2017-10



院長…笑いすぎっす!

頭が痛くなるくらい肩こりが酷くて、
日頃の疲れやらが溜まってまして、
昨日、整骨院行ってきました。

右肩のほうがかなりこっていたらしく、

院長「なにかストレスとかありますか?」

と聞かれ、真っ先に思い浮かんだのがK野さん!
そういえば、ここ2、3週間K原の右隣に
ものすごい負のオーラを放つ人がいたんだった…。

そこからK野さんの話に…。

「K野さんは根暗で自己中心的で気分屋で子どもで一人が好きな(全部自分で言ってました)
 そんなとも○(K野さんの名前)にフォーリンラブ☆って言ってくれる人を待ってるんです。
 しかも、トルコ人の男前で身長も高くてお金持ちな王子様じゃないとだめなんです…」

と院長に言ったら、めちゃくちゃ笑ってたよ。
ま、そんなとも○ちゃん(K野さん)をあなたに紹介しようとしてたんですがね!(爆

でも、それだけ聞かされても、院長は人がいいから

「まー、そんな彼女でも良いって言ってくれる人はいるとは思いますよ。
 きっとまだ出会えてないんですよ。」

院長!(´;ω;`)ブワッ
良かったよ!良かった!K野さんの毒牙にかからなくて!!

ま、正確に言えば、そんなとも○にフォーリンラブって言ってくれる人は
いるかもしれませんが、K野さんのお眼鏡が厳しいっていう…(アァ…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1027-64a982d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なか卯で~♪ «  | BLOG TOP |  » 青春だ!!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

