2008-12



アワビ

20081231231847
今にも脱走しそうだ!
恐い恐い恐い!

生きたままさばくの恐いから、妹が
「このアワビたちの名前をデスノートに書けばよくね?」

あれでしょ?
タニ夫(タニシに似てるから…ヒドイ!)、タニ子、タニ三郎、タニ平、タニ江、
酒蒸しになって死亡!

…うちの妹、最高に頭イイ!!

背筋ピーン!

20081231222117
年越しそば食べました☆
鴨って美味い!!

海老って腰が曲がるまで~じゃなかったけか?
どんだけ若者なんだこの海老。
縁起もクソもないなぁ…。

今から妹とママンがおせち○こ作ります。
今ママンがアワビの恐怖と戦っています。
生きたままさばくとか…無理。
なんで買ったんですか…。

そしてK原はまだ掃除が終わってないため
今から頑張ります。
きっと年が明けからまた掃除します。
終わらない!

あと数時間ですが、良いお年を!!

ラグ

20081228222317
MOMOちゃんのお気に入りU^エ^U
新しいラグ☆

あー、大掃除まだです。
全くフィギュア作ってる場合じゃない!
あばばばば。

MOMOチロル

20081226220524
デコチョコでMOMOのチロルを作りました☆
この微妙な顔がプリチー!

怒涛の日々が終わり、今日は仕事納めでした!
明日から冬籠もりします。
ウェルカム☆引きこもり生活!
家からでたくない!

ホラー!

昨日、K原のマンションのパーティールームで宴をした後、
ゲストルームで二次会みたいな感じでした。
その時、キョウさんやミッチさんがはまっておられる海外ドラマ、
「スーパーナチュラル」を流しながら飲んでました。

キョウさんやミッチさんに、HOMOやから~!兄弟モノやから~!!

と言われ、自分でも見ようとツタヤに行っても、借りられてたりして
見れなかったので興味津々でした!




ちょ…えーーー!!恐い!!恐い恐い恐い!!!!


ホラーじゃないッスかぁ!!!(涙目


HOMOだと思ってワクテカしてたら、ガッツリホラーでした…。

K原、極力ホラーは見ないように生きてきた人間なので、
正直、このドラマ…全部見れる気が…しないぜ…。

しかも、なんか幽霊退治(?)みたいなのをこの萌える兄弟達がするのですが、
幽霊をやっつけられるような不思議な力とか機械とかナシ。
こいつらが持ってるのは知識のみ!
幽霊と生身でガチで闘うんでやんの!そこが恐いんでやんのーーー!!!
魔法とか使えよ!ホラ!
呪文とか唱えちゃえよ!恐いだろ!

でも、萌えるんだよなー。

でも、恐いんだよなー。

うーん。複雑だぜ…。

さらにケーキ

20081226003818
ゆうりんがケーキ二つ持ってきてくれましたー!
ガッツリクリスマス会!!

あらがいきれない!

クリスマスパーチー

20081226003047
キモズ5人+長瀬とJJ、キョウさん、ミチルさん、あとでゆうりんが来ます☆
さらにケーキもって来ます!
明日…会社行けるのかなぁ…。

取り合えず、ここにいないけど
キクコ誕生日おめでとう!

モチベーションが

20081225022428
全くあがりません。
ちょーん。
一歩進んで二歩さがる~♪

ボスケテー!

メリクリ

なんて言ってあげないんだからね!

日本人が釈迦の誕生日を祝わず、
クリスマスに浮かれまくってるのが理解出来ないK原です。
メディアもクリスマスクリスマス騒ぎ過ぎなんだよな。

どうにも、この祭は消費者になんとか
金を使わせようとしている陰謀のように思えて仕方がないんですが。
まぁ、子供に赤い服着た小太りのおっさんのふりして
プレゼントあげるのはいいと思うんですが、
恋人同士がプレゼントを交換したり、
その後ラブホが満室になったり、本気で意味わかんねぇ!日本人!


…とか言いつつ、毎年あらがえない自分がいる…。
なんだこのケーキは!
20081224221718

な、なにぃ!?高杉のケーキだとぅ!?
ぬぁー!うまいじゃないかぁ!
コンチクショー!




メリクリ。(言っちゃった…

macちゃん…

20081223013824
動かなくなりまちた(x_x;)
ブログの管理も編集も出来ない…。
年賀状も書けない(あんまり書かないけど)
印刷できない。
このくそ忙しい時に…明日サポセンのお世話になりそうです。

起動自体しないたぁーどういうこっちゃ!
反抗期か!?
うちに来て1年弱で反抗期か!?
周りにフィギュアをこんなに置いてるのが悪かったの!?
ショーン…
ネットしたい…。

し゛も゛ぶり゛

20081222230707
ママンが忘年会のビンゴ2等当てた松阪牛☆
こんなの絶対自分では買わない!
すごいしもふりです!
20081222230706

病あけでこんなの喰って大丈夫か!?
すき焼き用やけど牛丼にしてたべまちた。
ウマー!
けど、そんなにたくさん食べれるもんじゃないな…。

長かった…

今週、自分だけ1日長かったような気がする、K原です。
ふぅ、なんとか乗り切ったぜぃ☆


会社にあり得ない人がいます…。

K原がトイレに行って用を済ませ、手を洗っていた時、
丁度トイレから真木ようこ似の美人さんが出てきました。
お、と思っていると不機嫌そうにK原の隣で手を洗い、
今出て来たトイレに戻りました。

まぁ、トイレットペーパーで手を拭くのはどうかと思いますけど、
結構、いるんですよねー拭く人。
トイレットペーパー自体、トイレの中で汚い手で使うものなんだから、
それで手を拭くのは汚いですよね?
で、真木ようこ似の彼女もトイレットペーパーで
拭きに行ったのかな、と思いました。

そしたら、便座に敷く紙のシートを取り出し、
それで手を拭いて汚物入れにガンッと入れました。

便座シート…。

K原は便座シート使わないんですけど、
結構無くなってる事が多くて、
使う人もいっぱいいるんだなと思っていました。
まさかそんな使われ方してたとは…。
信じられん…。

まさに今の時代を真逆に生きてる…非エコ!
いや、それ以前に、ホントに使いたい人に迷惑だろ…。
ハンカチ持ってこいよ!

まぁ、K原は電磁波よけのエプロンで拭いてるんですけど!
(ハンカチもってこいよ!
なんか次見た時、ホント注意しようかなと思っています。
非常識すぎる…。美人なのに…(関係ねぇ

ポーション

飲んだよ!
コスモスは薄い黄色でグレープフルーツ味。
カオスは見るからにヤヴァそうな薄紫でグループ味。(ガクブル

個人的にはカオスの方が好きだけど…
うん。どっちも人工的で体に悪そう☆
普段からあまりジュース飲まないからなぁ…。
ちなみに、まだ前のポーションも残ってるという…(飲めるのか!?
20081217224912

んで、混ぜてみました!
なんと!!!透明!!!化学反応!?(ガクブル
携帯のカメラではこの微妙な色の違いは表現できませんでしたが…
(自分の瞳にフィルターかけて!!
20081217224911


味は…なんと………ポカリ?
ポカリの味に似てました。

にしても、毎回思うんだけど、今回も微炭酸な感じで、
戦闘の時に飲んだら

クラウド「ゴクゴクゴクゴクゴクゴク!………ゲーッ」

ってゲップ出ちゃうよね☆(クラウド…
微炭酸苦手なキャラなら、

「ゴク……ゴク…ゴクッ…ちょ…ちょっと待って!」

どーーーーん!ちゅどーーーん!

「ちょっと…待ってって…言うた…や…ろ」

飲んでる間に確実、倒されちゃうよね?
そんなFFは嫌だなぁ…。

手に入れたぜぃ☆

俺の嫁
20081217000533

と旦那☆(コラ
20081217000532

発売日の次の日にコンビニで
お昼を買いに来ているサラリーマンやOLの視線を
もろに感じながら漁りましたとも!
まだ飲んでないけどカオスも買ったので、
混ぜたら良いこと(?)が起こるらしいので、
また明日にでもやろかいなー。
どんな味かなー。

一応、7と9と10買ったけど…今思えばもっと欲しかったな…。
まだ間に合うかな…。

屋台パラダイスがオワタ

年々短くなってるような気がする、
屋台パラダイスもといルミナリエ。(というかルミナリエ
昨日も行ってきますた。

消灯後に。(間に合わなかった


最後にマグロをばくらわんとす!(ヲイ)と思って行ったんですが、売り切れ…。
妹とホットワインを空きっ腹に入れつつ、酔っぱらっちゃうので
何か食べ物を探していたら、玉コンと牛すじ煮込み屋さんを発見!
牛すじウマー!
玉コンも味見でもらっちた。
うまかったなぁああ。

今年はなにかと堪能したなぁ…。
カナダ人と絡んだりしたなぁ…。
(日本食嫌いなカナダ人でした…何で日本いるの!?

あー、マグロも牛すじも…また来年…。(食い気優先
屋台のためにルミナリエ募金しとくんだった…。

ブラッディーなマンデイさん

20081215164441

テラヒドス!
狙ったような提供。
美人さんが台無しだ…!!


ブラッディーマンデイ面白いよ。
たけりゅきゅんかわいいよ。ハァハァ(コラ

監視中

20081213225935
プリンターにアゴ乗せて監視中。
恐いよ…。
見張られている!

Mr.インクアゴブル

20081212234244
Mr.インクレディブルか゛めちゃくちゃアゴブルでびっくりした原。
何にも考えず見れる、超娯楽って感じで面白かったです。
受け入れ難い顔なのに、動いてると可愛く見えてくるディズニーの魔術…。
すげぇ!

MOMOちゃんがパンをねだってきます。
ねだる時だけものすごく可愛い顔するのやめて!

会社の近くにめちゃくちゃ美味しいパン屋さんがあるんですが、
そこのパン職人、きっとパンしか愛してない…。
いつ行っても従業員に冷たい職人さん…。
恐いよ!
店の雰囲気悪くなぁ~い?
でもめちゃくちゃ美味い!
でも雰囲気悪…。

でも通ってしまう、乙女心…☆

師走

師走と聞くと陶芸の師匠みたいな人が
思いっきり走ってる姿が思い浮かぶ貧困な脳みそのK原です。
今日、思いっきりバカ正直に部長さんに「忙しいです」と言ってしまったK原です。
(誰か…時間を戻して…)
鳴かぬなら、鳴かなくても良いんじゃない?別に。個性だよ。ホトトギス。(ナニソレ!

ま、忙しいんですけど。珍しく。
年末は忙しいです、みんな休みたいモンね。(いや、それだけじゃ無いけど)
この年末の忙しさをうっすーーーーーく伸ばして、日常に持ってきてやりたいです。
そんな希望、持つだけ無駄ですけど。


でんじろう先生がサドで白衣なことに気づいて、
うっかり妹と奪い合うくらい萌えました。K原です。
たまらん…!

もうちょっとで休みだー!がんがる!

チリンチリン鳴らしなさい!

今日、K野さんが怪我をして来ました。
左肘に。それは痛そうな…。

どうやら、自転車に乗っていて転けたらしいです。

K野さんは前を歩いていた杖をついたご老人をベルを鳴らすのも悪いかな…と思い、
避けようとして杖に車輪があたって転けたそうです。

杖をついたよぼよぼのおじいさんに自転車を起こされ、
回りにいた10人くらいの老人に助け起こされ…
(あれ…なんか…逆じゃね?

そんでもって、その杖のおじいさんに

「チリンチリン鳴らしなさいよ!」

とおこらりたそうです。
おじいさんは無傷でした。K野さんが勝手にこけただけ。
でも、大人になって転けるのって痛いよね~!


因みにK原は車避けようとして、タイヤ取られて転けてアゴから出血して
トイレのないコンビニに入り、レジの中の水道で傷口を洗わせてもらって(羞恥プレイ…)
から恐くて自転車に乗るのをやめました。
自転車恐い…。
今では埃をかぶり、タイヤもパンクした自転車が誰にも使われず放置されております。
(あ、自分トコの駐輪所にね。

ルミナリエ再び!

20081208211722
今日は久々に会う、高校の友達と行ってきました。
今日はきちんとアーチを通りましたよ!

屋台では今日もマグロ食べました。
あと、ホットワイン甘くてめちゃくちゃ美味でした!

あぁ…毎日屋台とか…エンゲル様のお怒りじゃー(ヤヴァイ!

うちのバスマット

20081207235050
このバスマット、踏めないよねぇ…。
なんでかなぁ…。

ルミナリエ

行ってきました。
20081207215258

いや、屋台目当てで!
マグロの串焼きが最高にうまかったです!
噴水の方にある屋台なんですが、
魚嫌いでも、あれはうまかった☆
中はちょっと半生なんですよ!
是非、お越しの際には食べてください(^-^)

NHKでやってたフィギュアの特集

ETV特集のフィギュアのやつを会社の人にビデオ借りて見ました。
いや~、放送すっかり忘れてて次の日、会社の人に、
「見た?見た?」ってかなり言われましてですね…上司に借りることにあいなりました…(沈

内容はかなり面白かったです。
ヲタクだけではなくなんか学者さんとかがいろんな方向からフィギュアを見ていく。
ソコがとても面白かったです。

村上隆の顔、アップしすぎだろう…。
妹がこんだけアップはきっついわ~!って言ってましたよ…。
本人も言ってたようにヲタクにはあまり好かれてませんよね。
アレはアートじゃないとかなんとか言われてたり。

K原はアートだと思いますよ。
工芸と美術はもともと同じだった。
ソレを分けるようになったのって最近なわけだし。
山田五郎さんが言ってたとおり作り手の性質によって分かれてくるモンだと思いますよ。
職人肌とアーティスト肌。

それに、K原、作り手がコレはアートだ!って言ったらアートになると思うんですよね。
あと、見る人が、これはアートだ!って思ったらアート。
だから、村上隆の作品はアートです。
言ったもん勝ち。
漫画にも、こりゃーもう、アートだな!って思うのとかもありますし。

あと、K原はあまり知らないんですけど、ボーメさん?の制作風景やら作品やらを
番組はおっていく感じで、所々に学者が語るといった感じでした。
K原、アニメ顔があまり好きじゃないので…その…あの…平面的な顔の…
ボーメさんの良さが……あの…いまいちよく分からなかった…んですけど…(スミマセン
大きさも、もっと小さいヤツの方が…可愛く思えるといいますか…ね…。
あれ、削るのも大変そうだなー。親指が崩壊しないのかなーと思いながら見てました。

フィギュアにあまり興味ない会社の人も、魅力が判ったような気がする…と
言っていたので、番組としてはかなり成功なんじゃないかと。
再放送しないのかなー。

うちのキッチンマット

20081204004000
すごく邪魔…。
まぁ、バスマットも異様に盛り上がってて、踏めない時とかあるんですけどね!
原因が不明…!

ホント、何が原因なんでしょうかね~!!
ねっ!

かもめ食堂と花とアリス見た。

日曜、映画デイ、なんつって…2本も見ちゃったよ…。
かもめ食堂と花とアリス。
どっちもかなりほのぼの、大きな盛り上がりもオチもあんましない!という感じの
映画ですが、こういう映画好きだ…。


花とアリスはなんか、無駄に豪華な俳優陣。

先輩、変人やぞ!

蒼井優かわいい!手足長い!ダンスキレイ!

先輩、変人やぞ!

鈴木杏は…この時の方が痩せてた?

先輩、変人やぞ!


まぁ、総合的に、先輩、変人やぞ!


どちらとも、大変面白かったです。
フィンランド、行きてー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

