2017-06

スポンサーサイト


初恋の人から手紙が届きました。

K原、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたK原をなつかしく思います。

K原が「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってK原の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すK原にいつも文句を言っていたけれど、K原は平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。K原の言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

あ、そうそう、K原からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、K原は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

K原との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはK原が大好きでした。これからもK原らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. K原が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。




「メガネをしてなきゃ男じゃない」とか本当に言ってそうだ…K原…(ガクブル
あと、チーズたいやきのくだりもやっちゃいそうだ…。
日本人形…怖ぇ!!(なんでそんなものあげちゃったのか!!
Gカップもいらん!!

鳥さんがやってたのでやってみました↓
http://letter.hanihoh.com/

● COMMENT FORM ●

おいおい、これほんとに貰ってんじゃねーか…??と思うくらいK原感が出てるな。

Gカップいいじゃないか!
拒否る理由がわからぬ。

>らいだー
Gカップもいらんわ!只でさえ邪魔で重くて肩凝るのに!
つけてみやがれ!気合いで生えさせろ!

所々の単語がK原らしすぎるw

俺もやったが…ひどいもんだったよ。
いきなり「今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?」だぜ。
どんなやつだよw

自分も年甲斐も無くやってみたのですが、きた手紙に絶句でした。

「なぜこんなことでそこまで~!!」とPCの前で大笑い。

家族に白い目で見られました。(笑)

>こば氏
ほんまに!まさにK原!

え、オマーンでは見せびらかしてたんでしょ? バタフライナイフ。

>バピッチさん
なんか、妙に当てはまっちゃってすごいですよね!
因みにうちの妹は「今でも男のスーツ姿に執着していますか?」とか…
スーツ萌えがバレバレでした…。
「犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。」とか、
実際、本当にやってます!!!みたいな…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1057-7680aeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Podさんがよ~ «  | BLOG TOP |  » 痛ンブラー

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

