2009-06



リプトン

20090630223549
兄さんが嬉しそうです。
前回、アイスだったので兄さんにお供えしてました☆
今回のも捧げおきました。
えらい嬉しそう!

今回、オランジェットの出来が素晴らしいなぁ!
オランジェットはあってありすぎることはないので、
もう一つくらいゲットしたいハァハァ!

ジャニヲタ乙!!

20090629214936
日曜日、京都に行ってきましたひさしぶり。

会社に来ていたアルバイトのU井さんが埼玉に行っちゃう(彼氏と同棲!!)ので、
送別会を京都ですることになりまして、
どうせ京都に行くなら!と、フルフルとお昼間会いました☆
大学卒業してから全く会ってなかったので3年弱ぶり?

あの時はあの大学でゴスパンやってたのなんて、K原とフルフルくらいしか居なくて、
本当に猫も間違うくらい格好が2人ともそっくりでした。
(K原が餌やってたから、フルフルにもついて行ったらしい…

今ではフルフルは立派なジャニヲタ!!
K原は…何ヲタ?腐女子なのは間違いないけど。
あの時は主に服にお金かけてたけど、今じゃ…
ホント、イケメンてお金かかるYONE!!

3年会ってなかったけど、2人とも
電車乗るライダーにマジ青春捧げちゃってたし、
フルフルは退職したら美少女フィギュア作ってはぁはぁしながら
余生過ごすのが夢だって言ってるし、
ドールも好きだし、立体作りたい病だし、
とっても似た者同士だなー。
2人とも萌えの為に働いてるYO!!
ジャニヲタ卒業したら一緒に立体作ろうね☆

その後、フルフルとバーゲン行って、
K原は980円のワンピース付きコサージュを買いますた☆
(主役はあくまでコサージュでしょ?
5日会社行ってるのに、服3着くらいでローテーションしてたから(テヘッ☆
で、夕方に木屋町のお店まで送ってもらって別れました。

U井さんの送別会はもつ鍋☆
K野さんとN田さんと4人。
日曜日だったので、店ガラガラで貸し切り状態ですた。
U井さん、彼氏も作家さんですよ。
芸大って、芸大で付き合ってた人はそのまま結婚することが多いし、
やっぱり、芸大系の人同士で気が合いやすいのかもしれないですね。
このまま結婚するのかな。
埼玉の彼のお家は広そうで制作もしやすそうでウラヤマシス!
K野さんはたいそう怖い顔で詰め寄っていましたあわわわ。

お幸せに~!!
埼玉遠いお~(´;ω;`)ぶわっ

夢の大玉!

20090627134834
昨日、マッシュに、「新入りのくせにその髪型は生意気!」と言われる、
夢を見ました、K原です。(いちゃもんのつけ方が中学生みたいだ…
マッシュルームカットの人に言われたくないよね☆(白目

ミルキー、夢の大玉ですよ~!!
ウマー!!

そうそう、ここで書くだけ書いといて、後どうなったか言ってなかった為、
ぶぶたん(小学校の頃からの友達)にまだ胃腸の心配をされてしまいました。
あわわ。治っております。
あと、Macちゃんも直って帰ってきました~!!
ビデオカードの故障によりブラックアウトで起動しなかったらしく、
ビデオカードを交換してもらい、エージングテスト16時間、
起動テスト300回行われました。(300回!!!)
まぁ、一回目に直してよ!って感じですが。
調子よろしいです!
ホント、直らなかったらどうしようかと思ってたので、良かった~!
メールとか液晶ペンタブとかまだ使えないけど設定しなきゃ!

韓国ドール

20090625235905
今日、中高の時の後輩、魚住(あだ名)にドール見せてもらいましたー!
(重たいのに持ってきてもらっちゃった…
かわいい~!
ちょっと、暗くて綺麗に撮れて無いんですけど。
男の子もいたけど、撮るのわすりた(´Д`;)

すみかにも行ってきました。ハァハァ!
ボークスのヘッドは、オリビアとかシュルツとか教室Aは好みなんですけど…
K原、横顔フェチなので、ボークスさんのはもうちょっと横顔がK原の好みならなぁ…。
韓国ドールの方がリアルで好きなの多いかも…。
実はものすごく欲しいのがあるんですよ…ねぇ…(小声
美白で赤目、白髪でアルビノとか…うわぁ…やってみたい!(ハァハァ

ボディーのメイクはしてないんですね。
間接とか指先とかちょっと色づいてたら可愛いのに…。

魚住(あだ名)の可愛い子たちをなめ回すように眺めさせてもらいました☆
久々に会ったので、後輩たちの近状やら、フィギュアやらドールの話を、
晩ご飯も食べずに喋りまくってました。
楽しかった-!
ドルパとかも行ってみたい!是非とも連れてってもらおう☆

ゆくゆくは…自分好みの子を作ってみたいなぁ…。

エッグタルト

昨日、なぜか時間より早く上がって、上司と男性社員とラーメン食べて帰りました、K原です。
なんばまで行ったよ…道頓堀。一年ぶり。
なんだか、いかがわしいな!あの時間帯の道頓堀は。

普段仕事以外あまり喋ることもない人たちと親睦を深めて参りました。
こんなのも良いね。うちの会社は時間がみんなばらばらだから…。
息子さんの話やら、親知らずの話やら…。
全員九州の男性だったので、K原が
「福岡の人にアッサリした豚骨が好きって言ったら怒られました…」
というと、全員うなずいておいででした…やっぱりそうなの!?

帰りにアンドリューのエッグタルトも買っていただきました。
これがめっちゃ美味かった!!!
焼きたてだったし、タルト生地がさくさくしてて、カスタードも美味しかったです!

喜び勇んで、K野さんにエッグタルト美味しかったよ~とオススメしたら、

「前の彼氏が好きやったから良い思い出ない」

バッサリー!
前の彼氏のことを思い出すと、美味しくなくなるそうで…。

前に海遊館の話をしたときも、

「海遊館でイワシを見ながら美味しそう…って言ってたら、一緒に行ってた男性に手を握られ、
 それをとっさに振りほどいて、今何でそんなことしたん?と聞いたら、
 その後、めっちゃ雰囲気悪くなって全く楽しくなかった。だから海遊館には良い思い出がない。」

……それって…K野さんが悪いんじゃ…と言うと、

「誰に言ってもそういわれるわ。まぁ、若かってん。
 その彼からはそれっきり連絡がなかったわぁ…」

とおっしゃっておいででした。
K野さんと喋るときはどこに地雷があるか…ドキドキです☆


なんばからの帰り、外国人ゲイカップルを見たK原は、
全く関係ないのに、隣の男性上司にテンションあがって報告してしまいました。
だって、ケツのところで後ろ手に手つないでたあわわわわ!!!

…まぁ、報告された上司は迷惑きわまりないですけどね!テヘッ☆

西宮ガーデンズ

電車であんなに人が乗っていて、なぜ自分だけが蚊に何カ所もかまれるのか、
全く判らない、K原です。
人より二酸化炭素を出しているんでしょうか?

土曜日、アメリカに行ったときお世話になったママンの同僚のN口さんと
長女のももちゃん、次女のりこちゃんとママン、K原、5人で
西宮ガーデンズに行ってきました。

ママンとN口さん、ももちゃん、りこちゃんはK原と合流前、
宝塚のエリザベートを観劇してました。
ブロードウェイを見慣れてる一家に、日本の宝塚はどうだったのかな…?と
思いましたが、楽しんでもらえたようで、良かったです☆
(一応、DVDでは宙組姿月トートで予習済み。)
ももちゃんはやっぱり、歌はいまいちだったようですが、
衣装やセット、舞台上の人の多さに驚いていました。
りこちゃんはお姫様大好きなので、エリザベートがいたく気に入ったようでした。
(お話は難しくて判らなかったみたいでした…。
7月下旬にはまたアメリカに帰っちゃうのですが、
宝塚は日本の文化なので、是非見て欲しかったので、良かったです~☆

ガーデンズはホントになんだか、アメリカで連れてってもらったモールのような作りでした(汗
めちゃくちゃ広い…。
でも、1階にあったフードコートを見て、
N口さんがこんなところが向こうにもあればいいのに~!と言っていて新鮮でした。
洋食も、日本の洋食は本当は日本でしか食べれないらしく、
コロッケなんかは出てこないと言っていました。(なるほどー!
でも、トルコ料理や韓国料理は不自由しないんだとか。(本場の人が作ってるから
K原もまた本場のベーグル食べたい!!
(今気に入ってるのはファミマで売ってるベーグル。チンして食べると柔らかくてモチモチ!!

ガーデンズを堪能後、うちの妹も合流して晩ご飯食べました。
妹は彼氏のことを突っ込まれまくってタジタジでした。
告白は普通だったらしいよ!(小声

ももちゃんも、りこちゃんもとても良い子で、N口さんの教育のたまものですね!
お手本にしたいです!!!
ももちゃんは文学少女まっしぐらな感じでとても将来が楽しみ☆
りこちゃんはなんだか良いお嫁さんになってそうな感じでしょうか。
広いガーデンズ歩いて疲れてるはずなのに、全然ぐずったりせず、
本当に我慢強い良い子です☆
この日は会えませんでしたが、ももちゃんとりこちゃんの間に双子の男の子もいます。
この二人は…今流行の草食系男子な感じになり…そう?
泣き虫らしいので、ちょっと心配ですが、大きくなれば大丈夫ですよね!きっと。
その分、人に優しく出来る子に育ってくれると思います!
楽しみ楽しみ!

今度はハロウィンの時期に、と言ってくださっているようで、
もう、是非!!!行きたいです!本場のハロウィン♪

アメリカに行ったときに、アバクロのシャツに惚れ込み(体のラインが本当に綺麗に出ます!)
今回、N口さんに買ってきていただきました!かわいい~!!
もう、アメリカに行ったのは3…4年前?
前に買ったシャツは酷使しすぎてよれよれだったので。
アバクロは店内に香水まいてるんですけど、シャツからほのかに香って懐かしくなりました!
毎日クンクンしてます!香水も頼めば良かった…かな…(沈
でも、どうやらアバクロ、日本に来るらしいですよ!(ホントですか!?
……まぁ、…東京からでしょうけど!(白目

ハーヴェスト

20090620233312
金曜の会社帰りにMだらけに寄ってつれて帰りました。
うかうかしてるうちに近くのコンビニの一番クジは全滅してた…(´;ω;`)
ジョジョファンの情熱に負けました(運試ししたかったなぁ…。

500円は入らない仕様に惚れた(´Д`;)ハァハァ
こういうところがグッときちゃうんだよね。わかってるなぁ…。
何体も欲しいけど、がまん!

会社のフィギュア仲間の上司の頼みでバッド・カンパニーも購入(これも仕事ですか?)
あと、バッヂでかくね?

ついでにアルトくんも見つけたんで確保。
前髪の境目www
ちょっと目がデカすぎるな…。


調子に乗ったK原は発売されたときに悩んで逃して後悔してた、
仮面ライダー555のアートワークスのクレインオルフェノクを
買っちゃいましたあわわわ置くとこ無い。
でもものすごく満足です!
オルフェノクのデザイン、好きデス!

花金に大量のフィギュアを抱えて帰るK原…。
そんな自分が嫌いじゃないから困る。

私ハ、ニンゲンデス!

20090618162142
MOMOは、種同一性障害なんじゃない?
コイツ、絶対自分のこと人間だと思ってる。
他の犬とも仲良くしてくださいワン。
いっつも写真撮るとき背景汚いところにしかいないワン。

ぎゅむっ

20090617183722
枕元。
地震が来たら、BL小説に押しつぶされて死ぬ。

まぁ、寝返りうっただけで顔に落ちてくるんですけど。
もう本棚に入らないんだよねー。
困った、困った。(なぜかとても良い笑顔で☆)

月組エリザベト

昨日、情熱大陸に瀬奈さん出てましたね!
なんという、タイムリー!
それにしても、凄い。瀬奈さん、集客率すごいのか…。
どうりで、チケット取りにくいわけだ…。
(大和さんなんか、退団公演なのに結構余ってたもんね…。
トップお披露目の映像とか写って懐かしかったです。
瀬奈さんの「Ernest in Love」はめちゃくちゃ良かったなぁ…(DVD買った。


土曜日、月組エリザベト見に行きました。
6時半に当日券並びに行きました…
キクコが案の定、起きて無くて逆裁4(まだ終わってなかった…)をやりながら、
気長に待ちました(コノヤロー!

…が、その時点で前に40人くらい…。
当日券は…その日は50枚…。
2階席確定…チーン。
宝塚の2階席は嫌いだ…。
結果は2階のB席一番後ろ。オペラグラスが手放せないぜ…。


今回は男役の凪七さんがエリザベート…ということで、
どうせなら…かなみちゃんのエリザベート見たかったな…とか
思いつつ(コラ)、あんまり期待してなかったんですが(コラ)、
凪七さん…男役より娘役の方がいいな…。
線が細いので、声も高い方が出しやすいんでしょうか、
男役の時よりも声が通ってて、聞きやすかったです。意外に良かった!
でも、なんだか、もうちょっと感情が爆発しても…良いのかな…?
表情が乏しいというか…まぁ、B席で見てた人間に言われたくないってか☆テヘッ☆
少女時代のエリザベートの衣装で短いスカートのシーンはいただけませんでしたな。
ドロワーズからのぞく足が男役…。あと、肩幅も男役…。

ルキーニ役の龍さんは…あの人、綺麗すぎでしょ…。
ルキーニやるには綺麗すぎて…なんだか、自分の中で
あんな綺麗なルキーニは認められん…!とか思いながら見てました。

それと同時に、霧矢さんのフランツもなんだか…!
もうちょっとおちゃらけた(コラ)役の方が似合うよね☆
なんか、イメージがそんな感じなので。

今回、ルドルフは3名による役替りらしく、K原の時は遼河はるひさんでした。
うーん、でかい!とにかく、背もでかければ、顔のパーツもでかい…!!
瀬奈さんよりでかい…!
K原は今回の公演で明日海りおさんが好きになってしまったので、
そっちのルドルフも見たかったな~。
中性的で朝海さんぽいイメージが良い感じだな…ドキドキ。
トート様とのキスシーンが見たい…猛烈に見たいぞー!ハァハァ!!

瀬奈さんのトート様はすんばらしかったです!!
なんだか、月組は実力のあるトップにぐいぐい引っ張られてる感じなんですかね。
(他の公演見てないから判らないけど。
瀬奈さんと霧矢さんの安定感、安心感はハンパない。
瀬奈さんは情熱大陸で、歌が得意じゃないって言ってたけど、
音外さないし、もう、安心して見てられます!
二階のB席で、あぁ…あの瀬奈トートに見下されたい…とか思ってました(無理だけど。
ダンスもかっこよかったです…!
1階席で見たかったなー!

瀬奈さんの退団公演千秋楽では、動画を編集してトート、エリザベート、ルキーニと、
3人とも瀬奈さんみたいな映像が流れるんじゃないかと…ちょっと期待。

やっぱり、エリザベートは素晴らしい作品だな-。

ブーケ

20090614010733
妹が結婚式に行ってブーケトスで取ってきました。

わぉ。
姪っ子はまだか。(気が早すぎる)


私はキクコと月組エリザベートを見にいきました。
瀬奈トート(´Д`)ハァハァ
また感想書きます。
やっぱり、エリザベートは良いなぁ!

よーいドン!

胃カメラ飲んだ日の晩ご飯がステーキだった、K原です。
胃カメラ飲んだら胃痛が治ると思ったら大間違いだぞ!ママン!
胃カメラと歯医者で医療費がパネェ…!
フィギュア買えるじゃまいか…!!

今日、歯医者行く前に関西ローカルの「よーいドン!」という番組見てたら、
となりの人間国宝さんというコーナーで肥後橋あたりを特集してて、
会社ちけぇ!と思いながら見てたら、

……K野さんうつってました…。

いや、正確にはお昼ご飯を食べにU村さんとW泉さんと3人、後ろ姿がうつってました…。

まじですか…びっくり。

で、会社に着いてK野さんに言うと、どうやら産休中のT田さんも見ていたようで、
会社にメール届いてたらしい…。
それもスゴイ。
後ろ姿で判っちゃうよね…ヤッパリ!


Macちゃんがうんともすんともいわなくなったので、
サポセンに電話してまた修理です。
なんだか、サポセン、上司とか出てきたんですけど…。
もうホントにお願いしますよ、普通に使わせてくださいよ…。

ん?なんで帰ってきたの?Macちゃん。

AOKIのドライクールスーツのCMを見るたび、鼻血吹いてしゃーないK原です。
佐々木蔵之介は俺のもんだ!と妹と取り合いをしました。

Macちゃんが帰ってきました。
どうやら修理センターでは異常が発生しなかったらしく、
ロジックボードの交換なるものを施されました。

でも、フォトショ入れてる最中に1回落ち、その後落ちたままつかなくなりました。


直ってねぇー!!(白目


アップル修理センター、ゴルァー!

送り返してやります。
えぇ、送り返してやりますとも!!待ってろサポセン!

なんだか、修理して半年以内(だったかな?)なら、5%割引で商品が買えます、
とか書いてある…よ…修理報告書みたいなのに。
なんだ、諦めて買えってことか…(サービス?
新しいのが出たし…ちょっと心が揺れ動いているK原は
まんまと罠にはまっていると自分でも思います。
次はブックのプロが欲しいなぁ…(遠い目

いつWin入れるんだぞ、と。
早くゲームやりたいぞ、と。

パソコンも使えないし(絵が描けない)、妹は遊んでくれないし、
BL小説は読みすぎて今ちょっとお腹いっぱい気味だし。
良い機会なので、放置してたフィギュア作ってます。
エイヤー!

ゥオエーッ!オエーッ!

胃カメラ飲んできました。
初体験☆

まず、泡を消す薬を飲み、仰向けに寝かされて喉の麻酔液を含まされ、
飲まずに喉に溜めます。
だんだんしびれてきて、飲み込まないかホント心配だった。

で、K原が喋れないのを良いことに、胃の動きを抑える筋肉注射打たれちゃいました…。
なんというやり手…くそう!!
まだ痛いよ…筋肉注射恐いお…。

で、麻酔液をはき出して、もっと強い麻酔?みたいなのを喉にスプレーされました。
コレがものごっつ痛いんです!風邪引いたときみたいな喉の痛み。
今、まだ痛いです。

女医さんが、
「最初は辛いかもしれないけど、そこ過ぎれば楽になるから~、 画面でも見てて☆」

最初は嗚咽が止まらなくて、次は内臓ぐちゃぐちゃされる感覚が気持ち悪くて、


画面、見てる暇、全くねぇーーーー!!!


ちょっと見たかったのに-!(ぇ

胃に空気入れられ、「ゲップ我慢してね☆」って言われても…
気持ち悪くてゲップどころじゃなかった…我慢というか出ません、そんな余裕ない…。

看護婦さーん!最後まで背中さすってて!!!
見捨てないでぇーーーーー!!!!

今もまだ内臓気持ち悪いです。吐きそうな感じ。
ゲップ出そうな感じ…(今かよ!

その後、うがい(と言っても気管に入るので、ゆすぐ程度)して診察。
どうやら、小さなポリープはあったらしいけど、それが胃痛の原因じゃないって。

「まぁ、ストレスかなんかじゃない?」

と、あまりにもアッサリ言われました…あわわわ。
でも、だいぶん胃痛も治まってきてるので、このまま治るかな-。
意外とメンタル面が弱いK原です。

おじいさ~ん!クララが立ったよーーー!!

お久しぶりです。武勇伝です。

最近、妹に男が出来まして、遊んでくれなくなりまして、
めちゃくちゃふてくされてるK原です。
ちょっ!誰とアニメ一緒に見たら良いんだ!誰と買い物行くんだ!
誰とゲームするんだーーーー!!!
ママンはディケイドつまんなくて見てくれないんだぞーーー!!!

今日、そんな不満を一人が大好きな隣のK野さんにぶつけてみました。
K野さん、人に気を遣うのが嫌だから一人が大好きで、
海外でバックパッカーもやってました。
そんなK野さんの言葉は、

「一人の時間も大切やで?一人で楽しめるようにならな!」

……一人の時間しか楽しめないの間違いじゃ…。
いや、むしろ、寂しいって思わないから婚活できてないんじゃ…。

K原、どうも一人で旅行する良さが判らないんですよね。
もし、不味いものが出てきても、一人なら、

(うわ~、不味い!!最悪や-。これ、選ぶんじゃなかった…今日はついてないわ~)

と、心の中で思って最悪な思い出ができます。
でも、これが2人以上だと、

A「うっわ!まっず~!!!Bもこれ、食べてみ?」
B「うわ。ほんまや~!これ、何をどうしたらこんなに不味くなるんやろ~」
A「ちょっと、コレ入れてみようや!おいしなるかも!」
B「うーん、更に不味いわ~コレも入れてみよう」
A「コレも入れよう!……あかんわ…もう何しても不味い…」
B「しゃーないな、私のちょっとあげるわ~」

まぁ、不味いことに変わりないけど、楽しい記憶になりません?

あと、変なモノや人を見たときとか、隣の人にすぐ言いたい!
言って共感してほしいんですよね。

まぁ、そんなことをK野さんに言ったら、
確かに、バックパッカーしてたとき、あまりにも人と喋ってなさ過ぎて、
めっちゃ怪しいくらい独り言を言って、
スイスの山を見て感動したときに、山に向かって、

「おじいさ~ん!クララが立ったよーーー!!クララが、立ったよ----!!
 おじいさ~~~~ん!!!」

と叫びまくった、と言っていました。

あっぶねぇーーーー!!!
やっぱり、一人旅って恐いYO!!!

パニックと名のつくモノが苦手。

明日の胃カメラ恐くて仕方がないK原です。
とりあえず、断れるんだったら筋肉注射は断ろう!(痛いんだもん


何をパニックと呼ぶか、とか線引きは難しいですが、パニックモノが苦手なんです。

私の好きなBL作家さんで、夜光花さんという人がいるんですが、
この人の作品はBLなのに、ミステリー!ってとこが、気に入っています。
が、しかし、昨日、夜光花さんのパニックモノを読んでしまい、
あー、好きな作家さんでも無理なんだ…と実感してしまいました。

K原は映画やテレビやら(小説も?)は娯楽として見ている部分が大きい。
(もちろん、真実を知るっていうのもありますけど)
娯楽って「人の心を楽しませ、慰めるもの」ですよね。

パニックと名のつくお話や映画は見ていて疲れるんです。

見ている間、手に汗握る訳ですよ。
緊張するわけですよ。肩が無駄に凝るわけですよ。
K原が主人公ならもう諦めて死んでるわけですよ。

で、大抵、なんじゃこの終わり方!っていうのが多い…。
あ~、深いなぁ~!考えさせられるなぁ~って思えるんだったらまだしも、
え?脱出して終わり!?だの、主人公がみんなの為に犠牲になって終わり!?だの、
地球の細菌ってすげぇなぁ~で終わり!?夢オチ!?

…で?って思っちゃいます。

見て疲れ損、時間返せ、と思っちゃうのが多い…。
パニックモノ好きな人はあのドキドキ感がたまらないんだろうか…?
アナコンダとかは、ある意味、超面白かったけど。

く、くさいぃぃー!(チェンバル語)

20090609002436
お久しぶりです。
ブログ書かなかったら心配されてしまいました。

なんだか、見るからに骨ばってきたので久々に体重計乗ったら、
いつも体重にあまり変動がないんですが、4キロも 痩せてました。
ビバ!胃腸の病気!
明後日、胃カメラ!
普通に食べてるつもりなんですけど…(´・ω・`)
いまのうちにWiiFitに乗っておこう!(*´∀`*)
最近乗ってないから、あのキャラクターに怒られた上で褒められたりするんだろうか?
まぁ、運動して痩せたわけじゃないけどねー(白目)

写真のバジルソースがクソまじぃ!
臭い!
芳香剤喰ってるみたい。
あまりの不味さにパスタ洗ってミートソースかけて喰いました。(ウマー!
さすがミートソース!

こんなもんだっけ?バジルって。
アトリエで食べたバジルパスタは美味いんだけどなぁ…。

こんどのゲーム大会で振る舞おう(*´∀`*)
楽しみー!

草食系男子だ…。

来週水曜日、胃カメラを飲むことになったK原です。
治ってなかったーーー!!!!(白目

アルバイトのU井さんが、S玉県の彼氏と同棲することになり、
U井さんが辞めてしまうので、(K野さんの形相が凄かったです)
彼女の紹介でY澤さんという男性が来ました。
K原よりも年上なんですが、ガッツリ見た目からして草食系。

K野さんいわく、
「草食系は草食系でも新芽しか食べなさそう…」
だそうで…。

草食動物に例えるならウサギとか?小動物系な感じの彼ですが、
いろいろと教えることになりやした…。

いや、草食系の男子が来たと言うことよりも、
もう、ホント、先生としてはダメダメなんですよ、K原。
年上の男性に教えるとか…無理…(そんな話術ない…
覚えること只でさえ多いのに混乱させるようなことばっかり教えてます…あわわ…。
そういうのは慣れてから教えろよ!と、教えてしまってから一人突っ込んでいるんですけど、
(ショートカットキーとか…今教えんな!ってね!
それに拍車をかけてマッシュがややこしい横やりを入れてくるから…(´;ω;`)ブワッ


K原…どうやって教えてもらってたっけ…。
なんだか、もう、たぶん彼のライフはゼロ…だと思う…。
まぁ、最初はみんな、やっていけるかどうかわかんないよね!!自信無くすよね!!

むしろ、K原のライフがゼロだよ…。

電柱より

20090603222351
チンポツールフ

プププッ!チンポツールフって、何やねんwww

あ、フルーツポンチか。
てことが、屋台でよくあるよね?
あれ?ない?

最近のドラマCDは…

なんとか体調も戻ってきて、胃カメラを逃れたK原です。
(まだ、消化の良いものしか食べれませんが…)
土日、ぶっ倒れてて、大学の友達の結婚パーティ行けませんでした。
ショボボーン。


砂原糖子さんにはまりにはまったK原は、砂原糖子屍人になりかけております。
あまり、ドラマCDとかには興味が無かったんですが、
CDについてくるSS目当てにやっちまいましたよ…。買っちゃった☆

最近の声優さんには疎いんですが、受の人は知ってた!
学園ヘブンの啓太役やってた人だ!(ゲームはやってませんが、アニメだけ。
なんだか置鮎さんに似てる…と思ったのは、
BLのCDは富士見しか聞いたことないからですか…?
結構好みの声です☆(増谷さんの声も大好きです☆

最近のBLCDって…あわわわわこんななんの…!!!???
こんなんでしたっけ!!???

なんともまぁ、生々しいですね…いろいろと。
ギャッ!とか言いながら聞いてました。
恥ずかしくなるのはK原だけですか…どうも慣れない…。

最後まで聞きましたが、やはり、文章が良いと思った作家さんの作品は
台本になってしまうと魅力が減ってしまうんでしょうか?(かいつまんでる訳だし、当たり前か。
キャラ萌えな小説なら良いかもしれませんが。(あと、声優萌え?とか?

もちろん、付属のSSは堪能させていただきました。(ジュルリ…げへへへ。
まぁ、目当ては半分以上、こっち。
でも、最近のBLCDも進化(?)している事が判ってよかったです。

病み上がりでこの日記って…どうなんだ…(沈


あ、うちのMacちゃん、入院することに決まりました。
きちんと治って帰ってきてくれよぅ-!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

