2017-08

スポンサーサイト


第2回サイレン会

金曜の夜から日曜の朝まで。
2泊3日のサイレン会、第2回を開催しました。

1週間働いてぼろぼろの体に鞭を打っての屍人との戦いは
なかなかのキツさ…。
しかも、1回目のサイレン会ではやってなかったキャラの行動が
他のキャラの第2条件クリアにもろに影響し、
すでにクリアしたステージをもう1回やる羽目になったり(攻略サイトめぇ!)と、
とても波乱な感じでしたが、バッドエンド(須田ダンテ)は見れて、
グッドエンドにはあと2つ(?)というところまできました!

毎回思うけど、このゲーム、本当に鬼のよう…。
お願いだから、それくらい素手でやろうよ、とか、
もうちょっとヲマエ達(キャラ)ががんばったら
もう一回このステージやらなくても済むんだよ!とか、多いんですけど!

K原は日曜、送別会のため午前4時くらいに戦線離脱しましたが、
妹によるとS村さんやK田や妹がパタパタ倒れていく中、
らいだーのみが最後までコントローラーを離さなかったんだそうです。


もう、やつの体力ゲージの長さは呂布並です。


ちなみに、他の人はモブ武将でK原は弓兵並。

あと1回、開催しないといけないんですが、
サイレン終わったら俺…みんなで写真撮るんだ…ホールケーキ喰うんだ…
焼鳥屋で打ち上がるんだ…(死亡フラグ

ってことで、次回こそは!

● COMMENT FORM ●

るろ剣で言うところの

精神が肉体を凌駕するってやつだったんだ…。
もう自分が疲れているのかどうかもわからなかった。
ラストは皆で迎えたいね。

>らいだー
もう、なんつーか、ホントお疲れ。
精神力のみだったんや…。

そうだね!ラストはみんなで!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1010-7587147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口移しで! «  | BLOG TOP |  » スタープラチナ☆

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

