2017-08



春の嵐

K原の隣は嵐が渦巻いておいでです。
K野さんに芸能人の結婚の話題はタブーです…。

昨日、なんやかんやで芸能人の結婚の話になりまして、
K野さんが

「キムタクと工藤静香だけは納得できひん!!」

と、声を荒げておいででしたので、K原が

「でもK野さん、男性タレントが若い子と結婚すると
 若い子がええんかい!!ってめっちゃ怒るじゃないですか…」

というと、

K野「…ごめん、今日、疲れてるみたいやわ…」

K野さん…結局のところ、
芸能人の結婚…どれも祝福できないらしい…。


K野さん、結婚したいしたい!って言っているクセに
あまり本気に思えないんですよねー。
こう、結婚はしたくないけど、年齢的にヤバいから焦ってる、
けどいまいちしたいかわからん…けど、友達は婚活してるし…
…でも…(エンドレスリピート)みたいな?

K原が通っている整骨院の先生がK野さんと同い年なので、
紹介しましょうか?と言うと、

「若い女をマッサージする仕事は嫌!!!」


いやいやいや、それ、その人の仕事ですからーーー!!(白目

もうね、一気に紹介する気失せましたよ。
だって、不幸になるの、目に見えてるじゃないですか…
整骨院の先生が…。

K原が「それ、その人の仕事やし、仕方ないじゃないですか!」
と言うとK野さんは、

「いや、だってそんなん、
ぜったいムラムラしながらやってるに違いない!!」


あばばばばばっばっばあっっっっっ


K野「だって、うちが男やったら絶対ムラムラしてる!」

出たよ…K野くん…。
K野くん…男性向け同人誌大好きだもんね…。
性別、間違えて生まれて来ちゃったもんね…。
生まれ変わったら男になって国際線の飛行機のパイロット、もしくは外交官になって、
スチュワーデスに手を出しまくり、世界各国に愛人作るって言ってましたもんね…。

誰か…世の中の女性の為にK野さんの輪廻を断ち切ってくれ…!


この人、本当に結婚したいんだろうか…。

● COMMENT FORM ●

意外にそういう人が出会ってスグに結婚したりする、世の中の不思議。

>鳥さん
出来るのかなー。いや、したいのかなー。
まぁ、K野さんが選ばなければ出来ると思うんだけどね。
彼女、まだ白馬の王子様待ってるから…。

友達が森三中の連中が結婚する度に「励まされる」と言っている。
まぁわからんでもないが…。
でもK野さん、独りでも強く生きていけそうな気がする(^_^;)

>らいだー
森三中の村上さんが結婚したとき、K野さんがダイエットしてたから、

「K野さん!ダイエットしなくてもいいですよ!そのままのK野さんを
好きになってくれる男性がいますって!!」

って言ったら

「そうやって油断させる気やろ!!」

と怒られまんた。
彼女には村上さんの結婚は励みにならなかったみたいだな…。
そんなに太ってなく見えるのに…K野さん…がんばるとこソコじゃない…。

そうなんよねー。
海外旅行も一人で行っちゃうくらい一人が好きだから…
生きていけそうだよね…独りでも…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1018-5da2c644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スットレス~♪ «  | BLOG TOP |  » ショックな顔

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

