2009-01



キラッ☆

20090130233702
超時空シンデレラ、モンカ・リー☆

の耳を思いきり引っ張ってます。

モリッ☆

ん?ランカ?

上司が毎月ホビージャパンを持ってきて見せてくれます。K原です。
職場にフィギュア仲間がいるんだぜ☆
でも、K添さんは怪獣系やら戦車やらでK原はもっぱら仮面ライダーとか美少女フィギュア…
ジャンルは分かり合えない…(沈


今日、見せて貰いました。
ホビージャパン♪
承太郎は欲しいなぁ…スタープラチナも買うべきか…。

あと、ランカ!!
あばばば。ランカがすごいことに…。
金髪だ…。
イラストの通りとはいえ…最初、認識できなかった…よ…。
あと、ちょっとセクシーすぎやしませんか…?
セクシー担当、もっとおるやろ!
キャストオフでき…るの…だよね…コレ…(必要?

でも…買ってしまいそうだなぁ…。
一番くじも楽しみだけど、近くでやるかな…。
あぁ…散財する…。

宣伝

精華卒展
しときます。本日から。

日時:2009年1月28日(水)~2月1日(日) 9:00~17:00(入館は16:30まで)
会場:京都市美術館(左京区 岡崎公園内)

K原、手伝いました…妹の作品…。
見てやってください☆

録音はできません。

20090127213931
今、食卓にレンがいます。

かわいい(*´д`*)

箱もおきっぱなしなんですが、
今日、ママンがいきなり

「そのフィギュアは録音ができるの?」



……(゚Д゚)ハァ?録音?

ママン「その子の名前、なんていうの?」

K原「鏡音レンだけど?」


ママン「あー、お母さん録音レンって読んでた」


録音レンって!!!


確かに似てるけどもー!(白目

まいちゃんハッピーバースデイ!

おでめとー!
20090127031227.jpg

ウェルカム!四捨五入したくない年齢へ☆
20090127031226.jpg

おなかいっぱいで死ぬる。

時間がホスィ

20090126001354
最近、やる時間なくて困ってます。

左足、もうちょい後ろにしたい…
けど、もういいかなぁ…。
スカート作り直さなきゃいけなくなるしなぁ…。
もうスカートは三回くらい作り直したし、
このまま進めます。

なんだか分割した後、ポーズが崩れちゃって困るんですが、
どうしたもんかね(´・ω・`)

帽子でかいな。
もちと進めたらおっきいカメラ(愛称、キムラ)で撮ります。
携帯は駄目だ…。
はやくおわりたし!

火事の原因

20090124201409
ちょっと近すぎない?
燃えちゃうよ。

今日、寒すぎる!

ヲマエ、毛皮着てるからストーブあたらんでもええやろ!

キタ!!!

FFACのPS3の同梱版!!!

アマゾン予約キタ!


…ので、思わずぽちっちゃった…。
あわわわわ。結局買う!!!
お金貯めないと…。



アマゾン予約、おわりますたね。
結構、時間的には長かったのかな…。
よほど数出るんでしょうか。アマゾンから。

とりあえず、良かった良かった。

クラウドブラックて…

ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン コンプリートのPS3同梱版、
これでついにうちにもPS3を買うときが来たか!!!


同梱版



と思いましたが、
160Gでクラウドブラックでクラウディウルフの紋章がついてる…だけ。
49980円…!痛い痛い痛い!!!懐痛い!!
まぁ、そんだけするよね。
あと、予想通りのデザイン…もっとひねって…。
PS3の同梱版には13の体験版が否応なしに付いてくるらしいのですが、


いっらーーーん!!

いりゃない。
12すらまだ終わってないのに体験版いらん!
全然待てるよ!13出るまで!
体験版でお金とるとか…おぉぅ…。
あと160Gってそんなに使うかなぁ…。

ギャー。まぁ、予約とか殺到しそうだから、買えなさそうではあるけれども…
買うかどうか激しく迷うなぁ…。でもコレ買う気でいたから…。
どうすっかなー。
あ、でも通常版買っても見れないか。アサシンクリードもやりたいし…。
一応、競争には参加するか…。

こっち

20090122220949
見んな!(*´д`*)ハアハア

言ってることと顔、違うくね?

昨日、隣の席の子持ちで今正に旦那と別居、
離婚に向けてがんばってるK野さんより2歳年下のN田さんという方がおります。

N田さんはとても人脈も持ってて友達も沢山いるようで、性格も姉御肌で
離婚が成立したら結構すぐ再婚できそうな気がする…って話をしているとき、
ふいにK野さんに

「N田さんの再婚の方が早かったらどうします?」

と聞いてみました。


K野さんは「祝福する!」


と、もっそい恐い顔で言ってました…。
恐いよ…。


そんなK野さんと今月末、合コン行くことになりました。
いろんな意味で超楽しみー♪
K野さんの友達からは1人だけ若いから煙たがられましたが、
心配ないと思うよー。K原変態だから!!!(白目

アメリカ大統領って…

アメリカ大統領って…踊れなきゃいけないのか…!!!
K原です。

いやはや、黒人が大統領になるなんて、本当に歴史的瞬間。
一昨日、ママンがその歴史的瞬間が見たいというので、
リン●ーンをチラ観しつつ、報道●テーションを観てたわけですよ。
で、広場のライブ映像が流れながら、

「就任演説、もうまもなく!!!」

就任演説何時か知らない人は「もうまもなく!!」って言われたら
この番組内でやるんだ…とか、あと、数十分くらいか…とか思うじゃないですか。

報道●テーション午後10時。

アメリカ大統領就任演説…………午前2時…


4時間後がもう間もなくかよ!!!


番組、おわってんじゃねぇか!

映像観れば、まぁ、広場にまだちらほらとしか集まってないんでやんの。
そりゃ、4時間も寒い中待ってられないわな。
いくら番組みてもらうためとはいえ、
4時間はどう考えても文脈から考えて「もう間もなく」じゃない…よ…。
あたかもこの番組内でやります!!っていうのは…いただけないなぁ…。

結局ママンは朝の番組で観てました。

犯人は私です…

今週のメイちゃんの執事を見て、
執事はポケモンかなんかだと思いました、K原です。

昨日の朝、出勤前にドラッグストアとATMに寄って行く予定でした。
会社にはいつもギリギリの時間なので急いで
ドラッグストアのコ●ミンに入り、お茶を2本ゲト!
いつもコ●ミンに行くのでポイントカードにきっちりポイントつけてもらい、
ドラッグストアのすぐ近くのATMへ財布を手に持ったまま直行。

朝はすいてるなーとか思いながら機械の前へ行き、カードを入れました。


そう、コ●ミンのポイントカードを。


しまった!!と思いつつ、そいつがはき出されるのを待っていました。

出てきません。

しばらく待っていると、



取扱中止の文字が!



ジーザス!!!
K原のポイントカード!!!!

そこは無人のATM…。
電話で連絡すれば良いのかもしれないけど、もう時間がねぇ!!
会社間に合わない!!


K原はポイントカードを捨てました。

うん、捨てたよ。

ATMにねじ込んできたよ。

そのまま立ち去ったよ…。

へへ~ん。ATMに行ったのだって、別にお金引き出したかったわけじゃ無いねん。

ATMにポイントカード詰めにいってん。

なんてことないよ。

ポイントカードと銀行のカードが同じ色してたってことも無いしね!

あんまりポイントカードとか貯めないのに、ソコだけは頻度が高いから
作ってたカードをわざわざATMに詰めに行く俺、カッコイイ!!!








なんて…



思えるわけねぇ…。

端から見たらただのいたずらです…よねー…。

ポイント…(アレ?なんだか目から汁が…

ヲタク女子と腐女子

ヲタク女子と腐女子はニアイコールで完全なイコールではない。

腐女子とはBL(ボーイズラブ)をこよなく愛し、
2人の男子がいれば掛け合わせなくてはいられない不治の病(コラ)です。

でも、ヲタクでも腐女子とは限らないんですよ。
男同士ってのがダメってヲタク女子もいますし。

また、腐女子でもヲタクとは…限らない…(と思うよ。自信ない…
K原なんかは、アニメとかも最近観てないし、全然流行の漫画も読めてない…。
こりゃー、ヲタクを公言できるほどヲタクしてないなーと
思うときとかあります。(公言www
K原、ヲタクレベルは低いんではないかと…。


まぁ、腐女子であり、ヲタクである人も沢山いるので、
誤解されるのかもしれませんが。


あ、でも腐女子でも生身の人間に興味ないとか思われてるひともいるかも
しれませんが、普通に芸能人とかも好きです。
三次元男子も恋愛対象になりますよ。(も?

つっても、三次元でも掛け合わせてしまうんですけどね…!
男友達とかもね!(白目

まぁ、不治の病だから!しゃーねぇな!

バキバキバキバ、キバ!

終わりましたなぁ!
なんだか、謎らしい謎もあんまし残らず終わって、(たぶん)
結構、良かった!!
途中、昼ドラのようになってたけど。

でも最後、渡の息子…あの監督にはギャル男は未来人に見えたのか…www

あと、らいだーに言われて、思い出したけど、
静香ちゃん、天才美少女バイオリニスト…この設定、いる?

いや、むしろ、彼女…いる?(コラ

終盤、空気のようでしたが…。


映画を観てから音也×渡だったのに、
どう考えても最後は大牙×渡でしたほんとうにありがとうございました。
なんか、素直じゃない兄さんに萌えた…!

753も途中、変人すぎてついて行けませんでしたが、
最後は不器用で生真面目な人に見えて可愛かったです☆
いじられてなんぼやな!753は!

目が治るのはハッピーエンド過ぎというか上手いこと行き過ぎだろ…と思ってましたが、
アレって、ビショップの呪い的な何かだとすれば治った事も納得。

結婚式も可愛かったです☆


ディケイド(スイカ)、楽しみだなぁ~!
平成ライダー勢揃りかぁ…。
デザイン的にはキバかナイトが好きです。
仮面ライダースイカも、動いてればかっこ良く見えるんだろうか…アレ。

うちのランカに

20090119223000
キスしてもいいですか?

クイッ

チュッ☆


うん、臭い。

753

ヒーローネットからキター!
753Tシャツ☆
白1枚、青2枚(妹の分)も買ってしまった…。
イクサベルトもばっちりあります!
20090117191031

後ろには193の顔ですよ☆
シルクスクリーンで刷ってるっぽいですね。
20090117191029

何処に着ていくんだ、とか、なんの為に買ったんだ…とか…
聞かないで…くだせぇ…。

北新地

北新地で仕事仲間のK野さん、N田さんとU井と
新年会(?)をしました。
と言ってもリーズナブルな居酒屋でしたけども!

いやー、金曜日の北新地はスゲーなぁ!
帰りにクラブのママみたいな人と若いねーちゃん2人連れたオッサンはおるし、
ホスト?はおるし、明らか浮いてたなぁ…うちら。
でも、鍋はうまかったす。

自虐的すぎる…

20090116010056
K野さん…自画像が自虐的すぎる…。

K野「うちの横顔、こんなんやー!」

と言いながらこの紙見せられました…。
いや、そんなに顎出てたっけ?
そんなにヒドくないですからー!

メイちゃんの執事

20090114232142
あれっ?
コレ、もうむしろ仮面ライダーじゃね?

メイちゃんを仮面ライダーにするドラマですよね?
ほー。


画像、汚ねぇ…。
容量足りなくてLSPで録った結果です…。
DVDに移すのめんどくさくって…アニメが腐るほど録画してある…。

デジタルって…今使ってるヤツじゃ…録れないのか…?

も…MOMOちゃん…

20090114204314
不細工ですわよ!
クリーチャー!

うちのママン、鼻触るの好きで、
触られすぎてMOMOMちゃんの鼻、普通の犬より柔らかい気がする。
ぶに。

カラオケ行きたい

会社で自分の席が無くなりました、K原です。
どうやらK原とK野さんの使っていた席に新しいパソコンを入れるらしい…よ…。
こりゃー、なんもできねぇな!あばばばば。
一日中、パソコンの前は流石にキツイ…。気分が鬱々としちゃうよ…。
ちょーん。


10日、お稚児さんやめりさんとえびすへ行き(兵庫のね)、韓国料理へ。
11日、イベント~打ち上げ~カラオケ。
12日、屍。そして、キラッ☆

怒濤の連休すぎて、放心状態ですわ。あかん。

久々カラオケ行ったらめちゃくちゃ楽しかた。
カラオケ行きたいです。


あ、そういえば、だいぶん前にうちのmacちゃん復活しました。
(お稚児さんに言われて、あ、そういえば壊れたとしか言ってなかった…と思いまして…)
Shift押しながら起動したらすぐ治りました…サポセンにまで電話したのにスミマセン。
コレでwin入れてやるずえぇぇぇ!
ぐへへ。

その代わり、DS壊れました。
タッチペンの画面下がチラチラするんですよねぇ…落としたり全くしてないのに…。
どんどん酷くなって行ってるような気がする…。
白いDSは壊れたヤツより前に買ったのに大丈夫なんだけどなぁ…(ちょっと電池がやばいけど
とりあえず、ポケモンのメンバーズカードを受け取ってから任天堂に送ってやる…!
(ダークライ♪

カナエルコーン

受験のシーズンですね☆
20090112190320


にゃん☆
20090112190318

海鮮サダラ

20090111204402
インテもつかれ。
主のいないスペで本売ってますた。
土器がムネムネしちゃった☆

昨日から寒すぎる!

鏡ごし

20090109212607
MOMOちゃんとは鏡越しでも目が合うんだぜ☆
これって知能が高いってことなんすかね?
いつも鏡越しに見張られております(ガクブル

食べたものも忘れません。
一度食べたら次は絶対ねだりにきます。
頭はいいけど、全て食べ物のために使われているのか…?

うちのペロ沢

20090107211223
ゴールデンレトリバーって食欲旺盛な犬種らしいです。
あぁ、どうりで…こう、グイグイとね…。


USJ、再入場出来なくなるらしいですね。
なんか、安くなってるうちにみんな年パス買えってこと?
それとも、もっと中で高い値段の昼飯食べてお金落とせよってか?
(そううまくはいかないと思うぜよ?大阪の人はそこら辺シビアだからなぁ…)
シティーウォークの飲食店は軒並み潰れるんかな?
何考えてるか判らんな、USJ。

30分で10冊!

20090106224328
サカムケアのCMが直視できない、K原です。
痛そう過ぎる…!

出勤前にだらけに行って来ました☆
1時間くらい余裕みて行ったんですけど、
だらけではありえないくらいの素早さで10冊を
30分で選んじゃいました。
余程飢えてたのか…いつもは数時間いるのに即決。
衝動買い!
まだ買いたりなかったけど、
これ以上いたら腕が壊れると思って早々に立ち去りました。

でもやっぱり10冊は重くて会社に数冊置いてきますた。
大丈夫そうなやつを。

うひょひょひょ!
これから萌え尽きるセヨ!

仕事初め

本日、仕事初めです。
新年早々、萌えが足りない事に気付き、
仕事初めなのにMだらけに寄ってから出勤しようとしていたK原です。
結局、区役所に用事があって行けなかったんですけど。
明日は行きます!(ニッコリ


ところで、K原、シャンパンを飲んだことがありません。
シャンパンってシャンパーニュ地方で独特の製法によって作られた
スパークリングワインのことをシャンパンと呼ぶらしく、
それ以外はシャンパンとは呼ばないんだとか。
(スパークリングワイン全部シャンパンだとおもてたよ)

なので、スパークリングワインは飲んだことがあっても、シャンパンは無いんですよ。
そのことを、うちのママンに言ったら、

「え、そうなの?味はどう違うの?」


………。


イヤイヤイヤ、

飲んだこと無い言うてるやろがーーーい!(白目)


それが知りたいから飲みたいんだろうが!!

とんだ天然だ…。

イチハラヒロコ恋みくじ

20090103174059
今年も引きにいきました。
イチハラヒロコ恋みくじはたいがいひどいこと書いてあるけど、

今回の……ひどくない?

生田神社へ初詣

20090101213905
なぜかアフロが落ちてました。
いや、むしろ御守りみたいに神社に返しに来たのか?アフロを?

今年は中吉でした。
待人来らず音信あり
旅行よろし
いろいろと手を出さず、今までの事をつとめて吉。
控えめにしなさいだってさ。

旅行よろしだったので、台湾楽しみー(ヲイ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

