2017-10



怨念の塊

台湾旅行記書かなきゃだけど、K野さんがあまりにもアレなので。

今日、いきなりK野さんに

「WBCってどう思う?」

と聞かれまして、K原は野球に全く興味が無かったので

K原「うーん、どうも思いませんかねー。オリンピックですら興味なかったですし…」

K野「うちは、負けて欲しい!!!」


うええぇぇぇぇぇ!!!!????


K原「な…なんでですか…?野球、嫌いでしたっけ?」

K野「みんなの期待や興味を一心に受けて負けて欲しい!」


怨念の塊!!!


K原、野球は予約録画ずれるし、番組つぶれるし、うるさいし、好きじゃないけど、
そこまでは…。
K原が「性格、悪いっすね」と言うと、

K野「そんなとも○にフォーリンラブって言ってくれる人はおらへんかなぁ~」

いねーよ。

まぁ、K野さんは芸能人、みんな離婚すればいいと思ってらっしゃるくらいなので…。
自分が幸せじゃないから周りも不幸になれ、的な…ね…考えなんすよ…。
人の幸せを祝えない人は自分の幸せも遠いような気がするんだけどなぁ…。



そんなK野さんは結婚する前から浮気願望があります…。
どういうこと!!???

● COMMENT FORM ●

うわぁ…。
なんか…もう…うわぁ…。

そんなK野さんに、正月番組でアンタッチャブル山崎が言っていたお願いごとを教えてあげます。


「自分だけが幸せになれますように」


全米が泣いた。

>らいだー
なんか…もう、言葉を失うよね☆

>鳥さん
泣いた。
ただ、他人の不幸を願うのとはちょっと違うよね。

彼女の場合、自分が幸せになれたら他の人の幸せも願えるらしいんだけど。
まぁ、何でもネガティブに考える彼女が幸せを感じることなんか、
果たして来るんだろうか…と思わないでもない…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1038-72c16857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾旅行記1日目その2 «  | BLOG TOP |  » デザ会

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

