2017-10

スポンサーサイト


結局、萌え。

結局のところ、昨日、Mだらけに行ってしまいました。エヘッ☆
で、台湾旅行記ほっぽり出して、会社で1冊読破。

うーん、う~ん、びっみょう…。
違うんです。私の求める記憶喪失ネタとは少し。

でも、受が記憶喪失で、受目線で書かれてるもんだから、謎だらけ。
謎解き感覚で、ミステリーな感じはおもしろかったんですけどね。
記憶喪失になる前と後がかなり人格が違う…というところと、
攻の執着すごすぎて、ちょっと理解できませんでした。
信者だよね、そこまでいくと。

ってな感じで、もう、妹にメールで記憶喪失ネタ配信してもらうしかないな。
ちゃんと、濡れ場も書いてね☆って言ったら、

「只野仁みたいなんでいい?」

って言われちゃった…(特命係長!!!???
そんなBLは嫌だ-!

だれか記憶喪失ネタのBL小説、K原の携帯に配信してください。(ニッコリ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1042-23f47406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾旅行記2日目その1 «  | BLOG TOP |  » 抑えきれぬ衝動!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

