2017-10

スポンサーサイト


パトラッシュ…ぼくもう…

疲れたよ…。

木曜、会社が終わってから7年間(院とかじゃないよ。小学校より長い…)も
大学通った鳥さんが自分自身で主催(!!!)した卒業パーティーに行きました。
K原含め、キモズや小学生からの友達、鳥さん一家、鳥さんの高校の演劇部の後輩達、
ヲタクもにょもにょ…でお知り合いになった方達、バイト仲間…
ホントに、彼女の人脈の広さ?というか、友達になったら離さないぜ!という感じ?には
いつも感心させられます。
(鳥さんいなかったら、今頃めちゃくちゃ引きこもりだなー。
そのおかげで、K原もみなさまとガッツリ絡めて、感謝感謝。

あの中で知り合いが多かったK原は、喋るのに忙しかったです☆
遠野さんやキョウさん、TJやミッチさん!!全然しゃべり足りません!
また今度もっとゆっくりお話ししましょう~!!
ビチャ男と鳥さんの弟、つんつん(15才)の絡み方に萌えてスミマセンでした。
あと、男性の前で、乳の話や、女の子の乳揉むのは自重します☆テヘッ

最後に、遅れてきたゆっきーがずぶ濡れで入って来たのにはびっくりしました…さすが雨女…。

その後、お嬢様方を送り、華麗にカラオケへ。
鳥さん、ゆっきー、いっちゃん、オリくん、鳥さんのヲタ後輩、ビチャ男というメンバーでした。
なんかもう、ネタな曲しか流れてなかったなぁ…。

K原がランカの「星間飛行」を踊りながら歌い、鳥さんがそれに
「K原、急上昇!!」とか言いながらヲタ芸してくれました。
あと、さくらんぼキッスの時は2人ともただのヲタクと化していました。
鳥さんとK原、2人がそろうといつも以上にダメになるよね…だがそれがいい!!
ビチャ男が意外にヲタク系の曲に興味津々でした。
次カラオケ行く時までにマスターしとけよ!

で、オールして帰り、途切れ途切れに起こされながら、
2時くらいに起きて用意して4時過ぎ?くらいに
らいだーとプレゼント選ぶために出かけました。
(まぁ、今日行くとか言わなければ良かったと後悔したのは言うまでもない…よね☆)
色々回り、前日の鳥さんのパーチーでも会ったK田と合流。
(前日チョコとパイナップルケーキを渡しそびれたから、その為。
南京町を回り、S田さんとも合流。
なんか嫌な予感はしていたんですけど、そのまま…K田の送別会が開かれるバーへ…。
今朝別れたオリくんといっちゃんもいました。

終電で帰るらいだーとS村さん…。
潰れる主役…K田…。
2日目のカラオケ…(あ、あれ…この画面…今朝も見た…よ…

しぬる…。

最近暖かかったのに帰り(早朝)もめちゃくちゃ寒かった…!!
しぬる…!!!!

ま、土曜日一日休み、日曜日昼に会社の送別会があり、
その後みよこん家でテニミュ会(テニミュを観る会?)に参加。
K原は遅れていったからテニミュ観れなかったけど!
久々にみよこ、キクコ、いけみ、ねごちゃん、N川さんに会えました☆
が、K原は疲れ切っていました…ごめんね。
んでもって、またみんなでカラオケ…。

なんかね…カラオケ…行きたいって言ってたけど…好きですけど…
さすがにこんだけ行くと…ちょっと嫌いになりかけたよ…。
(喉に小さいおっさんおったよ…ガラガラや-!!!

パトラッシュ…僕、もう…疲れたよ…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1060-0d3ded10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミックス犬 «  | BLOG TOP |  » 貧相な犬

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

