2017-07

スポンサーサイト


春は別れの季節なの…2

すんません。昨日の記事の続き。
うp間にあわなかった…。

SIREN会が終わり、K田送別会(´;ω;`)ブワッ

炭玄という超うましな焼鳥屋さんに行きました。
(次の日も鳥さんの送別会?で行ったという…すっきゃな~!)
前にらいだーとS村さんは来たことがあったのに、きもさしを勧めると
すっかり忘れて「それおいしいの?」と聞いたらいだーに殺気を覚えつつ、
(連れて来がいが無い…)
神戸で遊ぶのも最後だと思ってK田に食べてもらいたかったんですが、
胃腸が悪くてあまり食べれて無かったという…スマン。
是非また帰ってきたときにでも家族と行ってください…。
というか、みんなでまた来ましょう。

K田に餞別の加湿器(と、それを買ったときに付いてきた洗剤)をあげ、
幼女もあげました。
20090330190258.jpg
K原がここ1週間、ずっと幼女の事を考えていたのもコレをあげるためでした。
痛ンブラー!
最初、本当にスタバのタンブラーだと思ってもらうために、
スタバの緑のロゴにK田の顔をはめたやつを表にして渡し、(ロゴもイラレでトレースしたよ!)
本物かとおもったら自分の顔!!みたいなので、ヲチをつけ、
なおかつそれはリバーシブルになっていて、内側に幼女が描いてあるという2段落ちでした…。
たぶん、彼は東京のスタバで使ってくれるだろう…ねっ?…ね!

それと、らいだーの誕生日プレゼントがまだだったので、
らいだー、最近レッドクリフ見て、いたく感動してたし、
ものすごく三国志に興味が沸いているようでしたので、
PS3を誕生日にもらったとか自慢気に電話もかけてきてたので、
あげました。PS3用のソフト、



「SIREN: New Translation」を!


悪夢は終わらないんだぜ?

真三国無双5だと思い込んでいたらいだーの喜びから
プレゼントを開けてからの表情の凍り付きが見事でした。(上げて落とす!
とりあえず、捨て台詞として

「無双5は自分で買え」

と言い放ったK原は鬼畜以外何ものでもなかったと思います(ニッコリ☆

その後、BLの話なんぞしつつも(コラ)、お別れの時は刻々と近づいてきます。

K田家はホントにK原家と縁が深くて、
K原のママンとK田のお母様は中学の同級生、
K原とK田は小学校で同級生、
K原の妹とK田の弟も同級生という、3世代に渡って繋がりがあるんです。
しかも、小学生の時以来会ってなかったのに大学の時バーで
再会(だったけ?)したときはびっくりしたもんです。

K田、ホントSIRENでミラクルを起こしてくれまして、あのコントローラーさばきで
ゲーム、普段からやらないと言っていたのには驚きでした。
どんだけゲームの才能あるんすか!!!!(嫉妬
新メンバーは入る(かも?)けど、K田のポジションは開けとくぜぇ!
配属次第では……(´;ω;`)ブワッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1068-3f6d0e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにいちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » SIREN会、完結!!!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

