2017-08

スポンサーサイト


K

観劇前、三宮でT岡とおデート後、キチリました。
5時に。早い…。
20090305222854

T岡になんか連れられて、「K」という舞台を見にきました。
20090305222852

よく知りもしないのに行ったので、野久保くんとFLAMEの双子が出ててびっくりしました。
(それすら知らずに行った…野久保くん、座長だったのか…)
あと、執事喫茶に出てる人がいた…(天然ぽいな…この人。
K原は何も知らずに行って、いきなり千秋楽で周りの雰囲気においてきぼりでした。

お話はコメディーサスペンス?な感じで、まあまあおもしろかったです。
舞台進行役のエリート刑事(?)が新人警官であるお客さんに事件のあらましを
話していく、というスタイルで、だんだん犯人がわかってくる。

生の野久保くんはがたいがいいし、背も高いし、とてもかっこよかったです。
髪型も良かったし、お芝居も良かった。
……ただ…あの…その…なんつーか、最後のダンスは…ちょっと…。
周りがうますぎて、逆にすごく…目立ってました!(あわわ…

T岡は売れないお笑い芸人役の林さんが好きで見に行ったみたいでした。
T岡の前の彼を知っているK原は「T岡の好みが分かった気がした…」って言ったら

「T岡は愚かしいナルシストが好きなんです!」

それって、褒めてねぇ…。
T岡とは好みが合わなさそうです☆(ま、BLのカップリングの好みも合わないしね!

千秋楽だったので、舞台で挨拶があり、なんと言いますか、
一生懸命演技に向き合ってる彼らはとてもキラキラしてました。
こりゃ、応援したくなる気持ちも判るな!

● COMMENT FORM ●

今日はお付き合いあざっした!(・∀・)
いただいたお土産、忠告無視してさっき兄貴とジョジョ話しながら食っちゃいました☆
うまかったー(ノ∀`)゜。*゜∴。

>T岡
うちも、見に行って良かったよ☆誘ってくれてあざーす!
パイナポーケーキも気に入ってもらえたみたいで…よかた!
カロリー高いから夜は食うなとあれほど…。
でも、ジョジョは激アツやったな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1034-b06cc7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾旅行記1日目その1 «  | BLOG TOP |  » ただいま!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

