2017-06

スポンサーサイト


寝返り

20090422213910
あずきのちからって知ってますか?
MOMOちゃんの頭の上に乗ってるのがあずきのちからなんですが、
湯たんぽみたいに使います。
中にあずきの豆が入っていて、チンしてお腹を温めます。
あずきは蒸気を出すらしい。
とても暖かくてお腹の弱いK原はめっちゃ気に入ってます。
チンするとあずきの良い匂いがするところも
ちょうど良い重さも気に入ってます。

で、ねる前に上に乗せてお腹を温めるんですけど、
この前、乗せたまま寝ちゃったんですよね。

朝起きたらそのままお腹の上に乗ってたんですよね…。


ね…寝返りうってない!!??


前から寝たときと同じ体勢で起きることはあったんですけど、
偶然だろ、とか思ってたんですよね-。
不眠症…というか、入眠障害気味なのと関係あるのかな…?
寝返りうててないって…睡眠障害か!?


そういえば妹の友達に、高校(中学?)の時、
普通に夜寝てるのにあまりにも授業中寝まくるので、
先生に言われて、公欠取って睡眠障害かどうかを調べるところで
3日くらいかけて調べてもらったらしい。

十分普通の睡眠が取れてたんだって。

公欠までとったのに…普通!
なんでそんなに眠かったのか未だに分からないらしいですよ。

ま、K原は毎日会社で超眠たいですけどね!
普通に寝てるつもりなんすけどね!なんでかなぁ…!
調べてもらって普通だったら…ちょっと嫌だなぁ!(ただめっちゃ眠たい人やなぁ!

● COMMENT FORM ●

寝返りは少ないほうが、良い睡眠が取れているといわれているようですよ。
まああまり動かないのも身体は疲れるかも?

>鳥さん
寝返りが少ないと~というのは分かる気がするけど、
全く寝返りうたないってのは…どうなのかなぁ…。
肩こりそうだけどなぁ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusawanko.blog84.fc2.com/tb.php/1087-0a2655e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOMOちゃんが改名しました «  | BLOG TOP |  » 食パンダッシュ

プロフィール

K原

Author:K原
ヲタクで腐女子。
ポケモン、仮面ライダー大好きです。
造形ヲタ気味なので、フィギュアも大好きです。

なんでも自分で作りたい病で困ります。

人生これネタなり!

誰か…萌えをください。

twitte

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (919)
MOMOたん (128)
sissy (86)
BL (18)
ポケモン (72)
宝塚 (4)
創作活動 (35)
落描き (23)
フィギャー (12)
旅行記 (66)
K野さん武勇伝 (48)
観劇 (1)

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

