2017-06



カリフォルニアに行ってきました。

20090413110640


まぁ、須磨ですけど!
日曜日、春の陽気に誘われて親父が須磨の海岸に連れてってくれました。
MOMOと海岸を散歩するのが夢だったとか言いながら。
そういえば、前住んでたところでは裏山に川があって、
しょっちゅうダイブしてたMOMOタソですが、海は初めて。

20090413110637


怖がるかと思いきや、結構普通。
むしろ、水の中でふせしそうになって、必死で止めました。(さすがレトリバー
K原と妹は素足でアイドルみたいに水際を走ったり、
LOVEと書いて波で字が消えていくというベタな動画を撮影したりしてました。

20090413110642

砂浜に捨てられた自転車。
アートだねぇ!すばらしい!影がもっと繋がって見えると…とか言いながら、
写真とってる芸大出身者3人…。
端から見たら変人丸出しですよねー。
普通の人が見たらただのゴミ。でも見方を変えるだけでアート。

● COMMENT FORM ●

そんな風景の犬とK原と谷原とモジャを思い浮かべて和みました、ありがとう。

>鳥さん
春の海はいいよ~。夏はちょっと勘弁やけど。
気持ちよかったよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1080-61400104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくおかあさんのこと… «  | BLOG TOP |  » 宇宙戦争

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

