2017-10

スポンサーサイト


青春だ!!

あわわわわ。
ときメモGSファーストラブのフルボイス!!
ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love Plusが出ます!
しかも、妹の誕生日に…はつばい!
葉月~!!(ハァハァハァハァ…


あと、ペルソナがPSPでリメイクされます!

うおぉぉぉぉ!待ってましたぁ-!
そして、ずっと言ってましたぁー!(リメイクまだかと!

ペルソナはまさに青春です。
1ダンジョンに4時間くらいかかり、悪魔に理不尽に怒られ(スペルカードください!!)
セーブポイントも少なく、ママンに退屈と言われ、アトラスのバカー!と何度叫んでも、
何時間も費やしたのは正にキャラへの愛☆(アトラス、本当に鬼だったなー。
妹に攻略本を託し、がんばった日々、忘れないぜ!
あと、階段の踊り場で溜めたSP、忘れない!
(悪魔も怖がる変な集団だったよね…彼ら!

南条君のブロマイド、欲しかったな-(ヲイ
ナルカミ、作りたかったなぁ-。ナルカミ×主モエス…(コラ
山岡、作りたかったなぁー。

そう、未だにクリアできてないんでして(テヘッ☆
あとちょっとなんだけどなー。
しかも、鳥さんにつけられた変な名前のデータが!

PSP版では途中セーブも出来て(ポータブルだもんね)やりやすくなっている…ハズ。
あと、あんとき下っ端だった(コラ)目黒(呼び捨て)が全BGMをリアレンジ!
追加ダンジョンもあるらしい。
ムービーもついちゃって…まぁ。ホント、立派になったわねぇ…(誰

ペルソナ3を妹がやってるけど、やっぱりペルソナは悪魔と交渉してなんぼでしょ!
(他のアトラスゲームで悪魔自体合体しちゃうのは…かわいそうとか思ってしまう…
(あと、ときメモみたい…(コラ

「金、金、アオーン!」って流行ったよね?(あ…あれ?
サトミタダシの歌が大好きだよ!
「僕が悪魔でも友達でいてくれますか?」ナツカシス…(涙出ちゃう…

もちろん予約済み。CDついてくるんだぜ!
罪と罰も出してくんないかなぁ…。


ペルソナは青春だーー!!!

● COMMENT FORM ●

名前覚えてないや
なにつけた?
うえだゆうじ??

ウチ実は今携帯でやっている。

しかし熱い情報やな!!
うちもほしい…

1プラスやばいよね!
特典CDだけで買う価値ありですよね!
お金で買えない価値がある☆
あああぁぁぁぁぁ!!!すでにもえたぎってきた(;゜∀゜)=3

>鳥さん
違う。道明寺司。
ちなみに、私のFF7のクラウドの名前を
「へのへのもじ」ってつけたのもヲマエだ。

こりゃ、やるやろ~!!

>氷室岡
……でも、よく考えたら…フルボイス…だけ?
2みたいに大接近モードは?そんなんナシ???
うーん。ちょっと考えるわ~。

どうみょうじて…!!!!!!!!!爆笑すぎるやろ。

>鳥さん
ソレ、ヲマエが付けただよ…
しかも、そのデータが一番進んでて終わりまでいきそうだよ…
(´;ω;`)ブワッ

やっぱり、AB型に振り回されてない?こういうとこ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1026-68ba8ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

院長…笑いすぎっす! «  | BLOG TOP |  » 生姜糖

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

