2017-10

スポンサーサイト


卵は何でも美味しい

そう思っていた時期がK原にもありました…。
そう、アレはイワシをさばいた日のこと、
何匹かにご立派な卵が入ってて、それを寄せ集めて焼いて食べました。

…納豆…?

食感がねばねばしてて、納豆のようでした…。
魚卵って全て焼いたら焼きたらこみたいになると思ってた。
口がねばねば気持ち悪かったよ…。
そうか、まずい卵もあるんだ…。


土曜は寝坊して掃除する予定でしたが、むにゃむにゃ寝てる時に、
鳥さんから電話がかかってきて、おしゃれカフェ、アトリエでお昼食べることに。
出かける予定無かったから急いで風呂入って化粧しました。
お昼だけとか思ったけど、思わずいろいろロフトとかマルイとか
挙げ句の果てにダイエーまで行って食材買ってクレープ食べて帰りました。
なんだか、がんばってかわいい格好して行ったのに、
4時くらいに三宮の街をニラとセロリの葉っぱがはみ出た買い物袋を
持って帰るという羞恥プレイ…(おぉぅ…

久々にクレープ食べたけど、クレープにパスタ入ったやつとかあって、
メシ系クレープの種類の多さに思わず、
「ここでデザートまで食べれるな!」
と言ってしまいました…全部クレープやけどな!


日曜は…会社の歓迎会…。
ブリーゼブリーゼのお店だったんですが…びっっっみょう!
高いくせにちょろっとしか出てこないんでやんの。
日本料理とか京料理とか名売っとけばええんかい!って感じで、
味も微妙でしたわ…(お高い料理が口に合わないだけ…か?
あの料理であの値段は…納得がいかないなぁ…。

その後、T岡と合流してMだらけへ。
ぺろぺろっと4冊くらい購入して、お茶しに行きました。
なんだか、二次元と三次元の狭間で苦しむヲタク女子2人って感じで、
真面目に結婚の話とかしてました…コーヒー1杯で長々と…。
K野さんの近くにいると、結婚しなくちゃいけない気分になってくるよね!(洗脳
芸大女子は晩婚なんだとよ、教授によれば。
それを美容師さんに言ったら、「あ~、分かる気がします…」

…って…ヲイ!えらい失礼だな!

結婚てなにそれおいしいの?
あ~早く姪っ子の顔がみたいな~おねえちゃん(コラ

● COMMENT FORM ●

筋肉付ければモテにモテる。
そう考えていた時期が俺にもありました。

>らいだー
うん。まぁ、男性が思ってるほど、日本女性ってマッチョ好きじゃない気がする。
あ、K野さんはマッチョ好きだYO!(ニッコリ

でも、リア充って言葉を聞くたびに自分に当てはまってる気がしてならないのは気のせいですか・・・?
だって、ヲタクでも趣味とか楽しいし零一さんいるし・・・(´・ω・`)アレ?

らいだーさん>>
大丈夫、ソノ道の方にはきっとモテる。
モテにモテる、夢じゃない!きっと(`・ω・´)b

>T岡
そうだね、リア充だね…。
ま、T岡には零一さん見えてるもんね!そりゃーリア充だ!

そうだね☆その道=GAYな方々だね☆
そのために鍛えてるんでしょ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1085-2df21f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食パンダッシュ «  | BLOG TOP |  » カールがやりおる!

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

