2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬるねい

1ヶ月に1回はもやもやと眠れない時がある。
そんなときは、寝てやるもんか!と、起きていろいろ考えます。

momoが死んで、後悔したことは、momoが散歩嫌いだからといって、あまり連れて行かなかったこと。
無理矢理にでも連れて行っていれば、散歩の楽しさも見いだしてくれたかもしれないなぁ…とか、
小さいときは写真を沢山撮るけど、大きくなってしまうと、あまりちゃんと撮らなかったなぁ…ということ。
沢山の写真や動画を見て、あぁ、こんな事もあったなぁ…とか、こんな性格だったなぁ…って、
思い出すことができるのに。

私が産まれる前からいたビーグルのアルディーもそう。
私が産まれて、外犬になってしまって可哀想だった。

もっとこうしてあげればよかったなぁ…とか、ああしてあげればよかったなぁ…ということは、
沢山あるんだけど、後悔じゃなく反省して、ちゃんとシシィにしてあげよう。

動物病院の先生に言われたよ。
新たに犬を飼うことによって、前の子を思い出す事が出来る。それが供養になると思う。

本当にシシィの成長を見ていると、momoはどうだったとか、アルディーはどうだったとか、
家族の中でも会話に出てきます。

まだまだおてんばだけど、良い子に育てるぞ!
スポンサーサイト

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」観てきました。
映画館貸し切り状態で、私たち以外誰もいなかったので、存分に大声でツッコミまくりました☆
楽しかった~。

内容は、最初の方は電王、オーズファンが楽しめて、最後の方はオッサンホイホイ?な感じ。
巨大な敵に向かって仮面ライダーたちが40の文字(40周年だからね☆)になって突進していく姿に
爆笑してしまいました。

Wの二人も変身シーンだけ出てて、テンション上がりました。
ああいう、前のライダーが出てくれると嬉しいよね。
ゴーカイジャーがまさにそれ状態な訳ですけど。
彼らは地球を守る気がないのが良いですなぁ!

まぁ、全てはアンクのせいなわけですが、アンク好きとしては、たくさん出てて良かったです。
前の映画ではほんのちょーーっとしか出て無くて不満だったんです。
モモタロスと会ったら絶対衝突すると思ってたよ。
モモの「お前はメダルをお漏らしするじゃねぇか!」が、大変ヒットでした。

夏の映画も楽しみだな-☆

絆創膏

今日、目の前を歩いている就活中っぽい女の子が血が出るほど靴擦れしてた。
あまりの痛々しさに、人見知りの私が思わずその子に絆創膏渡してた。

人間、やればできるんもんですね。
というか、もう考えてる暇も無いほど急いでたし、痛そうだったからか!
ストッキングはいてたから、どっかのトイレで貼ってくれてると良いな。
絵柄はムックだったんだけど。

海岸

昨日、海へ行ってきました。
シシィ、初海です。
でも、さすがに寄せては返す波に怖がっていました。
レトリバーだろ~!!!
一応、タオルとかも持ってきてたんですが、結局ちょろっとも入らず…。
次回は、私も入るつもりで無理やり引っ張り込んでやろう…ふふふ。

海岸で9カ月のアイリッシュセッターの男の子と遊びました。
さすが子ども同士。疲れを知りません。
シシィより大きい子だったのに、シシィの方が相手を転がせて上にのってました。
年下の子と遊ぶのは初めてだったけど、先輩犬と遊ぶ時とは違っててビックリしました。
先輩風吹かせてるわ~!
追いかけっこも、いつもは追いかける方なのに、ほれほれ、追いかけてみろ~みたいに
挑発なんかしちゃって…。

セッターの飼い主さんが、なかなか犬同士遊べる子が少ないから良かったと
言って下さいました。
喜んでいただけて良かったです。
本犬たちは遊んでるんですが、犬の経験の少ない人が見たら
喧嘩してるように見えるもんね…キミタチ。

その後、ビーグルに嚙まれたりして…キャンキャン言っておりました…。
怪我が無くて良かった~。
他の犬がダメな子なら、近づく前に言って欲しかったお…。

あと、海に入ってる黒ラブちゃんとも会いました。
ほら、ああいう風に入るのよ!と見せてあげようと思いましたが、
2匹で遊び始めちゃいました…あ…アレ?



最後に穴掘ってました。
いつもは芝生で掘れないもんね。
結構深く掘ってました。

家に帰るとさすがに、ぐったりしてました。
疲れたわん!!!

あ、実は海にいた間、私の社会の窓はZENKAIでした☆
他の飼い主さんたち…気づいてませんように!!!

ロングリードが!


ロングリード、切れました。
ちょっと綻びてたところがあったし、そこから…かな?

今使ってるのはモスグリーンで芝生の上では分かりづらいので、
今度はカラフリーなやつを買おうかな。作ろうかな?
一応、新しいの来るまでは結んで使います。

それにしても、1年弱でダメにしてくれちゃって…どんだけ暴れるのか、こやつは!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。