2017-10



あと2時間!

あー、一日が26時間くらいあればいいのにー、自分だけ!K原です。
自分だけってのがミソ!
だって、みんな平等だったら労働時間が増えそうじゃないか!

でも、時間って平等じゃないような気がする。
本を1時間で2冊読める人と1冊読める人じゃ、2冊読める方が徳なような…。
ま、どんだけ早く読んでも知識が入ってなきゃアレなんですけど。
本が速く読めるようになりたいな、ってな願望です。
K原は遅いし、かみしめるタイプ。
そしてすぐ忘れるから、何回読んでも新鮮☆


汚部屋をどうにかしたいです。
一時期綺麗だったんですけど…あふれかえる本…洋服…フィギュア…。
明らかに収納スペースのキャパを越えたもの達があふれ出ています。
か…片付けないと…。
片付けないから服がまだ冬仕様なんだ…。
片付けないからいる本かいらない本か判らなくなるんだ…(売りに行きたい…
片付けないから未開封のフィギュアがあふれるんだ…(開封してあげないと…!!
ペインターの本もどっかいっちゃったし…プライドと偏見のDVDどこだよ…。
一度樹海に入ったら戻ってこないんだぜ…。

夢は自室での制作活動です!(ニッコリ

今までリビングでやってたもんなぁ…!!
でも、人の夢って書いて「儚い(はかない)」って読むんだぜ…。
なんとか…土曜日…やるぞー!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1082-daa529d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえり!ダーリン☆ «  | BLOG TOP |  » ぼくおかあさんのこと…

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

