2009-04



T岡さん、おめでとうごさいました(過去形

iPodを充電するためにつなげたら中のデータぶっ飛んでて、
今日、空っぽのiPodを持ち歩いているK原です。
只の荷物です。こりゃ。
ホント、いい加減にして欲しい…。

iMacちゃんもペインタ起動して絵を描き始めると落ちます。
iMacは保証期間内だけど…iPodは?
とりあえず、早く電話しなくては!!ムキー!

T岡さん、誕生日おめでとうございました(ここで言う…
昨日、T岡さんの誕生日に、K原はBL動画なんかを2本見て、
泣いておりました。いやー、感動した。

1本は原作知らなかったんですけど、原作読みたくなりました。
でも、もっそい昔のアニメなのに、すごかった…。
絵も綺麗だし、昔の人が考える未来とかSFって、
ちょっとプププ…って思っちゃうところがあるけど、なんかむしろ感動した。
すごかった…。(まぁ、服はダサかったけど。
原作もアニメも新しく出るらしいので、買いたいと思います!ムンッ!

あ、ペルソナ来ました!テッテレー♪
クラウドもまだ見てないし、13体験版もやってないので、
ゴールデンなウィークはお外に出なくてもいいなぁ!
でも、Macちゃんの調子が悪くて絵は…描けるか分からないなぁ…。
引きこもるぞ-!オー!

よかったよかった…とは言えないかな…?

最高裁が「体罰」認定破棄
これ、読まれて、モンペざまぁ!とか思った人も多いんじゃないでしょうか。
K原もこれ読んだとき、モンスターペアレントに歯止めがかかるんじゃないか、
と思ったのですが、これってこの先生個人が訴えられてたら、勝ててた?

今、教育の現場では体罰は絶対しないようにかなり先生達は言われています。
ママンの知り合いでも講師の先生ですが、体罰で辞めさせられた先生がいます。
教育の現場では問題を起こした先生一人をなにかしら処分して済ませるようです。

最高裁って…結構、権力の味方ですよね…。
この親が市ではなく、先生訴えてたら…どうなってたんでしょうか…。

まぁ、生徒の暴力が許されて先生の暴力(?)が許されないっつーのが
おかしんですけど。
あまやかして育てるっていうのは最終的にはその子の為にならない気がします。


あと、コレ↓
アーッ!
鳥さんからな・ぜ・か!メール送られてきました(なんでかなー?
自分が入っちゃ…ダメなのか?
盗撮じゃなくて、自分が入ればよくね?
それじゃダメなんですかね?

フィギュアを買う理由

一昨日、親父に会ったときに部屋を占領していたフィギュアの箱を
持って行ってもらいました。
いや~、箱って捨てられませんよね。
前の私の部屋に置いてもらいます☆
倉庫代わりに使ってすみません…。

K原、妹にフィギュアを集めることを怒らりました。
妹はちっこいフィギュアを集めるのは好きなんですが、
K原みたく置く場所もないのにでかいフィギュア買う意味がわからんらしいです。

K原だってもちろん、好きなキャラクターが小さいフィギュアで
それなりにクオリティー高く出たらでかい方よりそっち買うよ!
好きなキャラがでかいので出ちゃうんだよ!

フィギュア好きな人はでかい方が良いって人の方が多いんでしょうかね?
(やっぱり造形的にもあのサイズがやりやすいんですかね?
K原は1/8でもでかいと思います。
展示するスペースを考えると、より沢山飾って時たま手にとってニヘニヘしたいです。

あと、妹にヲマエはストレス発散のためにフィギュアを買っているに過ぎない!
的な事も言われました。
それだったら服の方がマシだ、とも。

まぁ…ストレス発散ってのはちょっと否定できないんですけど…
でも、それだけじゃないんですよね。
こう、手に入れたという所有欲?とかコレクター魂とか…そういうのとか。

あと、二次元のキャラクターが三次元に!ハァハァ!…じゃ無いけど、
平面って存在感という面では立体に勝てないような気がします。
今、ここに有る!という実感というか…(平面は平面の別の良さがあるんですけど
大学の3回生の時、なんとか平面に立体の存在感を!と思い、
半立体の作品作ったりもしました。

あと、造形物としての美を感じているわけですよ。
だから、K原は知らないキャラでも造形がものすごくすばらしかったら欲しくなっちゃいます。
(あと、そうなってくると造形的にいまいちでも他のキャラもそろえたくなっちゃう…

つまり、キャラ愛+造形美(+ストレス発散+所有欲)で買っているわけです。

まぁ…今の部屋の状況見たら妹に怒られてもしょうがないんですけど。
そんなこと言われても妹ラブ☆と言ったら、妹に

「マゾは嫌!」

って言われました。えへへへへ~。

Macちゃん…

父がパソコン使えないのにiMac買いました…。
一応、いろいろ設定とか役立ちそうなサイトのブックマークとかしてあげましたが…
大丈夫なんだろうか…。
親父は前の家に住んでるんですが、K原達がMac使ってたんで、
Macしか使えないんですよね~。
ネットと画像管理、音楽入れるくらいかな~。
大丈夫かな~。
(K原もそんなに詳しく無いぞ。

それにしても、うちのiMacちゃん…調子悪すぎる…。
スリープにしたら落ちちゃったり、スクリーンセーバーになったかと思ったら
触ってもいないのにいきなり画面がついたり…調子悪いなぁ…。
iPodもあれからなおってません。
ぐぬぬぬ…。
当たり外れあるもんなぁ…。悪いのに当たっちゃったのか…?
とりあえず、サポセンに電話。
修理必要かなー。は-。

ミッキーちゃん

20090426230321
これが欲しいだろう?
ほらほら、かわいくねだってみろよ!


うちのママンが広島のベースボールドッグ、ミッキーちゃんが
11歳で老衰で死んじゃったと聞いて、泣いております。
MOMOちゃんもう12歳だから…。
でも、年の割に元気なような…。

今日、親父に会って、お父さんも泣いた!と、
スポーツ新聞のミッキーちゃんの記事を見せられたのはびっくりしました!

ヲマエも泣いたのか!

レトリバーは食欲無くなった時が病気。

うん。なんかまだ、大丈夫かな。
うちで太ってるのMOMOだけだもんね。

因みにアルディーは17歳まで生きました。
最後まで家の周りを徘徊して、ご飯だけはいち早くかぎつけ、元気だったなぁ…。
自分で穴掘ってそこで静かに眠っていました。
アルディーは途中でMOMOちゃんが来たし、
老体にはあんなにでかいやんちゃ犬、迷惑だっただろうなぁ…。
幸せだったと思って逝ってくれたのかな…そうだったらいいなぁ…。

KHバージョン

20090425211534
クラウドとセフィロス様キター!
このフィギュア、めっちゃ場所取る…(´Д`;)
クライシスコアのクラウドはまだ開けてません(`・ω・´)

遅刻じゃないよ!

時刻表変わって、いつも通り出たら1本乗り遅れるK原です。
1本乗り遅れると言うことは5分間に合わないと言うことです。

…いや、遅刻じゃないよ…5分間に合わないだけだよ。

…うん、遅刻じゃ…ないよ…ほら…5分だけ…ね…?

ほら…うち、出勤時間みんなばらばらだから…5分くらい…ばれねぇんす…。

遅刻じゃないってば!
ダイヤ改正は大迷惑だ…。
5分早く出るっていうのが…結構難しいんですよね…(習慣で…


あ、そういえば、草なぎくんがタイーホされて、
タイーホされた理由が全裸だったので、

なんだ、普通じゃないか。

と思ったのはK原だけですか?(もっと大罪なのかと思った…
芸術系の大学に行けば、主に祭りの時に見れますよ、そんな人。

うちの妹の友達(女の子)なんか、上脱いで鴨川にダイブしようとして警察に止められ、
「なんで女子は上脱いだらあかんねん!」と絡んだらしいですから…。

そんなに騒ぐほどのこっちゃないような…。
まぁ、有名人だから、いろんなところに迷惑がかかるから大変なのか。

MOMOちゃんが改名しました

20090423005220
あ…ありすちゃん?

MOMOちゃん、甲状腺ホルモンの薬を毎日飲まないとはげちゃうんです。
1ヶ月に1回は薬取りに行くんですけど…
そうか、今までずっとMOMOだと思ってたけど、ありすちゃんていうんだ…。
今度からそう呼ぼう。
ありすちゃーん!(獣医さ~ん!名前まちごうてまーす!

前のビーグルのアルディー兄ちゃんは色んな名前で呼ばれすぎて、
どんな名前で呼んでも振り向いてたな-。
アルディー!が最終的にデドロ!になってたもんな-。
MOMOも、モミジって呼んだりするもんなー(MOMOは振り向かないけど
犬の名前をどんどん変えて呼ぶうちのママン…結構意味不明…だなー。

寝返り

20090422213910
あずきのちからって知ってますか?
MOMOちゃんの頭の上に乗ってるのがあずきのちからなんですが、
湯たんぽみたいに使います。
中にあずきの豆が入っていて、チンしてお腹を温めます。
あずきは蒸気を出すらしい。
とても暖かくてお腹の弱いK原はめっちゃ気に入ってます。
チンするとあずきの良い匂いがするところも
ちょうど良い重さも気に入ってます。

で、ねる前に上に乗せてお腹を温めるんですけど、
この前、乗せたまま寝ちゃったんですよね。

朝起きたらそのままお腹の上に乗ってたんですよね…。


ね…寝返りうってない!!??


前から寝たときと同じ体勢で起きることはあったんですけど、
偶然だろ、とか思ってたんですよね-。
不眠症…というか、入眠障害気味なのと関係あるのかな…?
寝返りうててないって…睡眠障害か!?


そういえば妹の友達に、高校(中学?)の時、
普通に夜寝てるのにあまりにも授業中寝まくるので、
先生に言われて、公欠取って睡眠障害かどうかを調べるところで
3日くらいかけて調べてもらったらしい。

十分普通の睡眠が取れてたんだって。

公欠までとったのに…普通!
なんでそんなに眠かったのか未だに分からないらしいですよ。

ま、K原は毎日会社で超眠たいですけどね!
普通に寝てるつもりなんすけどね!なんでかなぁ…!
調べてもらって普通だったら…ちょっと嫌だなぁ!(ただめっちゃ眠たい人やなぁ!

食パンダッシュ

あの、漫画やアニメでおなじみの、食パンくわえて遅刻遅刻!!っていうのをやった、
パフォーマンス集団がいるようです。
マイ食パンを持って演技指導を受けた30人くらいの人たちが、
パンをくわえて駅のホームを目指したらしい。

ステキすぎる!!

こういうパフォーマンス、ドキドキします。
いいなぁ…パフォーマンス集団に入りたい。

妹の知り合いにも、パフォーマンス集団に入ってる人がいるらしい。
その集団は信号待ちの人の後ろにいきなり大人数が並んで、
千手観音するというパフォーマンス。
ステキだ…。

日常にちょっとしたスパイスを!
こういうのってめちゃくちゃドキドキします!
心わしづかみにされた~!

誰か、パンくわえて曲がり角でぶつかって、
「ちょっと、あんたどこみて歩いてんのよ!」ってけんかして、
学校着いたら今朝ぶつかった人が転校生で反発しつつも
恋が芽生えちゃったりしなかったのかな~?

卵は何でも美味しい

そう思っていた時期がK原にもありました…。
そう、アレはイワシをさばいた日のこと、
何匹かにご立派な卵が入ってて、それを寄せ集めて焼いて食べました。

…納豆…?

食感がねばねばしてて、納豆のようでした…。
魚卵って全て焼いたら焼きたらこみたいになると思ってた。
口がねばねば気持ち悪かったよ…。
そうか、まずい卵もあるんだ…。


土曜は寝坊して掃除する予定でしたが、むにゃむにゃ寝てる時に、
鳥さんから電話がかかってきて、おしゃれカフェ、アトリエでお昼食べることに。
出かける予定無かったから急いで風呂入って化粧しました。
お昼だけとか思ったけど、思わずいろいろロフトとかマルイとか
挙げ句の果てにダイエーまで行って食材買ってクレープ食べて帰りました。
なんだか、がんばってかわいい格好して行ったのに、
4時くらいに三宮の街をニラとセロリの葉っぱがはみ出た買い物袋を
持って帰るという羞恥プレイ…(おぉぅ…

久々にクレープ食べたけど、クレープにパスタ入ったやつとかあって、
メシ系クレープの種類の多さに思わず、
「ここでデザートまで食べれるな!」
と言ってしまいました…全部クレープやけどな!


日曜は…会社の歓迎会…。
ブリーゼブリーゼのお店だったんですが…びっっっみょう!
高いくせにちょろっとしか出てこないんでやんの。
日本料理とか京料理とか名売っとけばええんかい!って感じで、
味も微妙でしたわ…(お高い料理が口に合わないだけ…か?
あの料理であの値段は…納得がいかないなぁ…。

その後、T岡と合流してMだらけへ。
ぺろぺろっと4冊くらい購入して、お茶しに行きました。
なんだか、二次元と三次元の狭間で苦しむヲタク女子2人って感じで、
真面目に結婚の話とかしてました…コーヒー1杯で長々と…。
K野さんの近くにいると、結婚しなくちゃいけない気分になってくるよね!(洗脳
芸大女子は晩婚なんだとよ、教授によれば。
それを美容師さんに言ったら、「あ~、分かる気がします…」

…って…ヲイ!えらい失礼だな!

結婚てなにそれおいしいの?
あ~早く姪っ子の顔がみたいな~おねえちゃん(コラ

カールがやりおる!

20090420135200
カール海苔味、最高ー!
明太子もうまかったけど、海苔最高ー!
海苔マンセー!


日曜日の深夜って、スポーツ番組しかやってない時間、ありますよね?
その時間、結構お風呂入ってる事が多くて、
ポータブルテレビを持ち込むんですが、どのチャンネルもスポーツ…。
K原、スポーツ興味ないので、STT!
つまり、「スーパーつまんないタイム」と呼んでおります。
というか、スポーツ好きな人もあんだけ同じ時間帯にやられたら、
どれ見て良いか迷ったり、あの番組とこの番組も見たい!ってならないのかな…?
K原みたいにSTTって呼んでる人もいるかもだし、
同じような番組やってる中で違う番組やれば
そういう人たちの視聴率取れたりしないのかなぁ…?
日曜の深夜は風呂がつまらん。

おかえり!ダーリン☆

20090417004739
キター!
ハァハァ(´Д`;)
クラウド!クラウド来た!
アマゾンの箱開けた瞬間テンション上がったぁ!
うへへへ。
全然観てないビデオの配線引っこ抜いてやるぜぇ!

今からつなげます!

20090417011426

下段PS2、上段PS3…。
ああぁぁぁぁー!
ウルフ全く見えねぇーーー!!!
でも上に置いたらテレビの邪魔!!!
うわぁぁぁん!意味ない!

あと2時間!

あー、一日が26時間くらいあればいいのにー、自分だけ!K原です。
自分だけってのがミソ!
だって、みんな平等だったら労働時間が増えそうじゃないか!

でも、時間って平等じゃないような気がする。
本を1時間で2冊読める人と1冊読める人じゃ、2冊読める方が徳なような…。
ま、どんだけ早く読んでも知識が入ってなきゃアレなんですけど。
本が速く読めるようになりたいな、ってな願望です。
K原は遅いし、かみしめるタイプ。
そしてすぐ忘れるから、何回読んでも新鮮☆


汚部屋をどうにかしたいです。
一時期綺麗だったんですけど…あふれかえる本…洋服…フィギュア…。
明らかに収納スペースのキャパを越えたもの達があふれ出ています。
か…片付けないと…。
片付けないから服がまだ冬仕様なんだ…。
片付けないからいる本かいらない本か判らなくなるんだ…(売りに行きたい…
片付けないから未開封のフィギュアがあふれるんだ…(開封してあげないと…!!
ペインターの本もどっかいっちゃったし…プライドと偏見のDVDどこだよ…。
一度樹海に入ったら戻ってこないんだぜ…。

夢は自室での制作活動です!(ニッコリ

今までリビングでやってたもんなぁ…!!
でも、人の夢って書いて「儚い(はかない)」って読むんだぜ…。
なんとか…土曜日…やるぞー!

ぼくおかあさんのこと…

20090414211448
酒井駒子さんがめっちゃ好きです。
「ぼく おかあさんのこと」という絵本が大好き。
内容は子供向けのようでそうでないような…(そんな感じがしました

大学受験のために行っていた画塾で、
酒井駒子さんのように黒の上に絵を真似して描いてみたりしてました。
でも、画塾の先生には受験では色彩も見るので、
黒の上には白を混ぜないと発色しないからやめといた方が良いと止められましたけど。
まぁ、受験の時は受かるための絵を描いてましたね。

不本意だったけど、あの時が一番描いてたし、基礎が出来たと思います。
デッサン、色彩、着彩、立体…うちの学校、やること多すぎて
受験大変だったけど、あの時ホントめんどくさい学校受けて良かったな。

あとは描き続けること、作り続けることが大事。
あー、制作したいな~!

カリフォルニアに行ってきました。

20090413110640


まぁ、須磨ですけど!
日曜日、春の陽気に誘われて親父が須磨の海岸に連れてってくれました。
MOMOと海岸を散歩するのが夢だったとか言いながら。
そういえば、前住んでたところでは裏山に川があって、
しょっちゅうダイブしてたMOMOタソですが、海は初めて。

20090413110637


怖がるかと思いきや、結構普通。
むしろ、水の中でふせしそうになって、必死で止めました。(さすがレトリバー
K原と妹は素足でアイドルみたいに水際を走ったり、
LOVEと書いて波で字が消えていくというベタな動画を撮影したりしてました。

20090413110642

砂浜に捨てられた自転車。
アートだねぇ!すばらしい!影がもっと繋がって見えると…とか言いながら、
写真とってる芸大出身者3人…。
端から見たら変人丸出しですよねー。
普通の人が見たらただのゴミ。でも見方を変えるだけでアート。

宇宙戦争

ママンが「宇宙戦争、絶対観た方が良いよ!(棒読み)」
(*´∀`*)ニッコリ!

というので、録画してたやつを今日観ました。
私もみんなにお勧めしたい。
絶対観た方が良いよ!(棒読み)
(*´∀`*)ニッコリ!
終わり方なんか、最高だもんね!(棒読み)
(*´∀`*)ニッコリ!
絶体絶命、もう、こりゃー人類滅亡しかないな!という状況で
まさかの…ってね。
一つだけ、トムは主人公なので死ぬ心配はいりません☆
安心して見られるね!

宇宙戦争のトムの息子…。
イッケメ~ン!ハァハァ!美少年!!!とか思って見てたんですが、
どっかで見たことある顔…あれ…どっかで…と思いながら、
その後風呂に入って頭洗ってると、
何故だかあゆのあの歌が頭に…

「誰かに嫌われても~♪」

アーッ!悟空だ!!
思わず、風呂から妹に叫んじゃった。
宇宙戦争で宇宙人と戦おうとしてた少年は今は宇宙人やってますた…。
それにしても、君、髪の毛あげない方がいいよ…。
いや、そういう問題じゃない?
ダコタちゃん、可愛いなぁ…!!

ハンケチーフ

20090411221047
今回のヴィヴィアンのハンカチがかわゆすぎる!
ハンカチって洗うとアイロンかけないといけないし、
どちらかというとタオル地の方を使ってるんですが、
コイツ、かわゆすぎる!!全色買い。

今日、そごうに行っていろいろスカーフ類を巻いたりしてたんですが、
地下に降りる時、後ろのまったく知らないおばさまに
「ちょっとすみません、糸くず取りますよ」
と言われ、ジャケットに付いてた糸くず取ってもらいました。
スカーフ巻いたときに付いたのかな。
それにしても親切だ…。
まったく知らない人のジャケットに付いた糸くず。
自分だったら出来るだろうか…。

夜ご飯、初めてイワシをさばきました。(まぁ、手でですけど…
魚…生臭くて骨が嫌であまり自分からは食べないんですが、
内蔵、ぐちゃぐちゃ取って、骨取って…。
できあがったイワシの香草焼きは結構美味しかったです。
料理のスキルが上がりました。
でも手がごっつい生臭ぇ-!

ゴゴゴゴゴ……

20090409235327
MOMOちゃんあおり図。

仕事中、T岡からメールが来まして、
「つぶあんとこしあん、どっちが攻でどっちが受ですか?」

K原、速攻で「つぶ×こしやろ!」って送っときました☆
珍しくT岡と意見が合いました(ニッコリ
でも、よく考えたら彼らが会うことは…あるのか?


K原に足りないもの→バイタリティーとハングリー精神。
制作するぞー!と思いつつ、
帰ったら気が抜けて何もできないという悪循環…。
(家帰ったらペロペロになってるんだ…
せ、制作するぞー!(;´Д`)

ラブ☆ざるそば!

3日連続でざるそば食べたらさすがに野菜ジュースが飲みたくなったK原です。

ざるそばが好きです、でも、温そばは嫌いです☆
温そばって歯ごたえ無くない?
温だったらうどん食べます。


最近、肩こりひどいです…頭痛い…。
明日整骨行くかなぁ…。

家にあるガシャポンのフィギュアたちの顔を直してあげたくって仕方ないです。
アイリペイントとか…したいなぁ…(その前にアレ完成させたげて!!

奈良の国立博物館で鑑真和上展がやってるらしいですよ!
行きてぇぇえええ!!!
乾漆技法だよ。麻布を漆で張っていって作られております。
奈良って小学生や中学生の時に行くより、絶対大人になってから行った方が良いと思います。
あの時、「大仏ゥ~?」とか軽んじてたような…。
今見ると全く違って見えるんだろうな。
阿修羅像…今東京行っちゃってますが…阿修羅もいつか見に行きたい!!

(脳内垂れ流し日記スマソ!

獣医さん

20090406230735.jpg
土曜日久々に獣医さん行ってきました。
定期検診ともうそろそろだったので狂犬病の注射。
(うちの子たちは注射嫌がったことない。というか気づいてない…?
あと、爪切り。
大型犬は爪切りも一苦労です。(血が出たら怖いし…

MOMOちゃん、39キロもありました。
獣医さん家はラブラドールらしく、

「レトリバーはホントに一度おなかいっぱい
 食べさせてあげたくなりますよね~」

と言われました。その通りです。
食べ物欲しがってしゃーないです。

「でも、この子たちの中にはおなかいっぱい食べて
 死んじゃった子もいるんですよー」

……えー!!!
それって生物的には…どうなの…。
MOMOちゃん…一度子犬の時に袋に頭突っ込んで
おなかいっぱい食べた事が…あったよね…。
あのときも、お腹が地面につくぐらい大きくなって結局下痢したという…。
あぶねー!

人見知り☆

素うどんは酢が入ってるうどんだと大学くらいまで思っていました、K原です。
(まずそ~!とか思ってました。テヘッ☆


そんなK原さんは金曜、なぜかマージン取ってた合コンの時に知り合った人たち
(主催者では無いです。もう関わりたくない…)
と飲みに行ってました…。

説明すると、ヘンテコンパの時、K野さんの住所からものの5分くらいの場所に
住んでる27歳S本くんがおりました。
で、家近いので飲み友達(つってもK野さん下戸ですけど)になり、
そのS本くんの知り合いであるヘンテコンパに来てた人とその人のお友達(同僚?)も
来ることになり、金曜日に至ります。

正直、こういう飲み会…得意じゃない…。

K原さん…こう見えても人見知りなんだよ…。

でも、結局、カラオケまで行き…なにやら初対面の同僚さんに
またヲタクな集まりがあるからみんなで行こう!なんて…なんて…ね…言われちゃったり…
あー、人ってこうやって繋がっていくのか…(棒読み

たぶん断れずに行くことになる…よね…。
というか、K野さん経由で誘われるのでK原に逃げ場はないのです。
ちーん。

ちなみに、S本くんにエジプトのお土産、香水瓶をいただいきました。
K原は賞味期限ヤヴァイ、パイナップルケーキ4つあげました…。
ちーん。

押し付けがましいキャッチコピー

20090404205851
えーっ、ウソ、かわいい!

…って…
あー、別に…
そういうのは自分で決めます。
(画像、見えるかな…?

イチゴって言いたかったんだ!

先日、妹と台所でイチゴを目の前にしてなぜかうんこの話になり、
あまりにも場所にそぐわないし、汚かったので、


「女の子はおしりからマシュマロとうんこしか出ない!!!」


……うわあばばばば!!
なんか、こっちの方がより汚い!!!
マシュマロ、全然消化してねぇぇぇーーーー!(白目
本当はマシュマロとイチゴって言いたかったんだよッ☆キラッ☆


本日、初めてマッシュルームから仕事を受けました。
……マッシュルーム…こわいお…!!M林さん!帰ってきて-!(滝涙
人間関係って大事だよね……。
うぅ…うまくやっていけるのか…(自信ねぇぇぇー!

犬の敷物

20090401232013.jpg
MOMOちゃんが敷物になりました!
国産、最高級MOMOちゃんの毛皮を使っております。
一点一点、手縫いでこの道10年以上の職人が丁寧に仕上げております!

今ならなんと、敷物が丸ごと洗えちゃう、
専用洗剤付きでいちきゅっぱ!

なんと言ってもかわいいお。
でも、くさい。

La Machine(ラ・マシン)

横浜の「開国博Y150」というイベントにラ・マシンが来るらしい…。
フランスのアートパフォーマンス集団で生物をモチーフにした動く巨大オブジェなんかを
作ってるんですけど…横浜かぁ…行きたいなぁ…。

http://event.yokohama150.org/event/bayside/detail1.html


それにしても、あのガムのCMのたけりゅきゅんはかわいすぎると思う。
にゃんにゃん言ってる~~!!!(注:言ってるのはたけりゅきゅんではありません
妹に、たけりゅきゅんダンスやってたもんね!って言ったら、
まぁ、このダンスあんまりそんなん関係なさそうやけどな!とクールに返されました。
うん…まぁ…確かに…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

