2017-07



生姜糖

20090224230346
昨晩、逆立ちしようとして、
思いっきり足をうったK原です。
なんでそんなことしようと思ったのか、謎過ぎる…
軽く腫れて青くなりそう(´;ω;`)


生姜糖って生姜の表面に砂糖がまぶしてあるお菓子なんですが、
生姜って体を温める効果がありますよね?
砂糖って体を冷やすんですよね?

これってどっちが勝ってるんでしょうか?

あと、カフェオレも謎。
コーヒーと牛乳を同量入れる飲み物のカフェオレ。

コーヒーって目が醒めますよね。
牛乳って安眠に良いんですよね?

どっちが勝ってるの?

眠たくなるとカフェオレ飲んでるけど、どないなんやろ?
誰か、眠気に勝つ方法教えてください…。
毎日、会社で眠すぎる。

● COMMENT FORM ●

洗濯ばさみで乳首つまむ

>鳥さん
実証ずみか?その案は。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1024-9fa4d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青春だ!! «  | BLOG TOP |  » 料理本

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

