2017-06



宇宙戦争

ママンが「宇宙戦争、絶対観た方が良いよ!(棒読み)」
(*´∀`*)ニッコリ!

というので、録画してたやつを今日観ました。
私もみんなにお勧めしたい。
絶対観た方が良いよ!(棒読み)
(*´∀`*)ニッコリ!
終わり方なんか、最高だもんね!(棒読み)
(*´∀`*)ニッコリ!
絶体絶命、もう、こりゃー人類滅亡しかないな!という状況で
まさかの…ってね。
一つだけ、トムは主人公なので死ぬ心配はいりません☆
安心して見られるね!

宇宙戦争のトムの息子…。
イッケメ~ン!ハァハァ!美少年!!!とか思って見てたんですが、
どっかで見たことある顔…あれ…どっかで…と思いながら、
その後風呂に入って頭洗ってると、
何故だかあゆのあの歌が頭に…

「誰かに嫌われても~♪」

アーッ!悟空だ!!
思わず、風呂から妹に叫んじゃった。
宇宙戦争で宇宙人と戦おうとしてた少年は今は宇宙人やってますた…。
それにしても、君、髪の毛あげない方がいいよ…。
いや、そういう問題じゃない?
ダコタちゃん、可愛いなぁ…!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1079-835aded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリフォルニアに行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » ハンケチーフ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

