2017-08



バリカン

20090203222925
うちにはバリカンがあります。

理由は2つありました。

妹が昔、頭の側面を刈り上げる髪型をしていたのと
MOMOちゃんの足の裏の毛が伸びて
フローリングで滑るので、それを刈る為。

それでママンが買ってきたのが、犬用のバリカン!

ママン、MOMO>妹!?∑(゜□゜;)

うちではMOMOが中心犬物。
妹は犬用バリカンで頭を刈ることに…。
ま、今ではMOMOしか使ってないからある意味正解だけど…(^^;)
へたくそ過ぎて足だけ虎刈り。

● COMMENT FORM ●

肉球と肉球のあいだのもさってるとこですねww
うちはあのバリカンの音が怖いらしく逃げられるのでいつも引っ張ってジョキッとやります。あの迷惑そうな顔たまらんですハァハァ

人用と犬用てどう違うんですか?ひでみさんの刈り上げなつかしすww

>どり
そうそう。
MOMOも嫌がるけど、その顔がたまらんのぅ…ハァハァ

人用と犬用の違いが人用を使ったことないからわからんけど、
うちのママンが妹よりMOMOちゃんを優先したってことだけは
わかるよ…ママン…。

可愛さよ[i:63913]

人用のバリカンはもっと大きくって、いかにも男用って感じなの(当たり前だけど)ペット用が可愛かったのよう。決してMOMO優先では…ゲホッ、ゴホッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1006-c10821af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謙虚さ。 «  | BLOG TOP |  » Gの感想

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

