2017-06

スポンサーサイト


K野さんと合コン…報告~。

※K野さん武勇伝と言うよりは、なんじゃこの合コン!という内容です。


土曜日、京都まで卒展見に行き、三都物語(神戸、大阪、京都ね)なK原は
超疲れた体を引きずって合コンに出掛けました。
(ホント帰りたかった…

もちろん、目当てはK野さん!(コラ
(だって、多分、ほとんどK野さんくらいの年齢でしょ…?)

K野さん、今回はきちんとワンピースを着てきていました。
で、K野さんのお友達と会場へ。

男9:女7のどえらい人数の合コンでした。
で、主催の男幹事がめっちゃ仕切る人でした…。
(というか男は集まって打ち合わせしてたと思う…コレは…)

男幹事が目標を掲げてきたとかで、

「本命チョコをもらえるコンパにしよう!!」

とか、わざわざ印刷して貼り付けたりしてました(クソ恥ずかしい!
ま、バレンタインは女子が美味しいチョコを食べる日と思っているK原は
冷めに冷めました。(誰かにやるくらいなら自分で食うよ)

自己紹介は1人遅れてくる女の人を待ってからということになり、
隣に座った人の素性も判らぬまま、1時間も…
何か話さなくては…と思ったK原は、

「皆さん、お知り合いですか?」

と聞きました。すると、隣の人が答える前に男幹事が

「いや、それはまた自己紹介済んでからで!」

はぁ!?……じゃぁ、

「仕事、何してるんですか?」

男幹事「まぁ、それはおいおい。」


何喋れっちゅーねん!!!!(イッッラ~!!


その後、あまりにも遅いので自己紹介することに。(早くしろよ。
自己紹介カードに質問が書いてあり、1人ずつ言っていくみたいなことをやりました…。
(用意周到すぐる…

名前や職業、ニックネームなどの他に質問として、
「この冬、どんなデートがしたい?」と書いてあり、
その紙の裏にはスノボと温泉のクソ下手くそな(コラ)絵が書いてあって、
男幹事のこの冬したいデートなんだとよ。

ま、スノボ行きたいやら、ドライブしたいやら、(K野さんは寺巡り)みんな言ってたんですが、
基本、引きこもりで家から一歩も出たくないK原は、素直に

「家から出たくないのでゲーム」

と答えておきました☆(誰とも遊ぶ気ねぇなww

その後男だけ席替えカードなるモノが配られ、それに書いてあるモノマネをやるとか
あったんですけど、K原は寒い!!寒すぎる!!ソレ、いる!?と思っていました。
やたらめったら男が盛り上げようとしてたけど、
K原ものすごく冷めてた…(ジェネレーションギャップ?
基本、男主体みたいなのがむかつきました☆(自由が無くて楽しめねぇよ…!

一次会終わりにその男幹事が何か配ってました。
スノボと温泉の旅行の企画みたいな紙でした…(コレってまさか…


その後カラオケへ。
(その男幹事、カラオケまで予約しに行くとは…用意周到すぐる…
そんだけの人数でカラオケまわるはずもなく…。
(K原はアニソン歌っときましたけど☆

居酒屋もカラオケも料理頼みすぎ!!
飲み放題でも無いし、コースでもない!!
余った分がモッタイネー!

その後、女性側の幹事(K野さんのお友達)に聞くところ、
その男幹事はたぶんマージン取ってたんじゃないかという…。

どうりでコースに飲み放題じゃないわけだ…。

どうりで用意周到なわけだ…(やりなれてるって事だな…
(だって、週4で合コン組んでるって言ってたって…そりゃ良い小遣い稼ぎになるわな…

どうりで用意周到な割にはアドレス交換の時間が無かったわけだ…
(男につながせちゃ、次は自分が組めなくなるもんねー

ということは、スノボと温泉の企画だって自分がしたいデートではなく、
金儲けの為にやってるんだ…へー。


なんだ?この合コン!!


K野さんは一応その男幹事とはつながっとくと言ってメールはしてましたが、
K原が見る限り、その男幹事の一味と思われる2人…3人は彼女おるな…。
がっついてなかったもの…。
ま、K原もがっついてない感が出ていたのか、一味に
「彼氏おるやろ?」
と言われたけど…(いや、二次元になら…たくさん…ごにょごにょ…

「そういうお前はおるやろ?」

…とは聞けなかった…なー。
まー、そんな彼にK野さんは「有吉に似てる!」って言ってましたけど…。
(K野さん…自重…いや、グッジョブ?

K原は、年代の近い男の人2人と、女の人とは喋れましたが、
他の人は趣味でも合わない限り、ジェネレーションギャップきつくて喋れん…。
(というか、マグルだからか?)
無理して合コンに行くもんじゃないなー!

あー、カラオケ行きてぇ…。
家帰ってロラン(ターンAガンダムの主人公)のフィギュア眺めて癒されてました。
可愛いロラン(*´Д`)ハァハァ…

慣れないことはするもんじゃないなー。
どっと疲れたー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1004-1e8c64f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gの感想 «  | BLOG TOP |  » 妹の卒展行ってきた

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

