2010-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京旅行記①

今回行って、初めて東京住みたいと思いました。
楽しかった~。予定がカツカツじゃ無かったからかな~。
新幹線の中でN川さんと合流。新幹線高いよ!(涙

まず着いて、ベタに浅草へ。
あげまんじゅうやらなんやら食べつつ、参拝。
そしてよこしまな気持ちでスクラッチ買ったら外れました。キラッ☆
煙も浴びました。
やたらと外人多いですな。

で、今回の目的。帝国劇場でエリザベートを観劇。
まさかのオペラグラス忘れるK原…沈。
N川さんに迷惑をかけつつオペラグラス借りました…ごめんね。

昼の部は石丸トートと瀬奈エリザベートでした。
石丸さんは初めてお目にかかります、でしたが、横顔が素敵でした。
歌も上手い!……でも、「最後のダンス」はアップテンポ過ぎたのか、音が割れてました…。
瀬奈さんは、キレイになってました~。ちょっとふっくらされたのかな?
瀬名トートもエリザベートも見ていたので、なんだか安心。
それにしても、帝国劇場って…もっと段差があっても良いと思う。
前の人の頭が舞台とものすごくかぶるよ…背の高い人だったから余計…沈。

夜の部も見る予定だったので、その間に急いで原宿へ。
お人形売ってるお店へ行ってきました。
なんも買ってないんですけど。見たかっただけです。
なのに時間もないのに原宿へ強行したK原…N川さんごめんね…。

で、夜の部。
今度はオペラグラスは会場で借りました。
夜の部は城田トートに朝海エリザベートです。
朝海さん、久しぶりー!
歌い方も声も懐かしい感じでした。

いや~、城田トートが本当に人間離れしていて黄泉の帝王で、とても良かったです~。
歌もウマー!!
長身から出る低音がまた良い声でした。
ルドルフとの声のコントラストもとても良かったです。
美しい~。

エリザベートという作品が好きで宝塚やら本家のウィーン版やら、
いろんな人がやってるトートを見ましたが、
城田トートは一番私の思うトートのイメージに近いかも。
マテはゴムまりのようで、かなり健康的なトートだったから…見た目が。
二幕になると髭が…的なね…。いや、大好きですけど!

出来るならもう一回見たかったんですが…もう終わってしまったという…。
また城田トートでやってください。絶対何回も見に行きます!!
あー、関西でやんないかなー。東京遠いお…。

②につづく。
スポンサーサイト

ベタに②


東京タワー

ベタに


雷門なう

東京行ってきます☆

ものすごい寝相の犬の写真をおいて、東京行って参ります。
いっぱくふつか!


白目。


新幹線ってなんであんなに高いのか…ホロリ…。
入りにくいと噂のアバクロにも行きたいなぁ~。
行きたいとこ全部回れますように!

久しぶり


いかん。
久しぶりの日記です。
生きてます。


シシィの教育がんばってます。
他の犬の少ない時を狙って散歩に行って、トレーニングしてます。
注意力散漫なもんでね。
一人だとなかなか難しいんだけど。
なので、1時間くらいかかる…。
目指せ!ノーリード!です!

むきむき

今日、むきむきに公園を3周も走らされたシシィです。
ぐったりわん。



ズボンのひもが大好きすぎて困る…。
そのひもがなくなったら、ズボンの意味を成さないんだけどー

あぁ…ショックだ…



やっとこさセックスピストルズの新刊がでました!
待ってたぜぃ!
4年…4年も空いてるのか!どんだけ待たせるんだ~!

と、ワクテカして読んだんですが…絵が…絵が変わりすぎて、キャラが誰か分からない…アッレー?
なんだろう…癖というか…味が無くなって…ない?
国政もボリュームダウン…。
重種も中間種くらいの大きさに…。
なんてこった…。
今風なんでしょうか…。私は前の方が味があって好きだったなー。
話も、完結してるのが無くて、もやもや…。
でも、伏線をたくさん張ってくれてるってことは、次の巻は早く出るよね-!
早く読みたいどす~!

でかした!

昨日はK野さんが(K野さんの)鬼門である、神戸に遊びに?来てくれました~。
お父様が心臓の病気で倒れられたとのことで、毎週神戸近くの病院まで来ているそうです。
大変。
血圧第一ですよ、ホント。

妹を交え、お茶をした後、アトリエでご飯しました。

K野さんはどうやら、占いに行ったらしく、
ことごとく結婚運が無いだの、合コンでの出会いは無いだの言われたとか。
台湾で私は酉年とは相性が良いけど、蛇はダメといわれたんですが、
K野さんは蛇、猪、○、○(覚えてない…)と、4つもの干支と相性が悪いと言われ、
相性の良い干支は言われなかったそうです…(沈

お父様の病気のことやら、占いのことやら、警察官との合コンのことやら、
世知辛い世の中のことやら…まぁ、そんな話をしながら、最後は絡み酒で終わりました。

帰りに、家にシシィを見によってくれました。
シィちゃんはK野さんに軽く挨拶した後、
見たこともないくらいの全速力でマンションの廊下を走り回りました…。

そんなに早く走れるんだ…知らなかったよお姉ちゃん…。

エレベーターの周りをぐるぐる走り回り、
K野さんと私で挟み込んで捕まえようとするも、
K野さんをデビルバットゴーストで抜き去るシシィ…(K野さんの役立たずぅ~!)

その後、なんとか捕まえ押さえ込み、K野さんが触るとガブガブ噛みつくシシィ…。

K野「よう躾けされてるわ~。毎日私の顔を見せて、
   コイツ来たら噛みつくねんでって教えてたやろ~!!」



よし!でかしたぞ!シシィ!計画通りだ!

ラベンダーはスゴインダー

寝付きが悪いのでラベンダーの精油の力を借りたら、臭くて途中で目が覚めた、K原です。

ラベンダーの精油をコットンに垂らして、枕元においたら寝付きはよくなったんですが、
垂らしすぎたか…。



出かけようとするとシィちゃんがまとわりついてきて困る。

でかけんなよ~コラー!ガブガブ!

塩ポン酢


うんまい!
もっと味濃くてもいい!

ポケモンブラック

昨日寝ている時に、息の仕方が分からなくなり、飛び起きたK原です。
死ぬかと思った!
仮面ライダーoooが終わるまで死ねるかぁぁぁああああ!!!
1週間の楽しみがオーズ見ることです。
ハァハァ!今回、かなり面白いなぁ~!モエスモエス!



ポケモン、やってます☆進み方は亀のようですが。
チェレンのキャラに萌え萌えしてしまったので、主人公は男の子にしました(腐腐腐☆
なのに、チェレンの父親がスキンで白目むきました……なんてこった…。

ベルもカワユスなぁ~。今回、キャラがかなり良いですね。
これから会うジムリーダーも期待!

今のところ、ポケはシママがお気に入り。
今回は垂れ耳系の犬っぽいポケモン期待してたのに、なかなか垂れ耳ってないなぁ~。

クリスピークリームドーナッツ


京都にできたらしく、妹が全種類買ってきた。
ご乱心。
食べきれるかな…。

明日の朝食べます。
ワクテカ(*´∀`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。