2009-02



なか卯で~♪

20090227220849
台湾会議。
3日前にやるとか…うちら安心しすぎやな。

院長…笑いすぎっす!

頭が痛くなるくらい肩こりが酷くて、
日頃の疲れやらが溜まってまして、
昨日、整骨院行ってきました。

右肩のほうがかなりこっていたらしく、

院長「なにかストレスとかありますか?」

と聞かれ、真っ先に思い浮かんだのがK野さん!
そういえば、ここ2、3週間K原の右隣に
ものすごい負のオーラを放つ人がいたんだった…。

そこからK野さんの話に…。

「K野さんは根暗で自己中心的で気分屋で子どもで一人が好きな(全部自分で言ってました)
 そんなとも○(K野さんの名前)にフォーリンラブ☆って言ってくれる人を待ってるんです。
 しかも、トルコ人の男前で身長も高くてお金持ちな王子様じゃないとだめなんです…」

と院長に言ったら、めちゃくちゃ笑ってたよ。
ま、そんなとも○ちゃん(K野さん)をあなたに紹介しようとしてたんですがね!(爆

でも、それだけ聞かされても、院長は人がいいから

「まー、そんな彼女でも良いって言ってくれる人はいるとは思いますよ。
 きっとまだ出会えてないんですよ。」

院長!(´;ω;`)ブワッ
良かったよ!良かった!K野さんの毒牙にかからなくて!!

ま、正確に言えば、そんなとも○にフォーリンラブって言ってくれる人は
いるかもしれませんが、K野さんのお眼鏡が厳しいっていう…(アァ…

青春だ!!

あわわわわ。
ときメモGSファーストラブのフルボイス!!
ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love Plusが出ます!
しかも、妹の誕生日に…はつばい!
葉月~!!(ハァハァハァハァ…


あと、ペルソナがPSPでリメイクされます!

うおぉぉぉぉ!待ってましたぁ-!
そして、ずっと言ってましたぁー!(リメイクまだかと!

ペルソナはまさに青春です。
1ダンジョンに4時間くらいかかり、悪魔に理不尽に怒られ(スペルカードください!!)
セーブポイントも少なく、ママンに退屈と言われ、アトラスのバカー!と何度叫んでも、
何時間も費やしたのは正にキャラへの愛☆(アトラス、本当に鬼だったなー。
妹に攻略本を託し、がんばった日々、忘れないぜ!
あと、階段の踊り場で溜めたSP、忘れない!
(悪魔も怖がる変な集団だったよね…彼ら!

南条君のブロマイド、欲しかったな-(ヲイ
ナルカミ、作りたかったなぁ-。ナルカミ×主モエス…(コラ
山岡、作りたかったなぁー。

そう、未だにクリアできてないんでして(テヘッ☆
あとちょっとなんだけどなー。
しかも、鳥さんにつけられた変な名前のデータが!

PSP版では途中セーブも出来て(ポータブルだもんね)やりやすくなっている…ハズ。
あと、あんとき下っ端だった(コラ)目黒(呼び捨て)が全BGMをリアレンジ!
追加ダンジョンもあるらしい。
ムービーもついちゃって…まぁ。ホント、立派になったわねぇ…(誰

ペルソナ3を妹がやってるけど、やっぱりペルソナは悪魔と交渉してなんぼでしょ!
(他のアトラスゲームで悪魔自体合体しちゃうのは…かわいそうとか思ってしまう…
(あと、ときメモみたい…(コラ

「金、金、アオーン!」って流行ったよね?(あ…あれ?
サトミタダシの歌が大好きだよ!
「僕が悪魔でも友達でいてくれますか?」ナツカシス…(涙出ちゃう…

もちろん予約済み。CDついてくるんだぜ!
罪と罰も出してくんないかなぁ…。


ペルソナは青春だーー!!!

生姜糖

20090224230346
昨晩、逆立ちしようとして、
思いっきり足をうったK原です。
なんでそんなことしようと思ったのか、謎過ぎる…
軽く腫れて青くなりそう(´;ω;`)


生姜糖って生姜の表面に砂糖がまぶしてあるお菓子なんですが、
生姜って体を温める効果がありますよね?
砂糖って体を冷やすんですよね?

これってどっちが勝ってるんでしょうか?

あと、カフェオレも謎。
コーヒーと牛乳を同量入れる飲み物のカフェオレ。

コーヒーって目が醒めますよね。
牛乳って安眠に良いんですよね?

どっちが勝ってるの?

眠たくなるとカフェオレ飲んでるけど、どないなんやろ?
誰か、眠気に勝つ方法教えてください…。
毎日、会社で眠すぎる。

料理本

20090221232202
最近買った料理本。

君がくれた勇気は、TKG!TKG!はぁん♪
うんまそおぉぉ!
今日早速、ごま油+醤油TKGやりました。
ちょっとのことだけど、うんまぁ!


明るい食品偽装入門は
ビーバップハイヒールみて買っちゃった。
偽装からすみ作りてぇ!
からすみ大好き!
本当にからすみの味するんかな?

俺、ごはんにからすみ無しでも食える!

ん?

ごはん!

20090220203721
ごっはっんっ!
ごっはっんっ!
さっさとごっはっんっ!

しばくぞ!


ごはん時が恐怖だ…。
愛犬の攻撃がスゴイ…。
ヲマエのごはんは最後だ!

あぁ農業高校芸人!!

アメトーク、「もう中学生」が可愛すぎる…。
あぁ…K野さんの負のオーラに飲み込まれようとしていた
K原の心にキュンキュン来るよ。
女の子みたいだな…かわいいかわいい。
こんな女の子いそう…。
同い年かよ!

癒しだ…(ほわ~

逆チョコ

20090220004106
すげい!
コレ、自分で画像反転したわけじゃないよ。
小枝とかもあるらしい。
!スーダ
明治やるなぁ!


今日、らいだーのものすごい執念により、
ご飯たべてチョコ渡しました。
本人は酔っ払って電話かけて来たので
あまり覚えてないらしいのですが、
それはもう、物凄い執念で食い下がって来て、
覚えてないだろうけど、うちの妹からも( ゜д゜)ホスィとか
言ってましたヲマエ彼女おるやろ!


K原、お酒飲んでもあんまり変わらないので、
陽気になれるらいだー、ウラヤマシス…。
本人はたいそう恥ずかしいらしいけどm9(^Д^)プギャー

スットレス~♪

マクドナルドのクォーターパウンダーのCMが

「コアラパンダー!!」

って言っているようにしか聞こえない、K原です。
ちなみに、ケイトの中島美嘉の歌も

「完璧なゲイ~♪」

にしか聞こえません。
うほっ。
耳もついに腐ってしまったようです(ニッコリ


毎日毎日、K野さんの超ネガティブな愚痴を聞いていると
どんどん夢も希望もなくなり、
ストレスが溜まって行く一方ですたすけて。
隣にいるN田さんもK野さんに同調したりするから2倍…。

K野「もう、男の人は信じられへんわ~!!」

(まぁ、K野さん、言う事ころころ変わるから自分自身が
 一番信じられないんではないかと思ってるんですけど…

N田「人間は誰も信じられへんよ!」

K野「そうやんな!人間は誰も信じられへんわ!」


………こいつら…めんどくせー。
最近、ホント酷いな…毒が…。

はぁ…カラオケ行きたい…。
萌えをください(ほんま病むわぁ~。

春の嵐

K原の隣は嵐が渦巻いておいでです。
K野さんに芸能人の結婚の話題はタブーです…。

昨日、なんやかんやで芸能人の結婚の話になりまして、
K野さんが

「キムタクと工藤静香だけは納得できひん!!」

と、声を荒げておいででしたので、K原が

「でもK野さん、男性タレントが若い子と結婚すると
 若い子がええんかい!!ってめっちゃ怒るじゃないですか…」

というと、

K野「…ごめん、今日、疲れてるみたいやわ…」

K野さん…結局のところ、
芸能人の結婚…どれも祝福できないらしい…。


K野さん、結婚したいしたい!って言っているクセに
あまり本気に思えないんですよねー。
こう、結婚はしたくないけど、年齢的にヤバいから焦ってる、
けどいまいちしたいかわからん…けど、友達は婚活してるし…
…でも…(エンドレスリピート)みたいな?

K原が通っている整骨院の先生がK野さんと同い年なので、
紹介しましょうか?と言うと、

「若い女をマッサージする仕事は嫌!!!」


いやいやいや、それ、その人の仕事ですからーーー!!(白目

もうね、一気に紹介する気失せましたよ。
だって、不幸になるの、目に見えてるじゃないですか…
整骨院の先生が…。

K原が「それ、その人の仕事やし、仕方ないじゃないですか!」
と言うとK野さんは、

「いや、だってそんなん、
ぜったいムラムラしながらやってるに違いない!!」


あばばばばばっばっばあっっっっっ


K野「だって、うちが男やったら絶対ムラムラしてる!」

出たよ…K野くん…。
K野くん…男性向け同人誌大好きだもんね…。
性別、間違えて生まれて来ちゃったもんね…。
生まれ変わったら男になって国際線の飛行機のパイロット、もしくは外交官になって、
スチュワーデスに手を出しまくり、世界各国に愛人作るって言ってましたもんね…。

誰か…世の中の女性の為にK野さんの輪廻を断ち切ってくれ…!


この人、本当に結婚したいんだろうか…。

ショックな顔

20090216233219
MOMOが家族に臭いって言われてます。

香水つけたK原が
スリスリするから匂いがついて
臭い!と言われる犬って…。

外出ると生臭くなるし、太陽にあたると太陽の匂いがする。

でも家族はMOMOの匂いが好きだから、
もともと体臭が薄いのも考えものだな。

もっと匂いだせ!ヽ(*`Д´)ノコラ!


衝撃的な事実が…。
どうやら、MOMOちゃんは匂いがするらしい。
けど、同じ香水を毎日つけていると匂いが分からなくなるのと一緒で、
K原一家はMOMOの匂いを
感じにくくなっているらしい…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
マジか!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

誰か鼻貸せやヽ(*`Д´)ノコラ!

マヨ王

サイレン会の時、らいだーが一瞬、マヨ王になりました。

「俺くらいのマヨラーになると、ご飯にマヨネーズなしでも食える!」

彼の台詞を聞いた瞬間のみんなの顔↓

( ゜д゜)ポカーン

ソレ、ただのごは…ん…。

でも、それってものすごいマヨラーやな!もう、マヨ王やな!!という結論に達しました。
マヨネーズなしでもマヨネーズを想像しながら飯が食える…すごすぎる…!!

でも、たぶん、「ご飯にマヨネーズだけでも食える!」って
言いたかったんだろうね…(遠い目


そんなマヨ王とお友達なK原は、
ついに来たかもしれん…花粉症。
数日前から左の鼻の穴から聖水(コラ)が出るんですけど…。
お外に出てるときに特に…。
もうポケットテッシュなくなっちゃったよ…あぁ…嫌だ…。
うちの親は二人とも花粉症じゃないし、(アレルギーが遺伝するかどうかは知らんけど…)
来ないと思ってた、勝手に。

とりあえず妹からはヨーグルト食え!と言われたので、(何?なんかのおまじない?
ヨーグルト食べます。

上書き保存

今日、仕事で前回描いたイラストの上から今回描いたイラストを
上書き保存しました、K原です。

昨日の夜、ナノケアという美顔器を久々に使ったら、
今日、全部の毛穴から皮脂栓が頭を出していて
肌の表面がザラザラになりました、K原です。
(それが良い事かどうか分からんけど)

最近、あまり食べなくても人間生きていけるんじゃないか、
むしろ、人間て食べ過ぎじゃないか、と思って食べないでいると、
あばらが浮いて痩せこけてきました、K原です。

K野さんに毎日のように
「K原さんは若くて何も悩みが無くてええなぁ~」
と言われているK原です。
(反論するのも疲れたので最近は「若くてええやろ!」と言っています)

K野さんのアキバの発音に続き、「ナウシカ」の発音に
とても気持ち悪さを感じているK原です。
(なんであんな風に発音できるかわからん!!!

K野さんがまたあの男幹事と合コンをセッティングしようとしているのが
心の底から理解できません、K原です。
(でも、今度はどんなネタでくるのか…ちょっと楽しみ。行かないけど)

京都北山マールブランシュ

20090212222625
バレンタイン最高やなΣd(´∀`)
京都北山マールブランシュ最高にウマス!
桃色トリュフ、栗のガナッシュ、かえで蜜のフィナンシェ、茶の菓(お濃茶ラングドシャ)
特にバレンタイン用(たぶん)の桃色トリュフウマー!
ウマー!

バレンタイン、最高やな!(ん?)

明日休み

20090210224907
(ノ゜∀゜)ノあひゃっ!
アヒャヒャヒャヒャッ!

明日休みやー!休みじゃー!!
明日はMOMOちゃんとずっと一緒じゃー!!

次の日休みの時のテンション、パネェ!

そして休み明けのテンションの下がりよう、パネェ…。

口移しで!

ゲボッ
20090209194900

ゲボボッ
20090209194859

ゲロゲロゲー
20090209194856



京都市動物園の蛇口…みんなゲロ吐き過ぎ。

第2回サイレン会

金曜の夜から日曜の朝まで。
2泊3日のサイレン会、第2回を開催しました。

1週間働いてぼろぼろの体に鞭を打っての屍人との戦いは
なかなかのキツさ…。
しかも、1回目のサイレン会ではやってなかったキャラの行動が
他のキャラの第2条件クリアにもろに影響し、
すでにクリアしたステージをもう1回やる羽目になったり(攻略サイトめぇ!)と、
とても波乱な感じでしたが、バッドエンド(須田ダンテ)は見れて、
グッドエンドにはあと2つ(?)というところまできました!

毎回思うけど、このゲーム、本当に鬼のよう…。
お願いだから、それくらい素手でやろうよ、とか、
もうちょっとヲマエ達(キャラ)ががんばったら
もう一回このステージやらなくても済むんだよ!とか、多いんですけど!

K原は日曜、送別会のため午前4時くらいに戦線離脱しましたが、
妹によるとS村さんやK田や妹がパタパタ倒れていく中、
らいだーのみが最後までコントローラーを離さなかったんだそうです。


もう、やつの体力ゲージの長さは呂布並です。


ちなみに、他の人はモブ武将でK原は弓兵並。

あと1回、開催しないといけないんですが、
サイレン終わったら俺…みんなで写真撮るんだ…ホールケーキ喰うんだ…
焼鳥屋で打ち上がるんだ…(死亡フラグ

ってことで、次回こそは!

スタープラチナ☆

20090207004154
ぎゃあぁぁぁ!
ステキステキステキ!
本日尼から届きました☆
あぁ、 カッコイイカッコイイ(´Д`;)ハァハァ


サイレン会第2回目を開催中です。
2泊3日とか…ハード過ぎる…。
終われるのか!?

スタープラチナ様ぁ~!
お助け~!

京都市動物園

20090206104236
妹が昨日、京都市動物園に行ってきたそうです。
京都市動物園はたいそう、パラダイスだったらしいです。

まず、入ったらキリンの清水がいます。
K原が行ったときはまだ、若かったような気がしてたのに、
いつのまにか未来ちゃんというお嫁さんをもらい、息子まで生まれていたそうです。
その名も、


竜王


グレそうな名前ですね。
清水と未来ちゃんの息子が竜王…名前に関連性がみあたらねぇー。

テナガザルの檻には白いテナガザルと黒いテナガザルがいたらしいのですが、


黒い方→クロマティー


白い方→シロマティー



京都市動物園…動物の名前が適当すぎる…。

あと、ふれあい広場のロバの背中に特徴があります!って書いてあるのに、
肝心のロバが毛布かぶってたり、
カバが浮島のように体の一部を水から出しているだけで、全く見えなかったり、
鶴が一斉に鳴き始めたり、オウムの檻が雀に占領されていたり、
ヤブイヌという、犬とも狸ともイタチとも何ともいえない動物がいたり、
ケツをつきだしたゾウのオブジェがあったり、
大変楽しそうでした…(チキショー!いいなぁ…

謙虚さ。

この間のヘンテコンパのダメージがすごいのか、
K野さんがここ1週間荒れています…。
(ネガティブラーすぎて…あわわわわ。

K野さん、前に店員さんを気に入り、
その人とメアドを交換しメールしていたんですが、
2回ほど返事が来て、その後来なくなったらしいのです。
まぁ、店員さんにその気がなければ普通…ですよね…?
K原だって、1回返信してそれ以上その人とメールするつもりなかったら、
送らないですし…。

で、K野さんはいかにその店員さんに常識がないか、
男として根性がないか、悪しざまに罵っておりました…。

K野さんが言うに、その気が無いなら最初からメールしてくんな!
だそうで、まぁ、分からんでも無いけど、
お店の人ならお客さんなんだから、社交辞令程度にはメールするよ…。
その店員さん…普通やぞ…!
まぁ、本当に好みだったみたいやから、
かわいさ余って憎さ百倍なのかもしれないですけど。


そんなK野さんは本当に焦っているのか、

「世の中にはこんなに男性がおるのに、なんで私には回ってこうへんのや!
 今の男性は根性ないわ!なんでこんな素敵な女性が待ってるのにこうへんのや!!」

と言っていたので、自分で素敵な女性とか…ヲイヲイ…と思ったK原は

「謙虚さが足りないんじゃないですか?」

というと、

「うちのどこに謙虚さが足りへんの?謙虚の塊やん!」

と、ものすんごくふんぞり返って、言っておいででした。

うん、そのポーズがもう謙虚じゃないよね…orz
そのポーズでそんな台詞言う人、初めて見た…。
さすが、K野クオリティー。

バリカン

20090203222925
うちにはバリカンがあります。

理由は2つありました。

妹が昔、頭の側面を刈り上げる髪型をしていたのと
MOMOちゃんの足の裏の毛が伸びて
フローリングで滑るので、それを刈る為。

それでママンが買ってきたのが、犬用のバリカン!

ママン、MOMO>妹!?∑(゜□゜;)

うちではMOMOが中心犬物。
妹は犬用バリカンで頭を刈ることに…。
ま、今ではMOMOしか使ってないからある意味正解だけど…(^^;)
へたくそ過ぎて足だけ虎刈り。

Gの感想

仮面ライダーG見ましたよ!
丁度その時、あぁ~ん!?な合コン行ってたので、録画で!

スマップの中でもヘタレな吾郎ちゃんがライダーか…
どうせならキムタクやシンゴちゃんにやって欲しかったなー、と思っていたんですが、
ある意味、吾郎ちゃんで正解。

このクサイ展開は吾郎ちゃんにしかできまい。
ワインが芳醇とか…wwww

あと、時間がものすんごく限られてたから、
あの時間でまとめるの大変だっただろうなー。

デザインは…まあまあ。
ちょっと昔っぽい感じのデザインかな、と思いました。

とりあえず、他のメンバーとのお金の使い方が違いすぎて、
こりゃー、キムタクが一番可哀想かも…と思いました。
(ワイプの顔がすごかったよ…

K野さんと合コン…報告~。

※K野さん武勇伝と言うよりは、なんじゃこの合コン!という内容です。


土曜日、京都まで卒展見に行き、三都物語(神戸、大阪、京都ね)なK原は
超疲れた体を引きずって合コンに出掛けました。
(ホント帰りたかった…

もちろん、目当てはK野さん!(コラ
(だって、多分、ほとんどK野さんくらいの年齢でしょ…?)

K野さん、今回はきちんとワンピースを着てきていました。
で、K野さんのお友達と会場へ。

男9:女7のどえらい人数の合コンでした。
で、主催の男幹事がめっちゃ仕切る人でした…。
(というか男は集まって打ち合わせしてたと思う…コレは…)

男幹事が目標を掲げてきたとかで、

「本命チョコをもらえるコンパにしよう!!」

とか、わざわざ印刷して貼り付けたりしてました(クソ恥ずかしい!
ま、バレンタインは女子が美味しいチョコを食べる日と思っているK原は
冷めに冷めました。(誰かにやるくらいなら自分で食うよ)

自己紹介は1人遅れてくる女の人を待ってからということになり、
隣に座った人の素性も判らぬまま、1時間も…
何か話さなくては…と思ったK原は、

「皆さん、お知り合いですか?」

と聞きました。すると、隣の人が答える前に男幹事が

「いや、それはまた自己紹介済んでからで!」

はぁ!?……じゃぁ、

「仕事、何してるんですか?」

男幹事「まぁ、それはおいおい。」


何喋れっちゅーねん!!!!(イッッラ~!!


その後、あまりにも遅いので自己紹介することに。(早くしろよ。
自己紹介カードに質問が書いてあり、1人ずつ言っていくみたいなことをやりました…。
(用意周到すぐる…

名前や職業、ニックネームなどの他に質問として、
「この冬、どんなデートがしたい?」と書いてあり、
その紙の裏にはスノボと温泉のクソ下手くそな(コラ)絵が書いてあって、
男幹事のこの冬したいデートなんだとよ。

ま、スノボ行きたいやら、ドライブしたいやら、(K野さんは寺巡り)みんな言ってたんですが、
基本、引きこもりで家から一歩も出たくないK原は、素直に

「家から出たくないのでゲーム」

と答えておきました☆(誰とも遊ぶ気ねぇなww

その後男だけ席替えカードなるモノが配られ、それに書いてあるモノマネをやるとか
あったんですけど、K原は寒い!!寒すぎる!!ソレ、いる!?と思っていました。
やたらめったら男が盛り上げようとしてたけど、
K原ものすごく冷めてた…(ジェネレーションギャップ?
基本、男主体みたいなのがむかつきました☆(自由が無くて楽しめねぇよ…!

一次会終わりにその男幹事が何か配ってました。
スノボと温泉の旅行の企画みたいな紙でした…(コレってまさか…


その後カラオケへ。
(その男幹事、カラオケまで予約しに行くとは…用意周到すぐる…
そんだけの人数でカラオケまわるはずもなく…。
(K原はアニソン歌っときましたけど☆

居酒屋もカラオケも料理頼みすぎ!!
飲み放題でも無いし、コースでもない!!
余った分がモッタイネー!

その後、女性側の幹事(K野さんのお友達)に聞くところ、
その男幹事はたぶんマージン取ってたんじゃないかという…。

どうりでコースに飲み放題じゃないわけだ…。

どうりで用意周到なわけだ…(やりなれてるって事だな…
(だって、週4で合コン組んでるって言ってたって…そりゃ良い小遣い稼ぎになるわな…

どうりで用意周到な割にはアドレス交換の時間が無かったわけだ…
(男につながせちゃ、次は自分が組めなくなるもんねー

ということは、スノボと温泉の企画だって自分がしたいデートではなく、
金儲けの為にやってるんだ…へー。


なんだ?この合コン!!


K野さんは一応その男幹事とはつながっとくと言ってメールはしてましたが、
K原が見る限り、その男幹事の一味と思われる2人…3人は彼女おるな…。
がっついてなかったもの…。
ま、K原もがっついてない感が出ていたのか、一味に
「彼氏おるやろ?」
と言われたけど…(いや、二次元になら…たくさん…ごにょごにょ…

「そういうお前はおるやろ?」

…とは聞けなかった…なー。
まー、そんな彼にK野さんは「有吉に似てる!」って言ってましたけど…。
(K野さん…自重…いや、グッジョブ?

K原は、年代の近い男の人2人と、女の人とは喋れましたが、
他の人は趣味でも合わない限り、ジェネレーションギャップきつくて喋れん…。
(というか、マグルだからか?)
無理して合コンに行くもんじゃないなー!

あー、カラオケ行きてぇ…。
家帰ってロラン(ターンAガンダムの主人公)のフィギュア眺めて癒されてました。
可愛いロラン(*´Д`)ハァハァ…

慣れないことはするもんじゃないなー。
どっと疲れたー。

妹の卒展行ってきた

20090201181046
土曜、精華卒展行ってきました。

なかなか妹のブースは人気でした。
ただ、写真集が6種類も展示されているので、
全部見てくれる人はあまりいなかったかなー。
本の形式って難しいよね、みてもらうのは。

母校の卒展ももうすぐだから行こうかな…。
刺激になります!
もっともっと見に行かないとね!(`・ω・´)
忙しいな!土日。

あ、その後、例のK野さんとの合コンに行ってきまして、
また明日にでも報告します。

あー…制作してぇ…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

