2017-06



京都市動物園

20090206104236
妹が昨日、京都市動物園に行ってきたそうです。
京都市動物園はたいそう、パラダイスだったらしいです。

まず、入ったらキリンの清水がいます。
K原が行ったときはまだ、若かったような気がしてたのに、
いつのまにか未来ちゃんというお嫁さんをもらい、息子まで生まれていたそうです。
その名も、


竜王


グレそうな名前ですね。
清水と未来ちゃんの息子が竜王…名前に関連性がみあたらねぇー。

テナガザルの檻には白いテナガザルと黒いテナガザルがいたらしいのですが、


黒い方→クロマティー


白い方→シロマティー



京都市動物園…動物の名前が適当すぎる…。

あと、ふれあい広場のロバの背中に特徴があります!って書いてあるのに、
肝心のロバが毛布かぶってたり、
カバが浮島のように体の一部を水から出しているだけで、全く見えなかったり、
鶴が一斉に鳴き始めたり、オウムの檻が雀に占領されていたり、
ヤブイヌという、犬とも狸ともイタチとも何ともいえない動物がいたり、
ケツをつきだしたゾウのオブジェがあったり、
大変楽しそうでした…(チキショー!いいなぁ…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1008-1e374381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタープラチナ☆ «  | BLOG TOP |  » 謙虚さ。

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

