2009-12



年末だなぁ~

大掃除したら、まだスペースがあることに気づき、
買おうかどうか迷っていたフィギュアを買ってしまったK原です。

↓コレの他にザックスとレッドも買ってしまった…。
20091229222948.jpg
発売時に躊躇した理由は、顔ちょっとでかいかな…首短いかも…猫背かも…
目が寄り過ぎかも…と思って…(多い…
実際見てもそんな感じ…顔をなんとか変えれないものか…。
前出てたちっちゃいやつの方が全体的に良いかもなぁ…。バランスが。
なんとか、他のプレイアーツ達もいじってみたい…。


昨日で仕事おさめでした。
ですが、会社終わり、K野さんと近くで飲んでて、年内にやらなきゃいけないことを思い出し、
2時間くらいしてから会社に舞い戻りました…。
終わったーーー!!という気分が一気に吹き飛びました…ショボン。

で、行ってみたら年明けでもよかったという…ショボン…。

ショボボン…。

FF13

20091227191643

12終わってないから…買うつもり無かったんですが、
一日遅れで来たサンタさんがどうやら見たかったようで、
レシート付きで部屋にあったという…。

サンタ…レシートはあかんやろ…。

ということで、昨日からプレイしています。
アドベントチルドレンのブルーレイを見ていただけのPS3が、
ようやっと活躍!

今の所、ゼノサーガのように専門用語連発で何言ってるかわかりません。
なにやら、みんな呪われたようです。

あと、キャラの感想をば…続きに書いとこうかな。

Read More »

楽しくなさそう…

20091225150649

もう、クリスマスも倦怠期みたいなマネキン(特に男
楽しくなさそう…このカップル…。
このディスプレイはあかん…。

もう、25日は盛り上がり終わった感がある日本のクリスマスですが、
(K野さんは24がクリスマスと思ってた…という…)
うちは例年通り、何も無かったですよ。

昨日、新しいアルバイトの男の子に、「彼女とラブラブクリスマスかぁ~」と
K野さんが妬みたっぷりで聞いていました…が、
彼はどうやら23日に済ませたらしいです。

…というか、天皇誕生日…を…祝ったのか…!!

マリオって…

ミッキーのようにうわずった声だったのね…K原です。

土曜日、ゲーム大会をいたしました。
今回はK田が参加できなかったので、予定してたサイレントヒルではなく、
SIREN2のアーカイブ取りと零~紅い蝶~とWiiのスーパーマリオブラザーズを4人プレイという、
なんともバラエティーに富んだゲーム大会でした。

SIREN2の阿部ちゃんエンディングは無事に見れました。
隠しデモの「不測」…は…ちょっと条件厳しいので…できなさそうですが…。

マリオは、らいだーが持ってきてくれたんですが、
最初はらいだー不在の間にS村さんと私と妹の3人でやってました。

久々のマリオ。
六つの金貨以来か…うちも妹も。(小学生の時以来だ…
結局、ラスボス倒せなかったなぁ…アレ。

アクションゲーム苦手姉妹は抜群の死亡率でした…あばば…。
らいだー帰還後、なにやら技を教えて貰ってマシになったけど、
らいだーいると、みんならいだー頼みになっちゃうなぁ…。

あと、味方というか…敵?…という感じでした…。
味方が邪魔だったり、落とされたり…やらなんやら…。


零はじめじめ怖いです。
SIRENの方がかわいい。
でも、SIRENの方が難しいので、知恵の出し合いみたいなのが無くて、
みんなでやるにはちょっと地味かも…。
あと、精神的に疲れます…。
攻略済みのデータがあったので、AKB48みたいな衣装にチェンジしてやりました。

「会いたかった…」という台詞にはざわつかずにはいられなかった…(ざわ…

あと、白髪の美少年(幽霊)にはほんっとーに癒やされました…。

次回やるときがあるならば、AKB48のCDをBGMに挑みたいと思います☆
音楽が怖いんだ…きっと。

なんか…

20091217202627

気持ち悪い…。
運転手さん…直しといて!!

最近のタクシーはほとんどカメラついてるんですね。びっくり。


びっくりと言えば、今日、健康診断の結果を貰いまして、
その時、封筒を渡されました。

「あの、別に怪しいものじゃないんです。ご存じないとは思いますが、
 毎年、抽選でクリスマスプレゼントを配っていまして、今回は当選されました!」

と言うお姉さん。
いや、余計怪しいよ…その言い方…。
そして、当たった人しか抽選してたこと判らないのか…そのプレゼント…。
どうせなら、毎年あたるかどうかドキドキとか…したかった…な…。

棚からぼたもちとはことこと。

1000円の図書カードいただきました~!!


健康診断、身体測定(BMI)が要経過観察…やせ…すぎ?

カタカナに弱い

20091215160034
唐揚げの屋台。(妹撮影

マーヨネズ

ケチプ


カタカナ弱くてカワユス!

昨日でルミナリエ終わりましたね。
結局ケバブ食べてない…。

改行

ナチュラルホーム
メイドケーキ

↑この改行に悪意を感じてしまった…。
ヲタクかどうか試されてるんだろうか…ドキドキ…。

ほんとうは、

ナチュラル
ホームメイドケーキ

メイドさんが作ったケーキじゃないのか…よ…。

今年もルミナリエ

行ってきました。
カラフリーな感じでしたよ。

毎年、高校の時の友達と年に一回ルミナリエで会うことにしてるんですが、
高校の時、ものすごく保育士の夢を語っていた彼女が、現実を知って、夢破れていました。
まぁ、一応、保育士にはなれて、働いていたんですけど、
実際、子供好き!かわいい!!だけじゃ、やっていけないようで、
雑務といいますか、書かなきゃいけない書類が山ほどあるようで、
その子はマイペースというか、あまり要領の良いタイプじゃないからかもしれないけど、
持ち帰って仕事する羽目になり、時給に換算するととても低い額になるみたい。
それ以外も、命を預かる仕事なので、その責任が重すぎたり、
20代中盤でもうお局という感じで、市立では長く働けるみたいだけど、
私立ではお荷物のようになるらしい…。
だから、みんな結婚して辞めちゃうんですって。
保育士になるための短大出て、資格まで必要なのになんだかなー、と思ってしまったよ。

一応、元町から回って通りも満喫しました。
20091210151312


広場。
20091210151314

ちなみに、下の写真は妹が撮った広場。
20091210151309

写真やってる妹が撮るとこうなりました。
揺らしながら撮るのもなかなか面白い。

この後、去年と同じく、ホットワインとマグロ串焼きを堪能!
トルネケバブもいつかは食べてみたい…!!

年々、期間が短くなっているような気がする…。
そして、毎年思うのだけど、今年で終わる終わる詐欺…。
きっと、来年も開催されるんでしょ?

うるさいワン!

テーブルの上にね、乗ってるモノが欲しいの~。
20091204170136

テーブルの上には食べ物があるの、知ってんねんでー!
20091204170134

くれろくれろー!
20091204170132

くれろくれろー!!!
20091204170129
襲われるーー!!
おっきいわんわん、こわいお!

最近、歳のせいか、本当にうるさいよ…。
おまえにやるものはない!

(背景が…キタナス…あばば…

低血圧だったのか-!

やっぱり、マッシュルームカットとそりが合わなくて、
東京に返品したい、K原です。

同じこと言ってても言い方一つで違うのにな-。
(自分も気をつけないといけない!!人の振り見て我が振り直せ!
こう、見下してる感がものすごくにじみでてるような気がして…好きになれないYO!
もっと、臨機応変になれYO!


いつも行く漢方医へ行って、血圧を測られ、

「低血圧ですね。午前中はつかいものにならなくて、夜はいつまでも起きていられるタイプ?」

と言われました。

当たってる…。
というか、今まで朝は強い方だと思ってたんですけど…いや、起きるのは辛く無いんですけど、
午前中は会社でつかいものにならないという…。
睡眠時間が短いからだと思ってました。
(それもあるかもしれないけど。5時間くらいは寝てるし…

なんだか、冬は特に辛いような気がします。
電車に乗ったら5秒で落ちてます。
なんだ、この眠気は…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

