2017-08



ラブ☆ざるそば!

3日連続でざるそば食べたらさすがに野菜ジュースが飲みたくなったK原です。

ざるそばが好きです、でも、温そばは嫌いです☆
温そばって歯ごたえ無くない?
温だったらうどん食べます。


最近、肩こりひどいです…頭痛い…。
明日整骨行くかなぁ…。

家にあるガシャポンのフィギュアたちの顔を直してあげたくって仕方ないです。
アイリペイントとか…したいなぁ…(その前にアレ完成させたげて!!

奈良の国立博物館で鑑真和上展がやってるらしいですよ!
行きてぇぇえええ!!!
乾漆技法だよ。麻布を漆で張っていって作られております。
奈良って小学生や中学生の時に行くより、絶対大人になってから行った方が良いと思います。
あの時、「大仏ゥ~?」とか軽んじてたような…。
今見ると全く違って見えるんだろうな。
阿修羅像…今東京行っちゃってますが…阿修羅もいつか見に行きたい!!

(脳内垂れ流し日記スマソ!

● COMMENT FORM ●

修学旅行で行った三十三間堂で別の意味でドキドキしてました。
限られた小遣いで、うん千円する仏像が載っているガイドブックを買ってきたりして・・・。

>バピッチさん
三十三間堂はドキドキしますよねぇ!
造形美ですよ!(え、そういう意味でですよね…?

でも、仏像の良さを修学旅行ですでに判ってらっしゃったとは!!
K原はあの時、鹿にしか興味がなかっt…ゲフンゲフン。
鑑真和上見に行く時は仏像のガイドブック、私も買ってしまいそうです…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1076-57e6a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴゴゴゴゴ…… «  | BLOG TOP |  » 獣医さん

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

