2011-02



卒展

妹の二回目の卒展観に行ってきました。(院生だからね)
久々の京都!

すぐ商品化できそうっていう物から、本能のままに好きな物を突き詰めた!という物まで。
面白かったです。

どうやらK原はキモイ作品が好きなようです。
感動とは、ある物事に深い感銘を受けて強く心を動かされること。
キモイと思うことも感動のうちだと思うんですよね。
キモイは素敵☆


お昼は高島屋の鼎泰豊(ティンタイフォン)行ってきた~!
小籠包最高!あと、タピオカココナッツミルク最高!

INOBUNにも行ってきました。
かわいいレインコート買いました。
これで…雨の日も散歩にいかなくてはなるまい…あはん…。

悩み事



シシィと一緒に寝ると必ず体の上に乗ってくるので、苦しくて寝られない、K原です。
寝不足で眠い。

今まで、2人に「悩み事がなさそう…」と言われたことがあります。
1人目に言われたときは、なんだとー!そんなに能天気そうにみえるのかコンチクショー!と
思ったもんですが、2人目に言われたとき、悩み事がなさそうな雰囲気を醸し出してるって、
実は良いことなんじゃ…と思いました。
笑う門には福来たるってか。

なんにしても、「悩み事がなさそう…」と言っている本人はとても悩んでるんでしょう。
きっと。

バレンタイン



LINDORのチョコを「ガーナの次に美味い!」と言いながら渡しました。K原です☆
じゃあ、ガーナ配れよ!ってか☆

チョコはなんだかんだ言って、ガーナが一番美味しいと思う!

人生初フルエンザ

人生、初インフルエンザにかかってしまいました~。
病院で細くて長い綿棒で鼻をぐりぐりされ、涙出ました。痛いよ…。
今、20代~40代で流行しているらしくて、
皆さん気をつけてください。マスク着用!

昨日、会社にいる時に調子悪くなりまして、途中からマスクしてたけど…
もうホント、他の人にうつってないことを祈るばかりです。
隣の人と結構しゃべっちゃったよ…あわわ。
小さいお子さんいるのに大丈夫かしら…。

関節痛い…熱高いっすー。
シィの散歩にも行けず、カワイソス。

しばらく会社にも行けないなぁ…。
どこでもらってきたんだろ。
電車とかで、マスクもせず咳してる人がいたからその人かな-。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

