2017-06



ドメステック、ヴァイオレンス!

20090314235705
今日、妹の誕生日祝いにご飯食べに行ってたんですけど、
帰ったら台湾の土産、MOMOに食い散らかされてました。
思わず、
「ダメでしょ-!何でこんなことしたの!!!ばかー!」
と、思いっきり頭を二発殴り、腹に一発蹴りを入れてしまった…あわわ
もうおばあちゃんなのに…ごめんねMOMOちゃん(´;ω;`)ブワッ
そういえば、犬の躾本に「叩いてはいけません」と書いてあったのに…。

その後、ごめんね!もうしないから~とMOMOに謝りまくったK原は、
ドメスティックバイオレンスな彼氏のようでした(´・ω・`)

でも、体に悪いんだよ!人間の食べ物は!
我を忘れて怒り泣いてしまった…。(箱ごと食べるんだもん…。

と言うことで、台湾土産、減っちゃった…。
らいだーとS村さん、半分こで我慢してくらさい(´;ω;`)

● COMMENT FORM ●

一回正月に、リッチに割烹料亭からとったおせち料理(初めての試み)をシンディにすべて食べられていたときは泣きました。

それ以来おせち料理をとることもなくなりました(爆)


テーブルの上ってゆう届く場所に置いたんが悪かったってのはわかってるんですけど、
あのどうしようもない怒りのぶつけようがわからんですよね…
理性……もって……。

>どり
うわぁ…おせちには負けるわ~。
あるよねー、動物いるとそういうこと。
ホント、自分も悪いから怒りのぶつけどころがわからん。
ま、殴っちゃったけど☆てへ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1046-f1a755da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い日 «  | BLOG TOP |  » 台湾の空港にて

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

