2017-08

スポンサーサイト


春は別れの季節なの。

ぬあぁぁぁぁぁー。

大阪の部署でトップだった人が東京に移動になります。そして今日で最後です。
M林さんは仕事も出来て、人間としてもとてもよく出来た人で、本当にすてきな人でした。

K原が頼まれた仕事を完成させて持っていくと、
「もう出来たの!?」
その一言で出来る子と思われているようで、
単純なK原はやる気がモリモリ出たものです。(手のひらで転がされてる!?
さりげなく褒めてくれて、そういう一言ってとても大事なんだと気づかされました。

K野さん含め、アルバイトで来ている人も
”みんなのダーリン”(抜け駆けはゆるさん!)と呼ぶくらいモテモテで、
K野さんは来世はM林と結婚すると言ってましたけど、
来世はK原と結婚するんですってば!(コラ

今日一日、K原の右隣からずっとため息が聞こえてきました。
K野さんに「うるさいです☆(ニッコリ)」というと、「最近の子は冷たいわー!」と言われました。
(心の中ではごっつい泣いてるっつーの!

まさに、理想の上司であり、理想の男性でもありました。
K原、きっとM林さんみたいな人を探して結婚します!!!(キラキラ☆
きっと、定年間近なんで、もう大阪には戻ってこないんだろうな…(';ω;`)ブワッ
もう一緒に仕事出来ないかと思うとめちゃくちゃ寂しいです…。

春は別れの季節なの。


そして、M林さんの代わりに東京から来る上司が、
噂ではマッシュルームカットらしいです。

マッシュルームカットで性格は超絶真面目人間らしいです…。

意味が分かりません。


マッシュルームカットで真面目…。

マッシュルームカットで……。


お笑い芸人の印象強すぎて意味判りません…。
M林さん、ホントにホントに行かないでーーーー!!!!!(マッシュルームこわいおー!

● COMMENT FORM ●

つまり、マッシュルームカットの零一さんってことですね?
…………orz

>チキン岡
ね?想像出来ないでしょ?
マッシュルーム、こわいお!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1064-47714864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コナンVSルパン «  | BLOG TOP |  » おしり

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

