のお医者さんっていう漫画で野菜好きの犬が出てきてたなぁ…そういえば…。
コレは普通なの?

しばらく、野生の犬のような顔で大根にかぶりついてたよ…ガクブル

犯行現場

20081101224208
食べに出て帰ってきたら
台所がすごいことに…。

バナナは全部食べられ、
なすびは所々、かじられ、
大根は先がかじられていました…。

家にいたのは、あんまり歩けないお婆ちゃんとMOMOちゃん…。

犯人は…誰かな…。
たしか…MOMO、野菜好きだったよ…ね?

いや、疑ってるわけじゃないんだけどね。

ただ、野菜、大好きだよね?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。