2017-06



SIREN会、完結!!!

日曜日、やっとこSIREN会が最終回を迎えることが出来ました。
メンバーはいつものようにK田、らいだー、S村さん、K原、妹です☆
K田が東京に行ってしまうため、このメンバーでのゲーム大会は
K田の配属次第では難しくなってしまうので、何が何でもSIRENだけはクリアンしとかないと!

…と思っていたんですが、K田が体調を崩すというアクシデント…(おぉう…大丈夫か…
気を落ち着かせるため、カレー作って食べて寝ました(部屋の掃除とかしてて、疲れちったよ
予定時間よりだいぶん遅れて3時から開催されました。
みんなにカレーを振る舞って、いざ、最終決戦!!

まず、SDKが堕辰子を倒すところの第一条件から。
淳UZEEEE!
久々のSIRENで淳はきついよね…。
らいだーが苦戦してましたが、らいだーがトイレ行ってる間にK田が一発クリアー…。
そんときのらいだーの顔→( ゜Д゜)

その後、宮田扮する牧野…つまり、牧田の第2条件。
井戸に入らないといけないんですが、多聞が初日、バルブを開けてなかったことが判明…。
あー、あと2つくらいクリアーしたら終わりだと思ってたのに…ヤパーリね…。
君はそんなゲームだよ…鬼のようだよ…。

ということで、らいだーが多聞初日をやりました。
多聞初日なんてSIREN会はじめの方にやったから簡単やろ~ははは!
なーんて、大間違いですYO!
多聞、拳銃持ってるんで敵がわんさか。
ウザ子置いて先にバルブ開けようにも、「鍵がかかっている…」
バルブに…鍵…!!!どんだけ用心深いんだ!
鍵取りに行くも敵わんさか。
バルブ開けてウザ子迎えに行くと弾が足りない…よね…ねー…。
弾切れで多聞死亡…。
やること増えると大変なんだ…そんなゲームだよ…君は…。

で、ウザ子連れてくことに。
そしたら、ウザ子屍人に襲われ死亡。
リボルバーに撃たれて死亡。
段差を降りて屍人と死闘中、ウザ子降ってきて邪魔。
バルブの鍵外すとき、「勝手にひとんちのものさわっていいんですかぁ~?」

UZEEEEEEE!!!

さすがウザ子。ウザいですぞ!
なんやかんやで、クリア。(コラ

で、牧田の回。
牧田…いや、宮田!かっこいいぞ!ステキ!マッドサイエンティスト~!(?)
結構、すんなり爆薬見つかり、牧田の活躍終わり。えー。

多聞のステージ出現…あわわ…まだあるのか…。
犬屍人化したグロ子と戦い、ビッグマック化したれいこにゃんを倒し、
宮田の白衣(ダサく宮田とマジックで書いてある…)をハケーン!
宮田の白衣…ハァハァ!!!
多聞、とりあえずクンクンしとけ!
第2条件もさくっとくりあ~んして、最終決戦!!!

本日はじめのステージでやったSDKが堕辰子を倒すところの第2条件!
コレをクリア出来ればグッドエンドーーー!!!
前にK田にお株を奪われたらいだーがやりました。

まぁ、なんやかんやで勝てたよ。(ニッコリ☆

…と、1行で終わりたい気持ちに駆られていますが、
だんだん淳との戦いにも慣れ、うりえんのところで死んだりしつつ、
ラスボス堕辰子!!!(まぁ、淳の方が難しいんですけど…。
うりえん2回当てて、神代家の刀で切るのが条件2。
堕辰子は目に見えないので、視界ジャックしたり、
ピラミッドに映したりしながらやると良いんですけど、
らいだーはそのまま振り向いて切ってました。当たっちゃったよ…ヲイ…。
視界ジャックするとツン子が見えたりしたので、ちょっと見てみたかったり…。
ツン子はSDKと共に!ですよ☆

思えば長かった…。
ホラーゲームで徹夜っていうのもなかなか精神的にキます。
やってたK田とらいだーはもっとだろうなー。お疲れ様です。
らいだー、次回ゲーム大会では視界ジャックしてツン子見せてね☆

次回作は、今考え中。
クロックタワー2とか3とか…Wiiもあるので、零~月蝕の仮面~とか…?
らいだーがほのぼの系やりたいとか言ってるけど、やらせねぇ~よ!

● COMMENT FORM ●

ほのぼのはやらせてくれませんか…。
ピクミンでもとか思っていたのに…。

>らいだー
ピクミンはかわいそうだからヤダ!(ヲイ
やっぱり、一人では出来ない、みんなで恐がれるようなゲームがイイよね?…ねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1067-a3d768df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春は別れの季節なの…2 «  | BLOG TOP |  » コナンVSルパン

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

